12
:
4
18
   

Amazon.co.jp ウィジェット



素晴らしき・・

今・・素晴らしき?の

最終ページを開いてみた・・

[:びっくり:][:冷や汗:][:びっくり:][:冷や汗:]



・・・28日までじゃーーーん[:!:][:!:][:!:]



[:パクッ:]


終わりじゃん・・

もう 終わりじゃんかぁ[:汗:]



まだ手元に

年賀状があるのはなぜぇ[:たらーっ:]



・・さて 掃除よっ

掃除っ



途中でイヤになって

PCの前に座って早1時間経過・・



あっ!

素晴らしき?の

特典を私は まだ見ていないぞっ[:ムニョムニョ:]



今日までだったっけ??



・・そんなわけで



今年はGacktくんに逢えない

大晦日ですが



皆さん 良いお年を?[:ラッキー:]



そして 来年もよろしくお願いします[:てれちゃう:]

only

日記更新しているね



なんだか 感動したぞ[:ポロリ:]

20万円・・

TV観ててさぁ

歌い終わるまでに泣けたら20万円[:お金:]

てのやってて



・・・

私 貰えるよ[:YES!:]



―再会?story?―



歌ったら一発さっ[:ポロリ:]

仕事納め

本日で今年の仕事はお終いです[:YES!:]



覚悟して行ったっていうのに

・・・なに?この暇さは[:汗:]



4度目の年末



過去3度は

この5倍は忙しかったんですが[:たらーっ:]



走り回り

大声が飛び交い



フル稼働で



なんでかみんな 

テンション高く



楽しんでさえいるように・・

の 年末は・・どこへ[:?:]



・・拍子抜け&暇疲れさ[:モゴモゴ:]



さて・・年賀状

どうしよっかなぁ[:イヒヒ:]





2005年を振り返る その1

まずはGacktくん[:てれちゃう:]



周りの心配もなんのその

いつにも増して

疾走!激走!!

馬まで駆りっ!!

突っ走ってくれました[:GO!:]



置いていかれたら大変だぁ!!

そりゃ 必死でしたよ・・私







続きを読む

こんなのさ

10人に1人くらい

患ってるさ病だからさ



もっと

身体的 精神的に

辛い人だって多いんだしさ



命に

直接かかわるわけでもない・・

けれど



でも 女として

ちょっと凹むぅ





続きを読む

そうだなぁ・・

今回のツアーの感想 想い

レポもどきは・・



時間があるときに

ゆっくり噛み締めながら・・

にしたいかなぁ



とにかく今 時間がないっ[:モゴモゴ:]

WOWOW

今日 マンションG友と観ましたよぉ[:てれちゃう:]



馬!![:馬:]

映像と交互で・・

うーーん

もう少し たくさん疾走してる

Gacktくん 観たかったかな・・

DVDではどうだろう



映像も観たい!

けれど 馬が観たい!!

・・じゃなくて[:汗:]

馬を駆るGacktくんが観たい[:イヒヒ:]





ただいまv

えっと

美楽では

明日のWOWOW放送終了まで

詳しいライブ内容は控えます



続きを読む

ドーム・・終わっちゃいましたねぇ・・





WOWOW放送も終わりましたvv・・か?[:たらーっ:]

観てないものでぇ[:悲しい:]





以下

ライブ開演までぇ

続きを読む

スケート





足がね つりそうだっていうのに

スケートだよっ[:たらーっ:]











そして X’mas[:ツリー:]



昨日の逢瀬は・・

泡沫の夢[:ポロリ:]

さぁ♪

DIABOLOS

?哀婉の詩と聖夜の涙?



いよいよ

ついに

とうとう



今日ですねぇ[:ラッキー:]



お逢いできる方がた

・・・また 妙なテンションに

なってるだろう私ですが・・



どぞ よろしく[:てれちゃう:]



楽しもう[:YES!:]

Gacktくんと過ごすクリスマス[:ツリー:]



・・・コブ付きだけどぉ[:汗:]



逝ってきま?す[:ラッキー:]

結局

ギリギリになってから

また服を探しに行ってきましたさ[:イヒヒ:]







こんなの着てますからぁ[:てれちゃう:]



でさ

黒いフードついた

ロングのコート着てますよぉ[:ラッキー:]



去年の今頃

Gacktくんがよく着ていたのと

同じ奴さ[:ポッ:]







これは 子の服



上の子にと

6年くらい前に貰ったんだよ



でも 値札 未だに付いたままで[:たらーっ:]



着ていかれる場所があって

良かったぁ[:たらーっ:]

12月24日の私の居場所

広範囲すぎですけども[:たらーっ:]
















