
--.--.-- (--)

掃除を・・

2006.12.30 (Sat)
しないとね いけません!

天気もいいことだし

布団も干して

洗濯物たくさんして



窓拭き!!!



仕事納めだからって

のんびりしてなんていられませんよぉ

時間足りませんよぉぉ



まだまだやること満載です!



ある意味 仕事のほうが楽ですっ!



まぁ・・

やったさ 



この後もやるつもりさ



しか?し プラ箱観賞してたさ

そしてこうしてPCと向かい合ってるさ(o^ O^)シ彡☆バンバン



プラ箱 観ていなくてね

ってか 買ってもいなくてねxxx



ここでまた

優しい手 差し伸べられましてねぇ(T▽T)

もう みんななんて言い人たちばかりなんでしょう!

ありがと ありがと\(⌒▽⌒)/



言い聞かせてはいたさ

掃除終わってからにしましょうねぇ

観るのは夜でもいいじゃんね?

さぁ やれ 掃除をしろっ!

立ち上がれ!!!



誘惑に弱い私でございました



いいの

これで元気をもらって

この後 キビキビ働くから!



けして

本屋にフールズ入手しに行こうかな・・

とか 考えて・・・o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン



良いことがvv

2006.12.29 (Fri)
待っているかなぁ(*^o^*)



今日は仕事納め

納会なるものに参加し



終わってから

速攻外へ出て



煙草!煙草!!



一服してたらば



ヒュンッと流れた

あれは流れ星かな???



でも赤く燃え尽きたから

衛星とかかなぁ??



でもなんだか 良い気分でvv



今日は 風がものすごーく冷たかったけど

そのおかげか 青空も

とてもキレイだったしね



さて 仕事納めですが・・



私は本当 大人数は苦手ですxx



もう 小さく 小さくなってたい

ってか 消えたい

ってか 帰る?っ!!



しかし 勤務時間中なのでね



あぁいう場でテンション高くいられるのは

なんでなんだろう?いつも不思議に思う



そして 尊敬もする



盛り上がることが大好きvvな人もいるだろう

でも 苦手でも

楽しませよう 盛り上げよう

せめて 楽しそうに参加しよう

そう思ってる人のほうが多いんだろうし



仕事の一環なんだから

愛想笑のひとつでもできたなら

それこそ可愛がられるんだろうけれど



時間が経つにつれ

どんどんテンション下がっていっちゃうから



んで えらい疲れるから



ホント仕事してたほうが

全然いいですxxx



今日・・すごい人数だったけどね

形成外科!



半日診療なのに

一日フル診療と変わらない人数だったよ



でも 私

追い詰められると

滅茶苦茶 集中力あがるんですv



しかも 壊れ気味になって

そうすると機嫌良いです(⌒▽⌒)アハハ!



さて 来年は4日からさ・・

みんな怪我しないでね



そう 係長に・・

外来だけで職員100名upいるんですが

仕事絡みではたま?に話すけれど

私的な話はしたことあったっけか?

くらいの係長に



納会が終わって ドアから出ようとしてたら

係長が一人一人に「お疲れ様」と声をかけ

送り出してて



んで

私が 「お疲れ様です」と

出ようとしたら



「お疲れ?Gackt!」



はっ?



私のGacktくんLove♪はどこまで

知れ渡ってるんでしょうかぁぁ(T▽T)アハハ!


















あぁぁぁぁ・・・

2006.12.28 (Thu)
年賀状 買ってもいない?っ(T▽T)


あらんvv

2006.12.27 (Wed)


素敵だわ



野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)

野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)



勝手な自分のイメージは・・

Gacktくん本人はいなくって



それこそ 地面に咲いている小さな花な感じで



・・・貧困な感性だな 私まったくxxx



こんな素敵なジャケットだとは

かなりなお好みですわん\(⌒▽⌒)/










?mas

2006.12.26 (Tue)
23日 24日と?mas!!と忙しく動き

しかし考えてみれば 25日が?mas当日



そう思ったのは 日付が変わった後でしたが(⌒▽⌒)アハハ!



