ρ(。 。、 )

2005.07.31 (Sun)
今日は 一般の日だったねぇ



戸田・・ダメでしたけどね[:ムニョムニョ:]



ぴあには

比較的早く 繋がったけど

10時25分 くらいかな?



もう 完売でした[:汗:]



ローソンは繋がらなかったよぉ

11時45分くらいだったね



終了という一言を聞くためだけに[:たらーっ:]



e+は PCからやってて

開かなくてさぁ

10時8分にやっと 開いたら

終了でったでし[:ポロリ:]



まぁ 良いです[:たらーっ:]






妹の恋人

2005.07.30 (Sat)
妹の恋人<特別編>

妹の恋人<特別編>



ジョニー・ディップ演じる

サム 素敵だぁ[:ラブラブ:][:ラブラブ:]



サムはなにを思って あんな風なのか

なぜ彼女を好きになるのか

ちっとも 見えないし



お兄さんの心境の変化までの葛藤とかも

曖昧なまま



物足りない ストーリーだったけど



サムの表情 見てるだけで

全て [:OK:]






あっ(*^o^*)

2005.07.30 (Sat)
見つけたかもぉ[:ラブラブ:]



不意にやったCM



もう Gacktくんなんて

見ちゃいませんでしたよ[:たらーっ:]



いたかも[:てれちゃう:] そうかも[:てれちゃう:]

・・違うかなぁ[:汗:]



サイドバーのmonkey-act-web

秋物に変わってま?す[:ラッキー:]




ポケットモンスター 波動の勇者ルカリオ

2005.07.30 (Sat)
昨日ね お仕事休みで

どこ行くかなってさ



映画[:映画:]がいいかな・・って

検索したら



あんまりいいの やってなくてね



今日から ロボッツやるから

って言ったんだけど



下の娘が観たいって言うので

昨日行ってきました



ポケモン[:ピピピ:]



まぁ まぁ でしたかね[:イヒヒ:]



去年のは 観てないんだけど

後は 全部劇場で観てるんだけど



今までと 少し 感じが変わったかも



で 近所の会社で夜

お祭りあって



行かなかったけど

花火 綺麗に見えたよ[:ラッキー:]










すいませんが まとめて( ̄▽ ̄;A

2005.07.29 (Fri)
最近・・

レポ書いてたりとかぁ

スクリプト作ってたりとかぁ

子連れでアチコチお出かけとかぁ

具合悪かったりとかぁ

別サイト内のことやってたりとかぁ・・



あれこれ いろんなことありまして

すっかり Gacktくんの話題に乗れてない[:たらーっ:] 



まず・・

アルバム 発売日ね



私 神奈川県民参戦・・

身体に入れるの大変だぁ[:汗:][:汗:]



CM



観た時 いるかもぉ[:ラブラブ:]と

まず 探したんだけどなぁ?

言われる前から

探してしまう 私も どうかと[:イヒヒ:]

で なーーんてねと思ってたら

本当だったのも どうかと・・[:イヒヒ:][:イヒヒ:]

で 答えわかっても 見つかりませんよ[:ムニョムニョ:]



もう一人 出てるよね?

アナザーのPVやムンチャに出てた人

違う??





uv パラ見してきて

届カナイ・・ カップリングあったんだねぇ[:チョキ:]



あるだろう あるよね?だったけど

安心しました・・



uvに載ってた曲が 本当に

カップリングになるのか・・は

わかんないけどぉ[:イヒヒ:]



で 昨日

DARTSで 指輪

注文したぞぉぉ[:祝:][:祝:]



とりあえず このくらいですか??[:たらーっ:]










めずらしく・・

2005.07.28 (Thu)
かなりの調子が悪いどぇす[:困惑:]



仕事も働き出してから3年間

休んだことなく・・



インフルエンザ時も

子のピアノの送迎したりとかさ



寝込むって 滅多にないのよ

・・ってか・・記憶にないくらい



でもさぁ 今日

マンションG友と遊ぶ約束してたんだけど・・

どーにも こーにも・・

キャンセルしちゃいました[:撃沈:]



