
--.--.-- (--)

久しぶりに

2007.02.27 (Tue)
お買い物に行ったんです



洋服でも見ましょうってね(=^▽^=)



そこへ聞き覚えのあるメロディーがっ!

ブラックストーン(^ε^)♪



5分後くらいに



あら♪ 今度は

ありったけの愛で(^ε^)♪



違うお店に移動



入った瞬間



野に咲く花のように(^ε^)♪



こっちは有線だったようで歌声まできけちゃった(≧▽≦)ゞ

ちょっと 嬉しかったぞーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





もっと もっと

2007.02.26 (Mon)


綺麗だったんた

瞳に映るグラデーションは



あ…Gacktくんは…

ギリギリですが可愛いヾ(≧∇≦*)ゝと思える私は





痛いのかっ(((゜д゜;)))



暴れん坊さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と言ってあげたいわ♪








朝の8時からxxx

2007.02.25 (Sun)
洗った 洗った!!

洗濯機を6回ほど廻しました(o^ O^)シ彡☆バンバン



コタツ掛けやら敷きやら

ホットカーペットカバーから

デカ物をそりゃもう



風が少し強いから

最後に干したときには

最初に干したものは乾いてたよっ



フリース素材はいいね

乾くの早くて\(⌒▽⌒)/



しかし 花粉が付着するだろうなぁ・・

目 痒・痒になるよなぁ・・



でも まだ天日を取りますよvvくらいの

まぁ 耐えられなくもない症状なので



乾きあがりが待ちどうしいvvv

・・その前に 掃除ですね



灯油も買ってこないとなぁ(T▽T)アハハ!



ってか

洗濯が一回終わるのに

50分くらいかかるんだから

その間にやっとけって・・ねぇ(o^ O^)シ彡☆バンバン




お気に入り

2007.02.24 (Sat)
すすいだ瞬間キュキュとxxx のピンクグレープフルーツ



良い香りで好き?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ…食器洗い洗剤ね♪(*'-^)-☆




あぅ…

2007.02.23 (Fri)
シフト跨ぎで今日まで気づかなかったxxx

今週6日フル出だったY(>_<、)Y

道理でなんか疲れるなぁ

時間がないなー?と思ったよ(・_・;)




どうでしょ?

2007.02.22 (Thu)
サーバーメンテが入ったようで

少しは軽く・・なりましたかっ( ̄▽ ̄;A


酔う

2007.02.21 (Wed)
前の車はねぇ

2000ccでした



でもね 下の子がお腹にいるときから

10年乗っててさ



サスペンションとかさ

換えたこともなく



ぶつけても直さず

最後のほうはいつタイヤ外れる!!な

デンジャラス乗り心地でしたが( ̄▽ ̄;A



今 軽になって

軽快\(⌒▽⌒)/なんですけれど

なんですけれどね・・・



自分で運転していて

酔いますがっ!



あの・・ガオンガオンいいながら

ガタピシ走る車の方が大丈夫なんて・・



慣れ・・でしょうかぁ(T▽T)アハハ!


寒い!

2007.02.20 (Tue)
春一番も吹いたことだし

花粉は飛び散ってるしっ



だからうっかりだまされる?xxx



昼間は暖かくても朝晩は寒い・・



そして 今日は

一日中 寒い?xxx

冷たい?xxx



でも目は痒い!!!


今・・

2007.02.19 (Mon)
長く記事を書くとね



愚痴とか悩みとか

そんなことばかりになりそうだから



いろいろ解決(・・するのか?)

してから

長々書きたいと思いますわん



もちろんGacktくんの話題vvがあれば

長かろうが 痛かろうが

書かせていただきますが\(⌒▽⌒)/


嵐の後は・・

2007.02.16 (Fri)
くしゃみは出るし!

鼻水もでるしっ!



あちこち痒いデキモノできるしっ!



目なんて痛いしーーーーーっ!



素敵なはずの季節なのに



最悪の始まりだ(T▽T)アハハ!


