03
:
2
8
12
18
26
   

Amazon.co.jp ウィジェット



ホヘ?♪風林火山

これは来年まで

いろいろと

続きを読む


長電話!

前の店の仕事中間から

電話がかかってきてv



ただいま長電話中どぇっす(*^o^*)

この後



「浜ちゃんと」



見る元気が・・あるかなぁ(T▽T)アハハ!













忘れないように!

起きているなんてことは

絶対出来ませんからっ[:たらーっ:]



けれど

最近仕事が終わると

脳みそが休息に入ってしまうので



「浜ちゃんと」



をビデオ予約することを

忘れてしまいそうで・・怖ーーい[:モゴモゴ:]



それにしても

3日でわかった・・・



女の園って・・

すんごい!!!



いろんな意味で[:NO!:]



仕事ないようより

そっちに馴染めないよぉ[:パクッ:]





ふぇ・・

巷では・・

ドキュメントブック[:読書:]とか

DVD[:CD:]とか



そんな声が・・いや文字が

踊っていますねぇ[:モゴモゴ:]



結局 ドキュメントブックは

限定版を予約しないまま終わってるしっ[:ポロリ:]



通常版も予約してないしさぁ[:NO!:]



DVDはamazonで頼んだけれど

いつ届くの?



発売日っていつ?



今日ウチは来てないみたいだよぉ



もう ガク切れMAX



なのにさ



DVD届いても

観ている時間がなさそうでっす[:ムニョムニョ:]



だって もう 眠いんだもーーん[:zzz:]





なんだか

また最近

夜 メチャ重いっすね

このblogxxx



ご迷惑おかけしてます[:モゴモゴ:]



投稿する画面に行くにも

投稿するにも



時間かかりすぎっ!の上

エラーだったり[:悲しい:]



時間ないんだってば[:時計:]

お仕事ぉお

本日よりのお仕事



かなり 大事!ですぅ























続きを読む

はは・・

昨日ちょっと本屋でみつけたもんでね



フラチなオトコたち

フラチなオトコたち



買ってないから

どんな話か知らないけれどっ[:イヒヒ:]





昨日の記事ぃ

upされてないじゃん!なんでさっ[:ぶー:]



ものすごーーく重かったからなぁ・・



昨日ね

上の娘の制服を受け取ってきてさ



「着てみ 着てみ[:てれちゃう:]」



着終わった娘の隣に立ち

あーだ こーだ言ってたら



下の娘が



「ママの方が 背低い?」って言ってさ



んで 閃いた[:星:]



「じゃあ ママ・・着れるんじゃーーん[:ラブラブ:]」

「えっ ママ着るの[:!:]」

「いや さすがに着ないって」

「なんで?」

「だって 危ない人じゃん」

「家の中だけなら平気じゃないの」



[:びっくり:]



そうなの? そう??



「それじゃ[:イヒヒ:]」



えぇ・・ 着ましたぁっ[:汗:]



それにしても 子も慣れてきたよなぁ[:たらーっ:]

しかし



「シワが見えないくらい離れたら

 高校生に見えるかもっ」



・・・いや それは 褒めてないからっ[:NO!:]





終了!

短期派遣のお仕事

今日で終了でっす



明日お休みで明後日から新職場

期待と不安でドキがムネムネ・・(古!)





練習しようっと

ずっとね

自己流だったですよ



PCのキーボードの打ち方が[:汗:]



私左利きなのね



でね



右手一本でキー叩いて

左手はマウス持ったまま・・だったのよ[:汗:]



でさ

知り合いに

「ブラインドタッチが出来た方が

全然楽になりますよ」ってさ

言われて



両手で打つように最近はしてたのね

どの指がどこっなんてのは・・

かなり滅茶苦茶だけどさxx



で 今日思い立った



マウスを右手で扱えるようにしよう!・・と



これからたぶんね

仕事で使うことになるんだと思うのね



それに家では

子が二人とも使いこなしてるし



・・子 二人とも

blogやってるしね

チャットもしてるみたいでしね



そうすると

私が使う時だけ

マウスを左側に回さないといけないでしょ



家ではそれでもいいけどさ

共有仕事PCだとさ

左側に置く余裕があるかわからないし



いちいち置き換えて・・ってのも

迷惑な話だしさ



・・と思って

この記事から

マウスを右手でやってみている・・



プルプルしてるよ[:モゴモゴ:]

へんな力入ってるし!



