忙しい

2007.01.30 (Tue)
ここ1年少しずつ忙しく&疲れて 

早寝してさ

んでもって気力なしぃさ(T▽T)アハハ!

だったんですがxxx



ここ最近輪をかけて

時間ないし くたびれぇぇ



なぜかっ!



それは 落ち着いてからゆっくりと

書く事にしましょう



・・落ち着くのか?

いつ?? いつでしょうっ(T▽T)アハハ!



落ち着く頃に合わせて

Gacktくんが動き出してくれたならベスト!!

上手くいきますでしょうか



とりあえずはMステを楽しみにvv

それくらいしか楽しみが無いxx

それさえも準備万端で迎えられるか



あ・・仕事休みだった

ラッキーーーッ\(⌒▽⌒)/






季節は

2007.01.29 (Mon)
春か?春なのか?

目がゴロゴロして縁が痒い?(><;)

ピアスの周りも痒いっ!!




韓国

2007.01.28 (Sun)
風邪は治ったのかなぁ?




読書!

2007.01.28 (Sun)


マンションG友より

子経由でお借りしました







ルードヴィッヒ革命 2 (2)

ルードヴィッヒ革命 2 (2)



待望のルーイ王子vvは

相変わらず素敵です\(⌒▽⌒)/



この先 花嫁探しだけじゃなく・・な

展開になりそうで 楽しみ?♪



ラフなところは

少し画が変わった感じがするけれど

ギャグ的なとこが多い気もするけれど



ルーイ王子がいれば それでOK(*^o^*)



トリニティ・ブラッド 8 (8)

トリニティ・ブラッド 8 (8)

吉田 直, 九条 キヨ



イオンが好きだわぁ

主役の神父さまの出番がほとんどなかった

8巻ですが 次巻は活躍してくれそう・・ですねv














来週の

2007.01.26 (Fri)
MステにGacktくんでるですか?

今 子に聞きました(・_・;)

子が観てる時爆落ちしてたもので(Θ_Θ)「マジ?ホントッ?来週?絶対っ?」

「…ウソなんかつかないって┐(´ー`)┌ママァ!!って叫んだのに 起きなかったよね」

( ̄○ ̄;)?( ̄口 ̄)(><;)

疑ってごめんよ

だってなんだか信じられなかったんですもの…

んで ホント??




そうそう

2007.01.26 (Fri)
ギルバート・グレイプ

ギルバート・グレイプ



一昨日

レオのこと書いていて思い出した

ジョニーさんと共演している↑



若い!若いジョニーさん

Love



レオが一人お風呂で震えてるシーンが

なぜかとても心に残ってます






子が成長するのは・・

2007.01.25 (Thu)
子供が大きくなる・・

嬉しいじゃありませんか



しかし・・・



上履きが小さくなっちゃったから

買ってくれという

下の娘・・・





10歳です



ビニールの上履き 380円



安くていいじゃありませんか



24.5センチが・・

キツイってのは 意味わからん!!



ビニール上履きはそれが最大サイズだ



布の上履きの

25センチを履かせてみた



「これは少し大きい」



24.5センチ



「丁度良いvv」



そうですか

布は24.5センチで大丈夫でしたか

それは良かった 良かった



・・・って

布の上履きは700円だっちゅーのっ(T▽T)アハハ!



ってか ってか



足 でかすぎだろ!!お前!!!(核爆)


携帯であず

2007.01.24 (Wed)
抽選かな?この前はそうだったもんね

ホント当たらないのよ

そういうのさ…

しかし 休みだったわよ 10日!!

逢いたいなY(>_<、)Y




いいなぁ くすんxx

2007.01.24 (Wed)
友達から メルが来た



「レオのプレミアに行ってさ

聞いてよっ 握手した\(⌒▽⌒)/」



太陽と月に背いて

太陽と月に背いて



↑ このレオ 大好きです

強気です 狂気です 病んでます



下の子が幼稚園の頃だから

6年?7年前くらいにママ友として知り合った彼女は

レオの大ファンでGacktくん大好きな私と波長が合い



クラスが違ったりして子同士あんまりつるまなくなってからも



結構行き来していて

私がフルで働きだしてからは・・

・・逢ってないか(T▽T)アハハ!