皆様

2007.02.15 (Thu)
どんな バレンタインデーを過ごされましたか? 春を呼ぶ嵐が素敵なストーリーを生んだりしたならいいなぁ

…が私が思うのは

怪我したりして 明日形成外科大繁盛!!なんてことになりませんようにっ(><;)だ…






Gacktくんって

2007.02.15 (Thu)
Gacktくんって凄いな

私にとってねぇ 凄い人だと思うよ



自分の許せる限界体重っていうのがあって

だいたいいつもその体重なんだけれど( ̄▽ ̄;A

んで ライブに向けて何キロ落とすかって感じなんだけどね



今年入って限界体重を2?くらいオーバーしててさ

どうしよう!と思いつつどうにもならなくて



でさ スペイン坂

当選ハガキが来たのが木曜日



当日土曜の朝には2?減ってた



な?んにもしてないまま

いつもどうりにしてたのにね



ギリギリ 許容範囲体重で

逢いに行ってしまったけれど



なんだか 不思議だっ



しかもっ



スペイン坂の前と後

なにも変わってないはずなのに



ここ2.3日で またg単位で増えてきてるよ

体重がぁぁぁっ!!






最近

2007.02.13 (Tue)
映画観るの大好きなんですけれど



最近 興味を引く映画が少なくてxx

パイレーツくらいかな

早く観たいvと思ってたのは



しかし



オーシャンズ・13



やるんですねぇ\(⌒▽⌒)/



ジョージ・クルーニー好きなんです(*^o^*)



このシリーズ自体 面白いしvvvv



楽しみ 楽しみ♪


そんな時期

2007.02.13 (Tue)
側にいる人を

空から見つめてる人を



そしてDearsを



大切にしてるGacktくんの

新しい世界 楽しみにしているよ






フライングValentine Day

2007.02.12 (Mon)
さすがに3連休すると

ヒマですっ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



なので

チョコシフォンケーキ

・・のようなもの を作ってみました



ふんわり美味いっす\(⌒▽⌒)/







ヒマだから作る・・なんか違う

しかも 自分で食す・・違うなぁ違うっ!!



もっと ワクワク ドキドキしながら

愛を込めて 作りたいぞぉぉぉ(T▽T)アハハ!



そして ドキドキしながら

渡したい?vvvv



ん?・・誰にだ???


やっと・・

2007.02.11 (Sun)
録画した今週ご出演のTVを観たよぉ



そうそう

こんな重大なこと言うの忘れてた!!



お誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/



・・一日過ぎちゃったけど(T▽T)アハハ!


それももちろん

2007.02.10 (Sat)
Gさんに逢えましたv

それはもちろんですが



逢うことや電話はもちろん

メルさえあまり・・ってか全然してない・・ね



今日来ることも知らなかったけどさ( ̄▽ ̄;A



だけれどとても大好きvなDearsに

今日 逢えてさ



拉致させていただきました\(⌒▽⌒)/



ライブ会場とかで逢えても

私 直行直帰だからゆっくり一緒にいられないしさぁ



また 逢おうね♪


それはそれ これはこれ

2007.02.10 (Sat)
Gさんに逢えました

えぇ 逢えましたよvvv



しかし それだからといって



オバちゃんは変わりませんからね⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



申し訳ないですが 

本日の夕飯はマックにさせていただきました



・・って 子は大喜びですがね( ̄▽ ̄;A



さて 「食べろーっ!」



「ママ ナゲットのソースが入ってない」

「な?に?!!」



即 電話ですよ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



ソースはもちろん

もう一つナゲットと!

コーヒー券とメガマック割引券付いてました



\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/



「今から新しいナゲットくるって」

「・・もうお腹いっぱいだからいらないよ・・」



「いいえ くれるものは貰うっ!!」



車で5分のところに家があって良かったね

マク○ナルドさん(o^ O^)シ彡☆バンバン



ハンバーガーを頼んだのに

チーズバーガーが入っていて

子 チーズ食べられないから

電話したこともありましたっけ・・



そう・・コンビニであんまんを買い

一口齧ったら肉まんだったときも・・

電話しましたね



これが案外 どこも 

「すいません今からお持ちします」と

申し出てくれるのよね



冷食野菜に小さな虫が入っていたときなんて

東京本社から菓子折り持ってきて

虫を持ち帰りその後 その虫に関する詳細

今後の品質管理のありかたのレポートを

送ってきたところもありました



これは 我が侭な消費者ではなく・・



当たり前のこと・・だよね?

