
--.--.-- (--)

大河三昧

2007.04.30 (Mon)
風林火山



動いてる謙信を早く見たいなぁ♪



歌と同じでさ



上手い人はたくさんいても

そして 実力派のホントの素敵な役者さん達の中でも

きっと 思いが届くのは

上手か そうじゃないかではないもんね



そんな 姿が

一部の人たちだけじゃなく

大勢の人に伝わるといいな



ムンチャの時にもそう思ったけれど



観に行こうとお尻を上げるよりも

気軽に観られるTVに期待と

・・そして 逆の怖さもあるけれど



ホント 届くといいなぁ











超豪華キャスト

2007.04.29 (Sun)
映画でも観に行きましょうかね・・ということで



ゲゲゲの鬼太郎・・行ってきました



夜 7時からの回



空き空き ガラガラ



内容は・・・



意識を保つのが精一杯でした( ̄▽ ̄;A



だって他に 観たい映画がなかったんですもの

上の娘は東京タワーが観たいと言っていたけど

下の娘は興味なし!だし

私もなし!だし



くれよんしんちゃんは

泣くから嫌だ・・と3人ともの意見が逆一致(⌒▽⌒)アハハ!



キャストは主人公を除き・・



なかなか 原作と似ていて良かったよ



豪華俳優人の演技も流石でしたよ



あんな 鬼太郎なら・・



側にいてくれていい・・とは思うけどなぁ






なんだかなぁ

2007.04.25 (Wed)
今日はなんだか

えらい眠くてさ



もう今日は早く寝るっ!と

さぁ 風呂入ろう!と思ったのに・・



かぁくんをついつい観てしまった



んでもって

なんだか シンクロして泣きそうになってるし(T▽T)アハハ!

彼女たちの気持ちがわかる気がして



今のかぁくんもきっと好きで

これからもずっと好きで



でも



ローラースケートで廻るかぁくんに

もう一度逢いたいと



そして逢えたなら



泣けるんだろう・・と



観ていたら



風呂から出たらこんな時間だっ



いつもと変わらん!!!


あ・・・

2007.04.25 (Wed)
月末に・・

川口という手があったわねぇ



・・・行かないけど⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


今週は・・

2007.04.24 (Tue)
えっとぉ・・

日曜からの7連チャンの



・・・・・

・・・・・



まだ 3日目かぁぁあ!!



さて 7連チャンが終われば

月末 GW 前半戦の2連休



・・行くあてがありませんよぉ



どうしましょ( ̄▽ ̄;A






ラブソングができるまで

2007.04.21 (Sat)


ラブソングができるまで



この映画 ちょっと観たいわ♪



ヒューグラント

私 この人好きなんです!



アバウト・ア・ボーイ

アバウト・ア・ボーイ





しかしこの人の出ている映画を観た記憶は・・ない



CMとかでしか見た事・・ない



でもね



綺麗な青い瞳と

笑うと凄い目尻の皺が最高にツボなんです



そう 私 皺フェチなんだと思うなぁ

目尻の皺・・好き



世良さんなんてその最もたる!



Gacktくんの目尻も最近・・好き(o^ O^)シ彡☆バンバン



あ・・話がずれたxx



この映画はストーリーも面白そうだし

観に行きたいわぁ(*^o^*)






奏多くん

2007.04.20 (Fri)
年齢が思い切りばれる・・っていうより

知ってる人も少ないかもしれませんが・・



本田恭章という美少年がおりました

奏多くん似ている・・と思うぞ



今は・・かなり優し気な雰囲気を

身体全体から感じますが( ̄▽ ̄;A



当時のCDジャケットを

ディスコグラフィーで見てみてください









本田恭章公式



今も音楽活動してるんだなぁ

今 検索してみて初めて知りました(T▽T)






6月20日

2007.04.20 (Fri)
Returner?闇の終焉?

Cube(Live Version)

birdcage(Live Version)

Returner?闇の終焉?(Instrumental)



新曲がいいかなぁ・・と

少しだけ思う・・けど



Cubeとbidacage

良い!!!!!



この曲たちと合う曲なのかな

Returner?闇の終焉?・・

楽しみだ\(⌒▽⌒)/



そしてLive Versionとは・・

この間のやつ????








自力で

2007.04.19 (Thu)
記憶力のまったくない自分なので!