あのね Gacktくん素敵な?masを過ごせたよ

(only参照vv)



最初は素敵くなかったんだ

体調悪いせいかマイナス思考ににどっぷり陥ったからね



それでもやることやらないと!

どうにかこうにか完了か?

力尽きかけてたのに



4時間後には気持ちは復活!

体調は・・変わらんがo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン



4時間も長電話なんてねぇ

久しくなかったよ



しかも・・気づけば

初電話???



ってか 逢ったのも一度きり??



子にしかなかったプレゼント

いいなぁ いいなぁと思っていたけれど

最後の最後で私にも素敵な声が届きました



ありがと ありがと\(⌒▽⌒)/










そんでもって1週間

2006.12.25 (Mon)
ガクさんのライブから1週間

それももちろんなんですが



発病した?が

先週の火曜日なのに

今頃になって内科受診( ̄▽ ̄;A



毎年と言っていいくらい下の娘が

腸炎にかかり

私も何度ももらってさぁ



でもね 発病24時間が苦しみのピークなのですよ

だから 今回もそのつもりだったのに

いやぁ 長引く 長引く



今日朝 やっとこ出勤しまして

そうそうに

「・・・内科行ってきていいっすか?」



で 結果



急性腸炎は確かなんですが



体調悪い&それに伴う

またはまったく別の(⌒▽⌒)アハハ!

ストレスが合わさり



自律神経がやられてました



気持ち悪っ お腹痛っももちろんあるんだけれど

それよりも頭痛と眩暈が耐えられなかったのは



そのせいでございましたxxx



血圧 88/60・・・

体温 なんど測っても35.5度・・



これじゃ 朝 具合悪いにきまってるわな(T▽T)アハハ!

座ると瞬間落ちるのもうなずけるわな(T▽T)アハハ!



ほんと 冬眠に適した体調ですわぁ


お疲れ? 自分( ̄▽ ̄;A

2006.12.24 (Sun)
そう言えばここには書いていなかった



私 とうとうギブアップいたしまして

金曜日お仕事休んだんですわ( ̄▽ ̄;A



朝 トイレから出れず・・な状況でxx



一日 こたつで

ウトウト・・どころか

爆落ちしていて

子が終業式終わって 

仕事行く気でなんとか作っておいた

お弁当を食べて遊びに行ったことにも気づかず

・・みたいな



で この土日ゆっくりして治しましょう

どころの騒ぎじゃない



昨日は ピアノの発表会

朝10時に文化会館まで送っていき

本番は1時半からなので出直し



で3時半終了から

?masのプレゼント買いに出かけ

帰ってきたのは8時近く



今日は

またまた今度はお義父さんが

プレゼント買ってくれるっていうから出かけ



しかし 子の欲しいものが売り切れで

探し回り・・予約してあったケーキを買い



家着いたの3時過ぎでそれから

お掃除ですよ



でもさ 子のリクエストでハンバーグを作るところを

お義父さんがケン○ッキーを買ってくれたので

作らないですんだ\(⌒▽⌒)/



しかし この今の胃にケ○タはキツイっす

昨日の夕飯もとんかつ屋に入り・・



胃は消化できず 今日の朝 暴れたんですから

トイレでxxx



明日の朝も怖いです(T▽T)アハハ!



