2005.10.31 (Mon)
子が学校[:学校:]に行くときに

私はちゃんと言いました

それをうるさそうに

わかってるってば[:困惑:]みたいな返事をされて・・



さぁ 仕事に行こう[:モゴモゴ:]と

買った靴を見てみれば・・・



なんで 23.5センチと24センチが

片方ずつあるんでしょうか[:!:][:!:]



嫌がらせですか[:ムニョムニョ:]



あぁ それで仕事に行ったさっ[:ニョロ:]



学校から帰ってきた子に

第一声



「お前さぁ?・・」



って 言ったら

その時まで 気付いてなかった[:たらーっ:]



上の娘さぁ

天然通り越してるからさ・・・[:ピピピ:]










明日は♪

2005.10.30 (Sun)
松山ですねぇ[:ラッキー:]



逝って来てきちゃってくださ?い[:ラブラブ:]






ちょびっつ

2005.10.30 (Sun)
美楽リニュしてみましたでふ[:ラッキー:]



たまに 黙々と没頭したくなるんですよぉ



でさ サイトの方を・・

っていうか 

それまで放置気味だったコンテンツを

きちんとやりたくなるわけです



かなり 手広く・・って言えば聞こえはいいですが

大量にあれこれ手出してるもので



で 今まで 黙々とやっていたんですが

いきなり 投げる![:汗:]



もう一つ 別サイトを持たないと無理かもぉ・・

blogで・・とも考えたけど



すでに4個 稼動してるし・・

TEXT系なんで きちんとサイトにしたいかなと思うし



でも 一から作る・・までの気力がない・・



あうっ[:モゴモゴ:] どうするかなぁ[:ニョロ:][:ピピピ:]








大きいねf(^-^; ポリポリ

2005.10.29 (Sat)
今日はさ

11月3・4日の国フォに着ていく服を見に行ってね



そうしたら スニーカーが安かったわけです



上の娘の靴を買おう[:OK:]と

んで 私もこれ仕事に履こう[:YES!:]と



しかし23.5センチと24センチの2足しかなくて

私普段 23.5センチだけど・・

まぁ24センチでいいっか・・と



前の日に23センチの靴を買って帰ったら

上の娘 履けなくてさ

下の娘行きになってたから



23.5センチでしょう・・と



2足買って帰って



「靴買って来たよぉ 履いてみぃ?」

「・・・きつい」



[:びっくり:][:びっくり:]



「・・・・じゃあいいよ・・

 24センチの方 あげるよ・・」



小さめの靴なのかと思いつつ

23.5センチを履いてみたら

・・普通に履けるよ 私[:たらーっ:]



だいたい 下の娘だってさ

「23センチ丁度いい[:YES!:]」・・ってさ



あなた まだ小3なのに[:汗:]



ちなみに 旦那が28センチなんだもーーん[:たらーっ:]



身長180センチあるよ

でもさ Gacktくんさ 

こんなに足大きくないじゃん 確か?



デカ足家族だ[:!:][:!:]










明日はぁ

2005.10.28 (Fri)
高知ですねぇ[:ラッキー:]



逝ってらっしゃい?[:チョキ:]



そして気付けば・・

もうすぐだぁ 国フォ?[:てれちゃう:]


Mステ

2005.10.28 (Fri)
修二と彰[:てれちゃう:]



青春アミーゴ[:ラブ:]



良いんですがぁ[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



萌なんですがぁ[:ポッ:]



可愛い子が二人?[:ラブラブ:]

歌詞がまたぁぁ[:OK:]



・・これ以上 ここではなにも言えん[:イヒヒ:]




面倒くさかったどぇす・・

2005.10.28 (Fri)
生春巻きが好き[:ポッ:]でね

でもさ 自分で作ったこと無かったのよ



作ってみよう[:イヒヒ:]なんて

思いついてしまったもんだから[:たらーっ:]



面倒くさかったよぉ

餃子の方が全然楽さっ[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]



美味しかったけどもぉ[:ラッキー:]






ワジワジ??

