
--.--.-- (--)

健気な・・

2006.04.30 (Sun)




この頃すっかり放置気味の

ベランダ[:たらーっ:]



それでも健気に咲こうとしていた[:花:]



ごめんねぇ[:困惑:]



お買い物

2006.04.30 (Sun)
サイドバー右に

近いうちに追加します



新しい提携先まず2件












Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

お久しぶりの連休

2006.04.30 (Sun)
気付けばもう 4時前じゃんっ[:汗:]



またリズムが狂って

月曜 ツライのにさぁ



だって・・

夜型人間なんですもの[:月:]






いよいよvv

2006.04.30 (Sun)
前売りも開始で



間近に迫ってきた感あり[:てれちゃう:]



こんなものもOPENしてました



「パイレーツ・オブ・カリビアン」FANサイト



明日からの朝のワイドショーも

要チェックよ?[:ラブラブ:]



・・・私は・・できないけどな[:ポロリ:]








地震

2006.04.30 (Sun)
地震があったみたい?



伊豆地方

震度5弱 だって



お近くの方

大丈夫でしたか?



ここ 神奈川は・・

私 気付かなかったな・・


わぁっ

2006.04.29 (Sat)
ウチのBlack魔王が家出してるぅっ[:汗:]


ふ。。と思う

2006.04.29 (Sat)
もうすぐGWだ

それまで頑張れ!なんて

思いつつ



気付けば本当に

GWだぁ[:てれちゃう:]



。。。んで



どこにも行くあてが無い



どこかに行きたいよぉぉ[:モゴモゴ:]



つまらないよぉぉぉぉ[:NO!:]






さて 寝ますzzz

2006.04.29 (Sat)
本日もGBUのチャット参加しましたぁ

どもっでした[:ラッキー:]



この間より更に頑張って

発言できてた・・かなぁ[:汗:]



またよろしく[:赤りんご:]


一日経って・・

2006.04.27 (Thu)
少し冷静になり

再度会報を見る[:イヒヒ:]



これは まったくもって

私しか感じないことだろうから



え?っ!!

そんなことないじゃんっ!



とか 思ってもスルーで[:たらーっ:]



ってか なんも思わないか?



あのね

ニット帽被って サングラスをかけた

Gacktくんは・・・



世良さんに似てるっ[:ポッ:]



なんだかとってもそう思ってしまいましたとさ



↓ イデタチは

これが一番同じような感じだけれど

表情がね・・



世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-

世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-



本当に似た顔する時があるんだよぉ[:汗:]



バラードコレクション

バラードコレクション

世良公則, ツイスト





そんでもって中身



以下ネタバレありぃ



続きを読む

かわええなぁv

2006.04.26 (Wed)
最後の5分ほど観ましたぁ



FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

HYDE, KAZ





MV観ると あぁライブに行きたい!

と思ってしまうわぁ



しかし・・



寝ないといけません・・と言っていましたよ

誰かさんっ[:たらーっ:]





そうそう 会報来ましたぁ



わーーい[:YES!:] キャーー[:ラブラブ:]



・・・と 思ってしまうほどの

ガク切れ状態だよまったく



毒の一つも吐かなかったぞ



かなり 末期だわぁ[:汗:]






あらぁvvvv

2006.04.26 (Wed)
見たいわん[:ポッ:]



妖精



しかし

一番あれこれ忙しい時間だよねぇ[:ぶー:]


明日は

2006.04.25 (Tue)
上の子のキャンプでございます・・・



また早起きでお弁当作りですっ!



5時に起きるさ

まだ週半ばだというのに



本気で今日早く寝ないと

身体がマジ持ちませんて・・



今日の夕飯はカレーを作って



そうしたら上の子が



「・・夕飯・・カレー?・・

 今日の給食もカレーで明日の夕飯もカレーなんだけど・・」



そうなんだ? でもそんなことわたしゃ知らんもん



・・・あっ 今日の朝ご飯も

カレーパンでしたっ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!










