09
:
2
17
22
23
   

Amazon.co.jp ウィジェット



無事終了

暑くもなく

雨降ることもなく



運動会 終わりましたぁ

あぁ よかった



しかし・・

去年までは

運動会 ホントね重労働だったんだよ

もう ヘロヘロになってたの



今回 気候が良かったせいもあるかもだけど

そんな疲れてないんだよね



これがさ

自己流筋トレの成果とかならね

いいんだけれど



ここのところのお仕事がハード過ぎて

楽?に思えてしまってるだけなんだけどさぁxx



昨日は11時に 倒れるように就寝

今日も帰ってきてすぐ落ちたしね



明日なにもせずモーーーーっとしよう

・・・でもな 掃除しないとな

天気よければ 布団も干さないとな



そうそう

私 学校にホント行かないのよ

授業参観とか行事とか

行かないってか行けないんだけどさ



1年で運動会だけ!かもマジで

だからさ



お久しぶりに逢う母仲間ばかりで

午前の部は・・・自分の子の出番意外

ずーっとアチコチでしゃべってたよ



あぁ これもストレス解消になって

疲れなかった理由の一つかもね





とにかく2回の運動会

延期もなく終わった・・

バンザイ\(⌒▽⌒)/


はい


運動会開催中(・ω・)/






運動会

さぁ次は下の子の運動会さ



仕事が終わってから家にも入らず

車に乗り込み買出しに行き

帰ってきてからワタワタして



やっと今 座りました



早寝しないと明日死ぬ

仕事より疲れたりするもんさ

運動会ってやつは!



それにしても



くすん くすん くすん



なんで泣いているのかって?

そりゃあなた



年齢制限のせいさっ(T▽T)アハハ!



いいもん 近いうちに

GacktくんTVご出演がわかっただけで

ウキウキと頑張るもん



・・・くすん くすん くすん

もう1年経ったんだなぁ

神奈川県民に行ったんだな

期待と不安(笑)でドキドキと

更に今までで一番近くの席で



始まるまでの

落ち着かなさと



dybbukで

カッと熱くなった身体



そう ボルビックで

服がビショビショになったっけ



この日から

神奈川 東京全参戦



いろんな席で

それぞれ感じた



また逢いに行くからね



その日に焦らないように



その日がいつ来てもいいように



この毎日も気を抜かず

生きていかないと・・とか



思うわりに・・

アイスなんぞ買ってきたけどなxxx



嬉しいなぁ

本当最近 楽しいことないじゃんか

みたいに



息抜きしたくても

昼間は仕事

夜は家をあけられないから



鬱々してさ



待ち望む楽しみが

半年ぶりのGacktくんTV出演だけじゃ



自分で人生悲しくなるってものさ



なんてね



思っていたんですよぉ



そんなこんなの今日



私さ 本当



恵まれてるなと思うよ

出会いに



みんなね

無償の愛?をくれるの



な?んにもお返しなんて

できない・・どころか



迷惑かけたり

助けてもらったり

面倒見てもらったり



そんなことばかりなのにね



ありがとう



不意打ちだ

ドキッとしたよ

魔王の手





これからGacktくんが

目覚め動き出したら



こんな日記が増えると

いいなぁっ[:ポッ:]

機動戦士ガンダム





GO!!



ここはぜひ

メタモのPVも流してほしいところですv

なんだかね・・

沈んでしまうよ

病院なんかに勤めてるとね



私の働いてるのは

外来専門なんだけれど



系列二つ入院できる病院があって

そこに入院している患者さんが

ウチの病院の外来にかかったり



動けない患者さんのところには

往診に行ったりするのね



皮膚科は結構往診依頼があって



前日に明日の予約の患者さんの載っている

予約表をプリントアウトして



病院から依頼がある患者さんとかチェックするの

どの科の主治医は誰でどの病棟に入院してる・・とか



んで 当日

更に確認FAXが向こうから入ってくるんだけれど



予約表に載ってるのにFAX来ないときあって

キャンセルならいいんだけれどね



今日は 5人往診依頼が

予約表にはあった

けれどFAXは二人分しか来なかった



電子カルテ開けて確認してたら



一人はキャンセルになってた



後の二人もキャンセルになっていたけれど

死亡につき全ての治療をキャンセル・・だった



まぁ 過去にないこともない

今回もお一人は77歳

だからいいってことではないけれどね



でもね もう一人の人が



50歳だった

女の人



ご主人と息子二人と娘一人



155センチ 58キロ



7月4日に

眩暈と頭痛で他の病院にかかって

貧血かも・・って

ウチの系列病院を紹介されて



即入院



13日に病名確定



急性白血病



亡くなったのが9月22日



この僅かな間に

抗がん剤治療2回



治療中は40度もの発熱

倦怠感 吐き気 頭痛



入院して一回目の治療が始まるまでは

頭が痛いしちょっとふらつく程度で

明るく 元気でご飯もぺロリ



いやになっちゃうわ?



