ありがとうvv

2005.11.30 (Wed)
私がぼや?ん[:ピピピ:]としている間に

いろんなことがぁ[:たらーっ:]



とりあえず 今日の夕方ですね?[:ラブラブ:]



nさん いつもありがと[:ラッキー:]

感謝[:てれちゃう:]

続きを読む

福岡ぁ!

2005.11.30 (Wed)
明日は福岡ですねぇ[:ラッキー:]



城ホールでの本ツアーファイナルまで

あと9日[:!:]



・・でっ



後 6本っっ[:!:]



・・・・[:たらーっ:][:たらーっ:][:たらーっ:]










大分vv

2005.11.29 (Tue)
FM大分[:GO!:]



ポラに書いてある

3行目が解読できません[:悲しい:]


えっとぉ・・

2005.11.29 (Tue)
今日 な?んにもしてないんですけれど[:汗:]



ずっと 昨日買った マンガを読んでいて

で 午後 お昼寝さ[:zzz:]



いやぁ よく寝た[:イヒヒ:]



本当は 遊ぼうと思ってたのに

流してしまいましたよ[:たらーっ:]



この 非常に贅沢な時間の使い方

何事にも追われることなく

心も休まって[:OK:]



・・・なんだけれど



罪悪感も湧き出てくるぅ[:ムニョムニョ:]



Gacktくん・・国フォが終わって

腑抜けな私になってしまいました



明日から イブに向けて

また 頑張るよぉ



・・でも 明日も仕事休みなんだよね[:たらーっ:]



土曜から5連休なんで・・



なにするかなぁ



あ・明後日から

頑張るよう[:汗:][:汗:][:汗:]


ただいま

2005.11.28 (Mon)
一夜明けてしまいましたが[:汗:]

いや ほんと

2daysは おばちゃんにはキツイっす



12時に就寝してしまいましたよ[:zzz:]



こんなんで キツイ・・なんて

Gackt&jobのみなさんに申し訳ないけれど[:モゴモゴ:]



あきさん 毎回お逢いできますねぇ

・・ライブ中 あきさん 一目も見ませんでしたが

結局[:イヒヒ:]



優さん お初で襲い掛かってすいません

いや ライブのときは

いつもと テンション違うんです[:たらーっ:]



怒られちゃったしぃぃ[:イヒヒ:]



そして もう 次は

ドームしかないっていうのに



議題を揚げてくれた友よ・・

びっくりだよ

あなたが アルツってる!!

と 言いきってしまいましたが

結果 そうきたか



ふむ 面白い[:てれちゃう:]



ねぇ? あきさん[:イヒヒ:]







[:up:]今回は まだ明るいですよぉ







続きを読む

観覧!!

2005.11.28 (Mon)
大阪でもあるじゃないですかぁ[:YES!:]

DearsへGO[:GO!:]


逝け 逝け

2005.11.28 (Mon)
明日は 大分?[:てれちゃう:]



Gacktくん たんこぶは大丈夫[:?:]

ju-kenさん 体調回復できたでしょうか[:?:]

Youくん 茶々さん

スタッフ ファミリーの方

きっと 万全な人なんて いないんだろうな



全力で 挑む Gacktjob

感じてきてください?[:グー:]


浮遊

2005.11.28 (Mon)
浮いてますねぇ

身体がフワフワ浮いてる気がしますけれど?





続きを読む

二日目!!

2005.11.27 (Sun)
国フォ 2日目[:YES!:]



ドームを除いて[:汗:]

今日が私のツアー最終戦[:!:]



逝ってくるぞぉ[:てれちゃう:]



・・あぁ 終わりか・・[:ポロリ:]









続きを読む

ただいまぁ(*^o^*)

2005.11.26 (Sat)
国際フォーラムより帰還いたしましたぁ[:ラッキー:]







最後列[:モゴモゴ:]でしたが

Gacktくんの正面の位置だったので[:OK:]

それにさ あのくらいの会場だと

最後列でも 遠くないさっ[:イヒヒ:]



