もうやるんだねv

2006.06.30 (Fri)
戦国自衛隊1549



戦国自衛隊1549 DTS特別装備版 (初回限定生産)

戦国自衛隊1549 DTS特別装備版 (初回限定生産)



劇場で観たんだよね

このblogでも感想書いたけれども



思ってたより

なかなか漢達が素敵でね[:イケテル:]



今日観てみようなんて思ってたらば

最期に向けてどんどんよくなって行くから



一度観始めたなら

チャンネル替えずに最期まで

見届けてみてぇ[:ラッキー:]








お好みvv

2006.06.29 (Thu)
前に書いたんだけれど

患者さんで一人

滅茶苦茶好みの♂がいましてですね



19歳の雄介くんなんですけどね[:イヒヒ:]



昨日来てさ[:YES!:]



当日いきなり来たようで

PC上に名前が載ったわけさ



あっっ[:てれちゃう:]



昨日は2診あって

PCを密かにチェックしていたら



!!!私が付いているDrじゃない方の

診察室に入ってるぅぅ[:NO!:]



見れば そちらに入っていた

クラークさんは その場に丁度いなくて

ウチのDrは

処置室で処置中



シメシメ・・と

しっかり入り込み[:OK:]



堪能してきましたよ[:ラブラブ:]



アトピーだから

Drが「ちょっと身体も見せて」とね

まぁ 言うわけですが



後ろ髪思いっきりひかれつつ・・

見ませんでしたともっ[:ニョロ:]



覗きたいのを耐えたさ[:ピピピ:]



診察終了後

「あっ 私行ってきます?[:ラブ:]」

フォルダーを渡しに行って



まぁ たったこれだけですが

そんな楽しみの一つでもなきゃ

やってられん?[:パクッ:]



次来るの 1ヶ月後か・・




最近

2006.06.29 (Thu)
なんだかお仕事blogになりつつありますが



この仕事の良い点を

一つみつけたよぉ



時間の経つのが早い[:たらーっ:]



例えば・・

さっきからまだ15分しか経ってないxxとか

終わりの時間まで

後20分か・・とか



思ってる暇がない



あっ?

もうお昼?

そう言えば お腹が減ってるや・・



とか



えっ?

もう 終了時間かいっ?!



とか



毎日そんな感じさ



まぁ 終わり時間の方は



終わってみれば1時間残業してるよ・・

ってなことになってるけどさ[:ぶー:]



後さ

仕事時間中に受診できるのも

良いわね[:イケテル:]



最近 眼が痛くて



私 光とかもエライ苦手で

映画観た後とかでも

眼真っ赤になっちゃうんだけれど



少し前からおかしくて

この間 軍鶏のライブに行った後から

更に酷くてねぇ



ライトがダメなのよね・・



眼自体も奥も痛くて

更に 頭まで痛くなって



今日 眼科を受診したよ

仕事中にさ



私 遠視だからさ

ピント合わせるのに

筋肉使うんだよね



そのせいでの疲れ眼が酷くなってたんだけれど



・・まぁ

もう 老眼!になりかけてる・・と[:たらーっ:]





遠視の人は早く来るんだよ

もう イヤねっ[:NO!:]



でも視力は左右1.5さっ[:イヒヒ:] 




予約受けつけ中

2006.06.28 (Wed)
TSUATYA online Gackt
シルバーアクセサリー特集

icon



Gackt GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 RED+BLUE
2枚一括購入セット

icon





ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ

icon


Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

えぇぇぇ・・

2006.06.28 (Wed)
下の娘が

トリックが観たい!という・・



やだもん

デスノートがいいもーーんxxx


12月公開

2006.06.27 (Tue)
劇場版BLEACH公式サイトOPEN



迫力はありそうかなぁ

大スクリーンだとさ



さて 今週末に

DEATHNOTEでも観に行くかな



公式



それにしても

主題歌・・好きだ!



↓これでいいのかな?



ダニー・カリフォルニア

ダニー・カリフォルニア

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ



好きだ!というわりに

なんも知らん・・



そんな奴なのは今更だよね












ほんとにもうっxx

2006.06.27 (Tue)
今日は1週間ぶりの

呼吸器外科でのお仕事



末期で

ご本人も覚悟している患者さん



転移・再発の

癌告知患者さんx2



ご本人が知らない末期患者さん



重い・・重過ぎる!



