
--.--.-- (--)

頑張るための

2007.03.31 (Sat)
最近Gさん遭遇度も低いしっ!



先になにか・・が待っていないと

張り合いってものがないからさ



んでね



すごくちっぱけなことだけどね



我前職場形成外科に

行ってやる!と



ずっと思ってたけど

照準を合わせ



いつか 必ず!!



た?くさんいた

あの患者様の中に座ってやる!



レーザーでのシミ治療

もちろん 自費!



同じくらいの歳の

主婦たちが連れ立ち



いやそれは

あたくしよりもきれいな肌では?

と 思わず言ってしまいたくなった

あの主婦連の中に



座ってやるぞぉ



あ・・ もう一つの目標は

叶うのは いったいいつ?状態になってますが



諦めてはいませんよ



SD お迎え!



これも いつか! いつか必ず?!!





あっ!!!

もうひとつ!!!



いつか・・



Gさんに触れてやる?!!!





・・・思い浮かぶのはこの3つ



うぅーーん どれも お金が必要ねxxx



3つ目だけでも なんとか

他の方法はないもんかね?



一番難しいか(o^ O^)シ彡☆バンバン



ものすご?く

2007.03.30 (Fri)
久しぶりに・・

最後はいつだ?



Gacktくんのライブの前だ

どのくらい前だ??



思い起こせば

まるで我が家のように

週に何日もお邪魔していたのになぁ



・・・な マンションG友の家に遊びに行きましたです



明日 子連れで映画も観に行ってきます

束の間の休息だぁ!



・・・束の間じゃないと困る(T▽T)アハハ!



あぁ 仕事決まらないなぁxxxx


久々に

2007.03.30 (Fri)
天使祝詞 4 (4)

天使祝詞 4 (4)

くさなぎ 俊祈



マンガを読みました



これはねぇ 何度か試してみたんだよね

ブッ○オフ行ったときとかにさ



でもね 毎回最初の数ページで挫折してxx



なんでなんだろうな

好みの画&話っぽいんだけれど・・と

思っては手に取り・・挫折xx



それが 上の娘が



「これ友達に借りた

 ママ 好きそうじゃない 読みなよ」



と貸してくれて



「・・うん」と言いつつ



かなり放置してたんですが



最近時間があるもので( ̄▽ ̄;A



それでも4日かかったけれどね

4巻まで読むのにさ(o^ O^)シ彡☆バンバン



感想 うん 結果面白かったよ

続きが出たら読みたいかな



子の友達が貸してくれたらでいいけど(⌒▽⌒)アハハ!



3巻辺りから 急に良くなったかもぉ 自分的にね








Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

なかなか

2007.03.30 (Fri)
ナイトミュージアム



観に行ってきましたv



なかなか面白かったですよ



親子とか男女とか男(人間?)としてとか

チラリと触れてはいましたが



なければただのドタバタだったろうし  

かといって邪魔するほど掘り下げることなく



いい割合でサラリと入っていて



途中集中が途切れることもなく

飽きずに観れました♪



久しぶりの映画だったので

ハズレじゃなくてよかったわん(⌒▽⌒)アハハ!














あぁぁぁxxx

2007.03.28 (Wed)
昨日の夜 思ったんだ



あ・・カウンター あと何十かで

111111だっ\(⌒▽⌒)/とね



今見たら・・過ぎていた

あははは



皆様 来てくれて感謝!です



・・・だいぶ 回ってしまいましたが(T▽T)アハハ!










喰う

2007.03.28 (Wed)
アランカルは一護より格好いい



↑あぁ 間違えてた

アランカルじゃなくてグリムジョーだよっ!




こちらがよければ あちらがxxx

2007.03.27 (Tue)


ヨーグルト売って来ましたよv



カレーと違って楽だこと!

日給も何百円しか違わないしねぇ\(⌒▽⌒)/



しかも カレーは作り!よそり!

慌しく繰り返しでしたが



平日だしね

勝負!って感じで



実は営業系は血が騒ぐというか(⌒▽⌒)アハハ!