甘いもの食べてもいいかしら?



隣のベッドの人と談笑



そんな記述がカルテにはある



治療から来る発熱で

食べられない 体力消耗して

肺炎を併発



咳にも苦しめられ



皮膚科往診は

治療薬による薬疹

でも 薬は止められなくて

痒みま出てきて

次は 口腔内のただれ



一回目の治療が終わって

まだ 倦怠感 嘔吐感抜けないまま



でも 体力をつけなくちゃと

食べようとしても 口腔内が痛くて

ご飯が食べられない



眩暈は酷くなり

頭痛も酷くなり

不正出血

腰痛 腹痛



この頃には 不安

弱音 諦め

いや大丈夫 そんな心の揺れが

言葉になって現れてる



そんな中でも

歩ける・・と

自力でトイレに行く



発熱がやっと収まって

辛い中でも 落ち着いた

たった数日



2回目の治療で

また高熱が何日も続き



ないものが見え

ないものに語りかけ



意識消失し



目覚めては呆然・・として



突然の心肺停止

蘇生できぬまま

家族も間に合わず



最後に意味のある言葉を

発してから 僅か2時間後でした



私は カルテを読み追っただけ

でも それだけでも



かなり 心がね 重たくなるよ



若すぎて 早すぎて 急すぎて



ただ 毎日を一生懸命生きないと



そんなことしか

思いつかないけれど



そんなことさえ

空回りばかりだけど



上手く言えない・・けどさ



今日はかなり堪えたよ

逢えたね

REDEMPTIONだったねぇ



なんだかこの曲は

あの!衣装 髪型の印象が強くて



真ん中ステージまで走り出るような

曲をちょっと期待してたんだけれど



いいです もう

半年ぶりなんですから



ただそこに今のGacktくんがいる

それだけで



でもさ でも

・・・髪 短いけどぉぉ

長髪好きなんですけどぉぉ



あ?あ もう終わっちゃったね



今度はいつ逢えるかな

カラオケ!!





今日はマンションG友と

それぞれの子合わせ6人で

カラオケ行ってきました



最初の計画だと

昨日の夜



30数年幼馴染G友と

マンションG友と3人で



ご近所プチプチオフ会??カラオケでも!!!

って話だったんだけれど



30年以上幼馴染G友がお仕事入っちゃったので

延期になっちゃったからさ



・・歌う気満々!!

ガク切れMAX!!だったので

んじゃ 子連れで・・とね

なりました



6人で3時間

ちょっと歌い足りない・・かも



そうそう

何気に思いついて

検索したらあったぞ



筑豊堕天使爆走連盟LUCIFER

軍鶏



友と 「よし 歌おう♪」と

入れてさ



さぁ 次だわvと思ったら

偶然なんだけども



子 4人とも

トイレ&ドリンクバーにお替りを取りに

全員いなくなり・・



「二人きりで歌えと・・?」



なんでか歌が終わるまでに帰ってこないし!



なんだよ 二人きりで歌ったよ

いいもんだっ(⌒▽⌒)アハハ!







準備

もう 今から明日の準備だよ



考えてみれば

この仕事を始めてから

初めてGacktくんTVご出演じゃん!?



7時に・・帰って来られるかさえ

危うい!!



ってか よっぽど上手くいかないと

無理っ!!!



なので・・

明日の夕飯を今から作ってるわけさ



まだね

普通のTV番組のときならいいよ



でも 生放送は逃せません

今 現在そこにいる

Gacktくんをリアルタイムで

見たいじゃないですか



楽しみ 楽しみ



あら 久しぶりに



鳩尾の辺りが

キュンキュン痛い



ふへっへvvv





うたばん

かかってきなさい・・



照明落ち・・・

弱音吐いてい?

今月の締め日は明日



明日残業もなく8時間働いたとして・・

今月の労働時間



190時間



ありえん・・

ありえんよぉぉ・・



この時間x時給だから

多けりゃ 多いほどいいさ・・

それでも たいした給料じゃないよ?



でもね・・

ありえん・・自分の中では

ヤッター!!のか・・?