それでも「元気??」なんて

メルくれてた彼女からの



レオと握手!!メル!!!



おぉぉ 苦節何年・・

遠い異国の地にいる愛しい彼に



「Gacktはさぁ 日本にいるだけいいじゃないかぁ!」と



まだ 下の娘が幼稚園の頃には

Gacktくんに逢いたい!のを押さえ

いつかはライブに行きたいよぉ(T▽T)と鬱々していた私に



「後悔しないようにしなよ

 私ならレオに逢いにNYへ行こうツアーとかあったら

 絶対行くよ!」と



背中を押してくれたのは彼女です



・・夜想会に参加は実現してないけれど ね



良かったねぇvvvv



そかし 正直な気持ちが出た

私の返したメルxx



「なんで 違う国に住むレオと握手できて

 私はGacktくんに触れられないんだぁ!!」



「Gacktはさ 

 普段30キロくらいしか

 離れてないところにいるじゃない」



!!!???



そ・そうか そうなのか

なんか近い気もする・・



けれど



触れたい 触らせろーーーっ!!






ふふふ・・

2007.01.22 (Mon)
野草会ならば

参加出来るかもしれません



春の草摘みしましょうよぉ(⌒▽⌒)アハハ!


朝から(≧▽≦)

2007.01.22 (Mon)
であずからメルがきたo(^-^)o「日テレ観て♪」 ワーイ Gacktくんだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:朝から幸せ♪そして…逢いたさ募りY(>_<、)Y




告白

2007.01.21 (Sun)
実はですね 最近

筋トレ していないんですよぉ(T▽T)アハハ!



もう2年以上 やり続けていて

でもね 無理はしてなかったの



オンナノコの日とか

体調悪い日とか

ものすごく 疲れていたり

眠かったりしたときは



お休みしてさ



それでも かなり効き目はあって



Gacktくんのライブ前



オンナノコ週間になり

何日かお休みして 

直前の2日くらいはやって



その後 すぐ

体調崩して 



クリスマス 年末 年始

完全復活できぬまま過ぎ



・・・んで 今年初のオンナノコの日を迎え

終えたのはもう 一週間は前だろうかxxx



その後 一日だけしましたけれどね( ̄▽ ̄;A



もうキツイです

今までのノルマ こなすのが辛かったです



ってか キツイのは

身体だっ



たった1ヶ月で

この腹回り&尻周りは・・



どうしたものかぁぁぁぁっ



ここで 頑張らないとマジヤバイけれど

どうにも気力が湧きませぬ



いかん! こんなんじゃいかん!!



そう思ってはいるけれどぉぉ(T▽T)アハハ!



ユウくん 私もぷよってるよ(⌒▽⌒)アハハ!




お勉強

2007.01.20 (Sat)
ありがちな職場



現場はかなり面白い・・

って 患者さんに悪いけれど( ̄▽ ̄;A



だけどやっぱり

上役の言うことは

フロー(マニュアル)があるだろうなんて

膨大で 差し替え 差し替えでどれが今

正しいのかもわからないようなものに

添えと言いつつ

最後にはそりゃ人と人

その場の空気を呼んで

即座に臨機応変にできなきゃ

プロなんだからと



まずはあなたから

やってみたらどうなんでしょうか??な



そんな毎日ですが



一つ 勉強になったこと あるよ



「優先順位を考えろ」



同時にいくつもこなさないといけない



その 優先順位



そうだね



あれもやりたい

これもしてみたい

これは楽しい

こうしないといけない

諦めなければいけない





優先順位をつけましょう



仕事中じゃなくて・・



私の生き方にたいして



いい事教えてくれてありがとう



楽しいし

人に恵まれてるし

慣れてきたし



後ろ髪ひかれる部分

たくさんあるけど



優先順位をつけるなら・・・



・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!


