
--.--.-- (--)

朝から(汗!)

2005.05.31 (Tue)
今日 寝ててね[:zzz:]

フッと目覚めたのね[:嬉しい:]





私 目覚まし2個かけてるんだけど[:時計:][:時計:]



で 時計見てみたら

一つが7時で[:時計:]

一つが6時で[:時計:]



私いつも 7時に起きるから

もし 7時なら 起きないといけないし[:モゴモゴ:]

6時なら まだ眠れるし[:てれちゃう:]



仕方ない 他の時計で

時間を確認すべく 一回起きてさ



そうしたら 6時だったわけ



だから 7時だった 目覚ましを

6時に直して もう一度 眠ってさ[:zzz:]



でも ウトウト・・で

目覚ましが[:時計:]

リリ・・と なった瞬間

覚醒したんだけども[:嬉しい:]



そうしたら 

リリリ・・と 鳴っただけで

目覚まし[:時計:] 止まっちゃって[:冷や汗:]



いつも 二つがガンガン鳴らないと

起きないからさぁ[:汗:]



危なかったよ[:汗:][:汗:]



だってさ

6時に時間 合わせたほうの時計は

6時のままでした[:冷や汗:]



どうやら 前の晩の7時から

止まっていたらしい[:楽しい:]



2台 同時に逝かれるとは[:ニョロ:]



あぁ 目 覚めて 良かった 良かった[:OK:]



それで お仕事行ってね

その足で

店仲間の家に遊びに行って[:家:]

5時に御いとまして

目覚まし[:時計:] 買いに行って



子の友だちの家に遊びに行って[:家:]

家 帰ってきたら

7時 過ぎていました[:月:]



なんだか バタバタ 忙しかったぞぉ[:たらーっ:]



Gacktくんの日記vv

2005.05.31 (Tue)
only更新されてるよ[:ラッキー:]



・・・にしても



想像できそうで

想像できなくて

想像したくなくて

でも見てみたいぞ[:イヒヒ:]



た・楽しそう だけ ども[:ニョロ:][:ピピピ:]


HEYvv

2005.05.30 (Mon)
1時間 Gacktくんを堪能できて

幸せでございました[:ラブラブ:]



でも もうちょっと

yoshikiとの面白エピソードなんてのが

あったら良かったのになぁ[:ムニョムニョ:]



yoshikiちょっとふっくらしたのかな[:ラーメン:]



後 歌

画面が 白くなりすぎです[:モゴモゴ:]



Gacktくんの歌は

とても 良かったなぁ[:ラッキー:]



なんか 響きっていうの

良かったぞ[:ラッキー:][:ラッキー:]



さて 今日は 冷たい雨でした[:雨:]

・・が

室内は 蒸し暑い[:汗:][:汗:]



そんな 天気の中

予想より お客さんたくさん来ました[:たらーっ:]



・・・みんな お酒ないと

ダメなのね[:ビール:][:熱燗:]






そうだった

2005.05.29 (Sun)
音楽戦士 観たんだった[:ラッキー:]

昨日 夜さ[:イヒヒ:]



昨日 早起きしないといけなくて[:時計:]

音楽戦士始まる前に



ね・寝てしまえ[:ふぅ?ん:]ってことで[:たらーっ:]

録画しといたの



うぅ 根性なし[:ムニョムニョ:] ですね[:汗:]



あの 固まりきった後ろ髪を

乱してみたい[:てれちゃう:] と思ってしまったよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて 秋からのツアー

昨日 夜十時

マンションガク友さんと

再集合

ローソンに行ってきたけども[:GO!:]



友 戸田取れてさぁ[:祝:][:祝:]



瞬間 ロッピーの前で

二人で

「うわぁ[:!:][:!:]」と 声上げてしまいましたよ[:汗:][:汗:]



行きたいなと思ってた公演

6つ中5つ取れたので



まぁ 充分ですか[:イケテル:]