受付に座っていたある日の会話



隣にね 入力さんが座ってるのよ

医療事務のね



いろんな顔ぶれがいるんだけれど

その日は



私と同じ歳の人でさ



「帰り歩道橋歩く?」

「あぁ 私 電車違うから下から行く」



「そうなんだ?歩道橋のところでさ

 帰り テッシュを配ってるんだけれどね

 絶対くれないの」

「なんで?」

「女の人にしか配ってないんだけど

 更に 見た目で決めるみたい」

「どんな見た目?」

「年齢だと思うよ」



その後歩道橋を通る機会があった



なるほど テッシュ配ってるね



・・・スルーじゃーーーん[:ぶー:]



それからも何度か通った

・・・スルーじゃーーーーーーーんっ[:ぶー:][:ぶー:]



私の推理によると・・・

30歳以下だなこれは

しかも高校生はダメッと



・・はい

今日 貰ったさぁ!!



どうせスルーじゃん!と思ってたから

差し出されてタイミング合わなかったけれど

いったいなんのティッシュよ??と



受け取ったさ

で 更に数歩歩いたらまたくれたさ



・・・一つは・・



普通の女の子大募集

セレクトクラブ



もう一つは



飲食店コンパニオン



のティッシュでしたよ



ふーーん・・・・[:ニョロ:]

こんなことでもないと・・

自らはあんまりね

友達に連絡入れたりしない人なんです

誘われるとわーーいvvと出向くし

誰からも連絡ない日が続くと寂しくなる

・・我ままさんなんですがっ



本日 久しぶりに友にお電話

なんでか・・

PCが変!ひとしきり自分でいじっていましたが

・・・・・TEL!!



すいません 助かりましたぁ?\(⌒▽⌒)/



そんでもって 久しぶりだから

ちょっと長電話



出かけたり 電話したりね

してしまえば これがまた

調子こいて話しまくるんですよ



あぁ ストレス解消

PCも直って よかった よかった(*^o^*)



・・・ほんとに

10月には! 連絡するので逢いましょう!!!!





ただいま・・・

明日はお仕事です・・ので

もう寝なきゃ!!っです



今日のキーワード



おぉっ!



その髪 

そのスーツ

素敵ですぅぅvvvvv



はなちゃんvvv



光栄???



アメリカ合衆国国歌???



え? 踊るの??

頑張ってね・・・・



YOUくんファンには

とても素敵な時間だったでしょう



私もずっと笑顔でしたよ

???な笑いも含めてvv



にこにこ ほのぼの

クスクスと楽しい時間を貰いました



しかし・・

思ったままの人だったなぁ



続きは明日 



YOUくん お疲れでしたぁぁ

本業!!楽しみにしてますが



初MC YOUくんらしくて

良かったよ



きっとみんな同じ思いだと思うよぉぉ



オヤスミナサイzzzzzzzzzzzzz

DARTS 全国舞踏大会

土曜日の運動会

そして日曜日は・・

何もせず!本気で何もせず

もーーーーっとして過ごし



月曜日

10時に起きて



洗面所・トイレ・お風呂洗って

洗濯物干して

夕飯にカレーを作って

お風呂に入って



丁度豪雨xxxx

洗濯物・・どうすんのさ

いいさ 干したままで[:たらーっ:]



それより

この中行くのかい?



風もあります とってもあります

このくせ毛

それでなくても眉全ギリギリなのに

縮れてデコ全開になるでしょうが[:ムニョムニョ:]



ロングのスカート穿いていこうと思ってたのに

変更ですね さてどうするんだぁぁぁ



・・・が 無事家を出るときには雨は止み



髪は湿気でアウトだし

服も予定とは違ったままでしたが



良いでしょ 良いでしょ[:YES!:]





・・なんて

こんな話はどうでもいい・・でしょ?



では以下

どうぞ

続きを読む

よいお天気で…


なんだかよろよろとしか歩けませんが?が…頑張るぞぉ(・_・;)






ここで眠りたい


こんなに疲れるなんて…歳取ったよな(*´Д`)=зと思ってたらオンナノコの日になりました。この頭の痛さも足腰に力が入らないのも そのせいだっ!…半分くらいは( ̄□ ̄;)!!さて 午後も頑張りましょ






帰宅中


お尻が痛い?Y(>_<、)Y






着いたぞ?


まだ 開場中だぞ?なぜ?