仲間であるために

2006.04.25 (Tue)
どんなことがあったのか

全然わからないから

そのことについては何も言えないけれど



ただね 思うのは

みんなが 前向きに受け止めて 

先に進んでいる

各々のblogで

みんなが語っていることを読んで 

そしてそれ以上に

初回以来参加したチャットで

とっても感じて



正直チャット初心者で

初回は飲まれてしまって



それ以降は

半分本当に都合がつかず

半分は臆してましてxxx



それが「なにか」があって

緊急に開催するから・・と知って



参加してみたらね

いやぁ・・みんな素敵だね



私も頑張らないとっ!

置いていかれちゃ大変ってさ

でね

そう思えることが またとても素敵でさ





最初にGBUが立ち上がったとき



新し物好きの私が

見逃すわけはなく



ホイホイ参加?vと手を挙げて



ユニオンっていうものが

どういうものかわかっていなかった・・っていうか?



GBUが特別なのか?



濃く熱い交流の中で



ただ 名前を連ねているだけのようでさ

ちょっと情けなくもなっててね



ユニオンに参加した当時より

今 自由に出来る時間が少なくなってしまって



いろいろ気持ち的余裕もないんだけれど



LISTに名前を連ねているだけじゃなくて



今の自分に出来る精一杯を

見つけ出していけたら・・



参加条件はとても易しい

その先は 自分自身・・



どんどん大きくなり

みんな先に進んでいく中



幽霊隊員でいちゃ いけないよねえ



さて なにが出来るだろう




こんなものまでっ

2006.04.24 (Mon)
お涙頂戴[:ポロリ:]



小さき勇者たち?ガメラ?



前にも言ったことありますが



泣かせますっ!って

映画はお好みでないから 観ない



あんど



小さい生き物の出てくる作品は

出てくるってだけで

もう・・クルッ[:悲しい:]





最近もなんですか・・



「こぎつねヘレン」

「南極物語」



映画を観にいったとき

予告が流れただけで・・



泣きますからっ[:NO!:]



実写だろうがアニメだろうが

ダメなんですってばっ



だから 別の意味で観ない

観れない[:モゴモゴ:]



小さき勇者たち?ガメラ?のCMを見た瞬間



こりゃ泣くぞきっと



もしどんなに駄作でも

子供騙しでも



逆にどんなに素敵な映画でも



とにかく泣くぞ



カメで・・



カメでも泣くぞぉぉぉ[:汗:]



蘇りとか幽霊とかね

人間のそっち系は

全然興味ないんですけど



小さき生き物はダメなんだから?[:犬:][:猫:][:鳥:]



追記・・



・・・なんて

記事upしてから



予告ムービーを観てしまった



・・・マジ

あれだけで すでに泣き入ってますから



「トトーーー!!![:悲しい:][:悲しい:]」












どうやら

2006.04.24 (Mon)

気付けば心の中で歌ってる♪いや…もしや心の中だけじゃないかもしれんがf^_^;なんだろ 自然とDearsが……大好きな・大切な曲だけど、だからこそかな。鼻歌なんかじゃ 滅多に歌ったりしないのになぁ?これは どんな兆候なんでしょう、自分的に(-o-;)







今更・・

2006.04.23 (Sun)
知ってる人は知っている?[:イヒヒ:]



今更[:たらーっ:]だろうか?

ちょびっつカミングアウトだっ



上の娘が騒いでいた



「私 このマンガが好きなんだぁ[:ラブ:]」



ゴールデン・デイズ 1 (1)

ゴールデン・デイズ 1 (1)

高尾 滋



へぇ・・めずらしい

花とゆめ・・少女マンガとは



主人公2人?の

画をたくさん描いていて



見せられた



・・・・・へっ??



えっとぉ[:汗:]



頬にキスしてる画

この ふ・・二人は????