左クリックなのに

右クリックしちゃうしっ[:びっくり:]



もっと早く練習始めれば良かったじょー[:悲しい:]











お肌が・・

荒れ気味ぃ[:悲しい:]



荒れてるっていうか

痒い!



耳の下切れてるし

アトピーの人みたいな感じかな?



んで掻くから

血ィ出るぅ[:冷や汗:]



ピアスの穴も

赤くなって痒いよっ[:モゴモゴ:]



花粉のせいだなぁ[:桜:]



痒くなるの

全身がxxx



鼻水やくしゃみは

そんなでもないんだけどな



頭皮も痒くて

気付くと頭 バリバリ掻いてたり!



髪の毛に花粉が付着してるんだね



・・・でさ



大事なところも

何気に痒かったり



洗濯したパンツに・・

花粉が付いてるんだね[:NO!:]



部屋干しすればいいんだけれど



・・面倒くさい[:たらーっ:]



気付くと・・バリバリ・・

掻いてませんからーーー[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



・・なんて話だ まったく[:プシュー:]





世良公則 Acoustic Works





Acoustic Works

Acoustic Works







世界的ヴァイオリニスト

エリックゴーフェン

神本宗幸(ピアノ)との

3人から生み出される

"生"という音の極致



ほ・欲しい[:てれちゃう:]





毎日が毎日xxx

毎日が同じに思えるぞ・・



昨日・一昨日は

違ったけれどねぇ



3連続仕事に行って

今日中2日でまた行って来たんだけれど



コンビニや

スーパー等で売っている

デザートを作ってる工場に行ってて



窓も無く

淡々と黙々と

流れ作業をし続けてると



「私は 1回家に帰って

 ご飯作って お風呂入って

 寝たのか??」



ってね 思っちゃうよ

ずっとここにいる?

一日って長いのね・・



なーーんて

3日経ってるんだよっ!みたいなxxx



対人・・って仕事じゃないから



お客さんがいないときは

手持ち無沙汰なのよぉ・・

なんてことはなく



やることが決まっていて

余暇なんてないから

時間が経つのは結構早いんだけどさ



でも ずっとここにいる・・って

気がしちゃって仕方が無い



早く 終わらないかなぁ



もう次の仕事が

待ち遠しくて

張り切っちゃいそうだよ



・・・いいことじゃん!!













ワンピース

ワンピース観に行ってきました[:映画:]



そうしたら

マンションG友一家がいた[:びっくり:]

1回前の上映を観たらしい[:イヒヒ:]



映画の感想は・・



たいしてなにもない[:モゴモゴ:]



そうそう

今日 朝

まだ半分寝こけていた8時頃



派遣会社からTELがあった・・



昨日 卒業式で連絡いれるの

すっかり忘れ去ってて



夕方TELしたら 定員一杯になっちゃってて

今日 急遽お休みになったのに



「一人 足りなくなって

行かれる人探してるんですが・・」って



いやぁ・・



休みだ[:YES!:]と

思っちゃってたら

もう行きたくないでしょ・・



半分飽きてるんだし[:たらーっ:]



「もう 予定が・・」と言ったら

あっさり

「朝早くすいません・・」と終わったけれどねぇ



明日は行くけどさ

[:ケーキ:]作りにっ





卒業式





娘じゃなくて私[:汗:]



良いお天気の中小学校の卒業式[:桜:]



今の卒業式は砕けた感じなんだねぇ

一人ずつ卒業証書を受け取るとき

名前を呼ばれたら

一言楽しかったことや将来の夢を舞台上で言ってから

受け取って自分の席に戻る間に

親のところまで来て お花をくれて



ステージ上に全員上がって並んで

5年生とのかけあい



全員や 一人ずつ

言葉を繋いでいっては歌に突入



それを数度繰り返し



在校生が2曲

卒業生が2曲だったかな



その中の1曲の伴奏を娘がしたよ



生徒が壇上に並んでたから

ピアノが埋もれていて

見えなかった[:たらーっ:]