皮膚科はパタパタ慌しくて

疲れるんだけど



呼吸器外科は

神経が疲れる



診察室内でDrと患者さんの話を

聞いてないといけないから



ご本人が知らない患者さんなんて

ご本人は癌とは知らない

ご家族は知っている

・・が ご家族さえ知らないことがある



今日 紹介状を持って

ウチの病院を訪れたんだけれど



・・紹介先の病院の見過ごしだよ

長年かかりつけで

いろんな病を

診てもらっていたようだけれど

見過ごしでっ・・って

気づいたら手遅れってどうよ



83歳だったけれど

ご本人は 肺炎の悪化と思っていて

入院して治したいって



でも ウチの先生は

入院してる間がもったいない・・と

ついにの時は 面倒みるから

それまで 家で過ごさせてあげた方がって

つまり入院しても

延命の手立てさえないんだよ



肺気腫があるねぇ

肺炎になりやすいんだよ

で 治りにくいから

だから熱さえなければ

通院で充分だよって説明してた



ご本人が知っている

末期の患者さんに

麻薬系の痛み止めを

処方して



2週間分しか出せないんだけど

一日に飲む分を倍に水増しして

出してあげたのね



そうしたら薬局からクレームがきて

Drとやりあってるわけ



Dr曰く

もう 時間がないんだから

2週間ごとに病院に来てもらう

時間がもったいないと



薬局側は

転売や自殺等がないとは言えないから・・と

ご本人はそんな人じゃない

信頼してるからって

Drは最後まで言ってたけど

結局ダメだったんだけどねぇ



午後は皮膚科で

こちらも 即日入院になった人いたし

皮膚科で即入はなかなかないから

かなりの重症でしたよ



あぁ ほんと

健康で良かったと

しみじみ思う



あちこちちょっとずつ

ガタがきてるけれどさ










なぜ

2006.06.26 (Mon)
Giftの年じゃなく

今年に出すのか良くわからないけれど

まぁ 一本にまとまってるっていうのは

見やすくていいですね・・・・



Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~RED~

Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~RED~



Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~BLUE~

Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~BLUE~










決め事

2006.06.26 (Mon)
許されるうちは

パートでいたいなぁと

思っていたのは



自分が お母さんだって

一番大切なのは子だって



そう思っていたかったから



当たり前だけど仕事は自分の

精一杯できちんとやるよ 

でも

仕事が第一!じゃないんだ・・って

そんな気持ちがあったから



そこが正社員とパートの

自分の中での違いだったのさ





フルで働いててね

これじゃ 拘束時間は

社員と全く同じで



責任だってほぼ同じで



往復2時間かかる通勤時間に悩んでいたけれど

金曜家に10時過ぎに着いたので

流石にどーしたもんかxxとね



困ったことに

仕事 面白いんだよね



終わって あぁっもう6時過ぎてるぅ!って

我に帰るけれど

働いてる間は 子のこと思い出しもしないんだもの



仕事が面白い

結構なことじゃないですか



でも 子を忘れがちになるのは

何のために働くのか・・って

最初の理由からは大きく変わってる



この拘束ならば

社員でもっと近くて

それなりのところが

あるだろう



今 ちょっと

いろいろとね

悩み中?[:パクッ:]












宣伝マン(笑)

2006.06.25 (Sun)
Chicken Hearts

Chicken Hearts

軍鶏



↑昨日チッタで聴いた曲たちが

全部入ってるのかは

わからないけれど



本当に多彩な曲ばかりだったから

きっとお気に入りの一曲が

見つかると思うよ









LOOVEE’k CUBE

LOOVEE’k CUBE



この人たちが

一番目に出演してさ



結構面白かったです

コンパクトな米米クラブのような

エンターテイメントvって感じで



基本はこの5人なのかな

でもライブではホーン3・4人と

コーラス&ダンス?の女の子が二人いて

ボーカルさんの歌も上手かったです



代々木公園で日曜

ストリートしてるらしいので

見かけたなら足を止めて聴いてみても良いかも♪



Loovee Official Web Site










Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

あらまぁxx

2006.06.25 (Sun)








うぅ?ん

同じ場所にいたのに・・



ちっとも気付かなかったしっ



ちぇ もったいない[:ニョロ:]



じゅりさん さゆみさん

逢えてよかったでっす



いつも 慌しくて申し訳ない?[:モゴモゴ:]



軍鶏

多彩な曲たち 多彩な歌い方

個性的なメンバー

人柄のわかるMC



大人で子供で

ヤンチャでスイート



YOSHさん とても器用な人なんだなぁ

そんな印象[:ラッキー:]






