
--.--.-- (--)

サクラソウ

2006.11.29 (Wed)
こんなお花ですがv



コチラ



最後にGacktの文字ありますよぉ(*^o^*)



んでもって



今日は皮膚科でお仕事しましたけれど

見えないところも全身と言っていたけれど

見えるところだけでも 痒そうで痒そうで

何度か診てたんだけれど

一向に良くならないみたいで



どこかに原因が隠れていないか

あれこれ先生と話していたのを聞いていました



虫&草木に原因があることも多いんだけれど

お庭の話になってね



「そんなに広くもないから

 たいしてなにも植わってないのよね

 サクラソウくらいかな」



ここで先生が嬉しそうに言いました



「サクラソウありますかvv」

「去年植えたものの種がこぼれてたくさんあります」

「そうですかぁ サクラソウありますかぁvv」



これから判定検査をしていくから

確定ではないけれど



サクラソウにやられてしまった可能性が大きいようで



先生曰く サクラソウの

花粉・・やばくない?!

ということがわかってきて それから

一時期見かけなくなったんだけれど

話題に上らなくなって 

最近また復活してきたんですよねぇ



だそうです



へんな知識はいらないよぉ

まぁ 花粉にやられたらイヤだから

知ってていいのかもだけれどさ



どこかで見かけたら

「これが サクラソウなのねvv」と

歌を口ずさみながら 

頬ずりでもしちゃいかねませんから?



にしても なんだか悲しい気分だわxxxx





 





ワイvワイvv

2006.11.28 (Tue)
下の娘が学校を休んだので

私もお休みいたしましたxxxxx



仕方ないけどね

自分元気なのに休むって

逆にストレスになるのよね

でもさぁ

割り切らないとね



・・・とか思っていたならば!



18日東京のチケットが届きましたよ

早いねぇ



番号は・・微妙??

どのくらいの番号だとどの辺り・・とか

全然わからないからなんとも言えません










アナザー・ヒーロー&only

2006.11.27 (Mon)
いよいよです

もう時期です



久しぶりに動く姿を見

おかしなテンションの日記を見



・・もう

かなり逢いたくてたまりません!!










ボケている・・

2006.11.26 (Sun)
どうしようもないくらいボケているxxx



ライブに履いていくブーツを買いましたvvv

これいいじゃないですか♪買いっ!

・・とレジに行き・・・



財布がなーーーーい(T▽T)アハハ!



お忘れでございますよ



「・・・カード使えます??」



今日ほどカード入れを財布と別にしていて

よかったvvvと思ったことはありませんな( ̄▽ ̄;A



いやしかし・・

自分で始めたこととはいえ

なんで今 この時期

ライブに行くためにっ

髪を切り 染め

服も見に行きたいのに

時間が足りない!!!な中・・



家中の大規模模様替えを

始めているんでしょうか???



もう 3日かかってますがね

いつ終わるのか 先が見えませんけれどね(T▽T)アハハ!



今日までになんとかリビングはそれなりにかたづいたけれど

3つの部屋 それぞれが床に物が溢れ

その隙間に寝ないといけない状態さっ



今度の休みは土曜・・

今週は

このまま暮らすといたしましょうxxxxx



来週!!もう12月だよ!!

その土日もおかたづけdayで終わったら・・

汗・焦!!になってくるよな



髪はギリギリには切りたくないし?・・



・・ってか

その土日でさえ 終わらなかったら

どうしましょーーー( ̄▽ ̄;)


12月&野に咲く

2006.11.25 (Sat)
こちら






Gacktくん♪

2006.11.24 (Fri)
今日Dearsから

DMが届きましたよ



・・・いつかは行かれるといいなxx







「Gackt Asia Tour DIABOLOS

 ?哀婉の詩? in KOREA」



・・・実は 買ってません( ̄▽ ̄;A

買う気はあったんだよ

でもね 10月のお給料が出たらに

しようと思っててさ



そうしたらライブの申し込みがあって

結果をウキウキ待ってたら・・

すっかり忘れ去っていました(T▽T)アハハ!



