07
:
3
20
26
29
31
   

Amazon.co.jp ウィジェット



そうかぁ

昨日だったんだね

GBUの最初で最後のオフ会



素敵な夜だったんだろうね[:ラッキー:]



今頃 みよし でお食事中でしょうか?



本音 参加したかったな・・とは思うよ



でもさ

子供置いてね

夜遊ぶのは



罪悪感があるから



Gacktくんに逢う時だけ

そう決めてるから



・・まぁ 今年は

ちょっと他を味見してますがぁ[:たらーっ:]



そんでさ 正直 夏休み

気持ち的に・・なんだろうけど

なんだか更に 時間がないって感じで



忘れていないつもりだったけれど



あぁ 昨日だったんだね・・ってさ



なにかあるたび

えっ もう?今日何日???って



やろう やろうと思っていたことも

うっxx締め切り過ぎてるよxxってなってる



最低限やらないといけないことを

するだけで手一杯



なんたって簡単なことのように思うのに

パイレーツオブカリビアンでさえ

観に行かれるめどがたたない[:ムニョムニョ:]



昨日 半日で帰ってきてみれば

下の子が一人で



「ママ 熱が38℃あるよ・・」と

待っていて



なんだか 悲しくなっちゃったしさ



土曜日でよかったねなんてさ

思っちゃってさ



ひとそれぞれでもちろんいい



まだまだ私は

お母さん業が最優先



それは今では

ただ側にいることだけだけれど



同じ屋根の下で眠ってるだけだけれど



いなくたって

楽しんでるし

反対に うるさいのがいなくて

せいせいしてる・・が本当かもしれないけれど

夜更かしできるって喜んでるかもしれないけど



「ママ 何日夜いないから」といえば

「Gackt行くの?」と

返ってくる



子もママが出かける=

Gacktくんに逢いに行くんだと

思ってくれてるから



そのことに深い意味はないのかもしれない

自己満足かもしれない



でも どこかで線をひかないといけないから

もう暫く 

Gacktくんと逢うときだけはママを忘れて

自分のためだけの時間

このスタンスで行こうと思う



逢瀬が終われば慌しく直帰しなきゃだけど

逢うことも叶わなかったころに比べれば



格段幸せだから



後 何年後かわからないけれど

いつか 同じ人を好きなDearsさんたちと



時間を気にせず

触れ合えたら 



それを楽しみに

今は・・



これから部屋の掃除と

買出しさっ[:イヒヒ:]


































私信(笑)

森のリトルギャング



8月5日公開



どうでしょう?

この日に子は↑で



私たちはパイレーツオブカリビアンで[:イヒヒ:]









遥かな記憶を思い出したよ

私が高校1年生の頃

一人の♂と知り合いまして



んでもって



まぁ くっついては離れ

離れてはくっつき・・のような

関係だったんですけれども[:たらーっ:]



その♂に

「友達に誰か紹介して」と言われてさ



まぁ 紹介したんです



え?・・

幼馴染G友ですけれどっ[:汗:]



でさ 向こうは丁度高校を卒業するところで

友達は1年ダブってたから

19歳と二十歳でさ



大人ぁ・・な印象だったよねぇ



海岸線をドライブして

あちこちご飯食べに連れて行ってくれて



私の卒業式には車で迎えに来てくれたりしたよなぁ

あの頃の人気車 ソアラでしたねぇ・・・



・・あっ・・浸ってしまった[:たらーっ:]



私の♂はバンドマンで

友達はバイク乗りだったのに

なんでか

彼等はよく二人でいて

だから必然的に私たち4人で行動する機会も多くて



その二人さ 

こだわりというか・・が同じでねぇ



滅茶苦茶面白い[:YES!:]と二人から強烈に

プッシュされ観たビデオが・・↓



遊星からの物体X コレクターズ・エディション

遊星からの物体X コレクターズ・エディション



・・・幼馴染G友と



・・・意味わからん・・状態でねぇ



これでも二人とも映画研究部

しかも私は部長してたんですが



ここがああだ

このこだわりがだ



とうとうと述べられても



・・・なにが面白いん??でさぁ



後ね



ビデオちゅうものが

やっと普及しだした頃はさ



二人して ベータがいいっ[:!:]と



VHSなんてどうの

ベータのここがこうだと



二人に説得され



ハイ・・私はベータを買わされましたよ



昔の世良さんのビデオとか

今もあるけれどね



まったく観れませんよ?

だってベータだもーーん[:ふぅ?ん:]



なんでこんなことを

思い出したのか



Mac愛好者のせいでっす[:イヒヒ:]











動画配信・・なんてな





水族館

本日江ノ島水族館に行ってまいりました































イルカのアテネくんと

握手したさぁ[:てれちゃう:]



その後

江ノ島の洞窟まで行って

えらい疲れたさっ[:ムニョムニョ:]

ROBOTS

answer



・・・なんだか



いいね・・・[:ポッ:]

ちっとも

夏休みだとは思えない この

どんより むわん な毎日



身体のあちこちが痛いしさぁ



夏っ!!ってのもイヤだけどね

陽に焼かれるし



燃え尽きちゃいそうだからさxx



でも 季節 季節

きちんと来ないとね



四季があるのって

いいもんねぇ



暑い夏

涼しげな高原で避暑!なんてできたなら・・



夏好きーーvvvなんでしょうがね

訂正・・

昨日の記事ね

訂正いたします



身近にDearsがいること

うん 恵まれてる



けれど



いつも気にかけてくれる

少し&とても

離れたところにいるDears



更に 更に恵まれているな

私・・



どうもありがとう

・・・

弱ったときには・・

やっぱり・・・・



YOUーーー!!!!



