焦っ!焦っ!!

2005.08.31 (Wed)
いつもはね



7時に起きて[:時計:]

旦那にお弁当作って

シャワー入ってさ

洗濯物干したりとかして



9時10分くらいに 家を出るのね



旦那は 8時頃出て行くんだけどさ



今日・・ 目覚めたら 8時半でしたぁ[:びっくり:][:びっくり:]



飛び起きて

シャワーにだけ入って



化粧もできず 仕事 行きましたさ[:ムニョムニョ:]



もちろん 旦那の弁当はなく

・・ってか 旦那 遅刻ですから

起きた時点で[:たらーっ:][:たらーっ:]



だいたい・・

夜中に起きて 釣りに行くからと

目覚ましを夜中にあわせて寝た旦那が



起きずに[:!:]

当然 目覚ましはセットされ直されずに・・だったのがいけないんだぁ



夜中 鳴り続けていたであろう 音に

気付かず 寝ていた 私も 私だけれど・・さ





仕事さぁ



21日?20日の1ヶ月でシフト出るのね



今のシフト 9月20日までなんだけど



土日 祝は 全部お休みだけど



平日・・



明日 お休み

でも まだ 子 いるじゃん



でさ あさって1日もお休み

これはさ 防災の日だから

学校に子 引き取りに行かないといけないから

休み 取ったのね



昼前くらいの お迎えだからさ

どこにも 行かれないでしょぉぉ



後ね 休み

13日の日しかないよ[:モゴモゴ:]



ライブに行くさ 服 買ったり

美容院行ったり

マツゲパーマかけたりさ



ライブにいって Gacktくんに逢える[:ラブ:]のが

一番 楽しみ[:ラッキー:]だけれど



その前にさ いろいろと

ゆっくりウキウキ[:てれちゃう:]したりさ

できることも 結構楽しみだったりするんだよ



ジョニーさんの

チャーリーとチョコレート工場だって 観に行きたいのにぃ[:モゴモゴ:]



人 いるときは

週2・3日 くらいしか 入れなかったりするのに



人員 足りなすぎですよぉ[:ムニョムニョ:]












目が

2005.08.31 (Wed)
痒い 痒い?[:ショック:][:ショック:]



昼間は まだまだ 暑いけれど

夜は だいぶ過ごしやすくなってきたよね[:ラッキー:]



そして 目が痒いよね[:イヒヒ:]



秋ですなぁ[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



春より 秋の方が

酷いんだよぉ 花粉症[:ムニョムニョ:]






本日の一品

2005.08.30 (Tue)
グレープフルーツスパークリング



これ 美味しいです[:ラッキー:]



ここ最近発売されている

缶チューハイ系



本当の区分は リキュール類なんだけどね

ウォッカとかスピリッツで作ってるから



だからなのか



Dew・?196℃ みんな 美味しいよ[:イヒヒ:]






アーティストおすすめ!ドライビングBGM大発表!!

2005.08.29 (Mon)
Gacktくんのドライブお薦め曲[:ラッキー:]GO!!


たこ焼ぃ(*^o^*)

2005.08.29 (Mon)
今日のお昼ごはんは

たこ焼でしたぁ[:ピピピ:]





昨日 2ヶ月ぶりに お風呂に入ったよぉ[:温泉:]

ずーっと シャワーだったからさ



やっぱり 良いね 湯船に浸かるのは[:ラッキー:]

でさ 身体を温めてから

腹筋してみたんですが・・・



うぅーーん 腰痛い[:たらーっ:]



背筋も 少しついたはずなのになぁ[:モゴモゴ:]



どうしよう[:汗:]



ライブ[:ラブラブ:]を 目標に

頑張ってきたのに・・・[:ムニョムニョ:]


やばいどぇす( ̄▽ ̄;A

2005.08.28 (Sun)
今月の頭くらいに

腰が ヤバイ??状態になってから

今日まで 3週間くらい

腹筋しないでいたら・・



なんだか お腹がぁぁぁ[:汗:][:汗:]



どうしょう・・

腰 まだ 痛いしな・・

でも 筋肉が目に見えてなくなってるよぉ



・・あと 1ヶ月 切ってるのにぃ[:悲しい:][:悲しい:]


大好きな人2v

2005.08.27 (Sat)
Gacktくんでも ジョニーさんでもないですが・・

数年ぶりに 逢える人についてvvv



歳がバレるけれど



人生の3分の2以上の長い間

ずっと 好きvな

世良公則さん



まだ 小学生だったから

小難しく こーだから好きvとか

あーだから好きvとか

そんなものはなくて



「あんたに?!!」の 衝撃!



