09
:
28
   

Amazon.co.jp ウィジェット



明日は!

千葉!!



参戦の方 逝ってらっしゃーーい[:ラッキー:][:ラッキー:]


私って・・・(T▽T)アハハ!

さて 明日から思いっきりすぎる日常

・・・だったら まだ良かったんですけどね[:たらーっ:]



秋の大運動会[:!:][:!:]ですよ[:汗:]



朝・・5時半・・6時・・

いや やっぱり5時半起きだよな[:悲しい:]



遠い空の下 Gacktくんは今頃・・

と 思いを飛ばしつつ



レジャーシートの上で・・

マンションG友と語り合ってるんでしょう



結局どこにいてもGacktくんだよ[:イヒヒ:]



子の出番じゃないときだけよ もちろん[:イヒヒ:][:イヒヒ:]





私さ 自分でかなり脳みそヤバイ・・とは思ってるんですが[:モゴモゴ:]



28日 神奈川県民行ってさ

30年以上幼馴染のG友がさ

「ここ来た事あるね」

「私初めてぇ」

「・・・あなたと来たんですが」

「[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]いつっ[:!:]」

「中学の時だったと思うよ」

「[:びっくり:][:びっくり:]なんでっ[:?:]」

「コンサート見に」

「えぇ? 私じゃないんじゃないのぉ」

「誰だっけ?名前忘れたけど 竹本孝之のドラマに一緒に出てた女の子の」

「・・・じゃあ 私しかいないよね」

(中学のとき竹本くん 愛!でしたぁ・・)

「・・・伊藤さやか?」

「名前知らないけどさぁ」

「・・・なんで 伊藤さやか?」

「なんでだったかなぁ?

 あっ なんか応募したら当たったとか言ったんじゃなかったっけな?」

「そうなの???」



記憶の中に ほんの一ミリたりとも そんなものはないっ[:冷や汗:]



久しぶりにとってもビックリした[:ムニョムニョ:]



そして更に[:!:][:!:]



連戦後 もっと壊れた脳みそに

もう 笑うしかありませんわぁ[:パクッ:]



マンションG友&幼馴染G友 そしてもう一人いる

28日4人で参戦したG友より



[:メールピンク:]メル来ました



―ガクちゃんに送った ラブラブメールは私に届いております―



[:びっくり:][:冷や汗:][:びっくり:][:冷や汗:][:びっくり:]



いや?ん 恥ずかしい[:汗:][:汗:][:汗:][:汗:]



・・・ってか アホ[:?:]



あはははは[:困惑:]

















神奈川県民から帰って参りましたぁ2





↑神奈川県民







サービス[:?:][:?:]カットォ[:イヒヒ:][:イヒヒ:]





























以下 今日の感想[:ラッキー:]





































続きを読む

神奈川県民より帰ってまいりましたぁ

今日 お逢いできた方々

本当に ご挨拶程度でしたが

嬉しかったです[:ラッキー:]



いつか ゆっくり逢えたらいいな[:ラッキー:]



今日 逢えなかったかたたちとも いつか

逢えたらいいな[:ラッキー:]











以下



今日の 行き帰り&私の思い









































続きを読む

今頃

チケット来てからくらいかな

あんまり ご飯食べられなくなってきて



でさ 戸田まで 日々

オカシクなっていって



・・・3キロ痩せましたよ[:汗:]



もちろん 筋トレもしてたけど

ずっとしてるんだから

気合でいきなり3キロも落ちませんわ・・



これ ヤバイだろ[:モゴモゴ:]と

思ってたけど



戸田の日を境に

普通[:汗:]のテンパリ状態まで戻って[:イヒヒ:]



私 極限追い詰められると

スコーーンッって突き抜けるのよ[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



滅多にないんですけどね

スコーーンって行く事って[:たらーっ:]





自分的には 中々普通[:YES!:]ってな感じで

会場入って



まぁ 泣けましたけど[:たらーっ:]それでも

満足して 結構スッキリと帰宅[:家:]