[:汗:][:汗:][:汗:][:汗:][:汗:][:汗:][:汗:][:汗:]

公式ビジュアルガイド

パイレーツ・オブ・カリビアン 公式ビジュアルガイド

パイレーツ・オブ・カリビアン 公式ビジュアルガイド



もう きっとみなさん

観てるよねぇ[:ムニョムニョ:]



いつ行かれるだろう[:ポロリ:]



だってさ

吹き替えは嫌なんだよ?[:ぶー:]



子置いては行かれないしぃ

夏休みだもんさ[:パクッ:]





本当はかなり

さて ↓のアイスを食した後

借りていたCDを返しに

レンタルもある本屋へ・・



ここはマンションG友のお仕事先

まぁ こんな夜には働いてませんがね



そこにいた人物

あっ・・そうっと近づいて

後ろからハグッ



32年幼馴染G友がおりましたもので



去年のドーム後

私が今の仕事を始める前に一度

ランチをしただけだから



4ヶ月ぶり?

しばし近況&G談をしてさ



実はこんなに身近にG友&幼馴染&

趣味仲間&お友達&ママ仲間が2人もいる私は



Gさん渇望状態でも

毒吐いて 逢いたい? 悶えて

一緒に遊んで パッタリ出逢って

まぁ かなり甘えて



恵まれている・・そう思うさ







楽勝っす(=^▽^=)


私 チョコミント・ナッツトゥーユー・ダブルベリーチーズケーキ 子グレープソルべ・ジャモカコーヒー・ベリーベリーストロベリー&。メロンソルべ・オレンジソルべ・バニラ……だって本日までダブルのお値段でトリプルがぁ(≧▽≦)ゞ






真夜中の

ひまわりはちょっと怖いねぇ



大好きな人が見えなくて

途方に暮れているみたい



もうすぐ逢えるよ

眩しい彼に[:晴れ:]



その大きな笑顔は

大切なあの人だけのもの







気合・・

やっぱり気合が足りないからさ



・・いや

今日 18時?24時で

SMAP先行があってさ



でもねぇ

仕事から帰ってきて

4時過ぎくらいから寝ちゃって

目覚めたら7時でさ



夕飯準備しながら

電話かけて

また戻ってはかけて

5回くらいはかけたのかな

話中 話中



さぁ出来上がった

食べる前にもう一度



とかけたら

あら♪繋がったvvv



7時半!!



・・・予定枚数は終了しました



そーですかxxx



やっぱり分単位だったのですね



黙々と掛け続けるほどの

愛は・・うぅん[:たらーっ:]





・・とか

↓の記事で

能天気っぷりを炸裂してる・・けども



実は昨日お仕事休みましたぁ

自分の体調不良で仕事休んだのは

この5年で始めてです



まぁ この仕事の前は半日仕事だったしね



か・帰ってきたら寝るからっ

って言い聞かせて行かれたけれど



昨日は身体に力入らなくて

これで 一日仕事は無理よぉぉと



・・休んださ・・



嫌いなんだけれど

遅刻と欠勤



でも 昨日はマジダメだったなぁ

自己嫌悪ぉぉ





J

ハウルの動く城 特別収録版

ハウルの動く城 特別収録版



さて みなさん

忘れてはいけませんよぉ



本日 9時から 日本テレビで

初放送ですわん[:てれちゃう:]



そして



Mステ[:イヒヒ:]



もう 亀梨くんしか見ちゃいませんが[:ラブラブ:]



更に明日 あさって

SMAP一般発売に先駆けて

先行があるぞぉぉ[:YES!:]



ダメもとでチャレンジしてみましょっと[:イヒヒ:]



あぁ すっかりJに侵されている



Gさんよぉ

早く暴れてくださいっっっ[:NO!:]









え?・・

下の記事・・にもならん

呟きを書いた後・・



落ちましたzzzzzzzzzzzz



いやぁ

この仕事始めて

早4ヶ月



帰ってきてすぐ・・

・・ご飯は食べたけど



初めてだよ



寝る前に落ちたの



・・・へんな言い方[:イヒヒ:]



11時頃 覚醒して

い・いかん

と無理くり起きて



でも 眠いぞっぉぉ[:汗:]



そうそう

今日 雨が酷くて



タクシー[:車:]でご出勤さ



これもお初でしたな



ワンメーター行かれて

お連れもいたので



330円だったけどな



あぁ やっぱダメだ 



風呂入って[:温泉:]温まって



寝よ[:zzz:]

うぅぅぅぅ

絶不調[:パクッ:]



あ・・ご心配は無用

毎月のことですわ[:たらーっ:]

おでんくん(笑)

おでんくんの正体[:おでん:]



たまに子供が見てるんだよねぇ[:イヒヒ:]

そろそろ

暴れてくれるのは

非常に嬉しいのですが



どんな暴れ方・・を?



