
--.--.-- (--)

閉鎖!!

2006.01.31 (Tue)
ウチの下の娘

昨日から学校休んでて



でね

明日から2日間 

学級閉鎖だそうです[:パクッ:]



そうしたら

「えっ じゃあ私

 金曜しか学校行かれないじゃん[:モゴモゴ:]」

・・って



あんたが

熱もないし

吐きもしないのに



「なんか気持ち悪い?xx」と

休んだせいではないんでしょうか?



今日行ってたら

閉鎖にならなかったかもよ[:ムニョムニョ:]







また・・

2006.01.30 (Mon)
こんなものを付けて見たv



「僕 楽でちゅv」 







blogfreek


ポチッとなvv




ところで 今更ですが・・

Gacktティッカーはどこへ??


あぁ・・そうだっ!

2006.01.30 (Mon)
2月3日だった!!



なにがっ??



サイトOPENして

丸2年になるのさっ[:拍手:]



私 サイトしてるんだよぉ[:たらーっ:]



超ごった煮なね[:ニョロ:]



1日にね・・

ここの5分の1くらいしか

人の訪れないという[:ピピピ:]



いや 美楽はそのサイトの日記なのさっ

本当は[:イヒヒ:]



しかも 実は密かに

えらく 力をいれて

更新してるコンテンツがあるのさっ[:てれちゃう:]



自己満足 満喫!!だい[:YES!:]


うたばん

2006.01.30 (Mon)
2月2日のうたばんは

400回記念で

18:55から!!だね



いまCM観たよぉ♪



お間違えなくvv




旅立ち&新たな息子

2006.01.29 (Sun)


ロキくん ひとり立ち[:ポロリ:]







こんなお手紙まで書けるようになってぇ[:MAIL:]

なんか ジン・・としたよ

・・けど

本当に 一人で大丈夫[:たらーっ:]と

不安に母は思いますよ

この文面[:NO!:]









そして新たな息子 零です[:てれちゃう:]

ちいちゃいねぇ[:てれちゃう:] 

可愛いねぇ[:ラブ:]



どうぞよろしく[:YES!:]


もうっvvv

2006.01.28 (Sat)
Oricon Style



のGacktくんは

なんて可愛いんでしょうかっ[:てれちゃう:]



もう 今年466歳だなんて

信じられません?[:ラブラブ:]



こちらもどうぞ

オリスタ[:GO!:]






・・・

2006.01.27 (Fri)
Youくん?[:NO!:]

Youくん?[:NO!:]

Youくん?[:NO!:]


なぜにこんなに・・

2006.01.27 (Fri)
Mステはなぜこんなにも

緊張するのでしょうか[:モゴモゴ:]



生だから![:YES!:]



スマイリーGacktくんが

「なんじゃこりゃーーっ!」と

叫んでる[:NO!:]なんてことはなく



今のGacktくんがそこにいるから



そして

・・・期待と[:ポッ:]

不安[:汗:]に不安[:汗:]に不安[:汗:]に



いてもたってもいられないっ[:イヒヒ:]



更にっ



・・・期待と[:ポッ:]

不安[:汗:]がプラスだぁ



ユウくん?[:祝:]



さぁ スタンバろっと



・・まだ30分前だけど・・な[:ニョロ:][:ピピピ:]
















あぁ・・

2006.01.26 (Thu)
今日届かないと・・

OUTですかねぇ

スペイン坂[:NO!:]



いいもん・・Mステがあるからっ[:YES!:]

CDTVもあるからっ[:YES!:]



・・・[:悲しい:][:悲しい:]


スペイン坂

2006.01.25 (Wed)
28日(土)のスペイン坂



Gacktくん

15時?の番組のゲストだけれど

16時?の番組に「ピ」さんが出るんだねぇ



そっちの観覧も抽選だったよ



そりゃ

抽選にでもしなくちゃ

大混雑さっ[:汗:]



でも 今回だけにしてねぇ[:ムニョムニョ:]






Valentine day

2006.01.25 (Wed)
後20日ですってよ みなさん[:ラブラブ:]







150set限定[:ラブ:]だったり

【150set限定】絶対にサプライズ!レア・チョコレート ロイヤルギフト





手作用だったり[:てれちゃう:]

【カラーレシピ付!】□冷蔵□バレンタイン生チョコ手作りセット





最愛の某氏へじゃなくて

2番目??のあの人へ(微笑)


DEATH NOTE

2006.01.25 (Wed)
Death note (9)

Death note (9)

大場 つぐみ, 小畑 健



3巻?4巻までかな?