自力で覚えているわけもなく



しかし ヒントを貰えれば

その当時のことをドバーッ思い出す



MOON CHILD 初回生産限定版

MOON CHILD 初回生産限定版



MOON CHILD 5周年

今日 公開だった!!そうです(⌒▽⌒)アハハ!



Myであず



この映画が9年ぶりの

自分の観たい子供なしでの

子産まれてからの初映画



ポケモンとかドラえもんとかは行きましたよ

子と・・それなりによい映画でしたよどれも



でもね 違ったなぁ



Gacktくんが出てるから

だから観に行った

これは間違いない



でも Gacktくんが出ていたからだけで

好きな世界感の作品だったというだけでなく



自分だけの贅沢

自分だけの考えでのチョイス

自由な時間が出来たんだなぁという実感



そんなこんなが盛りだくさんプラスされて

私にとって大切な 思いで深いムンチャ



6回 足を運びました



もちろん 念願のGacktくんとの初逢いは

この後の上弦



母だけだった私が自分に戻れれた

ほんとこの映画が第一歩



んでもって・・・



正直に言いますと・・



Gacktさんに逢うまえに

こんなに衝撃的出逢った

ショウに私はメロンメロン(*^o^*)



失敗した・・Gacktくんに先に逢えていたならばxx



はい私Gacktくんよりショウのが・・・

好きです⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!










よく出くわす光景

2007.04.18 (Wed)
私が朝、通勤するのに電車に乗る時間は

もうかなり空いている

女性専用車両もギリギリの時間





私が降りる場所がこの車両の近くだから

専用車両に乗るんだけれどそんな時間だと他の車両よりも

更に空いてたりする

立ってる人僅か・・くらいね



でさ 男の人が乗ったりするわけ

大体乗ってから”ハッ!!!!”と気づいて

慌てて車両変わるけど



気づかないのか 恥ずかしいから気づかないふりなのか

そのまま女の中に男が一人状態の人がたまにいる



もう空いてるから女の人たちも見て見ぬふりしてあげてるのよ



でも 今日

大声で



「ここ女性専用ですよっ!」と



教えてあげてる人がいた



その男の人はびっくりして

網棚から鞄とってダダッ!!と車両移動してったけれど



教えてあげた人は

私より10歳くらいは年上っぽかったかな



恥ずかしい思いを後からしないようにとの優しさなのか

決まりを守らないと気がすまないのか

目障りなのかわからないけれど



なんかなぁ・・と

本当は正しいことなんだけれど

でも なんかなぁ・・と



あららら 

気づいてないのかねぇ・・と思いながらが

一番いけないのかなぁ



そう思うのさえ一瞬で

即眠りに落ちてるんですけどねxx










交渉

2007.04.17 (Tue)
本日は10時?18時勤務



16時半ころ・・・



「美散さん今日人いないんだよね この後残れない?」



営業時間は20時まで・・



「何時までっすか?」

「30分休憩取っていいから8時・・」



「休憩なしでいいから7時でどうでしょう」

「お願いします」

「了解しました」



別に仕事自体はそんなに疲れないから

座ってるし

しかし 帰ればお腹を空かせた子が待ってるもので

申し訳ありませんがぁ 急な残業依頼はこれが精一杯ですわんxx


熱が・・

2007.04.16 (Mon)
子育てわぁ・・

お洒落には無縁でした・・私の場合はxx

動きやすさ楽さ第一

美容院にも子守がいなくてなかなか行かれず



酒屋のパートは

黄色と緑!!のトレーナーに緑のエプロン

ジーンズにスニーカー髪は結わく・・ので諦めの心境

それでも化粧だけは毎日かかさずしていたけれど



病院勤務は制服だったので

通勤用の服・・どうしようxx

参戦服をなんとかかんとか

通勤だけだからまぁ派手でもいっか( ̄▽ ̄;A

長い髪がなぜだか目をつけられ

短くしたしねぇ・・

まぁ 評判いいから結果OKですが



今回 私服勤務

服もアクセサリーも髪も

うるさくない!!!

そうなると血が騒ぐ



服もアクセも大好きvvvだから



・・がお金と相談・・

つ・辛い!



通勤勤務靴履き替えなくていいから

靴も欲しいのにっ!