2005.10.27 (Thu)
下の記事で 私

ワジワジするぅ・・って書いててさ



でね さっきdearsさんから

メル[:メールピンク:]を貰ったのね



―ワジワジって 沖縄だけの方言だと思ってました

ムカムカするって意味ですよね― って・・・



[:びっくり:][:びっくり:]



そうなの[:?:]

ムカムカなの[:?:]





私の中の意味合いは・・

こう・・ もどかしいっていうか

そんな感じだったのよぉ[:ムニョムニョ:]



雰囲気で使ってましたぁ[:撃沈:]



・・・・私 Gacktくんに

もうすぐライブ ワジワジするぅ[:ラブ:]・・・



ってメルしたような[:汗:][:汗:]



・・・喧嘩売ってるじゃないですかーーっ[:!:] 

私ってば[:冷や汗:]


















Gacktくん!逢いたいよ?vv

2005.10.27 (Thu)


広島FM「池田桂子のOver The Rainbow



↑ゲストページ?[:YES!:]



nonさん いつもありがとう[:ラッキー:]


チケットv

2005.10.27 (Thu)
11月3・4日に続き27日のチケットも来たよ[:ラッキー:]

3.4の国フォが終わった辺りで来るかな?と思ってたんだけれどね



26日は・・

プロモーター先行で取れたんだけど

まだ 来ないやぁ



一番後ろとかでしょうと思っているけれど

来ないとワジワジするねぇ[:ムニョムニョ:]








明日は

2005.10.26 (Wed)
広島[:!:]



逝ってらっしゃ?い[:ラッキー:]





なんだかんだ言いつつ

それぞれの場所で

気合の入ったステージを見せてくれているようで[:YES!:]

もちろん演り遂げてくれると信じていますけれど

不安になるような発言をたまぁにするからさぁ[:たらーっ:]



しかし スケジュールを再度見てみて・・

私の参戦する11月頭の国フォまで



ハードな日程でいらっしゃる[:ムニョムニョ:]








さっきねぇ

2005.10.25 (Tue)
ローソンに行ったの

そうしたら ガラスにGacktくんが

貼られてたのよぉ[:ラブラブ:]



でね

このポスターを見た人だけにっ[:!:]



DIABOLOS

?哀婉の詩と聖夜の涙?

に逝きたいけれど

まだチケットないよぉ[:ムニョムニョ:]って方には

良いお知らせがぁ[:イケテル:]



明日 明後日

の2日間です



確か・・しかもその場でぇ[:ラッキー:]



まだの人?[:GO!:]






無事に・・

2005.10.25 (Tue)
無事 5時に起床できましたぁ[:チョキ:]



上の子は遠足に出発し[:路線バス:]



しかしまだ普通に寝てますね 下の娘が[:汗:]



起きる時間になるまで

することがありませんよ[:たらーっ:]



眠ってしまいそうだよ[:zzz:][:zzz:]






そして・・

2005.10.24 (Mon)
明日は倉敷?[:!:]



本当 超ハードだわぁ[:モゴモゴ:]



参戦の皆様

楽しんできてくださいねぇ[:ラッキー:]


また早起きぃxxx

2005.10.24 (Mon)
明日は上の子の遠足[:バス:]



国会議事堂だそうです



そんでもって 学校集合6時半[:!:]



「6時10分には家出るから」だそうで



何時に起きて 弁当作るの・・私[:困惑:]






嬉しいねv

2005.10.23 (Sun)
さっきね コンビ二[:セブン:]に行ったの[:GO!:]

中に入った瞬間



「君のためにできること?♪」と

曲が聴こえてきて



嬉しかったよ[:てれちゃう:]






カウントダウンスクリプト

2005.10.22 (Sat)
Gackt ?'mas Live in 東京ドーム

DIABOLOS?哀婉の詩と聖夜の涙?

12月24日の日までのカウントダウンスクリプト

このblogの右 カレンダーの上に設置していて

配布もしているのですが



こちら



多くのかたが 貼ってくれていて

嬉しいです[:ラッキー:]



たまに 解析から

他の方のblogに飛んでみたら

貼ってくださっていてビックリ[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



なんてことも[:ラッキー:]



150日前に作って 今日で後63日[:!:]



文字色・大きさご自由に変更してくださってかまいませんので

貼ってもいいと思ってくださる方

持って帰ってやってくだされぇ[:おはな:]






GBUチャット/夜想会?

2005.10.22 (Sat)
GBU



昨晩 チャットに参加させていただきました[:ラッキー:]

ほとんどロムラー状態でしたが[:汗:]



そうか みんな そうだったのか[:イヒヒ:]



それにしても

開始より30分ほど遅くの参加だったんだけれど

その間に 私の大好物[:ラブラブ:]話題があったような[:モゴモゴ:] 

途中抜けた30分の間の話題も 気になりますさぁ[:たらーっ:]



また 開催のときにも

ぜひ[:ラッキー:][:ラッキー:]





 


本日公開 

2005.10.22 (Sat)
10月22日 冥土 in Love[:映画:]



corpsebride



マンションG友(マンションジョニデ友?[:イヒヒ:])

とスケジュールを照らせ合わせた結果!

来月の14日じゃないと 観に行かれなそうどぇす[:ムニョムニョ:]


日曜日!