若かりしころはデパート内テナントでの

宝飾の販売してたときに



優秀賞だかをいただいたこともございますので



たかがヨーグルト されどヨーグルトですが

売ることには変わりないですから



しかし 脳みそを・・

いえ 目ですね きっと

PCを使わない仕事だと

頭が痛くならないんだなぁ・・と実感



・・代わりに 下半身が

痛いんですがねっ(T▽T)アハハ!



立ち尽くし仕事 いやん



終了telを入れたところで



「お疲れ様です・・ちなみに

 明日空いてませんか?」



「え? どこですか?」



「・・・横須賀なんですが」



「・・・・・勘弁してくださいxxx」



流石に遠すぎですわ(T▽T)アハハ!






あららxx

2007.03.27 (Tue)
頑張れMac!!


弱点xxx

2007.03.26 (Mon)
弱点xxx



1日 単発

繋ぎのお仕事ということで



イトー○ーカ堂の試食

カレー作ってきましたよぉ



全く初のお仕事 一人きり



あちこちにいろいろ訪ね歩き

右往左往 食材お買い物してから

お米を研いだ時点で・・11時半を過ぎ・・



10時半入りだったんだけども( ̄▽ ̄;A



炊き上がるまでに1時間弱かかるわねぇ

・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



ホワイトカレーを作る

これは30分くらいで出来ちゃった



ご飯? ご飯?



炊けたぁぁぁ



試食台を売り場に運び入れ



「ホワイトカレーどうぞお召し上がりくださ?いvv」



・・・・1時間持たず完食され



ひぃー!!



ご飯は炊いておいたからOK

もうこの時点で2時だったので( ̄▽ ̄;A

先にお昼に行き



帰って来てから

また カレーを作る



4時前・・2回目のできあがり

今度はレシピの倍量作ってやったさ!



ご飯もさらに炊き上がりこれまた2倍量でどうですか?



5時半前には完食されました(T▽T)アハハ!



さらに炊いておいたご飯と

カレーをもう一度作り



6時から これで終了にしないと

また食材買出し行かないとだけど



7時まで勤務だから 作り上げられないし

これだけで絶対持たせる!!!



あぁぁ6時50分 完食xxx



いいさ 後10分 フリをしていれば

フリをね(⌒▽⌒)アハハ!



ホワイトカレーはやっぱり

めずらしいらしくえらい好評

試食はね



だから せっせとよそらないとだし

すぐなくなるし 作るのはバックヤードで

まぁ 話しながらだし



時間も早く感じて 飽きもしませんでしたが



もうダメだ!

もし今度 試食やるなら考えなければな弱点が露出



カレーフェアだったから

いろんなルーが置いてあるところでやったんだよ?



なのに・・なのにね



寒くて寒くて 泣きそうになっちゃって



低体温生物だから寒さはなにより苦手なもんで



しかし 予定では火曜にヨーグルト



簡単でよさそvと思ってたけど



冷蔵庫??の前でなんかできんよぉぉ!



そう考えるとなにができる?



パンかなぁ・・



肉・魚・乳製品・デザート・飲み物

全部冷たいとこにあるじゃん!



帰って来たのが8時過ぎ



もう ママは今日は料理したくないっ!



珍しくのお惣菜 スマンッ!!






詳細

2007.03.26 (Mon)
そう言えば

10日間の単発のお仕事の詳しい話をしてませんね



・・が 詳しく話すことは・・



個人情報保護法やら

機密漏洩違反やら 云々で

いえましぇんxxx



が・・まぁ コールセンターの

受信業務だったんだけれど

クレーム多しっでして



でもね 嫌じゃないんだなこれが



面と向かってじゃなくても

やっぱり人と接するお仕事が好きらしいです\(⌒▽⌒)/



あれだけ集中してがっつり働いて

何百回と



「大変申し訳ございません」



言い続けても げんなりxxとしない



良いことかな?

微妙な気もしないでもない・・が( ̄▽ ̄;A


混沌

2007.03.25 (Sun)

終わらない嵐と

地震まで



みんなだいじょうぶ?







お布団の中

2007.03.25 (Sun)

なんだか目が覚めた…



凄い天気だなぁ(@_@)



隣で寝むる大根ユウもビックリだよ…ね?







またまた 乗り遅れてますがxx

2007.03.24 (Sat)
ジョニーさんが武道館での

パイレーツのアジアプレミアに来るっ



・・ですね?