今日 朝は

・・・泡沫の夢[:?:][:?:]くらい



遠い出来事のように感じてて



お気楽な感じで

今日も逝くんだな

よしっ[:!:]寝よう[:チョキ:][:zzz:][:zzz:][:zzz:]



と さっき 起きたんですが・・



朝と一遍[:!:][:!:]



なんでか 昨日より 緊張しておりますが[:?:][:?:]



今頃 昨日のGacktくんが

頭の中を覆い尽くしていますが[:?:][:?:]



た?すけて?[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]って

感じですけれどぉぉ[:たらーっ:][:たらーっ:]



あぁ 夕飯のカレーでも作ろ[:ふぅ?ん:][:ふぅ?ん:]

神奈川県民2日目

今日は 開場時間過ぎてからの到着になるかなぁ[:電車:]



昨日は 訳わからなかったから[:汗:][:汗:]

今日はしっかり観て来よう[:グー:][:グー:][:グー:]



逝ってきます[:てれちゃう:]

Dears

Dears&

Gackt Live TOUR 2005 DIABOLOS ?哀婉の詩と聖夜の涙? 特設サイト

更新されていますねぇ



12月24日 東京ドーム終了まで



ネタばれ厳禁



で再度お願いいたします



特設サイト 良いですね

リアルタイム的で[:イケテル:]



グッズは・・

行って初めて目にしたかったような気もしますが[:たらーっ:]



私は もうすぐ 参戦日だけど

まだまだ先の方もいるもんね



そういう方たちは

ワクワク[:ラブ:]って気持ちが高まるんだろから[:ラッキー:]





明日・・明日。。明日xxx

明日 今ツアー初参戦[:てれちゃう:][:モゴモゴ:][:ポロリ:][:ラブラブ:][:ムニョムニョ:]



逝ってきます[:おばけ:][:おばけ:]





今日 仕事はねぇ

・・・無口でした[:パクッ:]



でも 朝はハイテンションで[:たらーっ:]



だから ちょっと抜けてて[:イヒヒ:]



店のシャツを パンツの中にいれないといけないのに

出しっぱなしで



社員の♂に



「シャツ 出てるよ」と言われ



[:びっくり:]

「本当だぁ[:汗:]今日私きっと 変だから

 なんかしたら 言ってねぇ[:悲しい:]」



「なんで 変なの?」



ニヤリ・・「なんでって」



「あ・・Gackt?]



「えーーー[:ラブラブ:]語るよ?」

「いや語らなくていいけど[:汗:]」



すいません 語りました

朝礼時間押して[:たらーっ:][:たらーっ:]



「いいよねぇ そこまで好きなことあって」と

社員の♂は言ってくれましたが



店長は・・・



「いや いいんだけどさ

 ライブ終わってから 魂抜けた姿で来ないでね

 もう 想像つくから・・

 あぁ こんどいつ逢えるんだろうってさ」



と言われてしまいましたよ[:ニョロ:][:ピピピ:][:ニョロ:]



そうね 毎年 私 腑抜けになってるもんね

暫く[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



「大丈夫! イブまでは[:OK:][:OK:]」と

答えておきましたぁ[:YES!:]



5時半着予定

終了後即帰で 時間の余裕がないですが



お逢いできるかも[:ラブ:]の皆様

お目にかかれたときには どうぞ宜しく[:ラッキー:]



きっと ぶち壊れていますが[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



さて お風呂で身体 磨くぞぉ[:グー:][:グー:]

DIABOLOS

昨日ね DIABOLOSを聴いてたら



上の娘が



「あっ この曲 Gacktっぽいね」と言った



その曲はNoesisだったよ



娘よ 深いですね[:たらーっ:]





仕事のシフトが変更になって[:YES!:]



27日休みで 30日出だったんだけど

27日出で 30日休みになったよ



2daysの後 死んでるだろうなと思ってたし

明日は 何しても 手につかなかっただろうから

良かったです[:OK:]



・・・仕事で 大ポカをしないように

これだけは 要注意[:!:]ですがね[:たらーっ:]









