
--.--.-- (--)

Libertine

2006.02.28 (Tue)
予告が観られますよん[:ラブラブ:]



詳しくはあえて

なにも仕入れていない中で



実はぶっちゃけ

あんまり期待していなかったんですが[:たらーっ:]



ただ

好みの時代だし[:YES!:]

ジョニーさんだし[:YES!:]

ってくらいでね



予告を観たら

いや 内容も少しはあるのかも

と期待してしまった[:てれちゃう:]



いけない・・過度の期待をしてしまって

裏切られた作品がかなりあるんだからっ[:汗:]



いや・・ジョニーさんの作品じゃないよ

ジョニーさんの映画は

ジョニーさんが出てれば[:OK:]











暇だね・・と言われるだろうなぁ( ̄▽ ̄;A

2006.02.28 (Tue)
去年のドームが終わった後くらいだろうか・・

続きを読む

であず

2006.02.27 (Mon)
3年前くらいから

PCを触りだして



ロムラーから

勇気を出して 書き込みをしたりして

自分のサイトを立ち上げて



その頃出逢った方達



疎遠になってしまった方がいる

仕方ない

私に理由があったと思うから



連絡するのに躊躇してしまっていた方がいた

ずっと ずっと 気にかかってたのにね



変わらずに

付き合い続けてくれた方がいる



その方のお蔭で

お逢いできた ずっと気になっていた方



勇気がいったよ

それでなくても人見知りなのに



でも結果 感謝してる

とても とても



たくさんお話できたわけじゃないけれど

私はね

やっぱりこの方 好きだって



あのままにならなくて良かったって

そう思えた



なんだろな

うんやっぱり



ありがとう



この言葉しかないかな






普段の通りに・・・

2006.02.26 (Sun)
突発的な出来事の始まりの日から

丁度1週間



非常事態に陥ったのは月曜日





事態は好転の兆しも先行きも見えず



続きを読む

いきなりっ!

2006.02.25 (Sat)
エンタの神様を見ていた子が

「ママ Gacktって書いてあるよ!」・・と



へっ??と思って見れば



「Gackt」と書いてあるドアの前に立っての

ボディーガードネタを

外人さんコンビがやっていた[:たらーっ:]



私はその設定だけでも

ちょっと笑えた[:イヒヒ:]



でもなぁ

ボディーガードを付けているって

結構有名だとは思うけれど



ネタに使えるほど

浸透しているのかぁ・・


















喰いタン

2006.02.25 (Sat)
喰いタンのヒガシは



・・ひろみちお兄さんに似ている



・・と思いませんか???



わからない人には

まったくわからないだろうな

これ・・[:汗:]


期待高まるっ♪

2006.02.25 (Sat)
いつ ジャケ出たんだろう?



LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~

LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~



早く欲しいなぁ[:てれちゃう:]


ちょっと・・忙しいっ!

2006.02.21 (Tue)
プライベートで

突発緊急事態中のため・・



美楽 

更新できない・・かもです



明後日

試写会行かれる方



堪能してきてくださいv



Loveletter

録り直すとか言ってたよね?

どんな風なんだろうか


たまぁに・・

2006.02.19 (Sun)
わかっていて

充分わかっていて



思い切り痛い子になりたくなるですわ[:たらーっ:]



ただひたすら

Gacktくんに



逢いてーーー!!



(T▽T)




あぁ・・スッキリ・・

どころか・・



ますます

逢いたい・・[:ポロリ:]


Mフェアだよっv

2006.02.18 (Sat)
メタモだったねぇ[:てれちゃう:]



2曲とも私が大好きな

頭ブンブンッするから[:ラブラブ:][:ラブラブ:]



トークは・・



服装はいかがなものか?



まっ 最近いつもあんな感じだけどねぇ[:たらーっ:]



トークの内容はさ[:ラッキー:]



無理して料理を食べる姿が

目に浮かんでしまいましたよ[:モグモグ:]



あんな風に言っていても

実際は優しそう・・と



そんな気がしてしまうんですが[:ラッキー:]




マンガッ

2006.02.17 (Fri)
MAR (8) 少年サンデーコミックス

MAR (8) 少年サンデーコミックス



メル[:イヒヒ:]

ファントムが好物でっす[:ラブラブ:]



ななしも良いよ[:てれちゃう:]アルヴィスもね[:てれちゃう:]

でも やっぱり

ファントムさっ[:ラブラブ:][:ラブラブ:]





そういえば すこし前

映画化されるねと記事に書いた

Death note (9)

Death note (9)



3巻までしか読んでなくて[:ムニョムニョ:]

その後・・何巻?8だか9だかまで読んだんだけど



[:びっくり:][:びっくり:]

私ライトも好きだけど

L が良かったのになぁ



驚いたぁ[:モゴモゴ:]






やっと・・

2006.02.17 (Fri)
あぁ・・金曜だ・・

フルで働いてる方には

なにアマチュアなっ!