マジ めずらしいことですよ・・



でさ 仕事から帰ってきて

3時過ぎから 落ちてしまいまして[:ふぅ?ん:][:ふぅ?ん:]

目覚めたら・・7時半で[:びっくり:]



それも 無理やり起きましたよ[:悲しい:]



それからも ずーっと 眠い・・



体調不良の原因は

まぁ 月の者なんですけど[:たらーっ:]



重い 軽い あるものの

ここまで 酷いのは・・



結婚する前にたまにあったくらいで



いやいや・・ 



仕方ないけどさぁ・・[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]


イブへ カウントダウン

2005.07.28 (Thu)
「Gackt Live Tour 2005 12.24 DIABOLOS ?哀婉の詩と聖夜の涙?」

150日前を記念して カウントダウンスクリプト作ってみました



このblogサイドバーの

カウンターの下に設置しています



自動で日付がカウントダウンされます

・・たぶん・・





よろしかったら お持ち帰りください



こちらから



色違いもございます





設置確認



ロリポ

fc2

ドリコム

ヤプログ!

livedoor

seesaa

以上blogのサイドバー



javascript利用可能な

HPにはもちろん設置できます



動作確認



美楽と配付先ページでしかしていませんが(汗)

不具合ありましたら ご連絡ください

文字色 大きさ等

ご希望あれば ご連絡ください



できる様であれば 対応いたします



設置のご質問については・・

余り詳しくはありませんので・・

わかることならば(汗・汗)



貼るも剥がすもご自由にどうぞv



ご自分でつくられたと

誤解されるような再配布のみ

禁止させていただきます



   


可愛いでしょ♪

2005.07.28 (Thu)
お仕事仲間さんの お家の

ほたるちゃんです[:てれちゃう:]







まだ 2キロくらいなんだってぇ[:ラッキー:][:ラッキー:]







私の周り

結構 犬 飼い始めてるよ



今年に入って 3人目[:チョキ:]



ウチの息子[:犬:]は

すっかり お兄ちゃんだよ[:イヒヒ:]


お台場 冒険王

2005.07.26 (Tue)
昨日 行ってきたよぉ[:ラッキー:]



・・・天気 良すぎ!!!![:晴れ:][:晴れ:][:汗:][:汗:]









上の子 念願の メリー号[:船:]からの画





下の娘と二人

乗って5分ほどで 酔いました[:たらーっ:]



ウォーターボーイズ 観れたよ[:水泳:]

面白かったけど



なんか ショーパブのようでもあり[:汗:]

ショーパブにプールなんてないけどさぁ[:イヒヒ:]



エアロビみたいに

水面から 顔出してる間は

満面の笑み[:ラッキー:]



息 たーーくさん 吸わなくていいのかい?

その笑みで溜められてるの??と 思いましたよ



でも 最後の 4段やぐらみたいのやるときだけは

すごーーーく 真剣な顔してたよ



エンターテーメントだね[:チョキ:]



6時に終わっちゃってさ



広いし 細かくあちこちに

いろんなブースあって

全部 見きれませんでした

残念・・・[:ムニョムニョ:]



残念と言えば

冒険王 行くよ[:ラッキー:]って

前日に記事かいてたら



よしもと芸人 どどんぱ秀作の「最優秀作品」さんから

TBしてもらってたの 気付かないで

『お台場明石城』ブースで、アミダクジ大会のMCをしてらしたそうなのですが



行かないまま終わってしまいました[:撃沈:][:撃沈:]



これから 冒険王 行く方



よしもと芸人 どどんぱ秀作の「最優秀作品」

こちらのblog見てから 行ったりしたら

更に 面白いかもぉ[:イヒヒ:]



今日じゃなくてよかったよ

昨日の午後時点で 台風接近のため

今日のメリー号 全便 欠航になってたし[:強風:]



でも ちょっと 日に焼けちゃったぁぁ[:モゴモゴ:]


















