06
:
26
   

Amazon.co.jp ウィジェット



まぁねぇ・・

梅雨なんですから

こんな天気でいいんですよ[:雨:]



昨日[:晴れ:]みたいなのが[:晴れ:]

2ヶ月も続いたら[:晴れ:]

私 干上がるしね[:唖然:]



とりあえず 髪も切ったことだし[:美容室:]

それでも 爆発してますけど[:汗:]



でもさ

今日 明日まで

晴れてくれたら良いににねぇ[:困惑:]



上の子 今日

今年 初プール[:水泳:]だったのに

入れませんでしたよ[:ムニョムニョ:]



下の子 明日なんだけど

どうなの? やっぱり雨なの?



先週の修学旅行だって

大雨降ってたしな[:雨:][:雨:]



まぁ 行動する時間帯は

概ね止んでたようだけどね[:パクッ:]



水不足が心配されている場所は

どうなんだろう?

少しは潤ったのかな?






私も思ってたよぉ

がくふらち?みる♪

天ちゃんさんの 記事ね 読んで



私も 似たようなこと かな?

思っていたよ



Gacktくんが笑顔でいてくれたなら

それだけで 背中を押してもらえてるし



私が 笑顔でいられることが

きっと Gacktくんの背中を

押してあげられると 信じて



感じあえるほど

近くにいられるときだけじゃなくて



いつも いつも

そう 信じていれば



笑顔でいられたら





少しずつでも 素敵な人間に

なっていかれるのかなって



ん? 天ちゃんさん記事とは



ちょっと・・違う・・かなぁ(笑)



でも この思い

届け!って 思うよぉぉ(汗)



















ネット配信

「Gacktしんくろにしてぃ」さまの情報で

ギリギリ観れました

ありがとうございます



1時47分ころ登場されました



サクラソウとLoveletter



合間に話されていた内容は

何一つ わかりませんでしたが



本当に 嬉しそうだった

幸せそうだった



Gacktさんの真摯さ

伝わってきたよ



やっぱり ライブはいいな



早く 逢いたい









Piano (ピアノ) 07月号











★巻頭特集★

三舩優子、Gackt、平原綾香、鈴木大介、

竹松舞、林明日香、平川地一丁目に聞く、私のリフレッシュ法

リフレッシュ!リフレッシュ!元気のヒミツを教えて!



ONLY

Gacktくんの日記

更新しています





monkey-act-web new!

ペイズリーシャツ半袖



ペイズリーシャツ半袖



シースルーになってるよぉ[:ラッキー:]









まだ・・6月だよね??

もう 暑すぎだってばぁぁっ[:晴れ:][:晴れ:]



私ね

寒さに弱くて 暑いほうが大丈夫なのよ



いつもね 8月でもクーラー 

ドライでいい人なのね



でもさ 息子(犬[:犬:])が

暑さに弱いから 冷房入れてて

私 毛布被ってたりさぁ



なのに もう 今日は

ク・クーラーァァっ[:!:][:!:]て



でも



去年 クーラー 壊れたのよね[:冷や汗:][:冷や汗:]



窓全開で 扇風機つけて

ぶっちゃけ・・ブ・ブラジャーだけで[:たらーっ:]



でも 暑い[:汗:][:汗:][:汗:]



息子[:犬:]は 扇風機の風が直下当たるところで

クタリと伸びています[:撃沈:]



クーラー 買わないとヤバそうどぇす[:ムニョムニョ:]

・・・が お金がありましぇん[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]



ただいま・・・

今日はねぇ

朝イチ 10時から

美容院入りまして[:美容室:]



終わったら1時半[:時計:]



ちょっと 服見たり

食料品買って[:お金:]



家帰ってきたら

3時半くらいかなぁ[:時計:]



で 昨日から 干したままだった

絨毯入れたりして[:晴れ:]



1時間くらい落ちて[:ふぅ?ん:]



7時くらいから 支度して

8時からの 送別会に参加[:ビール:]



で 今どぇす[:ムニョムニョ:]



もう 眠いです[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]



お休みなさい[:zzz:][:zzz:][:zzz:]





今日の二品!