軍神MARSは戦い続けて

疾走して



たまに着いていかれなくて

見失いそうになって



それは 早いから!

だけが理由じゃなかったりもするけれど[:たらーっ:]



それでも最後まで

出来るだけ近くで



見届けるから



そう思うさ

2連休

たいして・・というか

まったく何もしないまま終了かxxx



また 明日から

頑張って働きましょうね[:パクッ:]



おでんくん・・

・・可愛くないよなぁ



おでんくんは

お母さんを探してるんだよぉ

なんで・・

休みの日に限ってこんな天気なんだよぉ



布団・・・最後に干したの・・



いつ??!!



ちなみにこの辺りのお天気

昨日 一昨日は

もの凄い夕立があったものの

両日 とても良いお天気で





今日は

暑さは変わらず・・なのに

明るいけれど 空一面雲に覆いつくされて

・・・不快指数MAXだよ

本日は・・





餃子っ[:イヒヒ:]



例えば Gacktくんに

「得意な料理は?」と聞かれたなら

「んとぉ 餃子?」と答えるぞっと[:ラッキー:]



ちょびっつ自信ありますよん[:イケテル:]

MARS

GO[:GO!:]



ずっとRebirth が好き[:ラブラブ:]でさ



だけどね↑のニュースを聞いて



今日お久しぶりに車に乗って

何を聴こうかな・・と

ガサゴソ漁って

「そうだ 久しぶりにMARSを聴こうvv」と

思って



そうしたら

・・・かなり 好き度が増していた[:ラブ:]



1. Ares

2. Asrun Dream

3. 絵夢~for my dear~

4. U+K

5. Vanilla(MARSヴァージョン)

6. freesia~op.1~

7. freesia~op.2~

8. Illness Illusion

9. Mirror(MARSヴァージョン)

10. dears

11. OASIS(MARSヴァージョン)

12. この誰もいない部屋で



ライブ参戦で聴けたぁ 曲たち

ナマ歌をいつか聴きたい 切望曲

後の曲たちもどれもこれもっ 大好きだっ[:ポッ:]



今・・自分の中で一押しかもぉ[:てれちゃう:]



MARS

MARS







RED&BLUE

Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~RED~Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~BLUE~





Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~RED~





Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~BLUE~





あらなんだか(*^o^*)

思いがけず・・だと

嬉しいなぁ[:てれちゃう:]



やっぱり

最近逢えないから

考えてくれてるのかな????



・・と思えば更に嬉しさ倍増[:イヒヒ:]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト



パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト[:GO!:]



まぁ[:てれちゃう:]

こ・子供に買ってあげようかしら[:イヒヒ:]

と 思ったけれど



キャラのジャックは

うぅーーーん 微妙さっ[:モゴモゴ:]



確か 声はジョニーさん何だっけか?

うぅぅぅん



買わないかなぁ[:たらーっ:]

更に・・

早起きさんね[:時計:]

月曜から・・



そうだな・・[:汗:]そうだなぁぁぁっ・・[:汗:]

20分くらいで大丈夫だよな



今日で給食終了!



お弁当作りさっ[:おにぎり:]

あぁん Mステ

GLAYの曲は

昔懐かしって感じるな



上の娘 いい曲じゃん♪と

気に入ってたよ



こういう感じのを

ガクさんが創ると



不思議と思い切りツボる

曲だったりするよねぇ





Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)



+MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)

+MILLION but -LOVE/Deep in your heart (初回限定盤B)(DVD付)



ソロコンあるのねぇ[:ポッ:]

でも 一般発売はないのよねぇ[:ポロリ:]

横アリ?!xxx



獣王星 VOL.4 初回限定版

獣王星 VOL.4 初回限定版

続きを読む

LONGING

あぁ 子と同じ携帯にすれば良かった[:たらーっ:]

と思いつつも

なんとか携帯に

PCから音楽データ転送できるようになって



よしよし[:OK:]

この曲は外せませんから

入れましょうねぇ[:てれちゃう:]



REDEMPTION[:YES!:]



・・・フィルムも剥がれていない

買ったまま状態でしたが[:たらーっ:]

開けたら「あっ 2枚入ってるよ??」

「DVD付きだったじゃんか・・」と

子に突っ込まれ そういえばそうでしたね[:汗:][:汗:]



REDEMPTIONはライブでも

TVでも何度か観てた・・けどぉ



LONGING!

発売日にマンションG友の家で

G友のCDで 2度?1度かもっ

聴いただけでした[:NO!:]

DVDも1回??観たきりでしゅか?[:NO!:][:NO!:]



今更ですが 今更過ぎますが!

この曲・・好きですv



イヤホンで聴くと

音の動きがとっても良いわん[:ラブ:]













東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