その最中 泣いてる子もいてさ



娘がピアノ弾き終わって

ホ・・として余裕できたら



マンションG友の子が泣いてて

それ見て 泣けてきたよ[:ポロリ:]



ウチの子は

実は凄い感受性豊か



それを隠すために

わざとおちゃらけたり

なんでもないフリをするから



・・いや・・私に似てるんですけれど・・



「泣いてない あくび出てたもん」



とか 言ってましたよぉお[:プシュー:]



終わった後も

写真撮ろうとしたら

逃げ回って

力ずくで取りました[:カメラ:]



パンツスーツを着た女子は

ウチの娘だけだったよ

昨日 耳も全部出して

かなり短い髪にしてさ



黒のシャープめのスーツに

黒のシャツで



「ホストみたいだねと言われたよ」・・と



「ガクちゃんみたいって言われなかったの」

「ヒロシみたいって言われた!」そうです[:ムニョムニョ:]



あっ

そうそう

明日の仕事



毎日ね

朝10時?1時の間に

「明日仕事ありますか?」って

電話しないといけないのに

そんなこんなですっかり忘れてて



遅れて電話したら・・

埋まってしまっていました・・ので



明日お休みになってしまいました



自分的には嬉しい[:てれちゃう:]

家計的には[:NO!:]



まっ

丁度祝日だから

ワンピースでも観に行って来ようっと[:映画:]























PCに触ってる暇がありませんてxxx

短期派遣のお仕事に

朝7時20分に家を出て

帰って来るのは6時?7時の間・・



ってのを

3日連続してました



明日は

上の子の卒業式だから

お休みしました



今日6時に帰ってきてから

上の子の髪の毛を切りに出かけ



夕飯の買い物して

作って食べて

 

子のパンツスーツの

ズボン丈をあげました



裁縫嫌いな私



ぞうきんは買う!

ボタンが取れたら捨てる!って人が



チクチクと縫ったら・・



左右の長さが・・



見た目にもありありと

違うけれども・・



いいっすかぁぁぁ



さて

明後日からまた



6連ちゃんしようと思ってたんだけれど

オンナノコの日がきそうだしな



27日から仕事だから

26日の日くらいは休もうかなぁ・・



雨はいや…

日曜日だってのに短期派遣のお仕事に行く途中でっす(;_;)明日は上の娘の卒業式(^o^)/それが娘さ式でピアノを弾くのよね(>_<)歌の伴奏♪なぜ自分の式に自分が伴奏なんだろう(-.-;)大丈夫なんだろうか…





わーーい\(⌒▽⌒)/

3月31日の

Mステ3時間SP



初登場特集あるのね



Gacktくんのお姿も映ったから

やるのかなぁぁぁ[:ラブラブ:]



何度も観ていても

チラリとしか映らなくても



絶対チェックだぞっと[:YES!:]



大好きなんだもん



あのGacktくん[:ラブラブ:]







・・っていうか・・





続きを読む

ナルニア国物語

映画観に言ってきましたぁ[:映画:]



えっとぉ・・

凄かったです 映像[:汗:]



続きを読む

Gacktくんだけ

Gacktくんの話題専門blogでは

ないけれど・・ってか

かなり好き勝手やってるけれど



こうもGacktくんの話題がないと・・

自分が寂しいっ[:ポロリ:]



でもさぁ

only更新されててもさぁ・・

私・・カナダ行かれないしっ[:モゴモゴ:]



HEYの観覧 今までのように

わーーい[:ラブラブ:]って応募したけれど



万が一当たっても・・

行かれないんじゃあ??[:悲しい:]だしっ



なんだか最近11時とかに寝てるしさ・・私[:zzz:]



ありえないね

11時就寝なんて

え?・・小学生以来・・とかっ[:びっくり:]



今 仕事もなにもしてないのに

なんでこんなに眠いんでしょうかぁ



電車乗ってても

銀行で呼ばれるの待ってても

少しの間にすぐ落ちてるよっ[:パクッ:]



春だから・・かな?