ここは少しばかり

気をつけて 情報を仕入れなければなりません!



今までよりは・・確率高いかも だもんね



生 ジョニデに逢いたいもんさぁ\(⌒▽⌒)/




お仕事終了

2007.03.23 (Fri)
昨日でお仕事は終了しました



昨日 終了1時間前の8時ごろに

猛烈に疲れが襲ってきたよ



気が抜けかかってたんだろうねぇxxx



この10日間



7時間

11時間

11時間

11時間

11時間

休み

11時間

11時間

11時間

11時間







・・ちょっと自分を褒めたくなったさ



でもさぁ

だから私よ



仕事を探してる時間が・・



ないじゃんかっ!!



今月は あと

日曜日にカレーを売って



追加でたぶん

火曜にヨーグルトを売るんですわ



平日にあるなんていいじゃないのvてなわけで



そこで一時単発は止めて

少し気合入れて

お仕事探さなくちゃだわん










早く帰りたいよ?

2007.03.21 (Wed)

いつもならこのじかんには流石にお家についてご飯も食べ終わってるよ

祝日…バス来ませんもう20分来ません(ノ_・。)



歩いて帰ってもいまごろ着いてるな…



あの坂登るの嫌なんだもんっ(*´Д`)=з



あっ 来た!!









あぁ・・

2007.03.20 (Tue)
儚い彼はほんとに刹那で消えていくのか・・・



いいけどさ・・

いいんだけどさ・・


おかしいなぁ??

2007.03.18 (Sun)
可愛いんだよ

グレーのね カットソーでさ



胸の下から切り替えがかなり幅太く

なんて言うの?シャーリングって言うの?

ゴムでさ絞られててさ



着てもね 可愛かったんだよ

うん♪良いでしゅvvv



・・・が



気づけば そのゴムの部分が



・・・胸の上なんだよ!



???あら??



引っ張り降ろしても・・



あら???



うーーん



こんなデザインなのかな?と

思い込もうとしたけれど



胸が押しつぶされるようなデザインであるわけないよねぇxx



丁度さ乳の下から始まれば

上がってこないのかもしれないが



そう言えば



乳の終わりらへんからゴム始まった?



・・・私の乳の位置が・・



ああ 下がってるのかいっ!!



でもって



乳が圧迫されてることに

あら? 程度にしか気づかないくらい



ああ 貧乳なのかいっ!!



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



もったいないから着るもん

可愛いしっ



あら?と思ったら

引っ張り降ろせばいいんだいっ!!


















え?と え?と・・・

2007.03.17 (Sat)
火曜からだから

5日出勤でしょ



んで



えっと?



・・・51時間



・・・・!!!!!!



51時間も働いてるのか



半日 週2・3日

酒屋で働いていたころの

ひと月分くらいを

たった5日で働いているのか



そう考えると・・



余計



疲れた⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


次回

2007.03.15 (Thu)
そう

日曜1日休みだけれど

22日まで そこから先・・・



そんなわけで



25日の日曜日 仕事ないかしら?と思ってたら

スカウトが入ってた



1日の単発



カレーの試食販売



1回やってみたかったのさ

・・1回でいいけどさ



時給も高いしさ



しかし



・・・えらい近所だ

知ってる人が多数来そうだ・・けど



面白そうなので



GO!!!!



簡単な試食と違って

カレー作らないといけないから



時給高いんだろうなぁ



美味しくできるかなぁ・・・



まぁ この私が

エプロンに三角巾(o^ O^)シ彡☆バンバン



長期が決まるまで

あれこれ 興味のあること

やってみるのもいい・・よねぇ\(⌒▽⌒)/



しかし ちゃんとした仕事

探してる暇が・・ないぞ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


ただいまxx

2007.03.14 (Wed)
12時間拘束・・



とてーも暇で暇で

本気で暇で時間がもったいなかった



まぁ お給料貰えるからいいけれどさ



しかし 9時3分くらいに終わり

煙草を吸いトイレに入り



9時22分の電車に乗り

・・・10時丁度に家に着いてた



???前の職場より早くないか?

1時間だぞ???



しかも 座り仕事は疲れませんね



・・ただ座っていただけだからか?