マンションG友が貸してくれて

やっと観れましたぁvvv



続きを読む

模様替え・・

2006.11.23 (Thu)
・・っても 位置変えただけですけれど( ̄▽ ̄;A



メル貰いましてね

重いってさぁxx



22時台は重いよなぁって思ってたんだけれど

後 TBPが重い時あるんだよねぇ・・



最初の頃から比べると

テンプレートを軽くして

かなり解消されたかなぁ?とか

思ってたんだけれどf(^-^; ポリポリ



左端が一番最初に出てくるので

記事を左側にしてみました





独り言ぶろぐだけれど

やっぱり来てくれる人いてくれてだと思うから

こんなご意見は感謝ですvv



・・・この時間だから軽いけれど

夜にならないと結果はわかりませんが(T▽T)アハハ!


寒い夜にはだいこんですね

2006.11.23 (Thu)
身体も温まるってものさ







抱きしめがいがあるわ(*^o^*)



↓メーカー希望小売価格 3,990円

 価格 798円

 全長約90cm










Gyao

2006.11.22 (Wed)
Gackt

「でかジャケCD

5タイトル連続リリース記念企画」



クリップ集








なんだか最近

2006.11.21 (Tue)
寝ても 寝ても眠いxxxx



座ると落ちる5秒で落ちる!

もちろん布団に入った瞬間zzzz



起き上がれ!と思わなければ

何時間寝た後でもそのままzzzzzzzzz



起きてるつもりでも



あれ?いつの間にか職場に??

??タイムカードはいつ押したんだ??



って もう家にいるじゃーーーん!!??



夢遊病者のような日々さ( ̄▽ ̄;A


DARTS 新商品

2006.11.21 (Tue)
TSUTAYA Gackt DARTS

icon



&



DARTS



YOUくん・・・



なんでもないっ(微笑)


Category: CM | Comment(0) | Trackback(1)

はい・・

2006.11.21 (Tue)
ファンクラブ限定ツアー

GACKT TRAINING DAYS 2006 

DRUG PARTY



管理人参戦予定



12月18日 東京



以上でっす




さて…

2006.11.21 (Tue)

ラストチャンスの結果は…夜まで戦々恐々&夢を見つつ。







東京!とか

2006.11.19 (Sun)
お泊りの場所は決まりましたか?













その他 全国いろいろvv






Category: CM | Comment(4) | Trackback(0)

冬眠の準備xxx

2006.11.19 (Sun)
年々寒さに弱くなり

ついに初コタツを購入しましたよ



なんだか散らかりそうでイヤだったのに

負けましたよ この寒さにxxx



子供はコタツに憧れ?てたから

二人で暫くコタツと戯れてたんだけれど



フと見ると むーみんまでもが

コタツの中にもぐっていた・・



ちょっとびっくりだった



子が

「むーみんもおいでぇ」と呼んではいたけれど

「猫じゃないんだから入らないでしょ」と言ってたのにさ



犬も普通にコタツにもぐるものなんですか??










お注射xxx

2006.11.18 (Sat)
インフルエンザの予防注射しましたぁ

初めてだよ きっと



子供だって打ったことないしさ



だからみんな2回くらい

かかてるって感じなんですが



仕事が仕事だし



○百円で打てることだし



打ったんですけれどね



問診書いて熱計ったのよ



・・・34.7度???



死んでるよっ

死人だよ!!



「この体温計 壊れてるんじゃん?」と

違う奴で計ったさ



・・・35.3度???



まあまあ生きてる感じで

OKですね(⌒▽⌒)アハハ!



だからか だから寒いのか



だから Gacktくんとの雪山にも

どーしても行く気が起きないほど



もう今が真冬並に寒いんじゃ??

冬眠したくなってるぞ!!なのかxxx



「こりゃ いつも 寒い寒い言ってるわけだわ」と

一人鳥肌立てて屋外喫煙場で震えてる理由を

みなさんご納得したようです(T▽T)アハハ!








だいこんがお買い得ですよ 奥さん!!

2006.11.18 (Sat)




急げ?!!!



私も買いっ\(⌒▽⌒)/




Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

レーシングストライプス

2006.11.17 (Fri)
レーシング・ストライプス

レーシング・ストライプス



今 やってるよぉ

日テレでねvv



お時間ある人 観てみてねぇ

お子さんと一緒に

安心してどうぞぉ\(⌒▽⌒)/






おぉぉぉvvvvv

2006.11.17 (Fri)
パイレーツ・カフェOPEN



かなり興味ありですな

行きたいなっvvvv






痛い?!!

2006.11.16 (Thu)
肩をリハビリ中だってのに・・







駅で



思いっきり転んだんですがっ!!!