秋祭り





近所のお祭りへ行って来ました



その前に 息子[:犬:]も一緒に

4人と一匹でお墓参りに行って

広い 公園墓地を少し歩き回り



その後 帰ってきてから

子と3人で

徒歩10分かからない神社へ・・



帰り道 ちょっと上り坂なんだけど



意識が薄れましたが[:汗:][:汗:][:汗:]



眠れてるけどねぇ

食べれなくてさぁ



栄養不足でしょうか[:モゴモゴ:]



無事 2Days 乗り切れるのでしょうか[:たらーっ:]



倒れるなら 29日終演後[:YES!:][:YES!:]



気合入れなくちゃぁぁっ[:グー:][:グー:][:グー:]







金田一少年の事件簿

だからぁ・・



なんで今の私に吸血鬼ものを観せるんですかぁ[:汗:]

・・進んで観てるんですけどね[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



金田一少年の事件簿―吸血鬼伝説殺人事件

金田一少年の事件簿―吸血鬼伝説殺人事件

天樹 征丸, さとう ふみや



亀梨くん 眉整いすぎです[:YES!:]

素敵です[:ポッ:]



松潤[:ポッ:]もやったんだよね



金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件

金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件



でも 一ちゃんのイメージは

やっぱり 堂本剛くんが合ってるかなぁ[:ラッキー:]



金田一少年の事件簿 タロット山荘殺人事件

金田一少年の事件簿 タロット山荘殺人事件

明日は静岡vv

お天気はなんとか大丈夫そうですね[:イケテル:]



参戦されるかた 逝ってらっしゃーい[:YES!:][:YES!:]

Gackt Live Tour 2005 

公演日 会場 開場 開演 管理人参戦マーク[:GO!:]



DIABOLOS ?哀婉の詩?

                 

9/25(日) 静岡市民会館大ホール 17:30 18:00

9/28(水) 神奈川県立県民ホール 17:45 18:30[:GO!:]

9/29(木) 神奈川県立県民ホール 17:45 18:30[:GO!:]

10/ 1(土) 千葉県文化会館 17:30 18:00

10/ 3(月) 大宮ソニックシティ大ホール 17:45 18:30

10/ 4(火) 大宮ソニックシティ大ホール 17:45 18:30

10/ 6(木) 群馬県民会館 18:00 18:30

10/ 7(金) 宇都宮市文化会館 18:00 18:30

10/12(水) 仙台サンプラザホール 18:00 18:30

10/13(木) 仙台サンプラザホール 18:00 18:30

10/17(月) 石川厚生年金会館 18:00 18:30

10/19(水) 新潟県民会館 18:00 18:30

10/20(木) 長野県県民文化会館大ホール 18:00 18:30

10/23(日) 山口市民会館 17:30 18:00

10/25(火) 倉敷市民会館 18:00 18:30

10/27(木) 広島郵便貯金ホール 18:00 18:30

10/29(土) 高知県民文化ホール・オレンジホール 17:30 18:00

10/31(月) 松山市民会館・大ホール 18:00 18:30

11/3(木祝) 東京国際フォーラムホールA 17:00 18:00[:GO!:]

11/ 4(金) 東京国際フォーラムホールA 17:30 18:30[:GO!:]

11/11(金) 北海道厚生年金会館 18:00 18:30

11/12(土) 北海道厚生年金会館 17:30 18:00

11/14(月) 函館市民会館 18:00 18:30

11/16(水) 福島県文化センター 18:00 18:30

11/21(月) 沖縄コンベンション劇場 18:00 18:30

11/26(土) 東京国際フォーラムホールA 17:00 18:00[:GO!:]

11/27(日) 東京国際フォーラムホールA 16:00 17:00[:GO!:]

11/29(火) 大分・iichikoグランシアタ 18:00 18:30

12/ 1(木) 福岡サンパレス 18:00 18:30

12/ 2(金) 福岡サンパレス 18:00 18:30

12/ 4(日) 鹿児島市民文化ホール・第一 17:30 18:00

12/ 6(火) 名古屋レインボーホール 18:00 19:00

12/ 8(木) 大阪城ホール 17:30 18:30

12/ 9(金) 大阪城ホール 17:30 18:30



Gackt ?'mas Live in 東京ドーム

DIABOLOS?哀婉の詩と聖夜の涙?