でも 寒いよね ここ何日かさ[:桜:]



あれ?やっぱり

Gacktくんの話題じゃないじゃーーん[:たらーっ:]

制服

新しい職場になるだろう場所に

制服のサイズ合わせに行って来ましたぁ[:ラッキー:]



ベストx3枚

スカート3枚支給



ベストは1デザインだったけれど

スカートは

生地違いのミディアム丈の2種と

巻きスカートに見えるキュロット

それを同じもの3枚でも

それぞれを1枚ずつでも

お好きに[:拍手:]



3枚ずつなんて

なんて太っ腹なんでしょう[:てれちゃう:]



・・とか思ってたら

白いブラウスと

靴は自前・・なのねぇ[:たらーっ:]



しかし本当に試着のみ・・だった



サイズとデザインを申請書に記入したら

「お疲れ様でした・・」



はい お疲れ様でしたぁ[:汗:]



残念?xx

昨日ね

上の子の卒業式に着る服を買いに行って[:ラッキー:]



上の娘は

スカート一切穿かない人なので

パンツスーツを買いました[:イケテル:]



でさ

次は私のぉ[:てれちゃう:]



これ可愛い[:ラブラブ:]

しかし 着てみたら

スカートがユルユルでぇ[:ムニョムニョ:]



短い丈のジャケットだから

スカートが落ちてると・・変っ[:パクッ:]



サイズをみたら11号

でもさ ジャケットは丁度いい感じなんだよぉ



普段はさ 9号で

ボトムが

ピチピチ[:NO!:]とか

うぅ・・あと一声![:NO!:][:NO!:]

が多いんだけどさぁ



ダメだ・・他の探そう

でももうこの時期9号は売れちゃってるのか

少なくて・・・



値段とサイズで

これしかないのね・・と決めたけれど



「・・・これ 普通![:ぶー:]」

「いいじゃん 普通で・・」

「可愛くない・・[:ぶー:]」

「いいじゃん 可愛くなくて」

「だって 普通![:ぶー:]」

「充分普通じゃないって そのスカート丈・・」

「でも 地味![:ぶー:]」

「ないんだから仕方ないじゃん」

「・・はい・・」



でも・・でも

もっとこう スカートの裾がヒラヒラとぉぉ[:ポロリ:]









漢字バトン

GBU Mai.@早朝トランポリンさんから

廻ってきましたぁ




光・・

Mai.さんがくれた

私をイメージした漢字・・



私が光・・

大きな光に包まれたいけどな



私は輝いているかな・・

仄かな灯火でいいんだけれど



素敵な漢字をありがとう





さて・・

久しぶりに真面目に脳みそを使ってしまった

真剣になるねぇ このバトンは







続きを読む

えっ!!

朝 9時に電話がかかってきた



―採用の方向で考えていますので

 制服のサイズ合わせに来週来られますか?―



いや 行かれますけどもっ[:汗:]



履歴書送って

書類選考後の連絡に

3週間近くかかったっていうのに

早っ[:プシュー:]



やりたい職種だったから

9割がた ダメもとでぇ・・

と思っていたのに



現実働くとなると・・

ちょっと大変かも

今までの自分で考えるとさ・・



通勤に電車&バスで

1時間弱かかり

週5日 8時半?5時半



パートだけどっ[:汗:]



働く時間はいいけれど

通勤1時間弱・・



部署によっては

7時半?の早出もあり



・・ってことは

6時半に家を出る[:冷や汗:]



子・・は

自分で起きて学校に行くんでしょうか[:たらーっ:]

・・ってか私が起きられるのかい[:たらーっ:]



車で10分

9時半?1時半の

前職で・・・

週5入ってしまった日には

疲れた!眠い!!言ってたのは

・・私でっす[:モゴモゴ:]



でもやりたかった職種だからな[:YES!:]



どうしよう・・より

ワクワク[:ラブ:]のほうが大きい[:ラッキー:]



採用の方向で・・ってのが

ちょっと怖いんですけれどねぇ



採用ですって言ってほしかったわ[:ムニョムニョ:]