GacktBLOG UNION

2005.07.25 (Mon)
#9 樹璃亜さんの結成された

GacktBLOG UNION



参加表明させていただきます♪



HN

美散

blog

美楽ぶろぐ

blog url

http://birdcage.eternal.lovesick.jp/



入隊挨拶

最近 美楽ぶろぐ

一人歩きしはじめたかなって

サイトから 半独立させたばかりです



どうぞ宜しく♪


今日の一品

2005.07.24 (Sun)




スピリッツです

オレンジジュースで割って



オレンジブロッサム[:ラッキー:]


天気が心配xxx

2005.07.24 (Sun)
ウチの子 フジTVの25時間TVを

昨日の開始から 

夜 数時間の睡眠時間除いて

ずーーっと 観てた[:テレビ:]



・・・面白かったの?

あれ・・・[:たらーっ:]



で 明日

お台場[:船:]冒険王 行ってきます[:ムニョムニョ:]



ウチの 上の娘

ワンピースの大ファンで

去年も

なんだっけ?

なんとかメリー号に乗りたいと言ってて



でも 去年は

そう言われたときには

前売り 完売だったようで・・

(友達情報でしたが・・)



今年は 早くから



「今年もあるんだって」

と 言われてたからさ



・・・行ってきますよ[:ムニョムニョ:]



乗船前売り券も買いましたよ



しかし・・天気が・・



いいお天気過ぎも 嫌だけど

雨 降るも嫌だよなぁ・・



曇り[:曇り:]で ぜひ お願いします[:汗:]














地震

2005.07.23 (Sat)
大きかったよ 地震[:汗:]

私 神奈川に住んでるんだけど

滅多にないくらい大きかった[:汗:][:汗:]



そのとき 家には

私と 息子(犬[:犬:])しかいなくて

普段 小さい地震だと

なんの反応も見せない息子[:犬:]が



ワタワタ[:ニョロ:] ワンワン[:ピピピ:]して



「おいで」と呼んだら

飛んできて 大人しく

抱っこされていました[:赤ちゃん:]



普段 おいでと呼んだって

来ないのにさぁ[:ふぅ?ん:]



怖かった?



一人だと 私が ワタワタ[:ニョロ:]するかもしれないことも



子とかさ 息子[:犬:]とか

守らないといけない存在が

側にいると



「大丈夫 大丈夫」と



言葉だけでなく

ほんとに 自然に 

デンッと構えてられたりする[:ラッキー:]



9キロある

真っ黒い息子[:犬:]

抱っこして



「大丈夫だよぉ」なんて

言いながら 

お尻をポンポン叩いてる姿は



端からみたら おかしいのかな[:たらーっ:]



しかし 永遠の2歳児



普段から



「バッチイでしょ」とか



「おりこうさんでちゅね」とか



・・・・実は 言ってたりする[:汗:][:汗:]



家は4人兄弟だと思ってるからさ

長男(猫)[:猫:]・娘[:女:]・娘[:女:]・末息子[:犬:]



長男[:猫:]は もう 空に還っちゃってるけどね[:ポロリ:]










CM

2005.07.23 (Sat)
ちょっと 遅めの感想ですが

Executive Monthly



Executiveですね

とってもExecutiveです



Executiveは

黄色いローブを着るのよ[:イヒヒ:]



きっと 金運が上がるんだわ[:お金:][:お金:]










Gacktレポ

2005.07.23 (Sat)
Gacktくんに逢えたレポ

2005年5月28日スペイン坂までの分

やっと 書きました



カテゴリーのGacktレポから行かれます



もう 早くしないと

あっと言う間に 秋!になって

ツアー始まっちゃうよ!!

と 焦ってはいたんだけど ね



しかし もう7月も終わり



逢えたときすぐに

おおまかに書いてたもの



まったく書いていなかったもの



・・・思い出しつつ

??はて?と思うところもあって



微妙に・・または

大きく!!違ってたりするところも

あるかも・・



次回ツアーからは

日にちを置かずに書いておこうと



つくづく思いましたですxxx




ブロウ

2005.07.22 (Fri)
ジョニー・ディップが

20代前半?10代?から50代まで演じています



10代に見えてしまうから凄い!!