2005年5月28日スペイン坂

2005.05.28 (Sat)
凄い人だったよ



私 朝9時40分くらいに

整理券貰って



395番だった



この間は まぁ

平日だったけど

同じくらいの時間について

52番とかだったよ 



代々木公園に

1時半集合



それまで 子連れで

ウロウロと



なんでか

こんなときに限って

子 靴擦れして



靴 お買い上げ



あのね ママ

今 両足計 五個靴擦れあるんですけどね



娘よ 気合足りないです

が 愚図られてもいけないので



買いましたさ



出費だよ 痛いよ



1時半に集合場所に行って

耳に聞こえたのは



1100番台はこちらっていう

スタッフの声



それが 最後なのか

まだまだ続くのか

わからなかったんだけど



いったい どれだけ集まったんだろう



並んで 少しずつ歩いていって

番組が始まるころには

パルコの壁面にいました



で たぶん Gacktくん登場は

3時12分くらい



そこから 止まっては進み

止まっては 進み



いよいよ

次vv



前に二人いて

次にガク友と子4人



やったぁ



下手すると 子

見えないかもと思ってたけど



正面 最前 ゲットできました子が



まぁ 子の後ろにたったので

よぉく見えましたけど



丁度 曲間だったようで

ずっと 手 降ってくれたり

視線も dearsに向けてくれていました



ご機嫌だったのか

ずっと ニコニコして

dearsのリアクションに

応えてくれたりしてました



服は 白に黒い柄のカットに

薄い色の グラス

髪自然に いい感じで

ウェーブかかって下りてて



凄く たくさん 人いたから

短いかなxxと覚悟してたんだけど

思ったより 殺伐としてなくて

まぁ 1分あったかなって感じだけど



充分満足 パワー充電できました



子もさすがに あれだけ近くで逢えると



「近かった!」

「こっち見た!」

と ちょっぴり興奮してくれたようです



けどね ファーストフードにすぐ

頭は 切り替わりましたけどね



そう 今日 子連れdearsさん

結構 いたな



比較的 子 いい子にしてたけど

それでも 疲れはいつもの倍



同類dears様 お疲れ様でした



いったい どのくらいの時間

Gacktくんいたのかな



みんな 逢えたんだろうか



あっ 今 子が



「疲れた もう寝たい気分」



と言ってます



うん ママもだよ



ほんと お利口にしててくれて

ありがとね



お疲れ様ですぅ





Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)




明日は・・

2005.05.27 (Fri)
子連れで出動いたします[:ムニョムニョ:]



ウチの上の娘は

「行かないっ」とぬかすので[:ぶー:]



下の娘と

ガク友さんとこの娘二人と

計5人で



のはずが[:!:]

ガク友さんの上の子も

行かないって言い出したってさぁ[:たらーっ:]



家の上のと 楽しく遊ぶらしいよ[:たらーっ:]



なんだよ

小2[:子供:]と小3[:子供:]だけ 連れてくのか

上がいるとさ

ちょっと 見といてよって

結構 押し付けられるんだけどなぁ[:モゴモゴ:]



ってなわけで

4人連れで 行きまする[:イヒヒ:]



Gacktくんに逢うときは

母でいたくないんだけどな

しょうがないかぁ[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]





そうだっっ[:!:][:!:]



今日 私 誕生日だったぁ[:祝:]



おめでとってメールくれた

dearsさん



嬉しかったよ[:ラッキー:] ありがとね[:てれちゃう:]



一年 早いよなぁ[:パクッ:]



皺も染みも白髪も体系も

まだまだ 抵抗してやるぅっっ[:ぶー:][:ぶー:][:ぶー:]



内面も忘れず 磨くぞ[:OK:][:OK:]

頑張れ自分[:イヒヒ:]



とりあえず 生まれてきておめでと[:赤ちゃん:]

ってことで



しかしっ

ケーキも外食も[:ケーキ:][:ディナー:]

とりあえず明日が終わってからってことで[:ニョロ:][:ピピピ:]






レオン

2005.05.26 (Thu)
仕事仲間の家に遊びに行って

映画の話になって



「これ 泣けます」と

貸してもらった レオン



私 ジャン・レノが どうにも苦手で

今まで 彼の作品を観た事なくて



で 友達と一緒に観たんだけど



・・・微妙・・・



ハリウッド大作よりは

良かったけど・・微妙



泣ける映画が好き



でも 泣ける感覚が

貸してくれた彼女とは違うみたいだ



私は 痛くて切ないから 泣ける



彼女は 多分

悲しいから泣けるんだろうな



映画も アニメや漫画や

好みの音楽や

好きな男性のタイプも



私の好みは思い切り幅が狭くて

一環しちゃってるから



彼女のように

素直に映画を観られたら

素敵な作品がたくさんあるんだろうな



雰囲気は良い映画だったと思うけど

主人公二人に 感情移入ができなかったよ



普通の人が観たら

泣くのかな







レオン ダブル・パック (初回限定生産)