まだ本調子には遠いものの

まぁ 金曜よりはね

いい・・と思うさ



29日の仕事納めまでもうお休みはありません



頑張れ?xxx



あぁ 明日怖い



みなさん

忘年会&?masで破目を外し

怪我していませんようにxxxxx



急患の方が多いと気疲れするからぁ






もういいけどさっ

2006.12.23 (Sat)
本日は子のピアノの発表会



パンフレットに一人ずつ

先生からのコメントが載っている







・・・・おぉ?い



そりゃね 確かに 子にGacktくんの楽譜を買い与え

でも入手したのが遅くて結局違う曲になりましたよ

しかしそれをそのまま書かれたら



ちょっぴり恥ずかしいじゃないですか( ̄▽ ̄;A




みんなのうた

2006.12.22 (Fri)
野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)

野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)






12月18日の私

2006.12.22 (Fri)
記憶・・



ありません( ̄▽ ̄;A



本当にね 覚えてないから



レポなんて書けないや



だから 私のこと

続きを読む

Mステ

2006.12.22 (Fri)
上田くん可愛いvvvvv



・・・・

しかし Gacktくんの出ない

年末の歌番組・・



寂しいなぁ(T▽T)


お水

2006.12.22 (Fri)


コントレックス【Contrex】 500ml×24本



アイ・アクア


Category: CM | Comment(0) | Trackback(1)

終焉

2006.12.21 (Thu)
狂って

乱れて

壊れて

何度もイって



でも

まだ足りない



もっと頂戴



あなたが欲しいよ



胸に手をあてていい子で待ってるから



はやく頂戴


テンションが

2006.12.21 (Thu)
オカシイノは自分でわかっておりますが( ̄▽ ̄;A



呪と宴後の相乗効果は

ものすごいですなっ(o^ O^)シ彡☆バンバン



今日は半休 実際仕事中 

かなりやばかったです 体調xx

頭が激痛いです



そんな中 なぜか帰りにピアッサーを購入

帰りの電車に乗って座った瞬間

ブラックアウトのように落ち



乗り過ごさないように

なんとかかんとか家にたどり着き

そのまま落ち

ついさっき 目覚めて



・・頭痛いのまったく治っとらん!!



あ・・ピアスvv



ガシュッ



一番上のやつ?(*^o^*)



正直25年近くぶりのnew穴♪



今はいいねぇ 簡単だねぇ

前は安全ピンだったよ 痛かったよ・・



まぁ 開いた後はやっぱり痛いね

耳痛いんだか 頭痛いんだか

よくわからん!!な状況ですが・・














ノロノロノロxxxx

2006.12.20 (Wed)
Gacktくんのライブの時はいつもね

緊張と気合が入り混じり

前の日の朝くらいからなにも食べられないのさ

んで 終了後

牛丼!とかラーメン!!とか

それこそ噛まずにがっつく・・みたいな



だからね 今回も

帰ってきてから作っておいたカレーを

てんこもりよそって



さて いただきまっす!!と

思ったんだけれど 食べられない

??なぜお腹空いてない??



翌日

19日も参戦する気満々だったから

2日続けて有給取って置いたので( ̄▽ ̄;A

お休みでさ 午前中横浜に行く用事あって

帰ってきてから もう学校が半日になっている子と

お買い物に出て

夜もまた出かけて



落ち着いたのが9時くらいかなぁ

いやぁぁぁぁ・・気持ち悪いxxx



お腹減らないし

胃痛いし・・疲れたのかなぁ

2連戦じゃなくてよかったなぁ・・



・・お腹 痛いしっ!

トイレ トイレxx

グッズ買うのに並んだからなぁ

冷えたのかなぁxxx



ま・さ・か

ノロじゃないよねぇ

ここにきてかからないよねぇxxx



ってか トイレ トイレxxx



夜中に何度トイレに起きたことか!!



朝 うぅぅ・・絶対ノロだぁ

本気でノロだぁ・・



が・・ここで休めないでしょうが



働いてきましたけれどね



時間追うごとに悪化してますけどね

お腹痛より気持ち悪!!が酷くなってきてさ



マスクして事あるごとにアルコール消毒して



「Gacktどうだった?」と聞かれるたびに



あぁ?!!伝えたい!!のに



「うぅ? それより私はノロだぁぁ!!」ってな



しかも 今日私 健康診断の日で

徒歩5分のヘルスサポートセンターに

薄手の制服のまま出向き!



あっ そういえば・・



この二の腕 腹 尻 太もも

なのに体脂肪20パーセントなかったぞ

ありえんな おかしいなぁ??