いろんなジョニーさんがいて

楽しめるよ♪



実話なので

ストーリー的には

面白くないしxxx



親と子

子が親となり・・



なんて ありがちな話で

鷹揚もなく進んでいくから

眠くなるけど( ̄▽ ̄;A



ジョニーさんは

色気があるなぁ(*^o^*)



ジョニーさんだけで

2時間持つんだもんな



凄いなぁvvvvvv



ブロウ

ブロウ






寒かったでし( ̄▽ ̄;A

2005.07.22 (Fri)
今日もプールに行ってきたよ[:水泳:]



うん 寒かったな[:イヒヒ:]



カラオケ[:カラオケ:]とか

お風呂[:温泉:]とか



他にも行きたい場所は

あったけど



だってさ

夏[:晴れ:]じゃん



夏[:晴れ:]しか出来ないこと

したかったんだよぉ[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



いい感じの疲労で

コテンッと寝てしまいたいけれど[:zzz:]



今日は これから

子のキャンプの説明会[:ムニョムニョ:]



7時から・・って

遅くない??[:汗:]



子 置いていかなくちゃ[:汗:]だし

夕飯どうするの[:汗:]だし

眠いし[:汗:]

疲れたし[:汗:]



夜は まったりしたいってのに[:困惑:]



でわ 支度しますぅぅ[:ムニョムニョ:]


これは なんでしょう?

2005.07.21 (Thu)
契約結婚 オリジナル・サウンドトラック (仮)
Gackt 日本クラウン (2005/08/10)売り上げランキング: 29,565



monkey-act-web new!

2005.07.21 (Thu)
ムラ染めロングT



ムラ染めロングT

   ↑

お手ごろ価格v



全面箔切り替えシャツ



全面箔切り替えシャツ

    ↑

これ 私の好みだなぁ


Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

小さな幸せ

2005.07.20 (Wed)
日々の中で

小さな快感をいくつも見つけて・・[:さくらんぼ:]







いかなくっちゃ

やってらんないよねぇっ[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



ウチってさ マンションなんだけど

比較的 ベランダ広くって

物干し台を置けるのね

で 物干し竿 4本+

四角いピンチっての?

洗濯バサミくっついたやつ

あれ 4個あるんだけどさ



これだけあっても

結構 干すの大変です



頭の中でシュミレーション



これを ここで

あれをこっちで



全てが 収まったとき



満足感を覚えるわけです[:ラッキー:]












またまた 日記更新♪

2005.07.20 (Wed)
断念!!!





・・・Gacktくん

ハイテンションだね[:イヒヒ:]






ショコラ

2005.07.20 (Wed)
一つの村の

何人かの住人が織り成すのは



世界の縮図



新しいものを 受け入れるには

恐れがあり 勇気が要り

興味があり 憧れもあり



そんな中に飛び込む風は

もっと強い嵐を受け

微笑みながら傷ついていく



今までの 生活が変わるのは

良いこととわかっていたとしても

しり込みするし



なんの刺激も無い

代わり映えのしない毎日が

平和で 幸せなんだと



多くを求めてはいけないんだと

言い聞かせて



でも 一歩 踏み出せば



怒哀が待っているけど

喜楽も待ってるよ



私のショコラは

チリのかなり効いてる(笑)



ワクワク ドキドキ 

ソワソワ キュンキュン

そして 時に 

オロオロ アタフタxx



なんて 楽しいんでしょうvv



なんて

思いもしましたが・・



ジョニー・ディップ

最高だぁ!!!!