FlashVars='rss=http%3A%2F%2Fwww.hakopanda.net%2Fmymap%2Fgetmymapdata.php%3Fmaptype%3Dmap%26datum%3Dwgs84%26x%3D139.7449%26y%3D35.7175%26width%3D0.0772%26type%3Dsearch%26area%3Dall%26sort%3Ddesc%26page%3D1%26id%3D731%26maxresult%3D20&maptype=mymap_japan_blank&maptitle=MY%E2%98%86MAP&color=#DDDDDD&zoomlimit=5.0&linktarget=_blank'

quality='high' width='160' height='300' align='middle' allowScriptAccess='sameDomain' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' />







hakopanda MYmap







うぅ・・

[:ラブラブ:][:ラブラブ:]

REDEMPTION(通常盤)

REDEMPTION(通常盤)





買うよな[:たらーっ:]

こりゃ両方買うよな[:たらーっ:][:たらーっ:]



REDEMPTION(初回限定盤)

REDEMPTION(初回限定盤)













成長vv

本日は10分で

コンタクト入れられましたよ[:イヒヒ:]



・・・10分てっ[:汗:]

明日は5分になるかなぁ[:たらーっ:]





使えるものは・・

もう[:!:]



今日は店が滅茶苦茶忙しかったんだよぉ[:悲しい:]

店長と私ともう一人でOPEN



店長は配達の電話応対や

納品される数々の商品の検品で

午前中はいないと同じ!なんで



二人でレジ2台開けていても

次々 切れ間無くお客様くるってのに



焼酎の計り売り

包装

宅急便を頼む方

配達を店頭で頼む方



フリーでもう一人いないと



レジ前 ごったがえして

汗[:汗:] 焦[:モゴモゴ:]



そこへ・・



本部の人がやって来た[:YES!:]



「ちょっと 包装してもらえません!?」

「カードのご案内いいっすか!?」



使いまくらせていただきましたよ[:イヒヒ:]



こんな日は

パートも店長も

本社の人も関係ない!



呼びつけまくり

使いまくり



で いいっしょ??[:イヒヒ:] 





Gackt REDEMPTION(初回限定盤)

ジャケット 出たーーー[:ラブラブ:]



REDEMPTION(初回限定盤)

REDEMPTION(初回限定盤)



2006/01/25発売予定[:YES!:]

四苦八苦!

ドームに着ていく服が

[:お金:]が無くて買えないよぉ[:悲しい:]

とか言いつつ





続きを読む

年末って・・

私 下弦には参戦していないから





続きを読む

とりあえず・・

やらねばならないこと

一つ 片付いた



子のクリスマスプレゼント[:プレゼント:]

買ってきましたよ



二人ともゲームソフトで

下の子がDSので

上の子がプレステのやつ



私 ゲームまったくやらないから

全然わからなくてさ[:汗:]



言われたまま 買いに行ったら

プレステのほうのソフトが高かったってば[:ムニョムニョ:]



でさ あっ これってメモリーカードとかもいるんだった!!

と思い出し

ソフトだけ買って

クリスマスの日に

メモリーカードだけ 買いに走ったことがあるからさ[:たらーっ:]

思い出してよかった[:YES!:]・・けれど



更に 高っ[:NO!:]



もう 参戦服を調達する[:お金:]なんて

ないじょ?っ[:悲しい:]

会報

届きましたよぉ[:ラッキー:]



私とGacktくんは

字の波長が合わないんだな きっと



解読するのが 実に難儀なんだよなぁ[:イヒヒ:]



解る人は すぐわかるよね?

私が 解らなすぎなのかな?



[:びっくり:]

あ・愛が・・

愛が足りないの??



そんなこたぁ ないっ(断言!!)



・・・なんか私

今日は 変なテンションかも・・しれない

ミュージックパラダイス

Gacktくん登場した[:YES!:]

昨日放送分が

今日中なら聴けるんだってぇ[:てれちゃう:]



nさんいつもありがとねぇ[:ラブ:]



ゲスト予定ページの下から行かれます[:ラッキー:]

GO[:GO!:]

この時期に いかかですか?

白銀もあることですしぃ[:イヒヒ:]



スノボ用品[:結晶:]

占い

本サイトに前に置いていた占い[:ラッキー:]





続きを読む

12月14日

昨日は世良さんの

生まれた日[:祝:]



・・50歳!!!



見えないなぁ



若いな

元気いっぱいだし

熱いし

楽しそうだし

くしゃって笑うし



お誕生日 おめでとう[:ケーキ2:]

Libertine

Libertine



・・・公式サイトらしいんですが・・

??Topページだけしかまだないのかな??

ふ・・

30歳以下の方

行ってらっしゃ?い



Dears

インフォへ[:GO!:]



・・いいさ

その日は丁度

子のピアノの発表会さっ[:失恋:]

いよいよ

本当にカウントダウン[:カレンダー:]

って感じですかね[:ラッキー:]



・・・あと10日・・・

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