しか読んでいないけれどね[:たらーっ:]



嫌いじゃないですDEATH NOTE



画がね 好みなら

迷わず好きです[:ラブラブ:]

と言ってしまうんですが[:イヒヒ:]



実写映画化ですってねv



月は藤原竜也ね



好きですよぉ 結構[:ニコニコ:]



Lは誰でしょう?

あの変なのに[:汗:]

魅力的[:てれちゃう:]なL・・

噂キャストって人の

写真を見てみたんだけれど

演じてるところを見たこと無いや



写真だと普通ぽいかな



藤原竜也とは

キャリアもかなり違いそうかも



リュークとかはどうなるんですかね

結構好きなんだけどな



・・って 全巻読まなくちゃだわぁ[:汗:]



普通さ 登場人物

主人公に共感したりさ

自分を投影したりってさ

感情移入するじゃない



でもDEATH NOTEは

自分がリュークになったような感じっての?

人間って面白いなぁって見てる・・



そんな不思議な物語・・かな










Dearsたくさん更新vv

2006.01.24 (Tue)
DIABOLOS ?哀婉の詩と聖夜の涙?

特設サイト



楽しみに待ってました[:てれちゃう:]



dearsのいなくなった会場の

物悲しさ



Gacktくん飛んでますね

羽・・舞ってますね

ライト綺麗ですね



・・・って!!!



小さくて見えないじゃんっ[:ニョロ:][:ピピピ:]



only



・・・怪しめな文体で・・

かなりキちゃってますか?

大丈夫かな[:モゴモゴ:]







Love Letter

Love Letter







Zガンダムの

エンディングになるのかなぁ?

Dybbuk

両極端だよね



Loveletter

リミックスとかするのかな?

そのまま??














フライングvv

2006.01.24 (Tue)


REDEMPTION(初回限定盤)

REDEMPTION(初回限定盤)



フヘへへ[:てれちゃう:]



勢いあっていいなぁ



届愛みたいな

ストーリー仕立てのが好み

Gacktくんの

MVではあまりないから余計かな

届愛は



具体的物語が無くても

溢れる感情が伝わってきて

いいでしゅ[:ポッ:]










(T▽T)

2006.01.23 (Mon)
HEYx3



トークはね

楽しそうだっ[:ラッキー:]

えぇ その笑顔素敵です[:グッド:]



しかし・・歳取xx・・いやいや!![:汗:]



とかって

ウキウキ観てたんですけれど[:てれちゃう:]



歌はじまったら

なんでか 泣きそうになってしまいましたよ[:ポロリ:]



自分の中では奇跡だってくらい

良席で逢え日もあるのに



自然と蘇ったのは

ドームだった



なんだか

キャーッ[:ラブラブ:]っていうより



かみ締めて見てたよ







続きを読む

ヘラヘラvv

2006.01.23 (Mon)
HEYの日がやってきましたねぇ[:YES!:]



でさ さてどのビデオテープに

録画しよう[:てれちゃう:]



って考えてて・・



???

もしや



えらい久しぶりなのか??

って思うくらい



最後にいつ 

ビデオに録ったか覚えてないっ[:汗:]



・・・総集編や

ワイドショーは・・

観ても 確保はしてない今日この頃[:たらーっ:]



WOWOWは友頼り[:NO!:]



届愛が最後なのかな?

それっていつっ[:ニョロ:][:ピピピ:]



そう思ったら

余計にドキドキ[:ワッ!:]

ソワソワ[:ラブ:]だわぁっ[:ラブラブ:]






魔王スクリプト

2006.01.22 (Sun)
魔王生誕 466



教えていただきましたぁ(滝汗!)



・・・

更に!教えていただきましたぁ(豪汗!!)



ご自由に持って帰っちゃってください?♪





こちら










そうだった

2006.01.22 (Sun)
去年

突然 ピアスの穴開けたい!!

と思ってさ



でも 6月だったから

うぅーーん

肌の弱い私

ちょっと 時期が良くないっかなって

我慢してて



んで

最近 あっ!

開けたいんだったっ!って



どうしようかな

もう 花粉が飛んできてるっぽいんだもんな[:桜:]



肌も痒くなるんだよ

耳の後ろとかもさ



秋になったらにしようって思ってたのに

Gacktくんのツアーが始まったら

すっかり 忘れちゃってたよ[:モゴモゴ:]



20年以上前に開けた穴

左に2個 右1個



左5個 右3個くらいに

増やしたいんだよな



やっちゃおうかな

どうしよう?[:ニョロ:]










わい わいっ(*^o^*)

2006.01.21 (Sat)
今年初 Gacktくんに逢える・・かも?[:てれちゃう:]



Dearsへ[:GO!:]






積もりましたよ♪

2006.01.21 (Sat)






どこの森でしょ?