12/24(土) 東京ドーム15:00 17:00[:GO!:]





だからさ・・

こんなに情緒不安定な人間を

本屋に連れて行くなってば[:汗:]



いえ・・自ら言ったんですけどね[:たらーっ:]



だってさ オリコンは買っとかないと

無くなったら困る[:汗:]と思ってぇ・・・



本屋さんがいけないんだいっ[:ぶー:]



オリコン・素晴らしき3・uv・Mints

並べて置いててさぁぁっ[:悲しい:]



全部連れて帰ってきてしまいましたとも[:冷や汗:]



「ずるーい」と言う子に

コミック一冊ずつ買って・・



計5000円もしましたが[:たらーっ:][:たらーっ:][:たらーっ:]



もう どうにでもして・・・[:パクッ:]





only

Dears only更新してるね[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



いよいよだ[:ポロリ:] いよいよだ[:ポロリ:]



嬉しいぃぃ[:ラブラブ:][:ラブラブ:]とか

そんな感じじゃないな



なんだろう

決死の覚悟っていうか



上手くいえないけれど ね



思ってた以上に

良いお天気で 暑い?



だからこの時期は 侮れないのよねぇ









戸田2

ライブ内容には一切触れていません



事務的情報です



































続きを読む

戸田!!

戸田参戦中のマンションG友より

メル[:メールピンク:]が来たのは3時過ぎ



家から最寄の駅に向かうバスの中

チケットが無いことに気付き

取りに戻ったそうどぇす・・



危ないですねぇ[:たらーっ:]

良かったね ここで気付いてさぁ[:汗:][:汗:]



かなりテンパってるようで[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



無事着いたとメル[:メールブルー:]来たし

あぁ 良かった[:イケテル:]



帰ってきて

あっ! ネタにされてる!!と

思うでしょうが[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



きっと今頃 逝かされちゃってるんでしょうから[:ラブ:]



このくらい許せよぉお[:OK:][:?:]



・・・私も チケット忘れないようにしようっと[:汗:][:汗:]



Gacktくん

私にとってのGacktくんってさぁ



Gacktくんのライブってさ



なんかね

師と仰ぐ人に逢いに行く そんな感じなのかな



大好きだから 凄く嬉しくて 楽しみで

だけど 師の瞳に映る私は



前回逢ったときよりも 成長して映るだろうか



自分の中では 頑張ってたはずだと言い聞かせても

嬉しいのに 緊張して 怖くて



師はなにも言わない



ただ見せてくれる



もう 安穏と過ごしたっていいほど

高みにいるのに

それでも 戦い走る姿を



押し付けもしない



自分のペースでいいんだよ

ただ 立ち止まらないでと



力を優しさをもらって



緩みかけた心を 引き締めるように



最後に切なく 儚く消えていく

自分の足で行けというように



またこの次に逢えるとき



恐々でもあなたの前に立ちたいと



また 日常に戻っていく



歩き始める



それくらい大切な人

大切な場所





 



まぁv(^o^ )ー~) ニヤ...

Dearsに行ってみたら



DIABOLOSがブワッっと[:ラッキー:][:ラッキー:]



明日だねぇ

いよいよ 明日からだねぇ



戸田参戦される方

一杯Gacktくん感じてきてねぇ[:ラッキー:][:ラッキー:]



・・ってか

台風[:強風:]呼んだですか あなたって人は

素敵です[:イケテル:][:イケテル:]



こらぁぁ!!