この間 子に



「ママの太ももは大根というより

 カブだよねv」とか

一発殴ったろか!なこと言われてるんですからね・・

おかしいなぁ???



おぉ 脱線・・



その後 診療終わった後

会議まであり

終わったのは7時前・・・

家着いたら8時過ぎxxxx



さて 今 滅茶苦茶気持ち悪いですよぉ

明日 お仕事半休みですから

頑張らないとなぁ



今週 実働2日半

明日一日働こうかと思ってたけれど

休みのままにしておいて良かった\(⌒▽⌒)/



前さぁ・・去年かな

その前かな



もうトイレから出られなくて

キモ!&お腹イタタ・・

エンドレスで



最後にはトイレの床に落ちた!からさ

それよりは まだ軽い・・

大丈夫だ 頑張れ自分



しかしライブの時に元気で

マジ良かった(T▽T)アハハ!



ノロさんはどこにいたんでしょう?

ゆりかもめの中でしょうか?










身体が

2006.12.19 (Tue)
肩も首も腰も痛い・・

が・・これはいい



参戦が現実だった証だから



しかーーし



なんだか



ノロわれた気がする



気持ち悪い?

お腹痛い?



頭痛い?



ト・トイレーーー!!!



まっ 参戦後だから

いいと言えば

いいんだけれどもっ(T▽T)アハハ!


ただいま・・

2006.12.19 (Tue)
さて ゆりかもめに乗って







関係ないって ねぇ(⌒▽⌒)アハハ!



結果・・



野戦病院に

担ぎ込まれることはなかったものの







んでもって



乳の下のあばらが激痛いんですがっ!!







でもさ

この痛みが

夢じゃないんだ・・と

そう思わせてくれるから



いいんだいっ(o^ O^)シ彡☆バンバン


ゆりかもめ

2006.12.18 (Mon)
乗車中…すでにあちこち痛い!し 今にも落ちそうです(ρ_-)o




・・・

2006.12.17 (Sun)
「あぁぁぁぁぁ!!!!

 ダメだぁ 緊張してきたぁ!!」



と叫んだら



子に



「フ・・」と

鼻で笑われたーーー!!


こ・・腰が痛いxxx

2006.12.17 (Sun)
なにも考えないために

身体を動かせっ!!!

・・・というわけで



かれこれ1ヶ月以上かかっている

家中の模様替えに精を出し



しかしまだ終わりませ?ん( ̄▽ ̄;A



もう少しだ 今年中にはなんとかっ!



そのせいで 腰が痛いんですけどね

明日なのにね



万全な体調で挑みたいのにね

でもね のんびり休んでたら

神経が疲れ果てるからね



あれやこれやいろんな思いが押し寄せてさ



ゆっくり風呂に入って

布団に入れば

疲れてるから キューと寝れる・・

といいけれどぉ(o^ O^)シ彡☆バンバン



うぅ?ん・・



手のひらや腋に

イヤな汗をかいている・・のは

気のせい 気のせい



息が詰まりそうなのも



気のせいっ!!!!



うぅ?ん・・



ご飯でも作ろうっっ!!


さてさて・・

2006.12.16 (Sat)
今日は仕事が2時に終わり



明日も休みでございますね



・・・嬉しい!けれど

わたわた あせあせしていそうです!!



今日もさ 仕事終わった後

さすらい さすらい(苦笑)



ウロウロ ウロウロですよ



お家に帰ってきたのは6時前さ



明日は一日中

部屋の片付けでもしていよう



ゆっくり休んでなんていられませんてっ!!