レオン ダブル・パック (初回限定生産)






やっと・・

2005.05.26 (Thu)
つれて帰って来ました

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~[:おはな:][:おはな:]



友の家でDVD観てたんだけど

富野監督との対談は

途中から流れてるだけで

真剣に観ちゃいなかったけども[:パクッ:]



君が待っているから



この間の試写会で

エンディングで流れたときは

オリジナルとかなり違って聴こえたんだけど



CDで聴くと そうでもないような[:?:]



うたばん

楽しそうだったなぁ[:イヒヒ:]



しかし あのロボットは凄いね[:びっくり:]



歌は

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~は

やっぱり凄くいい[:てれちゃう:]

衣装もいい[:てれちゃう:]



でも・・前髪が一筋落ちてるほうが好き[:ピピピ:][:ニョロ:]






あぁ・・あ

2005.05.25 (Wed)
なんだか 結局

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

お迎えに行ってないぞぉ[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]



明日 行くぅ[:モゴモゴ:]



なんだか 新人さんいっぱいの店

疲れてるらしいぞ 私[:たらーっ:]



アチコチにアンテナ張ってるから

神経が疲れる[:困惑:]



一週間くらい

なにもしないで過ごしたいな

一人きりでさ[:ニョロ:][:ピピピ:]




良い天気vv

2005.05.24 (Tue)
そんな中 お仕事



GW前辺りから

だんだん 忙しくなってきたよ 店[:ムニョムニョ:]



ビールの美味しい 季節[:ビール:] ですか



パタパタと 走り回っているまま

お中元に突入 ですな[:たらーっ:]



今日 店の帰りに

一緒に働いてる人の家に

遊びに行っちゃったから



Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

お迎えに行けず[:CD:]



明日行こうっと[:ラッキー:]



店 終わったら

マンションガク友さん ひろって

そのまま Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

つれて帰ってきて



ガク友さんの家で 聴きましょ[:おはな:][:おはな:]














東京ドーム

2005.05.24 (Tue)
Dearsに

Gackt X’mas live in 東京ドーム

っていうのが できてるぞぉ[:イヒヒ:]



聴きたい曲のリクエストしてるよ[:ポッ:]



なんだか・・

集大成のような



来年も その次も

ずっと ずっと

Gacktくんに逢えるよね[:ポロリ:]


アサリ 一杯vv

2005.05.23 (Mon)
アサリで 麺が見えませんよう[:イヒヒ:]



ボンゴレ

美味しく出来ました[:チョキ:]



・・・3件におすそ分けして

ボンゴレにたーくさん 使ったけど



でも まだまだ ありますよ[:たらーっ:]

早く食べないといけないし[:たらーっ:]



明日は 酒蒸しか[:たらーっ:][:たらーっ:]











今日友の家で

ゴゴイチ 観ました[:ラッキー:]



結構 長く話してくれてて

嬉しかったですぅ[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



白の上下 良いね[:ラブラブ:]






ボンゴレ ボンゴレvv

2005.05.22 (Sun)
潮干狩りに行ってきたよ[:チョキ:]



寒かったけどね[:曇り:]



あさり たくさん取ってきた[:イケテル:][:イケテル:]



ボンゴレ 食べるぞぉ[:モグモグ:]



明日ね[:たらーっ:]



もう 今日は 疲れたので[:汗:]

夕飯はインスタントラーメンさっ[:ラーメン:][:ラーメン:]



普段は 土日もほとんど家にいない旦那が

日曜 遊びに行くぞ[:!:] と 宣言したときには



なんで GacktくんがTV出る日に限って

行くんだよっっ[:びっくり:]

BEAT MOTION観れなかったらぁぁ[:悲しい:]

と思ってたけど



潮干狩りだったので

2時には 家に帰ってきてたさ[:OK:]



朝は 6時半に起きたけどさぁ[:時計:]



Gacktくんの衣装



収録の時

私 胸から上しか見えなかったからさ



ハーフ丈くらいに思ってたら

私の 一番お好みの ロング丈だったんだな[:ラブラブ:][:ラブラブ:]



素敵[:ポッ:] 素敵[:ポッ:][:ポッ:]










日記が

2005.05.21 (Sat)
only更新されてるよ?[:てれちゃう:]



なんか 面白いぞぉ[:イヒヒ:]



いつも 小文字なのに 

今日は 大文字だったな

なんでかな[:?:]


ムカムカ!!