髪は伸ばそうっと\(⌒▽⌒)/



ピアスももう少ししたらまた増やしましょう

念願の軟骨いきますよぉおvvvv












スター・チャンネルでアジアプレミアに行こう!

2007.04.15 (Sun)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド



Johnny Depp大好きです♪

名前は知っていても,

シザーハンズ・スリーピーホロウくらいしか知らない人も多かったかもしれない。

青白く神経質そうなイメージ。

パイレーツオブカリビアンで爆発的人気が出て過去作品を観てみたなんて人は、

その映画の難解さに????と思ったかもしれない。

そういう私も、結局なんなのかちっともわかりませんxxxxな作品も数多く、

ただただジョニーデップの繊細さと艶気、

そして作品によってがらりと違う人間になってしまうジョニーさん個人に惹かれていた・・そんな感じだった。



パイレーツオブカリビアンは彼自身と作品がピタリと重なった貴重な作品の一つなんだろう。

彼の魅力は声としゃべり方にもある。子供も楽しめる作品だけれどできるならぜひ字幕で観て欲しいな。



5月23日のアジアプレミアでジョニー・デップに逢えるっ・・かもしれません。



スター・チャンネルで6月2日解禁となるシリーズ2作目、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト。パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド公開と合わせてジョニーデップ特集があります。





パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト/スター・チャンネル 5月放送



チャーリーとチョコレート工場/スター・チャンネル 5月放送ニック・オブ・タイム/スター・チャンネル 5月放送シークレット・ウインドウ/スター・チャンネル 5月放送フロムヘル/スター・チャンネル 5月放送妹の恋人/スター・チャンネル 5月放送



その他、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドキャストやスタッフのインタビューやメイキング特別番組・パイレーツのプロデューサージェリー・ブラッカイマー特集も。



そして!!!スター・チャンネル視聴者限定、アジアプレミア試写会ご招待。

、スターチャンネルを観れないので応募できないっ!って人にもチャンスが。



視聴モニター募集キャンペーンを実施しています。試写会招待の他にもプレゼントがたくさん♪
























今回の

2007.04.14 (Sat)
武道館でのアジアプレミアは・・

なにか買わないと送れないんですかね(T▽T)アハハ!



ただ応募できる・・っての

まだ二つしか見つけられないんですけどxx



しかも武道館なのに少ない当選人数で!






こんなもんでvv

2007.04.14 (Sat)




頑張った!

連続9日出勤(研修含む)

終了したっ!!ということで

ご褒美にプリンパフェ\(⌒▽⌒)/










金曜は忙しい・・

2007.04.13 (Fri)
365日営業してるんですけれど

土日ももちろん忙しいですが



なんでか金曜が忙しい・・なぜだ?



1週間働いてますが

少しわかるようになればなるほど

わからないことが増えていく( ̄▽ ̄;A



しかし時間が経つのは早い

・・・通勤時間さえもっと短ければxxx

疲れるのは仕事ではなく長い通勤時間だっ!


おぉvv

2007.04.12 (Thu)
昨日が限界だったようだ

今日はもう超えたようだっ!!!!

少し元気(*^o^*)



更に嬉しい噂もあり?の

またまた少し元気♪



あと2日ぁああっ

頑張るぞっとvv 


やっと半分

2007.04.10 (Tue)
9連チャンのようやく折り返し・・

まだ5日じゃん?なのになんでだ?妙に・・

あぁ・・ダメだ!!

眠い 寝るzzzzzzzzzzzzzzzzz






あら

2007.04.09 (Mon)
Dearsがリニューアルしているわ\(⌒▽⌒)/

国際的ねん♪


偏ってる・・けれど

2007.04.09 (Mon)
電車に乗っている時間が長いので

音楽を聴きながらの通勤







DIABOLOS

DIABOLOS



La Collection merveilles -L¥'edition Limitee-(完全限定生産 オルゴール付超豪華仕様BOX)

La Collection merveilles -L¥'edition Limitee-(完全限定生産 オルゴール付超豪華仕様BOX)



が携帯に入っていて

久しぶりに再生してまずは

merveillesが流れてきた・・・



なぜだかわからないけれど

涙が出てきそうになった

ってか 滲んだ



見てくれも昔の方が好きだよ?