風林火山

2006.12.15 (Fri)
こちら


煽る・・

2006.12.15 (Fri)
滅茶苦茶な精神状態を

少しでも正常化できたならと思ったのに

更に煽らないで下さい



もう 本気でどうにかなりそうです



驚かせ 喜ばせ 泣かせないで下さい



ホント 大好きだよ



あと・・3日だ


あれこれ

2006.12.14 (Thu)
そういえば昨日 会報が届いていたさ(*^o^*)

日記も頻繁に更新ですしっvv



だんだん 

だんだん



日が近づいて来ますしっvvvvv



怖いのは・・

のろですかね



働いてる場所が場所ですし

すでに同僚がなってたりしますし



私は大丈夫さっ!!と

気合でいったとしても

・・・子がなってしまったら



怖ーーーーい!!!



お願いしますね お願いしますぅぅ



誰に祈ってるかわからんが



とりあえず 誰でもいいから

お願いさせてくれ?xxx


いいんだけれどぉ

2006.12.12 (Tue)
オンナノコの日になりましたぁ

いいんだけれどね



歓迎なんだけれどね



ライブの時にはすっきりさっぱりで

逝かれるしさぁ



でも!

もう お腹も腰も頭も

ついでにお尻もっ

痛くて 痛くて



んで 眠くて 眠くて



身体の

最終調整ができませんxxx



こんなんで腹筋なんてできないじょ(T▽T)アハハ!






戦利品

2006.12.11 (Mon)
NIGHTMARE

BEFORE

CHRISTMAS



クリスタルライト

ユーフォーキャッチャーで

ゲットさっ\(⌒▽⌒)/



7色に光る 可愛いvvv






なんとなく・・

2006.12.10 (Sun)
服装なんとなく決定v

まだ 揺れてるけれどぉぉ



悩んでたけれど

お気に入り ガクさんコート着ていこうv

そこんところは決定でっ\(⌒▽⌒)/






歩いて 歩いて・・

2006.12.09 (Sat)
今日は午後から

洋服を見に行って来ましたが・・

3時間かけて・・・



ジーンズ一本 お買い上げ

終了!!!



ジーンズで行くんでしょうかね・・

そうなりそうかなぁ



あぁ そうだ

仕事の帰りに車(内緒)でそのまま

お買い物に行きましょうvvと

でも家の近くを通ったんだけれど



・・マンションG友にパッタリとo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

彼女もお仕事帰り

雨の中歩いていたので

乗せてあげましたぁvv



・・・が 

き・聞きたい いろいろ聞きたい!!



そしてきっと

い・言いたい いろいろ言いたい!!



は 無しでっ(o^ O^)シ彡☆バンバン


揺れ揺れ

2006.12.08 (Fri)
ONE PIECE44巻のラストで泣いたぞぉ(T▽T)アハハ!



ONE PIECE 巻44 (44)

ONE PIECE 巻44 (44)

尾田 栄一郎





そうそう豆情報



目の下の筋肉がピクピクしたり

足つったりしませんか?



私最近凄いんですけどねぇ( ̄▽ ̄;A

これはカリウム不足だそうです



「バナナ食べなさい それとオレンジジュースと

トマトジュースもいいから」とは

看護師さんのお言葉







↑バナナチップが特にお勧めvv



そんなこんなで

気を紛らわせ・・それでも



テンパる気持ちは抑えきれずxxx

続きを読む

本日

2006.12.07 (Thu)
マンションG友は今頃名古屋でガクさんに

逝かされていることでしょうvvv



いいなぁ もうっv



そんな彼女の逢瀬の日

何故だか私は半休でございました



私までテンパってましたが?



12時半に仕事を終え

フラフラ洋服を見て歩き

・・・決まりませーーん(T▽T)アハハ!



で 3時半から下の子の個人面談だったので

2時半には電車に乗り

駅からバスに乗り家の前を通過して次のバス停で降りて

小学校へ



4時に終了後またバス停から

家の前を通過して

駅へ逆戻りして美容院へ

髪きりましたぁぁ\(⌒▽⌒)/



どんどん短くなるさ(o^ O^)シ彡☆バンバン



んで 家にやっと着いたのは・・

6時過ぎ

うーーん いつもより1時間弱は早かったかな( ̄▽ ̄;A






back-to-top