いつも もっと遠いよ[:汗:]



そうそう

今回 一番後ろから

見える範囲でですが

2階の途中くらいまでかな[:汗:]



空席のめだつ場所もなく

最後列もびっしり埋まっておりました[:YES!:]



明日も 逝ってきます?[:ラブラブ:]



4時前に着くように行くことになりました

お逢いできる方 よろしくです[:ラッキー:]



どんな おばちゃんか 見てやろうv[:たらーっ:]

って方 いましたら

右 メールフォームより

ご連絡ください[:メールピンク:]



携帯には転送しませんので

明日の11時ころPC[:パソコン:]の

メル[:メールブルー:] チェックしますので

そのときまでに

連絡 いただけたなら

ご連絡いれます[:イヒヒ:]

続きを読む

着いていけてないっすか?

2005.11.26 (Sat)


another base-h様の記事で今知りました[:汗:]



12月のLovesong

発売されるんじゃん[:ツリー:]

ネット配信だけどっ[:パソコン:]



遅い? 私 知るの遅い???



[:next:]ムークス


緊張してきました・・

2005.11.25 (Fri)
明日は 国フォ[:YES!:]

参戦されるかた 逝ってしまいましょう[:てれちゃう:]





続きを読む

もう・・明後日

2005.11.24 (Thu)
明後日 国フォだっていうのに!!

参戦服が決まりません[:モゴモゴ:]



今日 マンションG友ともう一人の友と

服を持ち寄り

ファッションショーを開催してさ[:ラッキー:]



もうさ 洋服ダンスが3個あるようですよ[:イヒヒ:]



普段 自分で買わないタイプの服

着てみたら 可愛いじゃないの?って

発見とかもあり[:ラッキー:]

これとかは?なんて

アドバイスし合ったりなんかしてさ



楽しんだ[:OK:]



・・けれど・・



決まらない?[:!:][:!:]

いや 決まったんだけど



もっと なんかないのかっ[:!:]

っていう・・・



G友ったら

可愛い服に決定[:YES!:]してるしっ



どうしよう どうしよう[:汗:][:汗:]










そういえば!

2005.11.23 (Wed)
昨日 なんとなく

TVのチャンネルを替えててさ



そうしたら NHKで

丁度 発表スキウタベスト100[:カラオケ:]

ってのやってて



紅白で聴きたい歌のアンケート結果ね



男性アーティスト

ベスト100曲にさ



ANOTHER WORLD 入ってた[:チョキ:]



ちなみに50音順でした



でさ このご意見も大切にしながら

出場者を決めるみたいに言ってて



Gacktくん 紅白出場!だったら



歌うのは ANOTHER WORLDなのかなぁ[:?:]






こうみえても母・・

2005.11.23 (Wed)
広島で 小一の女の子が

被害に遭ってしまいましたね



ご冥福と

事件の一刻も早い解決を願っています





 

 





続きを読む

目!

2005.11.23 (Wed)




[:up:]私の目ですけれど[:汗:]



視力はずっと良かったのね

でもさ とうとう悪くなったのか

PCのし過ぎだぁ[:モゴモゴ:]



って 最近思ってて



絶対 前より見えない?!って



でさ 今日 下の子のメガネを

作りに行ったから

ついでに 私もメガネ作るかと



検査してもらったら

乱視と遠視がありますねって



そうか やっぱりっ[:ムニョムニョ:]



次 視力測ってさ



「上」

「右」

「左」

「下」・・・・



2.0でしたがっ[:汗:][:汗:]



いや 右は 1.5でしたけどぉ[:たらーっ:]



乱視調整用のレンズで見てみたら

裸眼より 楽に見えた[:YES!:]



ピントをすぐ合わせられないみたい



「あれば あるで 疲れにくいとは

 思いますけどね・・」



程度では この 財政難では

先送り!ですな[:パクッ:]



今日だってさ



子のメガネと ファンヒーターと

浄水器のカートリッジ



合わせて 3万超えてますもん[:冷や汗:]