さぁ

2006.06.24 (Sat)
頑張ってお仕事しましょう



アフターで楽しみがあるからv



しかし・・

眠いな[:たらーっ:]


ふふん

2006.06.23 (Fri)
Only更新[:ポッ:]も

DARTSのお写真[:イヒヒ:]も

DVD発売[:ラブラブ:]も

嬉し楽し[:ラッキー:]だけれど



だけれど

だけれどぉぉ



なんだか 寂しい[:パクッ:]








へへへxxx

2006.06.23 (Fri)
やっと座ったよ まったくもう

んでもって もう 風呂入って寝ますからっ



おやすみぃzzzzzzzzzzzz


信じられない?(;_;)

2006.06.23 (Fri)
職場のある駅にまだいますがっ(>_<)子はきっと餓死していることでしょう…。こんなんじゃ 社員で他の仕事したほうがよっぽどいいよね(-o-;)何度も言いますがバートなんだってぇ(ToT)そう 今日給料日だった…GWがあったからね なんでこれだけなんだよっ(-_-#)な額だ…だって 時間給だもんね?…(・_・;)ボーナスもないしね?(・_・;)(・_・;)…お腹空いた(-.-;)




私に

2006.06.22 (Thu)
誕生カードが届くのは

すごーーく先!ですねxx



なんて今は思っていても

きっと すぐなんだろうなぁ



来年!

かなり 節目の年xxを迎えるのにっ

楽しみができて 

ちょびっつ良かった・・とか(o^ O^)シ彡☆バンバン



時間が止まってしまったあの人は

のんびりと空から彼を見守っているのかな






まあるく

2006.06.22 (Thu)
ねこのように

たいじのように



まあるく

まあるくなりたいな



まきがいでもいいや

まあるくすっぽりおさまって



なにもみず

なにもきかず

まったくうごかず



だれにもきづかれないまま

すきなだけ まあるく まあるく




もう・・

2006.06.20 (Tue)
「ママ 年末の発表会に弾きたい曲があったら

 楽譜用意してくださいって」



・・・もう 年末の話題ですか



「じゃあ? これ安いからさ!

 どうよv どうよ?」



「いいよ」



[:YES!:]



Gackt(ガクト)

Gackt(ガクト)



どうやら 12月のLovesong なら弾いてみたいようだ

これなら 発表会の日まで 楽しく過ごせそうさ



いつも間際になると 鬼の形相で

「練習しろっ とにかく弾けーー!!」

 となるからね[:汗:]



「あっ 発表会をビデオで撮ってガクちゃんに送ろうv」

「えっ 嫌だよ」

「うん ママも嫌だよ 

 こんな大きな娘いるのか・・と思われるじゃん!」



「・・・思わないよ」



・・まぁね



発表会で使えるアニメ&ゲーム主題歌ヒッツ

発表会で使えるアニメ&ゲーム主題歌ヒッツ



下の娘にはこちら↑






医療関係者っていうのは・・

2006.06.19 (Mon)
この間の平日休に

岩盤浴に行って来たんですよ



んでさ今日



「岩盤浴行ってリフレッシュさ[:チョキ:]」

と言ったわけさ



「・・ダメですよ

 岩盤浴は水虫になりますから」



・・・・・



はい そうですね[:モゴモゴ:]



「温泉や 温水プールもダメですよ」



ごもっともで[:パクッ:]



あっという間に

リラックス&ちょっと贅沢気分が・・

台無しだけどっ[:ぶー:]



水虫と言えば・・



白癬というんですけどね 正式病名は



足の指の間がもっとも多いんですが

同じくらいに 足の爪

でもって 手指の間や爪が続くのですが



白癬ちゅーものは

どこでもなりますよぉ[:汗:]



老若男女問わず子供でもいるしぃ



陰部も多いんですわ

ちょっとイヤね これ



行為の後 悪化!とか

カルテに書いてあったりするのさ



OH??NO???ッ[:冷や汗:]



で・・



全身白癬・・なんて方も・・おりますよん[:びっくり:]



ありゃ すっかり私も医療関係者[:たらーっ:]



しかし 岩盤浴も温泉も行くからなぁっ[:温泉:]



なったら なっただ

それこそ 治療には困りませんからっ[:イヒヒ:]



・・足くらいならぁ[:ピピピ:]




えっとぉ・・

2006.06.18 (Sun)






・・・・

呼んでも帰ってこない・・という事は?

ウチのblack魔王は・・

喰われましたかっ!!??(T▽T)アハハ!