家の前だよっ[:汗:]



中々良い感じでしょ[:イヒヒ:]



土曜で学校も仕事もないから

かなりウキウキ気分[:てれちゃう:]



でも

少し雪が降ると

交通網にすぐ影響がでる

首都圏



それと 寒さ



お仕事してる人には

辛いやね



でも・・綺麗[:結晶:]


寂しかったので・・

2006.01.20 (Fri)
    DIABOLOS

?哀婉の詩と聖夜の涙?まで

   †…-27日…†



↑取ってしまったら

なんだか寂しくて



?魔王生誕?まで

 †…165日…†



カウントダウン

を貼り付けてみた[:イヒヒ:]


3月1日

2006.01.20 (Fri)
[:CD:]出るんですね??[:てれちゃう:]



Love Letter

Love Letter

Gackt



ホワイトデーにぜひ[:ラブ:]って感じ?



続きを読む

本日の一品

2006.01.20 (Fri)
ギルバート・グレイプ

ギルバート・グレイプ





レオナルドディカプリオ&ジョニーさん[:ラブラブ:]



ジョニーさんが主演なのに

レオのほうが有名ですかね?



確かに レオ 凄いです[:YES!:]



ちなみに



太陽と月に背いて

太陽と月に背いて





太陽と月に背いてのレオは絶品[:てれちゃう:]です



また ああいうのやればいいのにな



で・・



ギルバート・グレイプ

・・こういうのも好きですね ジョニーさん



妹の恋人&ショコラも

結局言いたいことは同じなような



妹の恋人<特別編>

妹の恋人<特別編>



ショコラ DTS特別版

ショコラ DTS特別版



しかし このジョニーさん

可愛すぎですっ[:ラブ:]



海賊ジャックとは

また違う

初々しい色気・・とでも言うんですか?[:イヒヒ:]



・・ママが逝って・・というのが

安易・・でしたが



妹の恋人&ショコラも

まぁ 最後はハッピーエンド的な

結末なので[:たらーっ:]
























イロメロ

2006.01.20 (Fri)
イロメロさ・・

解約しようと思って[:汗:]

今 行ってみたわけさ

そうしたら



REDEMPTION先行配信してて



LONGINGもあったから[:てれちゃう:]

ダウンロードしてしまいましたぁっ[:ラブラブ:]


バンドバトン

2006.01.19 (Thu)
†Kalmia 絵日記†TOMさんより

まわってきました

バンドバトン!





続きを読む

-Coming Soon-

2006.01.19 (Thu)
pakila



Gackt公式サークル



2006/1/25公開決定[:てれちゃう:]


高っ!!

2006.01.19 (Thu)
この間さ

仕事の帰りにそのまま

一緒に上がった仲間の家に

遊びに行くぞっ[:GO!:]ってことで



コンビニでお昼を買ったんだけどさ



パスタサラダみたいのと

ココアの一リットルを

レジに持っていってさ



「905円です」



[:びっくり:][:びっくり:]



パスタサラダは330円也

一リットルのたかがココアがっ



・・・575円???



た・高っっっ[:!:][:!:]



飲んでみました



チョコレートアイスを溶かしたような

とても まったり濃厚なココアでしたよ



さすが



575円



でも300円くらいの普通のココアでいいっす[:ぶー:]



てか 値段みて買おうよ 自分



だってさぁ まさかココアが

575円

とは思わんじゃん・・



あっ 一人会話をしてしまった[:たらーっ:]






お知らせ

2006.01.18 (Wed)
明日↓だそうです

よろしくぅ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ロリポブログのサーバーのパフォーマンス改善のため、

下記日程でメンテナンスを実施いたします。

なお、メンテナンス中は断続的にロリポブログがご利用できません。



【実施日時】



 平成18年1月19日(木)15時00分?16時00分

 (終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合がございます)



【影響を受けるユーザー】



 ・ロリポブログの一部のユーザー様



【メンテナンス内容】



 ・ハードウェア機器の増強



【メンテナンスによる影響】



 ・管理者ページにアクセスできません。

 ・ブログが表示できません。

 ・モブログができません。


ベストナンバー15バトン

2006.01.18 (Wed)
京さんより

廻ってきました



久しぶりのバトン





ベストナンバー15 バトン[:GO!:]















続きを読む

ダーーッ!

2006.01.17 (Tue)
今月のシフトが出たっ!

土日以外の休みが2日しかないっ[:悲しい:]


back-to-top