髪の毛

2005.11.22 (Tue)
切ってきましたぁ[:イヒヒ:]

カラーもして 良い感じどぇす[:OK:]



やっと今日

DearsからDM来ましたよぉ



見ると行きたくなるね やっぱり・・



寒くても 戯れたいかもぉ[:雪:]



まぁ いつかは・・

戯れよりは夜想会[:てれちゃう:]



Gacktくんに触れてみたいっ[:ラブラブ:]


ラジオvv

2005.11.21 (Mon)
沖縄[:てれちゃう:] 大分[:てれちゃう:]



ラジオ公開生じゃないですか[:ラブ:]



Dearsに載ってますぅ[:ラッキー:]






美容院

2005.11.21 (Mon)
9月の神奈川県民前に

美容院に行ったきり



11月前半の国フォはそれで乗り切って



後半の国フォ前に行って

ドームもそのまま[:ツリー:]



という 予定で



今日21日?のシフト

出たのが金曜で



・・・23日の祝日しか

お休みありませんが[:汗:]



最悪 23日でもいいけれど



混み具合によっては

3時間以上かかることもある[:モゴモゴ:]ので



子 放置してなぁ・・



今日 仕事終わってから行くか



で 行ったら2時間待ちでした[:パクッ:]



だから 明日の予約してきたよぉ



ちょっと 短くしようかなぁ

悩む[:ムニョムニョ:]






明日は♪

2005.11.20 (Sun)
沖縄!!ですねぇ[:ラッキー:]



沖縄の方だけでなくて

あちこちから 

かなりのdearsが参戦されるようですねぇ



道中お気をつけて

楽しんできてくださいねぇ[:飛行機:]






登場!

2005.11.20 (Sun)
X'masツリーを出しましたよぉ[:ツリー:]







来週は出してる時間ないからさぁ[:てれちゃう:]



もう来週の今頃は・・・



素直に言ってしまうと

来てほしくないな

国フォの日が・・



だってさ 終わっちゃうじゃん[:ポロリ:]

逢いたいよ 凄く

・・けど



一瞬で終わっちゃうんだもん[:ポロリ:][:ポロリ:]



ドームは別物だからさ

豆でしょ?豆?[:イヒヒ:]

一緒にパーティーだぁっ[:リース:][:ブーツ:]

って感じに思ってるから[:ラッキー:]
















契約結婚

2005.11.19 (Sat)
上の娘が言いました



「Mちゃんの家は パパとママ

 紹介で結婚したんだって!

 契約結婚なんだって」



「・・・お見合いでなくて??」



「契約結婚てMちゃん言ってたよ」



そんな誤解をされたままでいいのか?

Mちゃんのパパ&ママ・・



それとも 本当に契約結婚[:冷や汗:]



もしや 凄いお家柄とかっ[:汗:]


緊急アンケート

2005.11.18 (Fri)
白銀!決定[:祝:]・・で



GBUから



緊急アンケートどぇす



「行った気になって飛んでく6万円という金額

 本来ならコレに使いたい」

続きを読む

寒い!!!

2005.11.18 (Fri)
もう 今ここにいたって

寒くって[:モゴモゴ:]

雪となんて戯れられないっ[:雪:]

Gacktくんがいてくれても 戯れられないxxx



・・戯れられても 行かれないけれど[:汗:]



沖縄は・・暖かいのかなぁ[:ハート:]








犬占い!!

2005.11.17 (Thu)
GO[:GO!:]



私 ダルメシアンだったよぉ[:犬:]


ボージョレー

2005.11.17 (Thu)
解禁日でございました



チラシ初日でもあり

なんだか 慌しくパタパタと

走り回っておりましたぁ[:GO!:]



Gacktくん

今 この時も走っていて



同時にその先も

はっきり見えていて



ツアー終了はゴールじゃなくて

次へのスタート



休むことなく

ずっと続いていくんだね



嬉しくて ちょっと切なくもなって

頑張ろって思えて



寒い夜

人肌なんかなくたって

ぬくぬくvvさっ[:イヒヒ:]






コロン

2005.11.16 (Wed)




[:up:]店の社員の♂が新婚旅行に行って

買って来た お土産[:ラッキー:]



小さいねぇ

しかもコロンだねぇ



さて 食べよ[:モグモグ:]







[:up:]通りがかりの誰かの家の玄関先で

一つポツンと咲いていた



なんだか 撮ってみた[:おはな:]


明日は!