健康に・・

2007.01.18 (Thu)
健康診断の結果が出ました



今回は簡易・・っての?

血液 心電図 レントゲン検査はなくて



で・・



健康になってるような??



身長

最後に計ったにはいつ?の記憶

157.4cm

春の検診

158.7cm

今回

159.3cm



・・育ってますか?



体重0.3キロup



しかし 背が伸びた(o^ O^)シ彡☆バンバン ため

標準体重が0.4キロ増えていたので



肥満度

マイナス9.3からマイナス9.4に



体脂肪変わらず

ギリギリ20パーセント切り



視力 春 両眼共1.5

今回 両眼共1.2



循環器

B判定からAに



腎臓

C判定からAに



問題の!呼吸器

E判定は・・



今回レントゲンがなかったので

どうなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;A


バレンタインv

2007.01.17 (Wed)











Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

ウソをつきました

2007.01.17 (Wed)
ウソやごまかしや適当なことや

調子のいいことを言うことが出来なくてね



そんな私がウソをついてみました



その後 やっぱり

胸の中に嫌な気持ちに侵されてるけれど



一昨日の夜

下の娘の大好きなから揚げ



「わーい から揚げだぁv」と言いつつ

食が細かったのよ



昨日の朝



少し体調不良ぽく



「学校 どうする?」と聞いたなら

「行く」と答えたので まぁ いつもの通り



昨日の夜 

これまた 子の好きなそぼろご飯を

まぁ ちゃんと食べたんだけれど

その後 お腹の調子が悪かったみたいで



今日の朝も体調不良ぽくて



「学校どうする?」とまた聞いてみた



「ママ 今日仕事?」

「そう」

「じゃあ 学校行く」



・・・・・



「ママ 具合良くないから今日休もうかな」

と 言ってみた



「ママ いるの?じゃ 休む」



まぁ 私の体調不良もホントでさ

ここ2・3日 頭痛と眩暈が酷くてさ

でも ギリギリの人員でやってるから

自分の不調だけじゃ 休む気なかったんだけれど

・・休むのも遅刻も大嫌いなのでね



人員のことが頭を過ぎりつつ

職場に電話



「子が学校休むので 休んでいいですか?」

「ちょっと待ってね・・・人足りないんだけれど」



ここで ウソ付いてみた



「熱あるみたいで」



計ってなかったんだけれど



「・・午後から出て来れない?」



「子守いないし 普通の風邪なら行きますけどね」

「普通じゃないの?」

「咳や鼻ぐらいなら普段行ってますけどね

 熱あれば心配でしょ?」



「じゃ いいです 明日は来られる?」



そんなん今わかるかっ!!!



「夕方電話して」

「わかりました」



職場側の言うこと わかるさ

迷惑かけることになるよ



同僚にさ それ嫌いだから

普段 ホントしないよ



自分のことももちろん

子にも一人で朝から夜7時過ぎまで

留守番させてるよ



でもさ



私がいないなら学校に行った方がいいと

言われた日には 



まぁね 行けるくらいの体調なんでしょう

本気で不調なら行くなんて言わないだろう



行かせても平気だったんだろう



現に ゴロゴロとゲームをしてたからさ



でも 実際の体調より



なんだかね ウソついてまで

休んであげたくなったんだよ



やっぱり



今の大企業然とした職場で

今のようなフル勤務は



私にはまだ 無理だぁと

思うよぉ



私は・・だよ

ずっと キチンと働いて

子供も育ててる人だって

たくさん たくさんいるもん



あぁ 折り合いのつけどころ・・

難しい 難しい














豆知識

2007.01.16 (Tue)
ジブンでわざとつけたキズ

これは 保険適用ではない 

自費っていうことは 知ってる人も多い・・かな?