今日は お休みだったので

一品目



毎度お得意 映画[:映画:] 観にいってきました



戦国自衛隊[:イケテル:]



始まった瞬間



ぅうーー[:パクッ:][:パクッ:] 失敗[:?:]



と 思ったんですが



しり上がりに良くなっていきましたよ[:ラッキー:]



映画のランキングで

電車男より 公開が遅いのに

ランクは下だったので

どうかなぁ?と思いつつ行ったんだけどね



私的には 電車男よりも

面白かったよ[:OK:]



それぞれに 信念や守るものは違っても

最期はみんな 男前さんでした[:てれちゃう:]



その後 お昼ごはんに

和食 バイキング[:ディナー:]



野菜をたくさん食べたよぉ[:ラッキー:]



あっ 昨日の送別会は

中華・・ かなり

身体的には やばいんですけどね



で 思いがけず

早く帰ってきてしまったので



「飲む[:?:]」ということで[:汗:]



二品目



フランスのリキュール

Cocomoどぇすv



牛乳割り 美味いっス[:イヒヒ:][:イヒヒ:]











?????

最初にさ

スキンの選び方を 間違えたんだよねぇ[:ムニョムニョ:]



いやぁ すっきり シンプルな

blogにするぞ[:ラブ:]なんて



その時は思ってさ[:ムニョムニョ:]



2カラムを選んだのよ[:チョキ:]



サイドバーが1つって奴ね



でもね やっぱり

どんどん どんどん

サイドバーが長ーーくなってきちゃって[:たらーっ:]

 

スキンの変更は簡単にできるんだけど

3カラム 両サイドバーね に替えるのが

怖くってさ[:冷や汗:]



いろいろ サイドに足してるから

長いわけで・・・[:汗:]



どこにどれをどう足して[:?:][:?:]

とかを またイチからやりたくないってか

同じにできるかわからないって感じで[:たらーっ:]



だったら これを 替えてしまえ[:!:]と

せっせとやってたんですが



予定では 両サイドバーになるはずだったのに



なぜ 左に2列あるんでしょうか[:パクッ:][:パクッ:]



とりあえず どのページにも反映されてるようなので

まぁ・・いっかな これで[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



思わぬところに こんなんでました

ってもの 醍醐味っスね[:拍手:]



違うって[:ニョロ:][:ピピピ:]





////////////////////////////////////////////////////



いや 反映されていないところもあるぞ[:びっくり:]



でも いじる前は反映されてたのか

も 実はわかりません[:イケテル:]



なんで カインとロキだけは

どのページにもいるんでしょうか[:イヒヒ:][:イヒヒ:]





疲れたぞぉxx

今日はねぇ



布団干して[:おてんき:]

洗濯して[:おてんき:]



カーテン洗ってx3[:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]

絨毯洗ってx4[:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]



ホットカーペットや

ヒーターをとりあえず よけて[:たらーっ:]



扇風機出して[:プシュー:]



掃除[:汗:] 掃除[:汗:]



で 合間に blogをいじって[:パソコン:]



よく眠れそうさっ[:イヒヒ:]





ほ・し・い♪

こちら[:next:]h-darts



更に こちら[:next:]TSUTAYA DARTS

icon



まったくもう



Gacktくんたら[:たらーっ:]



微妙になんとかなりそう かも[:汗:]



と思わせてくれちゃうじゃないですか

今回[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]



指輪 買っちゃおっかなぁ[:イヒヒ:]



ってか もう

私が こう思ってしまったが最後



買います[:チョキ:] 確実に[:チョキ:]



あぁ でも

他に 欲しいものがあるんだぁ[:てれちゃう:]



お金 貯めてるんだぁ[:お金:]



ど・どうしよう[:汗:][:汗:]



・・でも きっと 買うな[:イヒヒ:]



そんな 奴なんで[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



また ダンスイベントもあるようで[:ラッキー:]



今 友に確認を取った・・[:携帯:]



子がキャンプに行くのは!!!