恥ずかしいったらないですなっ(T▽T)アハハ!



ブーツの踵が思いっきり滑りましてね

しかも内側にね



一応踏ん張ったんですが



内側に向かって滑ってる足を

止めることはできませんでしたよxxx



膝 ガッ!!てね



今になって打ったところより

節々がいたいですよ



しかも 痛めてる腕を

利き手痛めてるものでね



ガツッ!とつきまして



・・・えらい痛いんですけれど



もう イヤだわぁ



歳を感じるさxx



骨折らなかっただけでもよしということに・・



しておかないとマジ泣く(T▽T)アハハ!



そう 同僚が両松葉杖に

膝下グルグル巻き・・

骨折してましたが・・



家中でなににつまずくでもなく

クキッとなったらば・・

足の甲の骨を折ったそうなxx



気をつけよう ホンキで( ̄▽ ̄;A






ま・間に合わないってか!

2006.11.15 (Wed)
今年の初め前職勤務中に

肩がガギッと逝ったんですが



イタタタ・・と思いながらも

ほっといたんですよ



日に日に良くなってた・・はずだったのに

気にならない程度になってたのに



ある日 夏過ぎくらいかな

ピキッと痛みが走りまして



痛いから なるべく動かさないようにしようと

素人考えでね 安静にしてたらまた

良くなってくるでしょうってね



良くなるどころか悪化の一途





激痛で今 左腕まったく上がらなくて

さらにバンテ○ン塗ってたらかぶれて

皮膚科のクスリをヌリヌリしてもらってさxx



どうするかな・・と

それでもまだのん気にしてたんですけどね



服の脱ぎ着ができないっ!って

かなり大問題だったんだけど



不便なのはそこのところと

肩より高いところにあるものが

左手では取れない( ̄▽ ̄;A



まぁ そんなもんだけだったので(⌒▽⌒)アハハ!



ま・・いっかと過ごしてまいりました・・が



しかし 急に焦りだしました



理由は・・・



ライブで腕が上がらないのは・・



大問題でしょうが!



はい ここは よい場所に勤めております

勤務中に



「ちょっと整形かかってきてい?」と

テコテコ出向きまして



レントゲンでも撮るかと思いきや



「腕 上げてみて?そこまで?こっちの方向には?そこまで?」



それだけで・・



「はい リハビリのオーダー出すから行って」



・・・



「リハビリになりました?(泣)」



テコテコ病院を出て正面の総合病院のリハビリ科へ・・





偶然 私を担当してくれる人が

数日前から 我 形成外科に通ってて



「あら さっきはどうも」

「今度は 私がよろしくです・・」みたいな



リハビリしてもらい

家でのリハビリ方法を教わり



その間



「結構長く 放置してましたよね?」

「ライブあるんで焦りまして・・」とか

会話しつつ



でさ リハビリ計画書を作ってて



「ここに患者様の目標を書く場所あるんだけれどどうします?」

「うーーん」

「ライブで腕を上げられるようにってしときましょう」

「は・は・は」



しかし



診断は 「軽く年越しますけど」



げーーーっ マジッすかぁぁぁ



痛めた元よりも

かばって使わないでいたことでの

筋肉の膠着だそうで



そんな時は

動かさないのもダメ

無理して動かすのもダメだったんだって



どうすりゃいいんだ



はい だからリハビリです・・



最後に

「これ 家でのリハビリ方法書いてあるパンフ」

と貰い見てみれば



50肩を治す体操

だったんですが!!!!



50肩ってのはこんなに辛いですよ奥さんっ!

って!!50肩と同じかよ

むしろ そのもの?



いやーーん(T▽T)



いや そんなことはこの際どうでもいい



ライブまでに治ってくれ!

いや 治す!!!



逆に・・ライブに行ったら

気づいたら治ってるってことも???



みなさま おかしいな?と思ったら

何事も早めの受診をお勧めしますxxxxx






















そっか

2006.11.14 (Tue)
・・ロサンゼルスか


今頃気になりだした私は遅いんですかね

2006.11.13 (Mon)
“GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY”

SPECIAL抽選予約



SPECIALが気になりだしたんですよ



普通に3次なのかなぁ・・



まぁ 明日の昼にはわかるってもんだ

・・私は帰宅後だから・・・8時かxxx


12月のLovesongs

2006.11.13 (Mon)
ぎゃっ!