案外知らないこと



飼い犬 猫に

咬まれたり 引っかかれたりしたキズも自費治療です



サルでも鳥でも飼われていれば同じだよ

結構 来るんだけれど



自分で飼っている犬にやられるのは

躾不足です 



そうして・・



小さな子が他所の動物に傷つけられるのは

親の躾と注意力不足です



動物側が一方的に悪者になるのはおかしいと思うよ

自分の子は自分で守ろう



これは犬の飼い主も

自分の仔が悪者にならないよう

小さな子が近づいてきたりしたら

接し方をきちんと教えてあげましょう



子にも親にも



そのとき 少しお互いに嫌な気持ちになったとしても



事故があったときに

大切な子を仔を思う気持ちで

感情的になって言い合うことになるよりも

ずっといい そう思うから



なにをしても大人しい仔ももちろんいるし

獣との接し方を心得てる親も子ももちろんいるけど



注意してしすぎるってことはないからね

少しの油断がみんなを不幸にするよ






・・・

2007.01.15 (Mon)
二人でスノボか・・

そして白銀開催か・・・



二人で戯れ 萌?v (o^ O^)シ彡☆バンバン

更にDearsと存分に戯れてください

寒いから私は行けませんxx

寒くないトコでもいけないけどっ(T▽T)アハハ!


野に咲く・・

2007.01.14 (Sun)
new single

野に咲く花のように

の初回盤封入特典に

楽譜が付いて来るんだね

ピアノスコアだって



懲りもせずまた 子に弾かせようvv



とか 思うしっ



今年の年末にこそ

リベンジでっ!!



と言う事で

買うかな・・( ̄▽ ̄;A



野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)

野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)


うっかり

2007.01.13 (Sat)






車での(内緒)仕事帰り 食材を仕入れにショッピングモールに寄ったらば セールに出くわしたっ(≧▽≦)ゞ

コムサのねっ♪

旦那の妹の子に服買おう

買いました(*^-^)b

…うっかり カバンも買いましたσ(^-^;)50パーセントオフ\(^_^)/更にうっかり むーみんようのハーネスとリードも買いました(´・ω・`)だって…70パーセントオフだったんですものっヾ(≧∇≦*)ゝ

お・お散歩行かないと(^_^;)












どうするかなぁ・・

2007.01.12 (Fri)
今年も2週間経ってしまいました

早いね ホント( ̄▽ ̄;A



毎日 立ち止まるな!と

思いながら生きてる・・つもりだけれど



それには 美味しいご褒美がないとぉ・・

なんてね 思う辺りまだまだですが・・



今年のご褒美 あるいは

楽しみ なにがあるでしょうか



Gacktくんのことだけじゃなくて

もちろん子のこととかだっていいんだよぉ



しかし 中2と小5・・

中途半端でなんのイベントごともないしぃぃ



なんか

よしっ その日を迎えるために

毎日 過ごしていこう



そんな 目標ないかなxx






なんだか

2007.01.11 (Thu)
最近無性にGacktくんが恋しくて

なんでだろ?と思ってたんだけどっ

そうか 日本にいなかったからなのかな

感じるんだ きっと…

……充分 イタイぞ 私(@_@)(昨日の記事参照!)




私の働く職場は・・

2007.01.10 (Wed)
真面目な人が多い・・

・・ってか 普通の人が多いだけか?



今 髪短くしてるから

ワックスで立たせたりしてるんだけれど



「あ・・美散さん 寝癖ついてるよ」と

直してくれるような方々です



ある日 言われました

真顔で



「叶わない人想っていて虚しくない?」



・・・・・



難しいですね



ここで



「なに言ってるのさぁ

 叶わないどうかわからないじゃん

 私が逢いにいくとわかってくれるみたいで

 必ず目合うし?vvv」

などという

痛い・・もしくは かなりな妄想癖

あるいは・・ポジティブ??な考えはもちろんない



むか?しいました

竹本孝之が好きな私は

親衛隊に入っていたんだけれど



そこのリーダーが・・



そのようなことを言っておりました

成人を超えた年の人でした

まだ 14・5歳の私でさえ

あ・・危ないこの人・・と思ったものです( ̄▽ ̄;A



叶わなくていいの

私が好きなだけで・・ね

片想いでいいのよ

できるなら 彼が幸せになってくれたら

それで いいし・・



な?んてね

そんな風にも 思わない・・よね??