・・・

2006.06.17 (Sat)
only更新



思うところはみな同じでしょう・・

から 突っ込みませんが(微笑)


今更ながら・・

2006.06.16 (Fri)
Coward (初回盤DVD付)

Coward (初回盤DVD付)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI



ライブに行くことになったので

聴いてます



ENDLICHERI☆ENDLICHERI



まだ2曲目ですが

剛のソロ・・で想像していた感じとは

ちょっと違うかな



最初の公演の時

行ってみたいかもっvて思ったんだけど



思ったときには

公演中 もちろんチケットが手に入るはずもなく・・



こんなすぐに ? があるとはねぇ♪



しかし 一体どんなライブだったのか?

ステージ構成も

音源とライブはどう違って

公演中にどう変わっていったのか?



そもそも 伝えたいこと

世界観さえ



まったく何も知らず

真っ白状態なまま



それも 楽しいかもね




風林火山

2006.06.16 (Fri)
ヒロイン決定!



・・ストーリーを知らないから

どんな人物か・・はわかりません[:イヒヒ:]






お・重いっ!

2006.06.15 (Thu)
パイレーツ・オブ・カリビアン公開までカウントダウン



・・これのせいで

開きませんっ[:モゴモゴ:]



でも ジャック

外したくないしなぁ



どうしよう どうしよう[:汗:]



結果

軽くなるだろう日まで

撤収!!![:失恋:]


46億年の恋

2006.06.15 (Thu)
どうだろ? どうかな?



観てみないことには

面白い[:YES!:]か

ありゃあ[:パクッ:]か

想像もつきませんが



46億年の恋公式サイト



松田龍平

安藤政信

窪塚俊介

石橋潦

石橋蓮司



安藤政信 好きぃ

石橋潦 恰幅のよさがxxx

この歳だと貫禄があっていいんだろうけど

私 ダメなんだよねぇ[:たらーっ:]



松田龍平 はお父さん世代なので

あの存在感とどうしても比べてしまって



窪塚俊介 も窪塚洋介が好きvだから

比べてしまうんだよなぁ



藤原竜也が出てたらもっと

観たい[:てれちゃう:][:てれちゃう:]と

大騒ぎしたかな



↓STORYを知りたくない人はスルーでっ



?[:GO!:]



?[:GO!:]


なぜ・・

2006.06.14 (Wed)
この日休みなんだろう??



ラーメン食べたいっ[:ラーメン:]



わざわざ 歌舞伎町まで

食べに行くのか?



それならまだしも

前まで行って食べられずに帰ってくるのか?



なんて 休日[:NO!:]



まっ・・ないな








ひ?!!

2006.06.13 (Tue)
負けてるしっ[:NO!:]

[:サッカーボール:][:サッカーボール:][:サッカーボール:][:サッカーボール:]


サンダル・パンプス

2006.06.13 (Tue)
ALL1900円だってv



4700 リングモチーフ・サンダル



2241 Tストラップ・ラインストーン&ジュエル・サンダル2609 12cmヒール!スタッズ付ミュール



2005-p ぺったんこ!リボン&ラインストーン・カッターシューズ2720 エスニック・スタッズ付・トング・リゾートサンダル



1218 12cmヒール! スタッズ付・サンダル

2710 ぺったんこ!エスニックジュエル・トング・リゾートサンダル


Category: CM | Comment(2) | Trackback(0)

ピアスvv

2006.06.13 (Tue)
お高いブランドものなんて

とても買えないけれど



安くたって WG

耳も腐らないさっ[:イヒヒ:]



可愛いし[:てれちゃう:]でしょ?



K14ホワイトゴ-ルドキュ-ビックピアスK14ホワイトゴ-ルドブル-ダイヤモンドピアス 



K14ホワイトゴ-ルドパ-ルピアスK14ホワイトゴ-ルドパ-ルキュ-ビックピアス



K14ホワイトゴ-ルドパ-ルピアスK14ホワイトゴ-ルドパ-ルキュ-ビックピアス



K14ホワイトゴ-ルドパ-ルピアスK14ホワイトゴ-ルドパ-ルピアス



K14ホワイトゴ-ルドパ-ルキュ-ビックピアスK14ホワイトゴ-ルドダイヤモンドピアス


Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

うはっv

2006.06.13 (Tue)
一月以上 貼っておけるですねん[:ラブラブ:]



だからサイドバーには

やっぱり ジャックーーー[:てれちゃう:]



重いので

軽くなる日まで撤収!


back-to-top