コミックは持っていないので



花とゆめを見せてもらった



短い話の中でストーリーは

今ひとつわからなかったけれど



・・・やっぱりなんだかひっかかる



そして検索してみました



・・・ふははは・・は



やっぱり私の娘だった!!!



・・・BLだったじょーー[:びっくり:]



少女マンガだから

ほんのり風味らしいけれど



これを堂々と私に薦める娘は



なにも考えていないんだか

同じ匂いを感じているのか



・・それともバレバレなんだかぁーー[:!:]



知らぬ間に・・私が染めてしまった・・とか[:パクッ:]










なぜ・・

2006.04.23 (Sun)
毎週日曜は

お天気が悪いんでしょうか??



私にいつ 布団を干せと[:ぶー:]



先週木曜 お休みだったけれど

滅茶苦茶な天気だったしなぁ[:雨:][:強風:][:晴れ:][:曇り:]



さて 上の子のキャンプの買出しに

行ってこよう



・・なんて尻の上がるのが遅いっ

今 何時だよぉぉ[:たらーっ:]






チャット

2006.04.23 (Sun)
久々にチャットに参加しました

皆様どうもでした



一つだけ・・否定し忘れたことが・・

私パチンコ・・しませんから?っ!


ヘタは食べてはいけません

2006.04.22 (Sat)
りんごシャーベット3個セット(青森産・高級リンゴ『ふじ』まるごと使用のシャーベット)【送料...



りんごシャーベット3個セット(青森産・高級リンゴ『ふじ』まるごと使用のシャーベット)【送料...


Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

GBU解析

2006.04.22 (Sat)
素敵なものをにや@納豆ゆずポンさんが作ってくれたのでっ



早速ぅぅ[:てれちゃう:]



美散の83%は再会?Story?で出来ています

美散の6%は冷えピタ三昧で出来ています

美散の5%は天使で出来ています

美散の5%は豊作で出来ています

美散の1%はおじいちゃんで出来ています



やっぱりか

やっぱり私は再会?story?で

出来ているのかぁ[:ポロリ:]




ここのところ・・

2006.04.22 (Sat)
なかなか規則正しい生活で

こんな時間には夢の中・・

いや・・夢も見ず!

昨日の地震だって



朝のニュースで



???そうなのね??てなもんで



なのにさ



今日 コロコロしてる

娘と一緒にコロコロしてたら



そんなに眠くも無いのに・・・

ウトウトと寝てて



えっとぉ・・4時間ほど(苦笑)



今 ちっとも眠くないぞぉ



でも明日も出勤

5時半起きなんだよっ



さぁ 目を閉じて



・・懸垂してるGacktくんでも数えよう






なぜでしょう?

2006.04.21 (Fri)
こんな時間に家にいる私・・・



今日 下の娘が学校を休んだ



「帰ってこられそうなら早退させてもらうけれど

 ダメなら一人で待ってなよ」



そう言って出勤したのよ



今日は午後皮膚科ないしな

午後私はサテライト(受付)だけど



本当は一人でやるところを

もちろんまだまだ一人じゃ出来ないので

先輩さんと一緒だから・・ってか

8割がた先輩がやってて

ほとんど私ボーーなのよねぇ

皮膚科無いから 行き場所ないから

そこ座ってて・・って感じだからさ[:ふぅ?ん:]



本当 こんなんで

お金貰っていいのかよっ

って感じでさぁ



午後 私いなくても平気だからな

帰らせてもらえるかな



そう思いつつ

着替えて持ち場に行って



「今日 子が休んでるので

 午後 早退できれば・・」



「え・・?大丈夫?

 いいよ 今から帰って」



[:びっくり:][:びっくり:]



そんな一日中付きっ切りじゃなくても・・



お腹が痛くて ちょっと気持ち悪い・・



くらいなんで[:たらーっ:]



ただ 家族の中で最後に登校するからさ

調子悪いのに 時間まで一人でいて

一人で出かけて・・が可哀想かな・・と



で 今までのように半日仕事で

近場のときみたいに

最悪具合悪くなったら



「保健室行きお迎え」・・っていうのも

出来ないし



じゃ 休め・・って感じで



でさ 上の子帰ってくるの

6時くらいだし



それまで一人は可哀想か・・と

半日早退できたらなぁ・・



だったんですけれど・・



そう言われてしまったら



帰るしか無いじゃんっ!![:汗:]



銀行寄って パン屋寄って

帰ってきたら10時さ・・



病院には30分もいませんでしたよ?!