「でも好きなんでしょ?」と言われたら

大好きです



ホント 大好きです 



でもね 違うんだよなぁ

仮想恋愛の相手じゃないんだよ

もちろん現実的な恋愛対象でもないんだよ



なんて言えば 伝わるんだろう



やっぱり 一番近いのは

師?同志?同士?



綺麗だから好きなんじゃないよ

綺麗なとこも色っぽいところも

もちろん大好きだけれど



子供っぽいところも

可愛いところも

危なっかしいところも

漢らしいところも

おいおい・・( ̄▽ ̄;Aなところも

世界感もステージも

歌も曲も声も

全部全部大好きだよ



でもね



虚しくないんだよ



ホント わかってくれなくていいけれど

ちょっと 寂しくなるかなぁ

 








そう言えば・・

2007.01.09 (Tue)
今年って



2007年



なにかがあるんだっけか?

ないんだけっか?



なにかがなにかわかってなかったよね???




明日から・・

2007.01.08 (Mon)
やっと学校が始まりますねぇ

もう次の日から給食があるそうで

嬉しいvvなぁ



家の市は中学も給食だからね

ありがたや ありがたや



あ・・だけれども



覚え書き

明後日 小学校の方は

スケート教室



お弁当よぉ

お弁当!!



材料忘れないように

明日買って帰ってこないといけませんよ

自分っ!!!


BLEACH

2007.01.07 (Sun)
公式



本日は映画を観て参りました

BLEACH ね

下の娘が大好きなもので

スゴイよ

氏名 所属 階級 

ばんかい・・字知らんxxのときのセリフ?とか

ざんぱくとう・・字知らんxxxの名前やら

技の名前とか



全て把握してるからね( ̄▽ ̄;A



さて 映画の感想



ルキアの服が・・変っ!

一護はあまり好きじゃないからな

恋次・・こんな字だっけな??好みv

あと 名前よくわからないけれど好みvvな人

たくさんいるんだけれど

出てこない人も多数

出てきても活躍の場面は少ない&無いっ!!とか

登場人物 多すぎなんだよ もともと



ストーリーはちょっと小難しいけれど

ありがち・・な感じで



落胆もなく 感動もせず

そんなところでございました



あ・・あと 画が少し苦手系でした

もっと描きこんだ 丁寧系が好きです



娘は面白かったよと語っていたので

まぁ 良いでしょう




今回は

2007.01.06 (Sat)

朝の内に知ったので買えました これはスポ報('-^*)/いつもみなさんの情報を知るのは職場の昼休みに携帯から…新聞はどうにもならないんだものっ(ノ_・。)







yahoo 風林火山

2007.01.05 (Fri)
ここ


なんとなく思ったこと

2007.01.05 (Fri)
年末の話で申し訳ありませんが・・

30日・31日と買い物行ったんだけれど



なんだかね 

野菜が高くなかったような気がするのよ



普段よりは高いんだけれど

いつもの年末のぼったくりだよっっ!!的な

高値じゃなかったように思って・・



思って 野菜をたくさん買ってしまったので( ̄▽ ̄;A

その始末に翻弄されてる昨日今日xx



まぁ 野菜好きだからいいんだけどさっ






仕事始め

2007.01.04 (Thu)
混みました

はい 混みましたとも!!



独楽鼠のようにみんな動き回っていました

ここ数日 でろーーんと過ごしていたので

もう 疲れましたよぉぉ






back-to-top