オバちゃんとしては!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン




ただいまv

2007.02.10 (Sat)




行ってきました スペイン坂



痩せてますね!

サングラスで瞳が見えなくて悲しいですxx



G友さんも当たったので

一緒に行ったんだけれど



整理番号はもちろん違うわけで



彼女の方が先に逢って

私は 最後の方で



私「お疲れみたいだぁ」

「そんなに疲れてなさそうだったよ?」と友



???そう? 



曲流れてる途中から

トークの出だしくらいまで逢えたんだけれど



曲中も

たぶん 目線はこちらにあるだろうものの

ポー・・っとしててさ



机の下から指2本だして

バイバイって感じで2.3度?

折り曲げてくれたけれど



で 大きなため息だっ!・・と



丁度私が逢えてた時が



↓で流れています



オンデマンド



ね・・疲れてそうだよねぇ



あのね 爪 

マニキュアなのかな

磨いてるのかな



薄桃色にツヤツヤの輝いていたよ


ジンクスというか 思い込みというか?

2007.02.09 (Fri)
火曜の午後からオンナノ子の日になりましてね



年に何回かどうにもこうにも

つ・・辛い!!って状態になるんですが



今回が その辛いオンナノ子でしたxxx



火曜の夜 座薬を入れて寝たら

朝 身体に力が入らなくて起きれなくてさ



強い痛み止めは廻っちゃうから

起きてる間は使えないから

お腹も頭も痛いっ!!!!しさ



本気でダメだ・・行かれない

休もう・・と 何度も思いつつ



でも 土曜日にGacktくんに逢うもん

頑張って働いたらきっと逢えるもん



・・と唱えつつ 行きました



木曜もダメで それでも



逢うもん! 頑張るもん!!



まぁ そんなこと思いつつさ

結局いつも ご褒美は来なくて



そうだよねぇ こんなことくらいで

ご褒美がもらえたら いつでも

何回でも ご褒美もらい放題だよねぇ



という結果で それがわかっていつつも

ここで弱音を吐くものかっ・・と



良い事ですね ね??



んでもって



今回は ご褒美貰えたみたいです



ただの運とわかっているけれど



あそこで休まなくて良かった・・と



思ったりもしたりして



さぁ 今年初 Gacktくんです






ビデオのセットをいたしましょうvv

2007.02.07 (Wed)
・・・・・・・



9日の日はどうしたらいいんでしょうかぁ?



(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!



日本TVを25時1分からにしましょうか・・



(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!


今更なんですけどね

2007.02.07 (Wed)
私 左利きなんですが



箸も字も鋏も 

かなり純血種です



不便なんだろうことも

それしか出来ないから

比べることできないので

それなりにできてはいる



けどさ たまにやっぱり

なんだよ!もうっ!と思うこともねぇ



最近電車によく乗るようになると

自動改札には イライラさせられますね



特に たくさんの荷物を右手に持ち

左手で定期やら 切符を入れようとすると



スムースに歩きながらはできないのよね



でさ ホントにもう! 電車もバスも!!

ってバスに乗ったら

あら バスは違うはね



これは痛み分けだから 許せるわ(⌒▽⌒)アハハ!



今まで 気づかなかったんだけど・・



電話・・受話器ってどっちの手に持つ?

ダイヤル式黒電話の時は

受話器は上に付いていたけれど



コードが左側に付いていて

右手で持つと グルグルとしたコードが

無理やり伸びた感じになって



受話器取る時も逆手だったような?

ダイヤル廻すのは左指でこれも

逆指だったような??



そんな記憶があるから

そのころは右手で持っていたんだろうなぁ



プッシュ式になったら

受話器が左側に付いてるよね?



今 私は受話器を左手で持っている



普通に話してるとき・・これは問題なし



メモを取ったりする時が非常に困るxx



右手で左耳にあて

左手で右側に置いたメモに書く



手・・クロスしてますがっ!



PCもねぇ



マウスを左で使うので

家のPCはマウスが左側に置いてあるけれど



仕事のPCは普通に右にあるからさ



右手でテンキー打ちながら

左手でマウスを使う



手・・クロスしてますがっ!!



でもそれが普通だから

どうってことないんだけれどね



携帯で話しながら字書こうとして

???なんだかな??と

最近思ったことから

広がっていった話ですわ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!