通勤時間往復2時間[:ムニョムニョ:]



帰ってきてみれば



「あれっ?早いじゃん!」



・・・元気じゃんっ!



「・・ちょっとお腹いたいよ・・」



・・あぁそうですか[:NO!:]



もちろん 予定外の

今日一日分無給よぉぉ[:悲しい:]








小さき魔王は王子様(笑)

2006.04.21 (Fri)
テニスの王子様



本郷奏多くん主演

5月13日(土)いよいよ全国ロードショー[:ラッキー:]


??

2006.04.20 (Thu)
確かウチの零くんは

シロニョロだった気がしますが・・







黒くなってるじゃーーん[:びっくり:]


only

2006.04.20 (Thu)
そうなんですか

やっと終わったんですかv



・・・って何を???!!


明日は

2006.04.19 (Wed)
お休みだぁぁぁ\(⌒▽⌒)/



子のいない平日休み!!

もの凄く久しぶりなんじゃぁ・・・



次の平日休みは

5月の10日



それまで土曜半休と日曜のみ!



しかも 今日

子が持って帰ってきたプリントに・・・



家庭訪問のお知らせが



何日かある日のなかに

5月10日・・ありました



あぁ 良かった

家庭訪問できるじゃん・・





・・・良くないって!!



なにしようかなぁ[:てれちゃう:]なんて

そんな先の休みに思いを馳せていたっていうのに・・



家庭訪問でつぶれるのかよぉぉぉ[:NO!:]


だーーーーっ!!!

2006.04.18 (Tue)
一日12時間は家にいない!



それは別にいい・・いや 疲れるけれど[:パクッ:]



帰ってきて一気に家事をして・

別にそれもいい・・

いや・・家事嫌いだけど[:ニョロ:]



あっという間み一日が過ぎ

Gacktくんに浸っている時間がないっ



でも普段はそれにさえ気付きもしないので

まぁいい・・

いや 良くないけどさっ[:ピピピ:]



でもって

とうとう・・

決壊!!!!



Gackt切れだよーーーっ[:NO!:]



ライブDVDでいいよ

なんだっていいから



何時間か何事にも邪魔されず

集中してGacktくんに浸りたい?[:ポロリ:]



一番邪魔をするもの・・

睡魔[:zzz:]



OH!NO!!!


こんなものを・・2

2006.04.17 (Mon)
Moon ChildB0001WTWII



これも・・みんな

当たり前?!に知ってたんでしょうか??





しかし ショウは素敵だ[:ラブラブ:]




こんなものを

2006.04.17 (Mon)
見つけましたが



Gackt(ガクト)



もしやみんな

とーーっくにご存知で???



しかし・・



REDEMPTIONを

ピアノで弾くのは・・

大変そう[:たらーっ:]




衝動

2006.04.17 (Mon)
今日 朝 電車に乗っていて・・



四方誰とも触れ合わないで

済むくらいの乗客率なんだけど



斜め前にいた♂の足元を見て



えらい衝動に耐え 誘惑と戦った



けれど見つめながら何度も

頭のなかでしてしまった[:てれちゃう:]



・・オフホワイトの

バックスキンの靴



ほんのこれっぽっちも

汚れや染みなんてない



おろし立てなんだろう

綺麗なオフホワイト



踏みつけたい・・

靴跡付けてしまいたい!



その汚れを知らぬままの

清らかな表面を

最初に穢すのは私だぁ!!!



みたいな



・・・あぁ 危ない・・私[:ニョロ:][:ピピピ:]


back-to-top