・・・・8月6・7日だそうです[:ときめき:][:ときめき:]



えぇええええっ[:びっくり:]













子が

修学旅行から 帰ってきたぁ[:バス:]

おみやげにシャーペンを買ってきてくれました[:ペン:]



どうやら 雨[:雨:]も

行動時間には 降っていなかったようで[:曇り:]

良かった良かった[:ラッキー:]



昨日の夜さぁ[:月:]



下の娘が



「・・お姉ちゃんがいないと眠れないから

一緒に寝てくれ・・」と



一年ぶりくらいだろうな

一緒に眠ったの[:赤ちゃん:]



一年前は・・

上のが学校のキャンプに行った夜でした[:パクッ:]



二人なら 何時間放置しておいても

全然[:OK:]なのに



3年生にもなって ひとりで眠れないとは[:たらーっ:]



まぁね

せっかく 2段ベットなのに

姉妹 一つの場所で寝てるもんなぁ[:汗:][:汗:]



早く 姉離れしないと

来年中学に行ったら

流石に毎日 毎日後追いかけて歩くなんて

出来なくなるぞぉ[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]





私信?その2

[:祝:]

マンションG友さん

ネットデビュー[:チョキ:][:チョキ:]



さっき電話したら



4往復したんだ[:?:]



と言われました[:汗:]



かなり ネタにしてますが・・

まぁ よろしく[:イヒヒ:]

会報

届いたぁ[:メールピンク:]



夜想会[:月:]も戯れ[:雪:]も

良いねぇ



Gacktくんの優しさを

直に感じられるんだろうな[:ポッ:]



いつか・・いけるといいな[:イヒヒ:]







夏物v

































パワーネット羽根転写プリント半袖パワーネットムラ転写プリント半袖
パワーネット道路転写プリント半袖テロテロワッシャー開襟シャツ
Pillers和紙Tシャツpillers別布ストライプノースリーブ
レース開襟シャツG型合革パンツ






monkey-act-web



















ね・眠いっスxxx

無事 子は 修学旅行に旅立ちましたが[:パー:]



なぜ こんな天気なんでしょうか[:雨:][:雨:]

今日に限ってぇえ[:ムニョムニョ:]



行く前から 濡れていたら

バスの中とか不快だろうと[:バス:]



車[:車:] 出動させましてね



5時半に

マンションG友さんとこの娘と

家の 二人乗せて



で 途中



私「健康カードは持ちましたかぁ」

G友娘「あ・・忘れた」

私「・・・はいはい[:汗:]」



再スタート[:車:]



もう 学校目前

私「水筒は持ちましたかぁ」

家娘「あ・・忘れた」

私「マジでっ[:汗:]」



再スタート[:車:]



学校着[:学校:]



折りたたみ傘を広げる娘[:雨:]



私「こ・壊れてるじゃん・・[:冷や汗:]」



子を置いて

傘持って



再スタート[:車:]



・・・なぜ 4往復も

しないといけないんだよっ[:汗:][:汗:]



朝から 一日分のエネルギー

使い果たしました[:困惑:]



まだ 

下の娘と旦那は

ぐーすか寝ております[:ふぅ?ん:][:ふぅ?ん:]



この人たちを 送り出してからじゃないと

落ちれませーーん[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]







おはよございますv

昨日の記事 

たくさんの人が訪れてくれたようで



たまに・・200とか超える日とかあって

・・オロオロしちゃうよ[:汗:][:汗:]



トラックバックしてくださったり

新しくLinkしてくださったり

どうもありがとねぇ[:ラッキー:]



ティッカーにも載っちゃったし



(ティッカーって 必ず拾われるわけでも

ないよねぇ)



でさ 昨日ね



私 only読んで 

なんだか 悲しくなって

勢い 記事書いたんだけど





私の 美楽の位置づけって

公開しているけど

あくまで 日記なのね



日記にね 私は

仕事や 子や旦那や

近所付き合いとかで



ムカッとか えーーんとか

思ったときに



愚痴ったりはするし



でね 大好きな人のことは

ポッとしたり

にへら・・としたり

おいおい・・

こらこら・・

もう しょうがないんだから

でも そんなとこも 好きよ



みたいにさ 書きたいタイプ



実際 何十年後かに

読み返せる手書きの日記とは

違うけど



書きたいことは同じで

そんな こと思いながら

書いたんだけどさぁ



そして

片思いの大好きな人へ

直接伝えたり 届けたりしたいのは

Loveletter[:メールピンク:] なんだぁ



でもね あくまで

私個人の思いだから



blogやネットの使い方だって

人それぞれ



思いも人それぞれ



それで 良いと思ってるよ[:ラッキー:]



