と怒られてしまうかもしれませんが・・



今週の5日出・・かなりきつかったです[:モゴモゴ:]



土曜にMステ[:YES!:]Mフェア!!

と呪文を唱え続け

(だから・・効かなかったんだな

・・Mステ・・とマジ唱えてたからな)


トドメの

チラシ初日終了[:OK:]



まっ 覚悟してたわりに

暇だったんですけどねぇ














なぜ??

2006.02.17 (Fri)
なんでかfc2のblogに

TB送れませーーん[:モゴモゴ:]



バトン回した方にコメントしに行きますxx


「××と私。」 バトン

2006.02.16 (Thu)
あきさんより ご指名です





『××と私』バトン。



xxの部分はYouくんという指令でっす

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY

2006.02.16 (Thu)
GBU/2月お誕生[:祝:]い



樹璃亜さんの素敵な企画に

便乗 便乗[:イヒヒ:]






えっ!!

2006.02.16 (Thu)
今日 店で



あっ!そうだっ!!



「ねぇ 山○孝之に隠し子いたんだってね」



と8つ年下の本日の相棒に言ってみた



「へ? 山田さん」



??山田さん??



「それでなくても 子沢山なのにね」



?????????



「誰[:!?:]」



「笑点の座布団運んでる人でしょ?」



[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]



「いや・・もしその山田さんに隠し子がいても・・

 ニュースにはならないと思うぞ?

 ってか 子沢山て・・そんなこと知らんよ・・」



でさ通りかかった

18歳!も下のバイト君に



「ねぇっ!!山○孝之に隠し子がいたって言ったら

 この人ってば 笑点の?とか言うよっ!!」



「えっ・・違うんですか?

 今 僕もその人頭に浮かびました」



[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]



・・・おいっ!貴方達 年齢を詐称してませんか?



この反応が普通なのか?



知名度は座布団山田さんのほうが

上なのか?



びっくりしたっ!びっくりした[:汗:]



で どの山田さんかわからせるのにも

苦労した



「ほら 電車の」

「ドラマの?」



・・いや ドラマのほうなら

それも それで衝撃的だけれども[:たらーっ:]



「H2とかも」

「今のドラマにも出てるじゃん」

「あとぉ・・あっ ウォーターボーイズ!」



「あぁ あの毛濃そうな?」

「そうそうっ」



「・・そりゃ びっくり!」

「・・そうでしょ あの山田さんより

 衝撃あるでしょーーーー!??」



あぁ・・疲れた[:たらーっ:]



私は・・ ずうとるび 

リアルタイムで知ってる人間だけどね[:汗:]



山田さんの名前は・・忘れたよっ[:イヒヒ:]






強風!

2006.02.15 (Wed)
春一番だったですかね??

TV見ないから ちょっとわからんけれどぉ[:汗:]



くしゃみがたくさん出る!!

寒いのはイヤッ!

でも 花粉もイヤっ!!!


あはははっv

2006.02.15 (Wed)
ワーォー!!!!



手持ち無沙汰で

頻繁にonly更新してくれるなら



嬉しいけれど[:イヒヒ:]



フーッと

煙草の煙を吐きながら

書いてる私[:プシュー:]












機動戦士Zガンダム

2006.02.13 (Mon)
機動戦士Zガンダム~A New Translation Review~(初回限定盤)

機動戦士Zガンダム~A New Translation Review~(初回限定盤)

サントラ



2006.3.1発売



初回限定盤 

¥3,900

CD3枚組み特殊パッケージ仕様

Gacktによるテーマ曲を全網羅





だそうな(*^o^*)


3年8ヶ月・・

2006.02.13 (Mon)
酒屋でパートしてるんですけどね[:ビール:]



今日初体験!!