小論文

面接受けに行ってきましたよぅ



いったい何人採用なんでしょうね



20人はいたんじゃないかな[:たらーっ:]



小論文のテーマは



「プライバシーについて」と

「医療過誤について」の

どちらかを選ぶ・・と



医療過誤・・ね



はい 旦那をネタに書かせていただきましたよ



さぁ 次の応募先を探しましょ[:イヒヒ:]

観たけれどぉ

ノイズ

ノイズ



今 一つでしたぁ

ジョニーさん 出番少ないしぃ[:モゴモゴ:]



可愛いのに 非常に残念だわxxx



真実か妄想か

最後まで

混乱させてくれるために



ジョニーさんの妖しさを

もっと もっと出してほしかったところです









妖精標本

妖精標本 1 (1)

妖精標本 1 (1)



妖精標本 2 (2)

妖精標本 2 (2)

由貴 香織里



まだ一巻しか読んでないけど[:イヒヒ:]



月刊や週刊のマンガ雑誌

普段まったくノーチェック

ふらりと本屋に行った時

面白そうなのないかなぁ[:てれちゃう:]って

コミック探索



しかし・・



由貴 香織里さん

大好き[:ラブラブ:]なんだから



知ってようよ・・[:NO!:]



今日 本屋で見つけて



[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]



最近 世捨て人だよ

浦島太郎だよ 私



Gacktくん情報にも

乗り遅れっぱなしだしなぁ

















お終い

シフトの都合上

昨日でお仕事終わりでしたぁ



子供産まれて8年?9年?

専業主婦して

社会復帰で働き出した場所に

気付けば

4年近くもいたんだなぁ・・と



私が美散という時間を

少しずつ持てるようになってきて

ずっと共にあった働く場所 時間だから



辞めるのもなんか

次へのステップって気がすごくする



寂しいって気持ちもあったりもするけど

それより 

次へのワクワク[:てれちゃう:]感の方が強いかな



できれば次も長く働きたいから

慌てず ゆっくり探したいけれど



そうも言ってはいられません[:汗:]

どころか 早急に[:!:]って感じですが[:たらーっ:]



4月までにはみつかるといいなぁ



そんなわけで今日は

30年幼馴染兼G友とランチだぁ[:ラッキー:]



んでもって

明日から動き出すぞぉ[:グー:]

行ってきたよぉv

もうお腹が一杯だよ







11時に家に迎えに来てもらって

11時20分頃 店に付いたら・・



駐車場に車並んで待ってる 待ってる[:モゴモゴ:]



車留めて やっと席に着いたのは

12時45分くらいでしたよ[:たらーっ:]

パスタにサラダ

そして焼きたてパンとドリンクはお替り自由[:パン:]



気付けば昨日朝 ご飯を食べたきりだったので[:汗:]



逆にあんまり食べられなかった?[:ムニョムニョ:]

パスタ2分の1とプチパン4.5個がやっとだった・・

けど 自分的には結構食べたぞ



友は・・

私の分のパスタも食べ

パンも6個ほど食べ

・・そしてケーキまで食べてたけれどぉ



なのになんで太らないのさ・・あなたはっ[:NO!:]



そして今もお腹が一杯で

夕飯の支度をしたくありませんっ[:パクッ:]

不義理しっぱなしだっていうのにxx

イブの東京ドーム以来

ご無沙汰していた

30年幼馴染兼G友v



家も車で5分とかからないのに

お互い仕事もしてるから



逢わない時は半年も平気で逢わないし

電話もしない メルもしない



その友から

電話がかかってきた



「美散元気?」

「いや 元気だけど」



「そーだよねぇ・・」

「私じゃなくて旦那が

 まぁ あれこれ・・」



「それかなぁ・・

 なんか 美散が夢に出てきてさ

 だから電話してみた

 気になってたんだけど忙しくて

 夢見たの10日くらい前なんだけどさ」



うぅん

実は私の心は結構弱ってましたか?



知らずに電波飛ばしてましたか?



明後日ランチでもしますか♪と

いうことになりましたぁ(*^o^*)



久々の

お楽しみTimeだぁ\(⌒▽⌒)/



リフレッシュしてこよっと

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