食欲・・ない・・

なんて ほざいていたのは

今は昔[:汗:][:汗:]



友達が

中華料理屋さん 2件目を

オープンしてね[:祝:]



日・月とね

全品半額というわけで[:祝:][:祝:]



昨日 食べに行ってきたのよぉ[:ラーメン:]



旦那は仕事だったから

子と3人で



えっとね



冷製くらげ エビチリ 海老マヨ 酢豚

から揚げ 鶏とカシューナッツ炒め

チンジャオロース 小龍包 餃子x2

杏仁豆腐x3 ジュースx3



食べました[:イヒヒ:]



も・もちろん

全部は食べきれなかったよ[:たらーっ:]



だから パックにつめて

お持ち帰りして



旦那に夕飯&翌日のお弁当は

OKで?す[:OK:][:OK:]



[:時計:][:時計:]明日さ

上の娘 修学旅行なのよ[:バス:]



でさ・・ 5時半に

家を出るんだってさぁ[:ムニョムニョ:]



何時に起きればいいのかなぁ[:ふぅ?ん:]



このまま 寝ずにいるかと

思ったんだけど



上の娘を送り出すまでは

大丈夫・・と思う・・んだけども[:たらーっ:]



行ってしまった後・・

下の子と旦那が起きる時間になるまでの

1時間半が 辛そうだぁ[:困惑:]



やっぱり 早く寝たほうがいいよなぁ[:パクッ:]





MUSICAL BATON

†Kalmia 絵日記†のTOM様より

回ってまいりました



???なんでしょうか?



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

PCで音楽は聴かないです



Song playing right now (今聞いている曲)

今って まさに今!なのかな?

PCしながら 音は一切聴きません

家族が観ていなければ

TVもついていません



The last CD I bought (最後に買ったCD)

Gacktくんの「Metamorphoze」



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

特別な思い・・は Gackt 再会?stoly? 君のためにできること



よく聴く曲・・ MALICE MIZER S-CONSCIOUS・ILLUMINATI・N・p・s N・g・s





Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)





・・・一人しか 思い浮かびません

あきさん よろしく!!



もちろん 拒否権ありです

フッ・・・・

旦那のお弁当を・・

ナプキンで包んでいて



どぁっ[:びっくり:]と気がついた



・・・・マーガリンを包んでいた[:びっくり:][:びっくり:]



おいっ しっかりしろ!自分[:悲しい:]

ONLY

更新されてましたねぇ



この頃 Gacktくんは

onlyで 気持ちをよく語ってくれるから



今回の件について

書いてくれるんじゃないか と



思っていたから



韓国での 

いろいろなイベントや

アクシデントについて



なにも 書かないでいたんだぁ



私は Gacktくんからみたら

我ままなファンだと思うよ



この頃のようなファッションでいて欲しい

あの頃のような 体系でいて欲しかった

この曲のような 歌を歌って欲しい



結構 こだわってしまってるから



でも それを

いちいち 

今回の服はどうの

曲はどうのとかの不満や

発言や行動とかいろんなことに

もしなにか 思うことがあっても

本人や 不特定多数の目に留まる

ネット上には 書かないし

もちろん Gacktくんに直接

伝えようと思ってもいない



結局 どうしたって

Gacktくんが 好きで 



もう 嫌だって言われたって

ついていってやるからなぁ



ってね 思ってるから



不器用っていうか

一本気というか



きっと そんなGacktくんのことを

心配して行動する方とかもいるんだろう

そう思うけど



できるなら

私は 見守っていってあげたい



側にいるわけじゃなから

Gacktくんがなにを 考えているか

思っているのか



全てを理解してあげることは

できないけれど



でも 見守っていたい

ずっと ずっと ね











最近・・

本気で 体調が悪いなぁ[:パクッ:]



倦怠感ってかねぇ[:ムニョムニョ:]



疲れがずっと 取れないし



食欲ないし[:モゴモゴ:]



うぅん 歳のせいでしょうかね[:たらーっ:]



一昨年ね



横アリ 2days参戦してさ



次の日 普通に 仕事あったけど

元気一杯[:ラッキー:] だったのよ



去年さ

横アリ 2daysの次の日

たまたま 仕事休みで



あ”??っっ 良かった[:ポロリ:]