それだけで 惚れていました



Twist

Twist



1977年にTwistでデビュー 1981年解散



マリスのライブに一度も行かれなかったのは

子育て中だったから



やっぱり 短かった

Twist時代 自分自身が小さくて

自由に出歩けなかったから



それでも 1度だけ

もう 解散の決まる少し前のコンサートに行かれたこと

鮮明に覚えている







「Love song」という 曲がある



今までの いい意味で泥臭く 退廃的で

擦れた感じの曲たちと

一線を隔した曲



優しい 切ないこの曲が

大好きで 大好きで



それが 文通してた 世良ファンからの

電話で 大嫌いな曲に変わって



「結婚するって」



もう 天地がひっくり返るような

衝撃だった



その当時 生放送でやっていた

スター千一夜という 番組で

婚約記者会見を 茫然自失でみて



「Love song」は

彼女に宛てた曲だった



10年付き合っていた彼女への曲だった



離れ離れの不安

耐えてる彼女に向けて



「離れ離れの身体でいても 一つの心と」

「この愛 かけて 永遠に贈ろう」



子供ながらの 純粋な思い込み



時代のせいもあったのかもしれないけれど



ファンのいる 芸能人って

結婚したらいけないじゃんか!!って



今までそんなそぶり 見せないどころか

嘘ツイテタの??



ファンの 一方的な思いだけれど

悲しくて 悲しくて



翌日には

音源 切り抜き 写真集 全て処分



もう 嫌いって思った



その後すぐ

解散を聞いても

当たり前だと思った



それ以前とは 比べ物にならないほどに

落ちてた音源のセールス



わかった?って思ってた

裏切った結果だよって



・・それでも



やっぱり 嫌いになれなかった



解散してしばらく 俳優をしていたときも

全ての作品を観ていた



ソロになって

なぜだか 都会派 みたいな

曲を出したりして迷走していた時期だって

変わっていくの?と思いながらもついていってた



このころに 諦めた

好きなんだ この人がなにをしようが

好きなんだ・・って



やっと そこそこ自由に

出歩けるようになった高校時代



ライブに行きまくって



都会派から 今度は

大きな大地 自然への愛みたいな

曲を歌いだして

大人になったからなのかなって

それでも 大好きで





ここ何年かで だんだんと

永遠のロックキッズに戻っていった世良さんに

嬉しさと安堵と愛おしさが募って

だけど どう変わっていこうと

歌い続ける限り逢いに行くし

もしどちらかの理由で

逢えなくなってしまったとしても

姿を見る機会さえ失うことになっても



ずっと 大好きだよ



もちろん 好きな人が

例えば結婚したり 大切な人がいたりして

幸せになるのならば



今ならば 良かったねって言える



心は少し痛むのかもしれないけれど



そんなことで 嫌いにならない なれない



子供のころに

とてつもなく大切な人に出会えて

人を好きになる胸の痛みを

届かない思いの辛さを覚えて

思い切り失恋して

自棄になって

なのに今でも大好きで



芸能人と言われている人への

擬似恋愛 一人よがりと思われたって



私が 好きだという気持ちは本物で

フワフワ あっちこっちに気持ちを移していくような

そんなことは できない

リアルな世界でも これは一緒で



一度 好きだと思った人は

それこそ永遠に

大好きです



相手になにも求めない

私が好きなんだからそれでいい



今は

「Love song」大好きです

世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-

世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-










大好きな人v

2005.08.27 (Sat)
格好いいなぁって思う人はたくさんいるよ



見た目以外は

作品や画面上で素敵だと思っても

本当のその人がどんな人なのか

わからないから



単に イメージ&思い込みだけれど ね



単純に 見目が格好いいvv人は それこそ

た?くさんvvvv



画面上からでも フェロモン感じちゃう人もいるしv



例えば キム○くん



やっぱり 魅力あると思う

好きだよ



でもさ Gacktくーーん♪

ジョニーさーーん♪くらい

大好きvvと思わないのは



キ○ラくんは

何をしても ○ムラくんだから だと思う



どのドラマ見ても 役柄が違っても

キム○くんなんだよな・・



だったら ナカ○くんや

キ○キのツヨ○くんの方が

役者としては 好きなのね



その人に思えるっていうか



そういう意味で

ジョニーさんって



普段ももちろん素敵で好きvvだけれど



七変化って言うの?