2005.10.22 (Sat)
明日は 山口[:!:]

逝け[:ラブラブ:]逝け?[:ラブラブ:]


本日の一品

2005.10.22 (Sat)
ドンファン

ドンファン



素敵?[:ラブラブ:]ジョニーさん[:イケテル:]

・・もっと 妖艶な映画かと思っていたんだけれど[:汗:]



ちょっと笑える映画でしてよ

ニヤリ・・ってさ[:イヒヒ:]



ちょっと変・・えっ[:!:]な

ジョニーさんがやっぱり一番好きだなぁ[:YES!:]








あっ!(*^o^*)

2005.10.21 (Fri)
Gacktくんのe-maのCM やったぁぁ[:ラブラブ:]

初観どぇす[:ラブ:][:ラブ:]


今日からやるねぇv

2005.10.21 (Fri)
花より男子TBSサイト



花より男子 Vol.1 完全版 (1)

花より男子 Vol.1 完全版 (1)

神尾 葉子



↓F4



花より男子(だんご)FF―Flower boys×fighting girls

花より男子(だんご)FF―Flower boys×fighting girls

神尾 葉子



道明寺・・松本潤

花沢類(もちろんフルネームでv)・・小栗旬

総二郎・・松田翔太

美作さん・・阿部力



うぅん・・松潤 好き[:ラッキー:]だけどな・・

道明寺か・・

陰ある感じも素敵そうかもだから

良いかなぁ[:イヒヒ:]



そうだな F4ぜひGacktjobで[:てれちゃう:]



道明寺・・Gackt

花沢類・・You

美作・・茶々丸

総二郎・・

・・・うぅ?[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]

あっ・・HYDE[:ラブ:]

えっ[:?:]



道明寺か花沢類か

アンソニーとテリー以来の

女心を悩ますお2人で[:ラブラブ:]



キャンディ・キャンディ (第1巻)

キャンディ・キャンディ (第1巻)

いがらし ゆみこ, 水木 杏子





いや?ん 決められないわぁ[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



ちなみに つくしは井上真央[:汗:]














焼酎!

2005.10.21 (Fri)
なんとな?く2つ並べてみたくなった[:イヒヒ:]

ただそれだけ(核爆)







ゆうのこころ&神楽の舞



おまけ



ドンペリピンク[:てれちゃう:]






今日の月!

2005.10.20 (Thu)
なんだか妖しかったので

撮ってみたぁ[:カメラ:]






今日は!

2005.10.20 (Thu)
長野だったぁ!!



忙しいね 本当にGacktく?ん[:汗:]



長野参戦の皆様[:ラブ:]

逝け 逝けで?[:てれちゃう:][:てれちゃう:]


メロメロ 角ぉぉ!!

2005.10.20 (Thu)
ウチのロキくんに



角・・生えてる・・・






じんわり・・

2005.10.20 (Thu)
昨日は渋谷の



duo MUSIC EXCHANGE



でね

世良さんのライブに参戦してきました[:ラッキー:][:ラッキー:]



ここ 良かったです[:てれちゃう:]

テーブルで料理・お酒楽しみながらって感じになっていて



いや・・みんな 世良さん登場したら

立ち上がってしまいましたけどね

最後まで[:イヒヒ:]



ゴミゴミしてなくて キャンドル灯っていて



でね 音がとても良かったですよぉ[:イケテル:]

照明も中々[:てれちゃう:]





↑はduo MUSIC EXCHANGEではなく・・・

帰りに夕飯を食べた モ○バーガー[:たらーっ:]



7時半 開演で 着いたの7時20分くらいで



「本日大変混雑しておりまして・・」と 合い席でしたが

案内された場所は 一番端の一番後ろのテーブル

6人がけに先客 2人で



・・・しか?し!



Gacktくんのライブに慣れてしまっている私には



おいおいっ[:!:]

こんなに近くていいんでしょうかぁ[:びっくり:]で



ステージより一段 低くなっているフロアにテーブル 

横6列 縦5列くらいあったのかな?

その後ろにステージより一段高くなってるフロアがコの字になっていて

ぐるっと 30卓くらいあったのかな?