長髪love!だし

細身love!だし

お化粧love!だし



いつまでもそのままでいてくださいってのは

無理な話だってことは重々承知

今のガクさんを大好きだよ!!!



でも 声・・ってか歌い方が

大好きだ



その後

DIABOLOSにかわって始まる曲達

好きな曲たくさんだけれど

やっぱり違うんだ



声がどうだとか歌い方がどうだとか

今を否定したいんじゃない



ただ ただ merveilles大好きだ 

それだけなんだけれど



なんだか 泣けたのさ












自分のせいだけどさ

2007.04.08 (Sun)
金・土と研修だったのね

んで 勉強したこと忘れちゃうよ!と



今週は日曜も働こう!

春休みに休んでた分

稼がないとね!!

平日は仕事でいいわよぉ



今度のお休みは日曜日?!!



?????!!!!!

待て? ちょっと待て!!!



9連チャンじゃーーーん(T▽T)アハハ!



あぁ びっくりした⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!






なるほどぉ

2007.04.07 (Sat)
明日からは

10時?6時

12時?8時



自分の好きに出したシフトでいいんだけれど



今日は研修だったから

10時?8時のフル出だったの



朝は8時55分の電車に乗れば楽勝

夜も今もうご飯食べ終わってるから



このくらいならいいんでない?



12時?出は

子が休み前の

金・土・祝日前の日くらいにしとこうかな

日曜も遅い方が 子が起きてからいかれるかなぁ



12時?なら

11時ちょい前の電車に乗れば平気だろうから

夕飯作ってから行く余裕もあるしvv



しかし・・

仕事は慣れるまでは大変かも 

覚えることが多すぎだぁ



自分専用分厚いファイルも

持ち出し禁止だから

家でお勉強もできないし・・



いや 持ち帰れてもしないけれど⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!






あぁ ヤバい

2007.04.06 (Fri)
ラルク…いいっヾ(≧∇≦*)ゝ



ハイたん…love:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




つ・疲れたxx

2007.04.06 (Fri)
本日は・・



3時間の入職時オリエンテーション

2時間の事前研修

↑ を踏まえてのテスト(T▽T)アハハ!

90点以下は再・・テストじゃなくて!

再研修!!!後のテストだってさぁ

50問はあったかな

・・5問は間違えてもいいのね

5問ね・・5問( ̄▽ ̄;A



明日は業務研修が9時間待っている?xxxx




副作用というやつですかね?

2007.04.05 (Thu)
昨日 もう一昨日か

オンナノコになりまして



日中は処方してもらってる痛み止めを飲むんだけれど

効きが悪くて



でもそれ以上強いのだと

活動できない状況になるのね



だから我慢してるんだけれど

夜は 本気で辛い時には

座薬投入!!で眠るのね





でさ 朝起きても半日くらいは

フワフワと漂った感じというか

地面が柔らかいというか・・になっちゃうんだけれど



今日は更に

手足が痺れてて勝手に指がピクピク反応したり

瞼落ちて??感覚になったり

全身浮腫んでるような気するし

脳みそも集中力がまったくなくっ・・ていうより

取り留めなく・・ってか 半覚醒ってか

でいきなり ハイ!&ローxxx



危ないっ!!



タ○フル最近いろいろ聞くから



・・怖いですな



1日家にいるならまだいいけれど

今日 予定があったから

電車の中で

ヤバイッ 暗転する!気合いだぁ!!

・・・冷や冷や( ̄▽ ̄;A



しかし この頭 お腹 腰痛いも耐えられないのよねぇ

特に・・頭!なんとかしてくれ?(T▽T)


がくっちゃぴん♪

2007.04.05 (Thu)












画。。美散上娘(o^ O^)シ彡☆バンバン



がくっちゃぴん?♪

と歌っていたら



「ハイハイ 描いてあげますよ」と

ものの5分で描いてくれたよ?ん\(⌒▽⌒)/


全部が思い通りは 流石に無理でしたが

2007.04.05 (Thu)


お仕事決まりましたよ\(⌒▽⌒)/



昨日面接に行ったのね

でさ オンナノコが最強辛かったのね



試験もあるっていうし



先に延ばしてもらって

体調いいときに行った方がいい??って

かなり悩んでさ





これさ



この間 Gさんのスペイン坂に結果

行かれたときも思ったんだけれど



やっぱり辛くて仕事休もうかなと思ったときに

いや ここで気合いれればご褒美もらえるかもしれない!