どれもこれも 違う人に思えるからvv



もちろん その作品ごとに

見た目を 思い切り変えたりしているから



そういうことも 関係しているのかもしれないけれど



個を消して 役の人物になりきれる

そんなところが 大好きで



でも 作品にただ 合わせるだけならば

それは 名脇役なんて位置に甘んじてしまうかもしれない



けれど あの瞳が

いろんな色を映しだすけれど

あの瞳は

ジョニーさんにしかできないから



恵まれた 容姿を

逆に 誰でもが 出来そうな

メイクやファッションで隠して



それでも 唯一無二な存在感



だから 惹かれるんだぁ(*^o^*)



与えられ 納得できた作品に

なりきれる凄さが 大好きv



Gacktくんは 逆に



何をしても Gacktくんだからね とか

Gacktくんらしいねとか



そう思えるんだけれど



キム○くんと 違うと思うのは



Gacktくんは

一つの事にとことん こだわっている



ある時は こちらが 心配してしまうほどに



自分の世界を描き続けている



その人=Gacktくん と 思い込ませてしまえる

Gacktくんも やっぱり 凄い



物語が 人物が違っても

伝えたい思いは 一つで



曲で ライブで

刹那さ 切なさを感じさせて

泣いてしまえる 世界を

創り出せるGacktくんが好き



いい男ランキング1位の

自然体の福○も

格好いいなと思う

でも



唯一無二



それが キーワード かも




















今日は・・

2005.08.27 (Sat)
元テンプレート&緊急テンプレートとも

普通にプレビューできてますな[:たらーっ:]



けれど 暫くは これでいきましょか[:イヒヒ:]






シザーハンズ

2005.08.27 (Sat)
シザーハンズ <特別編>

シザーハンズ <特別編>



今更ですけれど・・



シザーハンズ



正直 これは 誰がやっても同じ・・だよね

あのメイク いでたち



Johnnyさん??って 感じでしょ



でもさ Johnnyさんだから いいんだよね

Johnnyさんだから あんなに切なくなるんだよね



瞳が語ってる



Johnnyさんにしか できない



自分が 嫌になったのは・・

主婦連の気持ちがわかってしまったから



退屈な 平凡な毎日の中に

現れた 非日常



毎日が 新鮮で ワクワクして

でも それは 自分が創り出していくんじゃい

他力本願



思い通りに動かそうとして

出来なければ とたんに 批判をはじめて

拒絶して 追いつめて



そうは なりたくないけれど

でも 気持ちはわかってしまった



純粋じゃないんだなぁって

思い知らされた・・かな










コロコロ 変えてすいません・・

2005.08.26 (Fri)
この テンプレは 今のところ 大丈夫のようです[:ラッキー:]



見えてるよぉと メルくれた方 いました

わざわざ ありがとね[:ラッキー:][:ラッキー:]



元のテンプレート&緊急リニュテンプレートは

プレビューしても 未だ 記事部分 真白いですけれどね[:困惑:]

謎ですねぇ[:ニョロ:]






肉?!!!

2005.08.26 (Fri)
上の子のお誕生日は

22日でしたが



お給料日まで待って[:汗:][:汗:]



と言う事で 本日 焼肉day[:イヒヒ:]



さぁ 明日から

ライブに向けて 身体を絞るぞーーー[:!:][:!:]



食べ納め[:?:][:?:] 満腹 お腹がいっぱいどぇす[:イヒヒ:][:イヒヒ:]




いい男 ランキング

2005.08.26 (Fri)
GO!


・・・

2005.08.25 (Thu)
・・で 結局 また タイトルのみ状態に・・



なんでだぁ!!!



もしや 記事やコメント 投稿すると

次 消えたり???



そうしたら これも 消えるのね[:ポロリ:]



えらい 時間 かかったんだけどね[:ポロリ:][:ポロリ:]


風が!!!