こんな情緒不安定な人間に



フランダースの犬の最終回なんて

見せるんじゃなーーーーい[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]



ネロが雪の中を歩いている姿を見ただけで(iдi)(iдi)

じゃないですかっ[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]



その私を ニヤニヤ笑いながら

横目で見るんじゃない[:!:][:!:]

子よっっっ[:ぶー:][:ぶー:][:ぶー:]



あぁ 泣くさっ[:!:]



何度見たって泣くさっ[:!:][:!:]



いいだろうがっ[:ぶー:][:ぶー:][:ぶー:]



BACK STAGE

Live TOUR 2005 DIABOLOS

?哀婉の詩と聖夜の涙?特設サイトの

BACK STAGE更新されてた[:ラブ:]けど



[:?:][:?:]TB出来なくなってるぅ[:?:][:?:]

出来るけど見えない[:?:][:?:]



TBする勇気はなくて してなかったけど 私[:たらーっ:]

DIABOLOS?哀婉の詩? 

Gackt live Tour 2005

DIABOLOS?哀婉の詩?



9月23日の戸田市文化会館より

ついに スタートします



それに先立ちまして



お願いとお知らせ



これは 今更わざわざ書かなくても

皆様ご承知のとおり



12月24日

Gackt ?'mas Live in 東京ドーム終了まで



美楽内ネタばれ禁止でお願いいたします



私もネタばれ的な記事は書きません

また コメント トラックバック大歓迎vvですが

ネタばれ的な内容のものは ご遠慮ください



ご本人にそういう意図がなくても

管理人の判断で 削除する場合があることを

ご了承ください



管理人



9月28・29日 神奈川県民

11月3・4・26・27 東京国際フォーラム

12月24日 東京ドーム



参戦いたします



参戦後

衣装・セット・セットリスト

ライブ構成や物語等がわかってしまいそうなことではない



自分の思いは記事にするかと思います



その際は 続きを読む 以降に書きます



私の思いもまったく知りたくない方は

スルーしてくださるようにお願いします



また 9月23日から28日までの間



どこかで何かを目にしてしまうことを避けるため



美楽の記事の更新と

ここぞ!とばかり 自別サイトを更新



それ以外 ネット落ちします



宜しくお願いいたします





















あぁ どうしましょう・・

服・・[:OK:]

美容院・・[:OK:]

マツパ・・[:OK:]



もう 準備[:OK:][:OK:]状態よ[:?:][:?:]



後 1週間 どうすればいいのぉぉ[:ムニョムニョ:]

なにして 気を紛らわせるのぉぉ[:モゴモゴ:]



しかも なんでか 27日

仕事休みになってるのよぉぉ[:汗:][:汗:]



もう アルバム聴きまくる・・

それしかありませんね・・



どっぷりですね

全開入りますか[:?:]

もう入りますか[:?:]



・・・当日まで持つんでしょうか・・私[:冷や汗:]



今日ね 友達にマツパをしてもらったのよ[:イケテル:]



友達・・ってか

幼馴染ね



小1のときに出会い

集団登校し・・

もちろん 中学は同じ

そして高校も同じ

しかも

社会人になっても

お互いの職場の異動で

追いかけっこのように

同じ デパート内に気付くと働いてる!こと・・

3回くらいかな



結婚して 何年かは

お互い 何箇所か引越しして

最高 電車で1時間半くらいの距離まで離れたけど



今・・ 車で5分かかりません!

歩いても・・15分くらいで着くでしょうところに住んでいる



そんでもって・・Dearsどぇす[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



エステシャンとして

ほぼ フルで働いてるから

なかなか逢えなくてさ

・・今年逢ったのは 今日が初!らしい[:たらーっ:]



Gacktくんのビデオを観ながら

・・ってか 私 目開けられないじゃん!でしたけども



28日 何着てく[:?:]

何時に行く[:?:]



仕事が終わってからの 午後の一時を

過ごし・・



保育園のお迎えに 慌しく帰っていった

幼馴染Dearsさんでした・・・



お代 1000円なり[:お金:]



どもでしたーー[:ラッキー:]



・・近くに住んでるってのに

もしか 現地合流かもしれん[:ムニョムニョ:]















DIABOLOS

聴きました[:CD:]



DIABOLOS

DIABOLOS



ブックレットのGacktくんは

か・噛み付いてくれ・・・[:YES!:]



と 思ってしまいましたけれどぉ[:イヒヒ:][:イヒヒ:]





続きを読む

夢見たぁぁっ!!