休みで マジ良かった[:ポロリ:][:ポロリ:] くらい

復活してなくて[:ムニョムニョ:]



今年は 2daysどころか[:困惑:][:撃沈:]



参戦後 家に帰ってこれるのか

って 今から心配してしまうくらい



体調が 悪いぞ[:パクッ:]



今年 ツアー 秋で 

実は 私的には

かなり 良かったのかも[:OK:]



なんとか 夏を乗り切って[:船:]



秋に向けて 復活しなければぁ[:汗:][:汗:]



我流筋トレを始めて

1年半



体重は5キロ弱しか 減ってないし

食事の量を減らしたわけでもないし



でも 体系は

それなりに 搾れてきて[:ラッキー:]



さらに 頑張るぞっ[:ラッキー:][:ラッキー:] と思ってるけど



身体鍛えるのと

体力つけるのは

やっぱり 違うようですかね[:?:]

Gacktくん[:イヒヒ:]





ここ数日

仕事と家事だけの毎日で・・



書くことが無かった[:たらーっ:]



今日も特別 

なにがあったというわけでもないけどねぇ[:ムニョムニョ:]



10時くらいに 起きて[:時計:]



洗濯して

お風呂入って



1時半くらいから

マンションガク友さんと

お買い物



・・と いっても

子の修学旅行に持ってく

タオルやら 肌着やら・・ね

それから 父の日ということで

お義父さんへの プレゼント買いにねぇ[:ムニョムニョ:]



それと 旦那の

ブーツを衝動買いして[:モゴモゴ:]



自分の物は

1500円のサンダルと

ブッ○オフで マンガ3冊[:ポロリ:]



欲しい服とか たくさんあるんだけど

仕事してるか 家にいるかで

着ていくところないしさ[:ポロリ:][:ポロリ:]



秋にGacktくんの ツアーが始まったら

服 欲しくなるしさぁ[:ラッキー:][:ラッキー:]



この夏は グッと我慢かな[:パクッ:]

With YOU

ユウくん デザインの

シルバーのネックレスです[:ラッキー:]



With YOU PENDANT

自白 音源

仕事に行くときに

車の中で 聞いていることの

多い順に[:汗:]

[:おはな:]Merveilles(メルヴェイユ)

Merveilles(メルヴェイユ)

MALICE MIZER, Gackt, 島田陽平



[:おはな:]Rebirth

Rebirth

Gackt, Gackt.C





[:おはな:]Voyage通常盤

Voyage通常盤

MALICE MIZER



[:おはな:]PLATINUM BOX IについていたMARSのライブ音源







[:おはな:]CRESCENT

CRESCENT

Gackt



[:おはな:]MARS

MARS

Gackt



たまぁに



[:よつばのクローバー:]Moon

Moon

Gackt, Gackt.C, CHACHAMARU

























毎日 雨

雨[:あめ:] 雨[:あめ:]

嫌になるねぇ[:パクッ:]



洗濯物が乾かなくてさ[:困惑:]



でも 梅雨はまだまだこれからだしね[:汗:]

それに 梅雨には

ちゃんと雨が降らないと

いろいろ 影響あるんだろうしね[:ムニョムニョ:]



でもね

雨[:あめ:] ヤダ[:ぶー:]

だって 髪が

大変なんだもん[:ポロリ:]





本日の一品

この間さ

杏露酒を 貰ったときに

買った ソーダがまだ残ってて



なんか 買いますか・・

と ウンウン 悩み



結果 こちら



MIDORIご購入[:拍手:]









無茶苦茶 甘いです[:イヒヒ:]

アルコールの入った

メロンのシロップです[:イヒヒ:]

かき氷にそのままかけても

[:OK:]だろって 感じです[:イヒヒ:]



だから杏露酒と 同じくらいの割合で

ソーダ 入れてしまいそうですが



杏露酒はアルコール14%

こちら 23%



気をつけましょう[:たらーっ:]



油断して クピクピ飲んでたら

酔っ払って

見知らぬ ベットの中[:冷や汗:]

なんてことに



・・・なってみたいもんだ[:汗:][:汗:]



Gacktくんのベット限定で[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



いやいや お若い方

カクテルには ご注意[:!:][:!:]