2005.08.25 (Thu)
凄くなってきましたぁ[:!:][:!:]



植木&物干し竿 その他モロモロ

避難させなければ[:汗:][:汗:][:汗:]






翻弄

2005.08.25 (Thu)
昨日 一昨日

美楽の表示不具合に 翻弄され・・



記事を書く気力がなく・・



ツアースタートまで 後 1ヶ月だね[:祝:]



と書きたかったんだけどぉぉ[:たらーっ:]



なにやら 徐々にツアーモードに突入らしく

仕事に行く 車に中で

下手したら1年ぶりとかだったり[:汗:]で

Moonを聴いてみたりして[:イヒヒ:]










うぇーーん(泣)

2005.08.23 (Tue)
今日 一つ 記事を書いた後



少しし ネット徘徊をして

また 戻ってきたら・・



我美楽 真っ白でした[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]



にゃんで[:?:][:?:]



他のテンプレートに変えてみたら

ちゃんと 見られる・・のに

元に戻すと なぜか 真っ白[:悲しい:][:悲しい:]



緊急 リニュと相成りましたよぉxxx



変なの[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]



ロリポブログさ

サイドバーとかに 自分で 足したものはさ

テンプレート替えると いっさいついてこなくて



HTMLとCSSに 全部一から足していかないといけないのよ[:たらーっ:]



プラグインとか機能追加とか そういうのあればいいのにな[:モゴモゴ:]








うふふふふ♪

2005.08.23 (Tue)
チャーリーとチョコレート工場

↑ 公式サイト newsへ GO!!



ジョニー・デップ、ティム・バートン監督、リチャード・ザナックプロデューサー、 そして音楽を手がけたダニー・エルフマンの来日が決定しました!

9月5日(月)に4人を迎えて行われるプレミアイベントへ、

ご招待プレゼント実施中!(公式サイトより抜粋させていただきました)


12歳・・

2005.08.22 (Mon)




今日は 上の娘の誕生日[:祝:]



12歳だよ・・

そんな 大きい子がいるのか 自分[:困惑:]



このまま 健やかに育ってくれたら

それでいいでふ[:ラッキー:]



私が このくらいの歳のころ

初めて 好きになった人[:ラブ:]



好きで[:ラブラブ:] 好きで[:ラブラブ:]



今でも 好きで[:ラブラブ:]



10月に 逢える[:イヒヒ:]



何年ぶりだろう?



3年? 4年かな??



その前は 上の子がお腹にいるとき

妊娠8ヶ月のお腹を抱え



友も6ヶ月のお腹を抱え



両旦那を引き連れ 行ったんだったな



学生のころから 結婚するまで

いつも 二人で 

たくさん 逢いに行ってた[:イヒヒ:]



その友と 行くよぉ[:おはな:]



世良公則さんのLIVEに[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



PTAの集まりがある・・って

諦めかけた友でしたが



やっぱり行く[:イヒヒ:]だそうで



そうこなくっちゃ!



私も Gacktくんにたくさん逢いに行くし・・と

思ったけれど



・・・10月は 参戦予定ないじゃん[:OK:]だし



好きな人が ずっと 歌い続けていてくれるから

出歩けなかった時期があったって

また 逢うことができる・・



幸せ[:ラッキー:][:ラッキー:]














たくさんの

2005.08.21 (Sun)
幾つもの 点が

線になっていくような 気がするのは

必然?偶然?思い違い?ただの願望が見せる幻覚?



腰がね 痛くなって

ちょっと考えてた

今の仕事 ずっと長く続けていくのは

私の身体じゃ無理かな

ビール大瓶1ケース

持つのは 3年経った今でも

かなりキツイから

辞めるなら いつだろう・・って



昔から ずっと 思っていたことがある

犬と猫が大好きで

かかわっていられる仕事が してみたい・・って



ここ2週間くらい

求人広告を見始めてた



近くに 大型ホームセンターができる

今日 求人が入ってて



ペットショップも入ってた



凄く 揺れてるよ



でも・・

いままで ペット関係の仕事に

憧れていたけど 実際働くことがなかったのは



小さな 可愛い仔たちが

幸せになっていくのは

とても 嬉しいだろう

・・でも



ずっと 新しい家がみつからない仔がいたら?