2005.05.21 (Sat)
もう 機嫌が悪かったんですよぉ[:ショック:]

今日さぁ



だってね 昨日 旦那がさ



「買って来い」と

買い物言いつけやがって[:怒りマーク:]



いや お前が自分で行け[:怒りマーク:][:怒りマーク:] と

心の中で かなり怒ってたんですが[:ショック:]



で 今日 嫌々買い物行ったわけ[:撃沈:]

それがなければ

外に出る用事なんて なかったのに[:困惑:]

わざわざ眉毛描いてさ[:汗:]



不機嫌なまま 店に一歩入ったら



Metamorphoze~メタモルフォーゼ~が流れてた[:ラブ:][:ラブ:]



一気に ご機嫌さ[:ラブラブ:]



まぁ 私なんて そんなもんですわ[:たらーっ:][:たらーっ:]




私だけ?

2005.05.20 (Fri)
店にさ 買い物に来てくれるお客さんで



いつも 領収証を書いてくれって言う人がいてね



そのお客さんに 初めて領収証書いたときに



「お名前 なんて お書きしますか?」って聞いたわけ



そうしたら



「英語のエーで」と 言われたのさ



だから A と書いたわけね



そうしたら



「日本語でエーだ」と言われてさ



エー?えー?a?A?????????



日本語で英語のエー???



!!!!! 英????!!!!

だったんですけど



それからは 英語のエーでと言われても



英 と もちろんすぐわかるんですけどね



この間 また来て 言われてさ



一緒に働いてた人に



「英語のエーって 言われたら Aって書くと思わない?」



「いや 普通思わないでしょ」と 言われてしまいました[:ムニョムニョ:]



そうなの? 私だけなの??



「だったら 英雄の英のほうが良くない?」

「そのほうが わかりにくいでしょ」って・・[:びっくり:]



そうなの? 私 少しみんなと

感覚が違うの??



なんてさ 思った今日でありました[:OK:] 


NEWS

2005.05.20 (Fri)
DearsのNEWSが更新されてるよん[:拍手:]



ふふふふ[:チョキ:][:チョキ:][:チョキ:]


そっかぁ

2005.05.19 (Thu)
DearsのNEWSが 更新されてるけど

いろんな お仕事してるんだねぇ[:拍手:]



忙しいわけです[:ムニョムニョ:]


なんだか

2005.05.19 (Thu)
とっても 久しぶりな気がする

なんの予定もない

平日の一人って[:おはな:]



こんな 時間を毎日過ごしたいやいっ[:ぶー:]

って 思うけど



そうなったらなったで

つまんないんだろうな[:ムニョムニョ:]



3年前まで10年間

ずっと 家にいて



まぁ 子はまだ小さかったけど

それでも

いったい 毎日どうやって過ごしてたんだろう[:?:]



つまんない[:ぶー:] つまんない[:ぶー:]

言ってた気はする[:汗:]



仕事はじめて

身体は動かしてる



外の刺激もいい感じで受けてると 思う



でも なんていうか・・



物足りないぞ[:ムニョムニョ:]



仕事やめたら

昼間遊べるけど

そうすると 遊ぶ資金が ない[:冷や汗:]



夜はGacktくんに逢いに行くときくらいしか

出歩けない[:モゴモゴ:]



TVをボーッと

見てる気もない[:テレビ:]



そうなると

お金がかからず

夜 家でできること[:月:]



今のところ PCしかないんだよなぁ[:PC:]



なんか ないかな

なにか 見つけないとな



内職でも するかな[:ピピピ:]



うぅ・・もっと嫌じゃーーん[:悲しい:]










Gacktくん 頑張って?!

2005.05.18 (Wed)
Gacktくん日記[:読書:]

更新してます[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



私も頑張るぞぉ[:ジョギング:][:ジョギング:]


風!!