とね 思い込ませて頑張って

そう思っても

やっぱりダメだったりすることも

多いって分かってるけれど



頑張れば当たるかも・・っていうより

ここで弱音吐けば絶対ご褒美なんてないよ!って

思うほうが大きいかな



そうして何度かに一度の偶然という名の幸運で

また この次も頑張ろ・・って思うわけさ



わからないよ?

休んだって当たったかもしれない



試験日延ばしてもらっても採用になったかもしれない

体調いいほうが結果良かったってことになるかもしれない



でも そうならなかったときに後悔しそうだから



ダメでも

こんな程度の頑張りでそうそうご褒美なんてないさ!

と思えるほうがプラスじゃない







暗転!しそうな体調の中

寒いし 雨降ってくるしだけれど

行ってね



目にした



お仕事ナンバー



0704



もしや・・の淡い期待に

いやいや 待て待て・・と

釘を刺しつつ



届いた結果に



なんでもない偶然も味方に思える







そうそう 条件の落としどころ



通勤時間xxxx



前の仕事とあまり変わらない・・ってかちょいかかる?

でもね

前は 最寄駅までバス・・(5分のときもあれば20分以上かかる時もあるさ・・バスなんてねxxx)

電車10分 電車10分 徒歩15分



今回は 最寄り駅まではもちろん同じ

電車2分 電車25分 徒歩7分



この25分ってのが始発だから座れるならば

貴重な睡眠時間になるさ 10分で乗り換えだと

寝過ごしそうで座るのが逆に怖くてさ



勤務時間xxx 

7時間



8時間働きたかったんだけれどね





勤務時間の少なさも時給でカバーできるかな・・

1時間違えば月にすればかなり違うから痛いけど

前職よりはそれでもupする感じだし

交通費でるし



10時?18時

12時?20時



週4日以上

月110時間以上



土日のどちらかは出る



この条件を満たせば



今週は4日

来週は6日でもOK



もちろん 毎週6日でもOK



逆に土日は絶対どちらかは休まなければいけないわけでもなく



土日の出かた 例えば半々とかそんなこともなく4回日曜休みでもOK



10時?

12時?



のシフト制だけれど



これも

何回ずつ出なければいけないという決まりもなく



早い話



週4以上

月110時間以上

毎週土日のどちらかでれば



時間帯もご自由に



お休み希望日もご自由に



前の月にシフト出してね・・・



と・・聞けば かなり美味しい



が さて どんなものでしょうか?





あ・・ 通勤時間や労働時間より

私が優先したこと



朝 子を送り出してから家を出たい



土曜 日曜は比較的自由に休みが取りたい





でも平日5日固定勤務はイヤで

授業参観とかいかれないし

夏休みとかは逆に平日休みの方が

出かけるのに空いてたりするし



子のことばかりじゃなく



たまには子のいない休日を過ごしたい

・・イヤ 土日も子いないけどさ



子も休みで近所で遊んでるのに

私だけお楽しみ?vvは気分的にね うん

だからシフト制希望



(子がお勉強中なのに私はお楽しみ?vvは

 私のなかでは・・ありっ(⌒▽⌒)アハハ!)



もちろんライブも参戦しやすいし(*^o^*)







でもって 早速

明日から2日間

計15時間の研修



日曜から勤務開始ですわ





丁度今日から新学期



そして金銭的にタイムリミット!!



なんてギリギリでナイスなタイミング♪






お遊び2

2007.04.03 (Tue)
↓ に続いてもう一つ



こちらもどうぞぉ






お遊び

2007.04.03 (Tue)
またなにやら見つけたもので(⌒▽⌒)アハハ!



作ってみました



神威楽斗アンケート



私・・

がくっちゃぴんって閃いたわvv

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



ぜひ 遊んでいってねん(*^o^*)

右上結果をみるで集計がわかります♪



その他↓過去作品



その一



その二



その三












すいません 知りませんでした

2007.04.03 (Tue)
4月7日発売



STROMATOLITE

STROMATOLITE

アウターリミッツ



リーダーの塚本周成さんはGacktさんのキーボード・オーケストラアレンジ

をしているそうです




back-to-top