私が働いてる時間が

9時から1時だから

今まで 遭遇したことがなかった



・・貴方達・・いくつ??



4人連れの♂

・・微妙だ・・



18歳くらいから22歳くらいの見分けは難しい



今日の相棒に



「ねぇ どう思う?」

と聞いて



車で来てたね

と何気にチェックしに



初心者マークがついている・・



怪しすぎる!



けれど

買う意思を持って

レジに来るまでは



1時間弱かけて

楽しそうに

カートに酎ハイをガンガン入れていても

こちらからは なにも言えない[:たらーっ:]



つ・ついにきた[:モゴモゴ:]



一番大人しそうな子が一人でっ!



「申し訳ありませんが

 代表者で結構ですので

 身分を証明できるものを

 ご提示いただけますか?」



「・・い や 持ってないです」



「代表者でいいので 免許でも」



レジより一番遠くの

棚の陰に隠れていた3人の元へ行き





相談 相談



そして3人はサッサと店を出るっ[:パクッ:]



最初の子が



「今日 バスで来たので・・」



と言い残し 帰って行きました[:たらーっ:]



いや 君も



「じゃあ いいです」

とサッサと帰ればいいものをxxx



ちょっと 笑えたぞ[:汗:]



疑惑をもってしまったら

もし 20歳を過ぎていても

証明できないと 販売できないから



見極めは慎重に



しかし 今回は当たっていたようで[:YES!:]



未成年がお酒飲んで

もし 騒ぎをおこしたら

売ったお店も 責任取らされるからね



20年前のお前はどうだったんだっ?

と・・突っ込まないでね



仕事ですから?[:イヒヒ:]



しかし 言うのは ちょい勇気いった

一人で来てくれてありがとう[:たらーっ:]
















ツアーグッズ

2006.02.12 (Sun)


TSUTAYA online

GacktLiveTour2005『DIABOLOS』?哀婉の詩?ツアーグッズ

icon


。。。。

2006.02.12 (Sun)
オトコと煙草なら

煙草を取る・・



「オトコ[:てれちゃう:]」が誰でもぉ?[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]



すいません[:汗:] すいません[:汗:]



・・すいます[:イヒヒ:]


出費!

2006.02.12 (Sun)
痛い 出費ですね[:お金:]・・

とか言って

出て行くのは

もう12年前からわかっていたさ[:たらーっ:]



しかし 痛いものは痛いっ[:イヒヒ:]



上の子の中学の制服を注文しに行って参りました



申し込み用紙を渡される時

♂ ♀違う色の用紙で



「・・・お・・んなの子さんですよね?」



「・・はい」



「・・・中学・・ですよね」



「・・はい」



パンツしか穿かないし・・

身長は私のほうが5ミリ勝ってる

・・が 体重は子のほうが2キロ多いからっ[:汗:][:汗:]



そういえばっ[:!:]

一昨年の12月にあったピアノの発表会用に

スーツを買って・・大人用ね[:パクッ:]



去年の12月にもあった発表会に

着せたら

・・・ギリギリ[:モゴモゴ:]



卒業式にもそれ着ろって言ってたのに



・・ピチピチだよなぁ・・これ[:ポロリ:]



結果 私がそれを着て

子用にnew服・・かっ[:?:]



パンツ&スカート付きのスーツ

パンツは私も微妙・・か[:ムニョムニョ:]



スカートの方 着るか・・

しかし リクルートスーツのようだよ



ライブDVD

ドキュメントブック

更にDearsの更新も3月



[:困惑:]

新卒気分で 着るしかないかぁ



いや[:ワッ!:] 誰かに借りるか[:YES!:]


















ひっぱりますが・・

2006.02.11 (Sat)
ちょっと自分を褒めてみるか・・と

続きを読む

ただいまぁ(*^o^*)

2006.02.10 (Fri)
お出かけから帰ってきたよ[:ラッキー:]

けれど そのことは

また明日[:汗:]



帰ってきたら・・

2月10日になっていたっ[:ラブ:]



今日は 何の日[:てれちゃう:]



そう[:拍手:]






思うこと

2006.02.10 (Fri)
昨日のお出かけ

続きを読む

走ったさっ

2006.02.10 (Fri)
そう・・距離にして・・

1キロはないよね?

7・800メートル??