しかしこれから 明日の夕飯の支度と

洗濯して風呂入って・・



1時間早いと大分違うんだけれどな


本日は

2007.03.13 (Tue)
8時間拘束なので

もう夕飯も済ませましたよv



座ってたから身体も疲れてはいません



・・・がっ

研修という事でお勉強三昧



・・・脳みそがズキンx2でございます



脳が拒絶反応をおこしてます(笑)



向かいの人とコールセンターごっこなんてのもありました



私の向かいは20代前半くらいの♂



私がお客さん役の時

名前・住所等ご自由にしてくださいとのことで



「お名前は?」



もちろん!!!



「神威楽斗です」⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



「は?カムイガクト様ですか・・

 僕も好きです」と



応じてくれましたよ\(⌒▽⌒)/



・・・だってぇ



向こうが先に



「ヤマダタロウです」って言ったんだよぉぉ(o^ O^)シ彡☆バンバン



そんなわけで 明日から12時間拘束



どうなることやらxxxxx






素敵な

2007.03.12 (Mon)
時間なんだろうなぁ



いつか行きたい・・な


ひとごとではないかな

2007.03.12 (Mon)
ここ



お嬢さんは回復しつつあるようなので

とりあえず良かったです



病名は確実には報道されていないようですが



もし この症状で正しいのなら

とてもひとごとではありません



形成外科にいたころ



仕事中の怪我や

子供も怪我したりしたとき



Drが必ず聞いていたこと



錆びていませんでしたか?

清潔なものでしたか?



金属での怪我したり

あと 地面でもばい菌がありそうなところだったり

犬・猫の咬み傷や爪での怪我だと



破傷風の注射を必ずしていて



私は犬・猫に囲まれて暮らしていたし

子供のちょっと位の怪我は放置で自己治癒(笑)

な人なので すぐに注射することにちょっとビックリだったよ



破傷風と今回の病名は違うけれど



こんな話を聞くと気をつけるに越したことはないんだなぁ・・と

思います



ちなみに

破傷風の注射は怪我してすぐに1回

1ヶ月後に1回



1年後に1回の計3回打つようです


一応の・・

2007.03.11 (Sun)
壁紙も作り直してみましたが・・



うーーん カレンダーとQRを

付けようと思うと・・



オール破壊!!になる



よっく調べてその通りにやれば

難しいことでもないんだろうけれど



よっく調べて・・ってのが出来ません(笑)



説明書とかまったく読めない人なんです( ̄▽ ̄;A



なんとな?く・・あっ!出来た♪

でないとね できないのxxxx



だから・・ま・・そのうちまた

チャレンジしてみよ・・かなぁ(苦笑)


いいよ・・いいよ・・・

2007.03.11 (Sun)
自分でなんの仕事をしたいのか

決まっていない優柔不断のせいもあるんだろうなぁ





もちろん スキルがないし

結構ないい歳だし



なもんで



なかなか決まってくれないんだけどさ



結構ないい歳!なので

できればずっと働ける仕事にしたいわけです



んでさ



ファクトリー系や

レジとか 清掃とかは



それこそできたら最後の最後

50歳台になってからでもできそうだから



もう少し違ったのがぁ



脳みそ固まりきる前に

使ってみたらどうでしょう・・なんて思ってさ



しかし経験はない・・



経験を少しでも役立て

スキルアップできるのは・・



やっぱ医療系???



結局そうなるのか・・



と思いつつ ネットであれこれ探してみる



派遣のメディカル部門に近場を発見!

近所の病院の募集かかってるなぁ・・と



電話をしてみる



時間は12時過ぎ



「登録会今日3時から空きありますけど」

「どこですか?」

「横浜です」

「・・・行きます」



大急ぎで履歴書を書き化粧をして



資格がある人しか登録できませんと言うから

旧姓のもう黄ばんだ医療事務職合格証書を探し出し



ギリギリつきましたよ







たくさん支店がある中

家の最寄駅にもある中・・

普通なら履歴書も要らず5分登録らしいのに



メディカルは横浜までいかないといけないというからxxx

でもって あれやこれや 1時間以上かかり



結果・・・

近所の仕事は募集終了・・って



しかも 



「レセプトの経験は?」

「・・・ありません」



「となると今ある仕事の中では難しいですね」



そうですね・・そうなんですよ

わかってるんですよ



クラークなんてやってたって

なんにもならないのよっ!!