丁度 コの字の左角くらいでね



2階もあったけど 広さとかはわからなかったや



ドリンク注文して

7時35分くらいだろうか



世良公則GUILO9のメンバーが 一人ずつ登場して

最後に世良さん[:ラブラブ:][:ラブラブ:]



10メートルも離れてないよぉ[:てれちゃう:]



ここ何年か アコースティックでライブやっていて



久しぶりのROCK’N ROLL[:!:][:!:]って感じで



メンバー Vo.G 世良公則 G 野村義男 B 櫻井哲夫

     Key 神本宗幸 Dr 横瀬卓哉



世良さんの歌声が響いた途端



驚いたよ[:てれちゃう:]



変わらない パワフルさ

最近の曲 少し前の曲 凄?く昔の曲

いろいろ歌ってくれたけれど



当時の力強さ 音域もそのままで



終わったあと 友達が

「正直 ここまで声出るとは思ってなかった」って言ってた

私もそう思ってたりして[:汗:]



アコースティックで昔の曲を歌ったりしたときは

椅子に座ってるし 音程や節回しを

変えて歌ってるところもあったりしてたし



Twist時代の

「Maggy」や

「とびきりとばして ROCK’N ROLL」



あの情感やパワーは凄いや[:拍手:]



ちゃんとした[:?:]MCは最初だけで



「ずっと雨男だと思っててさ

 代々木とか 外でやるときよく雨ふったし

 昨日 HPの日記に 足元の悪い中来てくれて感謝って書いたけど

 あれ 無しね 足元悪くないんだから きて当たり前だよね」

って感じでさ



↓世良公則 OFFICIAL HOME PAGE[:イヒヒ:]



SERA



後は ギター 持ち替えるときにちょろっと話すくらいで

1時間半のステージの内

半分は・・歌なしっ!演奏!みたいな[:ラッキー:]



即興で掛け合いを楽しそうにずーっとやっていて

みんなね滅茶苦茶上手[:ラブ:]・・なんだと思うよ[:汗:]



詳しくどうの・・とか そんな知識 私無いからさぁ・・

(だいたい 演奏だけ長く続いてると 飽きてしまうタイプ[:ムニョムニョ:])

でも そんな私が 凄いぞぉって ワクワク見てたくらいなので

きっと 凄いんだと思う[:たらーっ:]



アンコール終わって 明るくなって

BGMかかって 会計を始める人もチラホラいる中

手をずっと叩いていたら[:拍手:]

5分後くらいに



神ちゃんと2人で出てきて[:てれちゃう:]



「もう なにも考えてないんだけど」

って言いながらも



ピアノとボーカルのみで



「燃えつきぬ」



最後にこの曲を 歌い上げてしまえるのかっ[:!:]



最初は情感たっぷりに

そして徐々に激しく

最後は張り上げるような



そんな曲を

20年以上前と 最高音まで変わらずに

歌いきってしまった



あぁ 凄い



ピアノも滅茶苦茶凄かったんだ



バックの演奏 なんてもんじゃなくて

ピアノのソロのコンサートだってきっと

できるんだろうくらい凄かったよ



なのに 負けない あの声の存在感



もう 50歳なのに 凄いや



見た目はそりゃ

20年以上も経てば 少しは・・ね[:?:]



それでも 50歳なんかには到底みえないんだけど

あの 腕の 胸の筋肉[:イケテル:]



でも 変わらない笑顔

輝いてる目 楽しそうにキラキラと



そして あの声 歌



友達とね 言ってた



今の 自分の子たちの 年齢よりも

小さいころに もう 大好きだった

私達って そんな子供のときから

見る目があったと思わない?って



たくさんのアーティストが消えていってしまうなか

今も 歌い続けていける場所があって

逢いに行きたい 歌声が聞きたいそう思うファンがいる

変わらない 歌への音楽への

少年のような情熱を愛情を持ち続けているから・・なのかな



すごく すごく 楽しそうだったんだもん



その笑顔を見ていて 気付くと私もニッコニコ笑顔だったもん[:ラッキー:]



やっぱり 大好きだよ

きっとね いつまでも[:YES!:]





「Maggy」

「とびきりとばして ROCK’N ROLL」

「燃えつきぬ」入ってるアルバム[:CD:]





世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-

世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-



・・・Gacktくんのライブのネタバレできないもんだから・・

ここぞっ!とばかり 語り倒した[:たらーっ:]



今日も 同じ場所でライブあるんだけどxxx



世良で検索されたりで たどり着いてしまわれる方いるだろうか?



でも・・そんなにネタバレでも 無いよね ぇ[:汗:]










良しvv

2005.10.19 (Wed)
連合運動会

本日無事行われた・・模様[:イヒヒ:]



朝さ 仕事行く車の中で

ん? 良し[:OK:]着ていく服 決定[:!:]と思ったのに・・

なんだか 暑いかもしれませんなぁ[:たらーっ:]



あれ? でも また 曇ってきたかな[:曇り:]



これから あれこれ用事を済ませて

行ってくるよぉ[:てれちゃう:]



・・・しかし・・



Gacktくんは 本当

あれこれ お忙しいですね[:?:]






新潟!!

2005.10.18 (Tue)
明日は 新潟?!![:ラブ:]



Gacktくんに逢える方々

Gacktくんを逝かせてしまってくださ?い[:YES!:][:YES!:]


back-to-top