52分の電車[:電車:]に乗らなければならず・・

でも 帰りがたく[:モゴモゴ:]

やっと腰をあげたときには

42分[:汗:]



暗い中 ブーツを探して出してもらって

その間 目を横に向ければ

切り分けられたケーキ[:ケーキ2:]が運ばれるのを

待っていた



・・・これ・・

齧っていい?[:ラブラブ:]



はい 齧りました[:モグモグ:]



ホントに一口ね

美味しかったじょ?[:てれちゃう:]



後から思えば・・

一番に食べてしまってるよ 自分!と

思いましたけれど



その時は 焦!!汗!!

あっ!ケーキィvvvvv



思考のまま動いた・・ ごめんね[:困惑:]



丁寧なお見送りの言葉を

頂きながら



扉を出

閉じた瞬間にダッシュ[:GO!:]した[:GO!:]した[:GO!:]



私のダッシュした姿なんて

そうそう 見られませんよ[:プシュー:]



その時 時間は 何分だったんだろう



確認してる余裕だってないさ[:GO!:]



んでもって

[:GO!:][:GO!:][:GO!:]



乗れましたよ

ゼー ゼーいっていようが

足元が世界が

ユラユラ グルグルしていようとも



乗れたさ!!



シンデレラだね[:ポッ:]



12時・・15分過ぎたけどさっ



・・そして今日 膝が痛くてあなた・・

階段も降りれない有様どぇす・・



痛た・・痛たた・・と言いつつ

仕事してましたぁ[:たらーっ:]


お出かけ

2006.02.09 (Thu)
今日は夜 お出かけでっす[:ラッキー:]



仕事が終わって

いつもは PCに向かい

その後 夕方落ちる[:zzz:]んだけど



今日はこれから

お風呂に入って

夕飯作って



大忙しだわ?[:NO!:]



凄く眠いんですけれど[:たらーっ:]



昨日 いつもより早く寝たのにな[:モゴモゴ:]



そんなわけで

うたばん観賞は明日だなぁ



仕事帰ってきてから[:YES!:]



・・いや 落ちちゃうかもな[:ニョロ:][:ピピピ:]






赤ちゃん

2006.02.08 (Wed)
紀子様がご懐妊されましたね[:祝:]



お世継ぎ問題や

女性・女系天皇問題等は

置いといて



私が一番思うのは

紀子様の年齢ですね



ほぼ私と変わらないわけですよ



私さ

ずっと男の子が欲しくって



一人目 女の子

二人目・・女の子



下の子産んだときに

100%近い確立で男の子が産まれるなら

もう一人 産む!って思ったんですけれど



下の子が3歳くらいになったときに



さてどうする?と



でさ 自分の体力のあまりの衰えに

諦めたのさ



上の子のときはまだしも

下の子の時は

産み落とす力が足りなかったのか



自然分娩のはずが

途中で子の心音がなくなった!!とかで



普通に生むときは

助産婦さんや看護婦さんしか最初いないから



「先生呼んできますっ」とか

慌しく



先生来て



急遽 吸引分娩になって

麻酔もなにもななく



無理やり引っ張り出した感があって



そのときは わけもわからず

あれよあれよだったけど



後から考えたら

ゾ・・とするのよ



お腹の中で 8ヶ月育てることは

なんとかできるかも

産んだ後育てることもできるかも

でも 産み落せるかなぁって



子の命もだけど

自分の魂持っていかれちゃいそうだよ・・と



最近の 自分体力に本当に自信がないからさ



紀子様は

育てることは たくさんの人の手を

借りれるだろうけれど



いくら お金もちでも

お姫様でも



産み落とすのは 自分の力しかないもんねえ



理由はあるのか 純粋のご懐妊なのか

わからないけれど



母子共に 健やかで

笑顔でいられますように








はい・・

2006.02.07 (Tue)
今日は

いつもどおり7時に起きて・・



いいえ 7時45分でしたがね



で みんなが出かけた後



ぼやん・・としてて



それから



サイトの密かに

頻繁更新中のコンテンツを

苦しみながら産み出したりして



んで



1時半ころ



お昼寝・・



目 覚めたら



6時半ってどうよっ



だから 今

お目目 ギンギンだと思うでしょう



いいえ 今すぐにも眠れまする



やっぱりな

やっぱり 絶対私は

冬眠する生命体だよ



結局 なんにもしてないじゃんっ



髪どうしよう

明後日 お出かけなのよ 私






back-to-top