電話

ここに越して来たときに

電話番号が変わって



8年たったかな[:?:]



それがさぁ この電話番号

ウチの番号になる前

この辺りでは かなり大きい

乳製品の会社の電話番号だったらしくて[:ムニョムニョ:]



間違え電話が物凄い[:ぶー:][:ぶー:]

いまだに1日1回はあるよ[:ムニョムニョ:]



最初のころ

あまりの多さに

N○Tに問い合わせて



一応 企業が使っていた電話番号は

半年は 使わないらしいんだけど



凄い 電話がかかってくるなら

普通は 電話番号変えるのに

お金かかるんだけど

無料でいいですって 言ってくれたんだけど



住所変更届けをアチコチに送っちゃった後だったし

その内 無くなるかなと

思ってて



けど かかってくる かかってくる[:たらーっ:][:たらーっ:]



見積もり FAXとかも

入る 入る[:ふぅ?ん:]



もう 何年前の電話帳を見て

かけてくるんだよ[:モゴモゴ:] みたいな



普通の人らしい電話も多い

男の子が こちらに

何も言う間も与えず



「もしもし 夏休みの自由研究に

 牛乳のできるまでを調べようと思っていて

 質問したいことがあるんですけど

 いいですか」



言うこと 考えたんだろうなぁ

練習さえしたかもなぁ

隣に お母さんいるのかなぁ

と思いつつ 聞いていて



やっと 全部言い終わった男の子に

「いや 違うから・・」



と 言うのはちょっとかわいそうだったな[:たらーっ:]



後 乳製品の工場は

どうやら 24時間やっているらしくて



朝の5時[:晴れ:] とか

夜中1時[:月:] とか

平気でかかってくるし



消費者なんだろうけど

いきなり 喧嘩越しにクレームをつけてくる人とかさ[:汗:]



まぁ いろいろ いるんですけど

一番腹立つのがさぁ



会社の電話に子が出るはずないでしょ

だから 子が電話に出たとたん

切る[:!:] 人が凄く多くて[:怒りマーク:]



まだ 子が小さいころ

電話に出ることが楽しみみたいな時期があって

でも 出ると ガチャッ[:!:] ってされて

何度もそんなことあったら

かなり ショックを受けて[:冷や汗:]



電話を買い換えたときに

知り合いと そうじゃない人の

呼び出し音を変えて やっと

こっちの音のときは 出ていいよってなるまで



一切電話にでなくなって

私や 旦那が出先からかけても

連絡つかなくて 困ったりしてさ[:困惑:]



あっ なんで こんな話をしてるのか

と言うと



そんなこんな

間違え電話には慣れっこの私が



久々 驚いた間違え電話



「もしもし」

「ハロー」

「・・・・・・」(英語だぁ 英語だぞぉ[:汗:][:汗:])

「ヨーコォ?」(私 ヨーコじゃないぞぉぉ[:汗:][:汗:])

「ち・違います[:汗:][:汗:]」

「アー ゴメンナサイ」



ハローと聞こえた瞬間

固まってしまったよ[:たらーっ:]



でもさ きちんと誤ってくれたよ



間違え電話したら

ちゃんと 誤ろうね

常識です



子 電話恐怖症になるところだったんだぞ[:怒りマーク:][:怒りマーク:]







私信??



いやいや あなた

日記 読みましたよ[:ラッキー:]

と 言われて かなり驚きましたよ[:びっくり:]



urlを 教えていたことも

すっかり 忘れてたし[:たらーっ:]



Gacktくんファンでないのに

覗いてくれてたなんて 2度ビックリですよ[:びっくり:][:びっくり:]



本当 年末しか 一緒のシフトにならないもんねぇ[:ムニョムニョ:]



もしや 今日 逢ったのが

今年初 だったかも[:汗:]



いや 年始に逢ったっけか[:?:][:?:]



仕事の愚痴書いてて

いやぁ お恥ずかしい[:たらーっ:]



でも わかりますと 言ってくれて

ホッ みたいな[:イヒヒ:]



就職活動頑張ってね

希望の職種につけること

願ってるよぉ[:チョキ:][:チョキ:]



・・・店じゃ 今度 いつ

すれ違えるかもわからないので

ここで 言っとく[:イヒヒ:][:イヒヒ:]





東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8069位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