私 夢 凄くリアルに見る



色 匂い 味 感触とてもリアルに



いやん[:てれちゃう:] なんて 夢の時は 最高ですけどね[:イヒヒ:][:イヒヒ:]





でさ



Dears4人で ライブする会場の前のいるのよ

周りにもDearsさんたちたくさんいてね



ワクワク[:ラブ:] ドキドキ[:てれちゃう:] ソワソワ[:ラブラブ:]

4人でいるわけさ



開場になった[:!:][:!:]



・・・待て・・

今日のチケットは・・



私が持ってるぞ[:?:][:?:]



も・持ってくるの 忘れ た[:汗:][:汗:]



ウソッ[:!:] 忘れたかも[:!:]

ナイッ[:!:] ナイッ[:!:] 無い??[:汗:][:汗:][:汗:][:汗:]



と 飛び起きたよぉぉ[:悲しい:]



あぁ 本当じゃなくて良かった[:ムニョムニョ:]

マジで良かった[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]

陽あたり良好!

これ 欲しいですねぇ[:イヒヒ:]



原作も好きですが[:YES!:]

高杉勇作=竹本孝之さんが好きです[:ラブラブ:]





陽あたり良好! DVD-BOX

陽あたり良好! DVD-BOX











チョコレート工場(ジョニー・デップ) 2006年度 カレンダー

こんなの ありますねぇ・・



チョコレート工場(ジョニー・デップ) 2006年度 カレンダー

チョコレート工場(ジョニー・デップ) 2006年度 カレンダー



正直言ってですね

私 ウォンカさん かなり好き[:ラブラブ:]なのよ



でもな ウォンカさんだけじゃないんだろうな[:モゴモゴ:]





ショック!!!

今日 午前10時から

TV東京で チャーリーとチョコレート工場の

SP番組 やってたですかぁぁっっ[:撃沈:][:撃沈:][:撃沈:]

今日の一品





ボージョレー・ヌーボー

・・・わかるとは思いますが

2004年産どぇす



もうすぐ2005年のものが発売になるっていうのに

今更・・ですが[:たらーっ:]



2003年のボージョレーが

ものすごく良い出来[:イケテル:]だったそうで



店に入れた分 あっ!というまに

完売[:!:]



なので 2004年

たくさん 仕入れましたとも[:汗:]



で・・ まだ 売っていたわけですね[:撃沈:]



仕方がありません 片付けましょ[:イヒヒ:]



またまた わかっていると思いますが

1年も寝かせるものじゃありません



すぐに飲むものです・・[:ムニョムニョ:]



2004年も 2003年には少し劣るけれど

かなり 良い出来だったんだって



発売日にちょっと味見して

今日 1年もの[:たらーっ:]飲んで・・



フレッシュさがない??くらいしか

私には わかりませんけどねぇ[:イヒヒ:]



赤にしては飲みやすいかなぁ[:?:]



ちなみに ただいま予約開始している2005年ボージョレーも

2004年と同等程度にいい出来だそうですよ[:チョキ:]





記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]






美容院!

髪切ってきたよぉ[:美容室:]



3時間半 かかりました[:たらーっ:]



カラーしてカットしてだから

仕方ないけども[:ムニョムニョ:]



前はね 艶々カラーってのしたの

で 今回もそれしてもらおうかなって思ったんだけど



値段同じで新しく

ラメラメカラーってのありますって



ラメラメってなんだよ[:おや?:][:おや?:]



キラキラ輝くイメージが[:汗:]



それにしてもらったけど

・・キラキラはしてないな[:イヒヒ:]



でさ 色

いつも アッシュかマットなんだけど

今回 レッドブラウンにしてみた



光の当たり具合によって

なんとなく赤[:ラッキー:]



良いかも[:イケテル:]





東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