可愛いなぁぁぁぁ(*^o^*)



12月のLove songs~Complete Box~

12月のLove songs~Complete Box~






こっそり こっそり

2006.11.13 (Mon)
続きを読むへどうぞぉv



・・すっかり オタクさんですな( ̄▽ ̄;A



そういえば 

SPECIAL

普通にワンモアチャンスでしたね

エントリーは完了でッす\(⌒▽⌒)/



続きを読む

デス・ノート

2006.11.12 (Sun)
観てきました デス・ノート



そこの予告でやっていた



ハッピー・フィート







こまねこ



和みそうですなぁ









続きを読む

あぁ もう・・

2006.11.11 (Sat)
なんじゃこりゃ?な

とら○くばっくが多すぎるxxxxx



えりょ系ならば即刻削除でいいけれど

微妙?なものも数知れず



微妙?なものを削除しちゃったって

確認なんてしてないだろうからいいだろうけどね



面倒くさいんだよ



ずっと我慢してたけれど

このblogは案外反応が遅いんだよ



なにするにも

ひとつひとつに時間がかかるんだよ



だからとらっくば○くは

承認制にしてみたけど

そうしたら更に

微妙?なものの扱いに悩むさ



私の記事の方向性が

統一感なくあれもこれもで

アチコチに飛びすぎてるから

いけないのもあるんでしょうが






平成たぬき&ストライプス&デス

2006.11.10 (Fri)
平成狸合戦ぽんぽこ

平成狸合戦ぽんぽこ



今 子達観てますが



これ 上の子大好きで

たまたまビデオに撮ってあったのを

暇さえあればそれこそ

毎日のように 何十回も観てたんだけれど



今もかぶりつきで観てますな



下の子も集中して観てるし



話はね 私も好きですよ



他のジブリに埋もれてるけど

結構ね 名作だと思いますよ





レーシング・ストライプス

レーシング・ストライプス



んで



これもやるのね



これもさ 結構いいのよ



確かね マンションG友と子達と6人で

他の映画を観に行ったらば



満席だかでさ

全然 ノーチェックだったこの映画

子 観れるのってこれくらいだよね・・と

仕方なく(笑)観たんだけれど



思いのほか 良かったんです



いつも 期待しすぎて

なんだよ?xxが多いから



満足感ありましたよぉ



お時間ある方 観てみてねぇ



11月17日(金) 21:03?22:54 日本テレビ系



あぁ そうだ

日曜に観に行くかな

続きを





DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~

DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~












背中に冷たい汗が・・

2006.11.09 (Thu)
不安に襲われて

いてもたってもいられなくなる・・



そ・れ・は



ないといけないものがなかったとき・・

なんですけどね( ̄▽ ̄;A



今使ってる物の外に

予備がないといけません(怖)



あると思って余裕かましていて

ストック置き場見て 真っ青っ!

そんな恐怖に陥れるの物



トイレットペーパー

これはありがち?



煙草

これもありがち?



牛乳

これかなり重要

口開いてるパックの他に

2本ないと落ち着かないさ



寝癖なおしウォーター

水じゃ絶対ダメだからね

絶対イヤだからね

しかもケチりたくないからねxx

最近下の子が

これでもかっ!ってほど

プシュ プシュするからね

・・・お前は水でいいじゃんか

って 思わず言いたくなるほどにxxx



ボディソープ

シャンプーは家族バラバラだけど

これはみんな一緒だから

気をつけていないと

ワンプッシュの後

あ・・・

スカ スカッって空押しだよっ!

状況になることあってさ

固形石鹸は嫌いなので

要注意ですな



サランラ○プ

さぁ ラップをかけましょうv

カロン・・・ゲッ!

10センチで終了?!!

のショックは大きいさ



そして 

食器洗い洗剤



これ・・



気づけばほんの僅か・・

この夕飯の食器さえ

洗い終えるだろうか・・だと

マジ 具合悪くなるさ



一番 汗・焦!!になるかも














zzzzzzzz・・・

2006.11.08 (Wed)
半冬眠に入ってしまったようで

仕事に行くだけで精一杯でございますxxx



最後の力を振り絞り

家事をしたならば



普段ならば 自分の時間

お楽しみvなPCをエンジョイvを

する気力が起きません?(T▽T)アハハ!



口からは

「寒い!」の言葉しか出てこないしな



お家から出ないで 出来る仕事はないかなぁ( ̄▽ ̄;A






back-to-top