今日も 今日も 今日も



その仔は ずっと

狭いcageの中で



身体はどんどん大きくなっていって



そうしたら

その仔は・・・ どうなる??



好き 可愛い その気持ちが強いほど

辛くなるんだろう



命の売買は 奇麗事だけじゃすまない



だから 怖くて ずっと 出来なかった



でも このタイミングで

目に留まった 求人



意味があるんだろうか



きっと ただの偶然



でも 惹かれてる

そして 今から もう 怖い



もう一つ



3年 働いた場所



そこから 飛び出すことも

きっと 怖がってる



10年ぶりの社会復帰

最初の場所で



3年 働いてこられたことは

ちょっと 自信にもなって



人見知りの 激しい 私が

気兼ねしないで話せるようになれるまで

1年かかって

やっと 居場所もできて



人間関係は

どこにいっても いろいろあるだろうし

店も 例外ではないけれど



大きく 問題があるわけじゃない



たかが パートだけれど

半年 1年 そんな

短期間で アチコチ 流離うのは嫌だったから



条件がいいとかそんなことで

仕事変えたいなんて 思ってなくて



行きたくない・・なんて

思ったことも もちろんあったけど

体調不良でも

精神不良でも

休んだことは 1度もなくて



こうなったら できる限り続けるか・・なんて

考えてた矢先に



でも 身体のほうがヤバソウで



この先1・2年は大丈夫かもしれない

けれど ずっとは きっと無理



やりたかった仕事の求人



いろんな 点が線になれば

道になって

一歩踏み出したらいいんだろうか



無条件に やりたい職種だったら

飛びついただろうか?



ただ 腰が痛いだけだったら

グズグズ 動けず 店にい続けただろうか



なんて 動きもしないで

頭で 考えてばかり



もしペットショップに面接に行っても

受かるかもわからないのにさ



踏み出してみようか



でも 命が消えることがあるのなら



きっと 私は 耐えられない



それでも 大好きなものの側にいたいだろうか



今 こう 書いてるだけで

涙が 出るんだから



ダメ かなぁ



その ホームセンターの

どこかで 働けて



仕事の帰りに 可愛い仔たちに逢って



それが 心にも 身体にも

一番 いいのかな
























monkey-act-web

2005.08.20 (Sat)
[:おはな:]new



ブレードパーカー



Cブレードハーフパンツ



可愛いなぁ[:ラッキー:]




Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

moon

2005.08.20 (Sat)




↑今日の月



昨日 Gバトン受け取って

答えてたら



急に観たくなった



Gackt Live Tour 上弦の月 最終章 完全版

Gackt Live Tour 上弦の月 最終章 完全版



正直 最後に観たのはいつ?

覚えてないくらい 観てなくて[:たらーっ:]



birdcageはやっぱりいいな[:ラッキー:]

思い出す



早くGacktくんに逢いたいよ






こんなんでは・・いけないとわかってるのにぃ

2005.08.19 (Fri)
仕事と 暑さと 

休みの日には子遊びに連れて行って



ちょっと お疲れ気味です[:しょんぼり:]



今日も 店で

目線を替えるごとに クラックラしてて[:たらーっ:]



自分のことをする気力がない・・

だったら 寝る・・って感じ



こんなの 悪循環だってわかってるのに!

こんなときこそ 自分の好きなこと

しないと ストレスさらに 溜まるってぇ・・



と 心の中では ジタバタしてるけど

身体は 付いていかず・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう 今日の 旦那との会話



「明日 仕事はぁ?」

「するよ」

「何時に 起きるの?」

「早め」

「早めじゃわかりませんが?」

「いいよ 自分で起きるから」

「そ・・」

「4時だし」

「・・・・4時に起きて 仕事に行くんですか?」

「・・いいえ」

「だったら いいよ 自分で起きるからじゃなくて

 自分で 起きさせていただきますでない?」

「あー そうか」



・・・明日は 何を釣ってくるんでしょうか[:ムニョムニョ:]

ボウズを願う私・・ いけませんかね[:イヒヒ:][:イヒヒ:]










Gバトン

2005.08.19 (Fri)
†Kalmia 絵日記†

TOMさんよりご指名受けました

Gバトンです











続きを読む

マダガスカル

2005.08.18 (Thu)
今日 仕事休みでぇ[:ラッキー:]



でも もう 行くとこも

お金も 尽きたよ・・[:たらーっ:]



映画[:映画:] マダガスカル 観にいってきたけどね

面白かったよ[:イヒヒ:]



コンパクトにまとまってて[:イケテル:]



ペンギン 好きよ[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



帰ってきたら

7時前で

急いで ご飯作って 食べて



間に合った[:ハート:]と 思った瞬間

届か?ない♪って・・・



で・・ お仕舞いなんですかぁぁ[:ムニョムニョ:]

どんな 年齢層をターゲットにしてるんでしょう?