東方神起

2007.02.06 (Tue)
Choosey Lover(初回限定盤)(DVD付)

Choosey Lover(初回限定盤)(DVD付)



なんだか今 人気あるんですか?



ONEPEACEのクリスマスパーティー

2005年12月4日

品川アクアスタジアム・ステラボール



子と3人で行ってたりして





出演者

ルフィ ゾロ サンジ ナミ 

ウソップ ロビン ビビ



ライブ

BON-BON BLANCO

エイジアエンジニア

TRIPLANE



んで・・東方神起



明日は来るから (DVD付)

明日は来るから (DVD付)

東方神起, 妹尾武, 小山内舞, K-Muto, jam, Hwang, SungJe



・・って誰??



とか うっかり 見たことありましたが!



あら 一人 可愛い子いるじゃないv



くらいしか 覚えておりませーーん(微笑)


インフルエンザ

2007.02.05 (Mon)
流行ってきてるようですね

職場が職場なだけにノロのときもでしたけど

また 戦々恐々の日々ですわ

注射はしたけれど絶対かからないわけでもないからね

まぁ 私のいるブロックは皮膚科・形成外科・脳神経外科だからまだいいけど



ユウくん 早く良くなってね




東京タワー

2007.02.05 (Mon)
上の娘が毎週観てるので なんとなく観ちゃってますが…



おかん視点ですわ 私(・_・;)



おかんだから 仕方ないけどさ



なにがあっても

笑っていられる



強く凛と美しい

おかんになりたいものですσ(^-^;)




さてさて

2007.02.03 (Sat)
昨日のGacktくんですけれど(*^o^*)



可愛く美しく妖しく

素敵でございました



どうしよう!!

どうしよう!!




と思ってた歌い方



音源より・・・

えっとほっと一安心・・とか

まぁ そんなところで( ̄▽ ̄;A




FOOL’S MATE を読んで



中性的でいくんですかい?

Gacktくん!!バンザーイッ\(⌒▽⌒)/



お好みですよぉvvvvv



昨日の姿で更に



期待vv期待v



あ・・スペイン坂

申し込んではみましたが・・



だから当たったことないちゅうねん!



運がない分身体使って今まで

生きてきてるんだぞぉ



・・ちょっと大げさ?



しかし休みなのになぁぁぁ(T▽T)アハハ!

 






ONLY

2007.02.03 (Sat)
それはよかったですね?

・・・・・・って

タイトルだけで終了?????


準備はできましたか?

2007.02.02 (Fri)
夕飯も終わり 私はOKです\(⌒▽⌒)/

しかし生放送ってホント緊張するよね?



・・するよね??



野に咲く? みんなのうたで

一度聴いただけだけれど



シングルにするにあたって

録ったんだよね?歌



だから最近なんだよね?



あんな感じの曲は

ああいう風に歌うのかなぁ・・




(T.T )( T.T)オロオロ



いろんな意味で

本日は 更にドキドキです(T▽T)アハハ!


ピース!

2007.02.01 (Thu)


自分の周りでさえ

平和でいられないのに



大きな事なんて言えない



いろんな考えがあったって

いいと思うし それが当たり前だし



 

心の中で思うことそれぞれ

誰もいないところでの独り言なら

いいと思う



でも 誰もいない場所での独り書きは

独り言ではなくて



どれくらいの人の目に留まるのか

想像すれば 見える よね



Gさんも Jさんなんて堂々と

大切なこと何度も教えてくれてるのに



今みたら消えていたから

どんなことだったのかわからないけれど



身近に感じられた場所が

無くなってしまったこと

・・残念だな



一人一人 みんな

素敵な人たちばかりなんだと思う

でも 顔の見えない 一人書きは

誤解を生んだり 取り返しが付かないときがある



自戒を込めて






ぶつぶつxxxxx

2007.02.01 (Thu)
雑誌チェックに行きました

さて さてvvvvvv



・・・・・・・・・



週刊テレビジョンとぴあしか

確認できませんでした(核爆)



確かその前は・・



oricon style?



あれはまだ・・

1月もまだ早いころでしたね



もう2月ですねxxxxx



(T▽T)アハハ! (T▽T)アハハ! (T▽T)アハハ!






back-to-top