2005.11.15 (Tue)
福島?[:!:]



逝ってらっしゃ?い[:ラッキー:]



福島が終われば

沖縄まで しばし日が空くね

んで 次の国フォまでも

少し あるね



沖縄だしっ

何日か 滞在して

リフレッシュしたりできるのかな?



・・気温の差がかなりありそうだけれどね[:汗:]




あらしのよるに

2005.11.15 (Tue)
あらしのよるにシリーズ 全6巻

あらしのよるにシリーズ 全6巻

きむら ゆういち, あべ 弘士





最近流行の



人が僅かな時間 蘇るとか

記憶を無くしていくとか



韓国ドラマとか



きっと観たら泣くんだろう[:悲しい:]



でもね 食指が動かないの

泣くから観たくないんじゃなくて



だからGacktくんが



「今 逢いに行きます」が

良いって言っても



じゃあ 観てみようとも

思わなかったりして



んで



もう どうにもこうにも

耐えられないから



タイトルや 姿をみただけで

ダーーーッと泣きそうになるから



大好きだから

観られない・・のが



動物もの・・



最近観た映画



マダガスカル

マダガスカル プレミアム・エディション

マダガスカル プレミアム・エディション



これで 泣きそうになってるし



動物っていうか

毛生えてる生き物でも

もうダメで



例えば ポケモン



泣くの堪えるのに

必死よ もう



ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲/ピカチュウのなつやすみ」【劇場版】

ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲/ピカチュウのなつやすみ」【劇場版】



コピーとオリジナルが戦うところで

泣いたさ[:モゴモゴ:]



劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇

劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇



セレビィが 

シワシワになっていってしまうところで

泣けたさ[:モゴモゴ:]



劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ



ジラーチの力を引き出そうと

ショックを与えるところで

泣きましたとも[:モゴモゴ:]



劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ



ルカリオの主を慕う思いが

報われたところで

泣きましたよ[:モゴモゴ:]





これ 観たいんだけどな



「あらしのよるに」公式ガイドブック―ガブとメイの物語

「あらしのよるに」公式ガイドブック―ガブとメイの物語

きむら ゆういち, あべ 弘士



でもマダカスカルで

ヤバ・・っとなってしまった私には

無理だねぇ



もう 二人の姿を観るだけで・・

くるしな



たかが 童話で

たかが アニメ映画



だけれど



ただ 毛の生えた 動物ものだからって

だけじゃなくて



ストーリーもきっと とても良いはず



人間で表そうとすると



どんどんと小難しくなっていっている

お話の



憧れる関係

永遠のテーマ



本当は こんなに単純だって



彼等が教えてくれるはずの映画なんだろうな



観たいけどなぁ



??信じる=?














ちょっと贅沢vv

2005.11.14 (Mon)
映画[:映画:] 観てね



その後 ご飯食べましたぁ[:ディナー:]

・・もう2時だったけど[:たらーっ:]







普段は1000円以下ですますんだけど

たまにはよいですかね[:イヒヒ:]ってわけで



だけど・・幾らだっけな??

1500円くらいだっけな?



もう・・忘れた[:汗:]



海鮮丼食べたよぉ



食べて帰ってきたら もう4時[:困惑:]



ゆっくり話もできやしない・・



その後 そのままサヨナラも

つまらなかったので



家に押しかけ

・・マンションG友と行ったからさ[:イヒヒ:]



微風を・・観た

凄ーく久しぶりに

輪廻を観た



・・・[:ポッ:]


back-to-top