全部 カバーしようとしてるの??



うたばんのトークは

あまり好きじゃないけれど



きみ○ろよりは

Gacktくんのトークをそりゃ 観たいってば[:困惑:]










only

2005.08.18 (Thu)
束の間の 

夏休みを過ごせたようですね[:ラッキー:]






そうなんだぁ・・

2005.08.17 (Wed)
この間 ニュースで言ってたんだけど



今年は 去年より

ビールの売り上げが悪いんだって[:汗:]



去年は 猛暑だったからだそうだけど

そうだったっけ??



今年ってば 暑い!と

思ってたのに[:汗:][:汗:]



去年のほうが暑かったのか[:たらーっ:]



それにしても

店も 去年より 今年のほうが忙しいような・・・



まぁね?

去年 ウチにはクーラーあったしねぇ[:たらーっ:]



店にも人員もっといたしねぇ[:たらーっ:]



扇風機で

ギリギリの人員で

凌いでいるからで



私が感じているこの夏は

きっと 一般的ではないんだなぁ[:撃沈:][:撃沈:]


チャーリーとチョコレート工場

2005.08.17 (Wed)


だんだんと 盛り上がってきました[:ラブ:]



大規模公開ですね[:!?:]



予告編oricon style



公式サイトOPEN






ウチの旦那は・・

2005.08.16 (Tue)
最近 釣りにハマッていて[:魚:]

夜中[:月:]に勝手に出かけていくのは

全然 いいんですが



で 釣ってきた魚をさばく・・

そこまでもいいんですが

15センチ前後の魚を

1匹 2匹 釣ってきて



これは から揚げが美味いって

これは 煮付けがいいんだって

と 教えてくれるのはちょっと・・・[:ムニョムニョ:]



面倒くさいから

焼いたら



「焼いちゃったの・・・」というのもちょっと[:ムニョムニョ:]



一人 一口ずつ食べたら 終わってしまうようなものを

わざわざ 煮付けるこっちの身にも・・[:ムニョムニョ:]



魚臭い油は もう 捨てなきゃならないのよ

ご存知?って感じ

それでも まだ使えるこの油に

小魚 二匹入れろと??[:ムニョムニョ:]



と 言いたいのを ぐっと堪えて[:ふぅ?ん:]



お互いの趣味には 協力しあわないとね[:イヒヒ:]



子育てのみ!のときだったら

文句言ってたかも

いや 絶対言ってた



釣りに行くこと自体に

文句を言ってただろうな



今日も 釣ってきた

10センチない魚 3匹を

ホイル焼きにしてあげました[:ムニョムニョ:]



「美味い 美味い」

と 食べてたねぇ[:イヒヒ:]



良かったね[:たらーっ:]








スリーピー・ホロウ

2005.08.15 (Mon)
スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション>

スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション>



前に一度 観たことがあって

・・・なんて 面白くない映画なんだろう??と

そんな 印象だったんだけど



ジョニーさんの いろんな作品を観ていくうちに

もう 一度観てみるか?と 思って



再度 観てみました



雰囲気は好き これは 前も観たときも思った

世界感も好き これも同じ



で なにが 気に入らなかったんだろう?



首なし騎士が

・・不死身で なんか笑えてしまったんだよなぁ

死んでるんだから 不死身でいいんだけど・・

ん? なんか 変??



結局 科学捜査は役に立たず

結果は女の子しか 助けられず・・・



でも 改めて

ジョニーさんだけ(笑)を 観ていれば



やっぱり 格好いいvvv



目の動きが好き



まだ若いから 可愛いしvv



あっ 首なし騎士の

剣を操るとこは ちょっと好きvv



シャキンって(笑)






back-to-top