ジョニー・ディップが出ていなければ

きっと 観てない・・



私なんて そんなもんです









ショコラ DTS特別版

ショコラ DTS特別版






この・・

2005.07.19 (Tue)
微妙な筋肉痛の原因は・・なに[:?:]



今日の店は



えらい忙しく



チラシも終わり



お中元もほぼ一段落のはずなのにな



「コーヒーどこ?」と

聞いてきたお客様が

3時間の間に 4人



今日は コーヒーの日なんですか[:?:][:?:]














今年初

2005.07.18 (Mon)
ほぼ完徹のまま・・

朝9時より 本年初プール[:水泳:]



マンションG友さんのところと一緒に[:ラッキー:]



なんだか・・2時間前くらいまで

一緒にいたような気が[:たらーっ:][:たらーっ:]







赤い帽子の二人がウチの娘[:女:][:女:]



いやぁ 眠くて 眠くて[:zzz:][:zzz:]



上の娘は放置でいいものの[:イヒヒ:]

下は保護者と一緒じゃないと 入れない[:ムニョムニョ:]



交代で入りますかと

まず G友さんが プール入ってくれて

10時前から・・・気付けば昼休憩まで

完璧に爆睡!!してました 私[:びっくり:][:びっくり:]



で昼食べた後

今度は 私が下の子チームをつれて

プールへ[:水泳:]



流れるプールに浮き輪で漂ってたら

[:ショック:][:ショック:]足・・つる?っ[:!:]

ヤバイ[:ニョロ:]ヤバイ[:ピピピ:]



どうにか こうにかやり過ごし



4時にプールを後に



5時前に帰ってきてから

子がシャワー入ってる間に

洗濯物を干し

ご飯をつくり



そして私がシャワーを浴び



良しっ[:ラッキー:]

これで 夕飯食べれば いつ落ちても大丈夫[:チョキ:]



と お風呂から戻ってみれば







大声で呼びかけようがピクリともしないものが

転がっていたxxxxx






日記♪

2005.07.17 (Sun)
Gacktくん 日記更新してるよ[:ラブ:]



大丈夫かな[:汗:]



・・・で 何の日 今日[:?:][:?:][:?:]


Gackt Game♪

2005.07.16 (Sat)
Gacktくんのゲームを

昔 サイトに置いていた



発見したので 再度up[:おはな:]



お話は何パターンかあるようです

お気に入りのjobが出てこなーーい[:ポロリ:]

なんてことありましたら

出てくるまで どうぞ[:イヒヒ:]



がくと!あ?いを取り戻せ?♪



注意)私 個人で借りて作成したものなので

   お持ち帰り厳禁!!で


スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

2005.07.15 (Fri)
観に行って来ましたよ[:映画:]



以下 そんなにネタバレしないと思いますが[:汗:]



続きを読む

おーーいxxx

2005.07.14 (Thu)
つついて遊んでたら

・・・鳥のフンッ!!を

もぐもぐ食べたぁぁぁ[:撃沈:][:撃沈:]

やんちゃざかりだからな[:たらーっ:]






明日は

2005.07.14 (Thu)
エピソード3を 観に行ってくるよぉ[:映画:]



一人で行くから

朝 やっぱ・・やめよ[:たらーっ:] と

思わないように



PCでチケット 購入したよ[:イヒヒ:]



子の給食明日までだからさ

最後のチャンス[:チョキ:]だしね



帰りに ローソン寄って

Gacktくんも 連れて帰ってこよう[:ラッキー:][:ラッキー:]



あっ もう 食料も底ついてきてるしっ[:モゴモゴ:]

銀行にも行かないと?!![:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]










本日の一品

2005.07.13 (Wed)
Cocktail Bar



ラ・フランス&レモンワインどぇす[:ラッキー:]







一気できそうだぁ[:汗:][:汗:]





店 忙しくって

家帰ってきたら 即疲れて 落ちてて[:zzz:][:zzz:]



書くことがないぞーー!![:汗:][:汗:]



そう 私 この間 ビックサイトに行ったのね

そのときに デジカメプリンター 買ったの[:イヒヒ:]



・・まだ 紐かかったまま 放置してるぅぅ[:ポロリ:]



お中元なんて 嫌いだぃっ[:怒りマーク:][:怒りマーク:]


back-to-top