近所で募集してたのは

病棟クラークだったんだもん



なかなかないんだもん クラーク募集



医療事務といえば レセプトよね レセプト・・





んでもって



超短期で仕事決めてきましたよ



なぜ メディカル部門でわざわざ登録して・・・



コールセンター業務なんでしょうかっ(o^ O^)シ彡☆バンバン



でもいいさ とりあえず

お金にはなるしっ



コールセンターも経験者じゃないと

ダメなところ多いんだけれど

これやれば経験者になる??



ただ・・



13日研修

14日から22日まで

日曜一日休みにしたものの



9時?21時勤務って!!



しかも横浜って!!!



10日弱だから決めましたけれど

横浜に通勤は遠いです



帰ってきたら10時過ぎてます



・・・・・・・・・・



⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



横浜や川崎で働く気になれば

大きい病院でクラークたくさん募集してますよ



高給ですよ結構xxxx



そこまで行くのが遠いから

仕事ないのにxx



いえ・・

働く気になっても

断られるかもしれませんがね(核爆)



んでもって服装



オフィスカジュアルって・・どんなの?



今日 着て行った服









「こんな感じでいいですよ

 ・・あ・・でもジーンズはだめです

 スカートじゃなくてパンツで」



ジーンズ以外のパンツ・・・



ないよっ!



あるけどさ 1・2本は



でも・・でも



キツイんだもーーん!!!!!



てか 9時?9時・・



が・がばろっと( ̄▽ ̄;A














はい・・そんなわけで

2007.03.10 (Sat)
プー太郎と化している今・・

リニュしてみましたです



壁紙がこれじゃ台無しなので

またお借りして作り直そう

そのうちに・・・



不具合あるかも

改造って

ほんの一字でも間違うと

大変なこと!や

あら??気づかなかったけれど

こうするとちゃんとでないじゃん?とかあるんですものxx




今頃なにしているのかな?

2007.03.09 (Fri)
空は繋がっていると・・

言い聞かせても遠い異国の地



そうそう 私は

話し言葉とかで♂が語尾に「ね」をつけるのが

昔から大好きですvvv



「心配しないでね」

とか

「大丈夫だからね」

とかぁぁぁ



直に言われてみたい・・・














アニメの

2007.03.07 (Wed)
BLEACHのBGMっていいよねぇ(*^o^*)

いつもそう思うよ♪



BLEACH-ブリーチ-イラスト集

BLEACH-ブリーチ-イラスト集

久保 帯人




眠り

2007.03.06 (Tue)
昨日夜9時頃



「もう眠いから寝る」

と下の娘が子供部屋に撤収



・・1時間後



「眠れない?っ」と

号泣しながら登場



「暗い中 目瞑ってたら眠れるよ」



更に20分後



「眠れない??っ」と

再登場



「じゃ スマスマでも観てな」



マンガを持ち出しズビズビしながら読んでいる



11時過ぎて



「どう まだ眠れなそう?」

「うん」



・・って ママが寝たい!!



「じゃ一緒に寝るか」



そんなわけで

いつ以来でしょう 一緒に寝ました



上のが小6のとき 修学旅行に行った日に

「一人じゃイヤだ」と寝たか



2年経ってないか



しかし お互いなんだか気恥ずかしかった( ̄▽ ̄;A



今日の朝



「あれからすぐ寝れたっぽいじゃん?」

「うん でもママのほうが早く寝た」



・・・・そうでしたか 

あいしゅいましぇ?ん⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


最近

2007.03.05 (Mon)
全ての情報に対してまるっきり疎い私…

Gacktくんのことさへ例に漏れず(ノ_・。)



…あのさ 韓国舞台裏DVDでるんだよね?



でもって



…ライブ映像は出るか出ないかまだわかってない…よね?



dears限定だから出ないのかな?でもアジアのはfc限定じゃなかったんだよね??



あのライブ映像が出るなら



それをご褒美♪とおもって頑張るのになぁ






back-to-top