明日は

16時すこし前着予定で

某所に出没予定です♪



さてさて

自分的に

一人きりの彼を見て

どう思うのかが楽しみであります



とりあえず現在は

発熱もしてないし

緊張で眠れないこともなさそうです(笑)

無事終了

一発目の運動会・・いや

中学は体育祭と言うんでしたが・・



終了しました

良かった良かった



しかし中学って

盛り上がり感に欠けるねぇ



でさ 

真剣にやるなんてアホくさ・・って子と

命かけてます!って子といるからさ



家のは運動苦手だけど

冷め切ることもできず・・って

中途半端なようでしたが



下の子とマンションG友と下の子と4人で

お昼はファミレスで食べて

子の出番が終わればそのまま

体育祭終了を待たずに

お買い物に行ってしまいましたから

親ももういい加減なもので



そう うちの子はこけていた・・

去年も転んだんだよねこの人は



気持ちは買うよ うん



それにしても

リレーだけは

なんであんなに感動するんでしょう



うちの子が走ってるわけでもないのに

なんだか 泣きそうになるんだよなぁ







わーーい☆

晴れましたねぇっ[:おてんき:]



娘はもう出陣しています

・・・弁当持って!![:おにぎり:]

まったく・・早すぎだよ



それにしても

・・晴れすぎと違う?



日焼けに注意[:ムニョムニョ:]



明日の天気は?

ぜひにともっ

一日で終了してくださいね

運動会



今日ね

半休だったの

でもね 家に着いたら

3時で それから

銀行行って郵便局行って

市役所行ってスーパー行って

ドラックストア行って

ガソリン入れて



全部が一気にできるような

都会に住んでるわけでないので



車で移動 移動



家帰ってきたら5時半

これでもかなり

スムースにいったんだけれど



ぐたりと疲れたよぉ



明日も半休貰ってあるから

土曜だから半日しかないからさ

お休み!よ



今日の午後から月曜まで

お休みなんて!

なんだか嬉しいぞv



なので

運動会は明日一日で終わってくれて

ママに丸々2連休おぉぉ



拝 拝 拝

わーーいv

下の記事のコメントで

棺の中のドラキュラさんが教えてくれて

ありがと ありがとvv



Dears見に行ったら

upされてますね

HEY25日にご出演!!



・・・ハガキね

出そう出そうと思いつつ

出そうだよな

出るだろうなと思いつつ



気づけば 締め切り過ぎていたから

まぁ いつもこんなんですけどね 私xx



帰ってこられないかもしれないし

いいの いいの 行かれなくて



嘘・・いくない

いきたい。。。



け れ ど

TV越しでも逢えるだけで

いいさぁ!!



・・・・・





今日の夕飯

昨日

温かいもの食べたい!と思っててさ



でも朝ご飯を仕掛けて行っちゃったから

我慢して普通にご飯を食べて



今日はご飯を炊かないでいてね



うどんがいい うどんvうどんvv



うどん玉だけ買ってきて

さて なにうどんにしようかな



冷蔵庫を漁る



最近買出しに行ってなくて

その日食べるものだけ

ちょこっと買って帰るって感じだったから



ろくなものがないxxx



・・・・・さて・・・・



うどんは少し煮込みましょう



んで・・



鶏肉だんごの凍らせておいたの

ちくわ

冷食たまねぎみじんぎり

冷食ごぼうのみじん切りを



お湯の中にドバッと入れて

カレーを作った時余った

いろんな種類のルーを

3欠片ほど



出来上がったうどんに

カレーをかけて



!!!かなりイケテいましたよぉぉ



美味かったです



しかし本当に残り物料理ですなぁxx

寒いですxx

もう 昨日今日 寒くて寒くて?xx



夜は寝心地いいけれどさ



でもね きっと

運動会の日とかは

夏かよっ!ってくらい

暑くなるんだろう



毎年そうでしょ?

首や顔 思い切り日に焼けたりするよね



まぁ 寒々しいより

あったかいほうがいいけどさ

動かず観戦 震えちゃうもんねぇ





お名前が

決まったのですねぇ



お姉さま二人のお名前も

なかなか なんていうの?

伝統とか??・・まぁ

あっけなく崩した感じの

素敵なお名前だぁと思っていたけれど



またまた よい感じですね

普通にあってもいいお名前でっ



でもって 普通にあったら

「カッコイイ名前じゃんっ!」って

言ってしまいそうなv



親しみも沸くってものです



天上人よりも

これからの皇子さまは

同じ目線でいてくれるような

そう思わせてくれて いいじゃない







私なら・・

ちっぽけなちっぽけな使命だけれど

私は



たくさんの人々への

想いよりも



今ここにいる

子供達のために



えらい大げさにいうならば

この命を使いたい



から



きっと 一緒には行かなかっただろう



そんな立場にもしいられたとしても





東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