2005.05.18 (Wed)
天気は悪くないものの

風が凄いです[:強風:]



家の中にいてさ



ヒュウゥゥ・・・とか

音聞こえると

なんか ゾクゾクします

好きです[:てれちゃう:]



さぁ Gacktくんのツアーの

エントリー始まりましたね[:ラブ:]



私 明日仕事休みだから

明日するかなぁ



いつもより 更にドキドキする[:ラブ:][:ラブ:]



私 去年

普通に武道館も 横アリ・・しかも3日

取れなかったしさぁ[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]



それより 全然 狭き門だもんね



どうなるんでしょう[:ピピピ:][:ピピピ:][:ピピピ:]


2005年5月18日 ガンダム試写会

2005.05.18 (Wed)
Gacktくんが 試写会に来るvv

Dearsでの募集は50人



今回ハガキでの応募だったので

もちろん出していましたが



きっと 他でも募集してるだろうと

思っててね



で 偶然入ったコンビ二で

偶然 雑誌のコーナーに行き

で 目に留まったのが

ガンダムエースっていう雑誌



パラパラとめくってみると

載ってた!



でも 買う気は無いxx



そうだ 携帯!

そんな日に限って忘れてきてて(泣)



翌日 再度その店に行き

携帯からガク友にtelして

ボソボソと住所やらを伝達



これ ほとんど期待していませんでしたが

とりあえず1枚出してみました



でね BEAT MOTION収録日

待ち合わせたら 友が 来てたよvとハガキを出して

「えっ マジで もう 来週じゃんかぁ」



またまた 逢えるなんていいなぁ いいなぁと

思いつつ 帰ってきてからポスト見たら

入ってたぁ!!!



仕事だったから 終わってから行ったら

着いたの5時過ぎで



もう かなりの人が並んでいました



見るからに ガンダムを観に来た人

明らかにGacktくんファン



2種類の方々がいて



その後も 続々と人がやってきて

どうかな ちょうど 真ん中辺りに

並んでたんじゃないかな



丸の内ピカデリー

2階席もある 800人超のスクリーン



1階の後ろのほうか・・2階?

と 思いつつ



時間道りに開場



受付にハガキを渡すと

なんと そこから自由席!



中に入ると

係りの人が

「比較的左側が空いています」と言うので

素直に左側の まずは 一番前まで行き

そこから 後ろへ

だって 後ろから順だと

いちいち 振り返らないといけないでしょ



前 4列は 招待者席

たぶんDearsで当選した人は その中にいたんだと思う



思いがけず 前から9列目

左端から5・6番目の席をゲット



席を確保してから よく観れば

ガンダムを観に来ていた人たちは



中央 後ろ目

スクリーンが良く見える位置を

ゲットされていました



・・そりゃそうだ(笑)



お陰で 前のほうで 良かった 良かった



それから ロビーに出て

あっ・・映画館て

物・・食べられるvv



夕飯 もちろん食べてなかったから

サンドイッチを購入して



落ち着いて 座ってみれば

右端の通路に TVカメラが ズラーっと



このカメラの角度 もしや

ステージ左端より 登場なのかvv



そして 司会のおねえさんが登場し

一人ずつ ゲストの紹介



そうしたらなんと!

ステージ左端じゃなくて



左一番前の出入り口から

ゲストさん 登場



わぁ Gacktくん あそこから来る??!!



最後に紹介されたGacktくん



当たり前だけど やっぱりそこから来たよぉ

全然期待していなかったから

この距離 ドキドキです



黒いスーツは

丈が少し長めで

タイトな感じで

ノーネクタイ



髪は上げてるかと思ったら

自然に下ろしてて

もちろんサングラスしてたけど



友と二人で

「か・格好いいvvvvv」



声優さんと 監督さんと

質問されて 答えて



Gacktくんは



力になれたら



照れるシャアがみれて嬉しい



僕も 今から そっち(客席)で観たい



など 話されて



いつもの通り はにかみ目で(笑)



その後 写真撮影



前から 後ろまで ビッチリのカメラ

カメラマンさんから 声がかかりました



「前から順に 1台ずつ

 視線10秒ずつ(だっけな?)ください」



客席もステージ上も もちろんGacktくんも笑vv



かなりね これ 長かったです



私達側の横には

関係者の人?たちがずらっと立っていて



丁度 私達の横には

どう見てもGacktくんよね・・と思う

井出達の♂が二人立っていて



カメラ撮影後 ステージ前に行って

デジカメかな 写真撮っていました



そして 一人ずつ また左ドアから

出て行って



Gackt!と声かかったり

私も手振ったけど



ステージから降りたら

一度も客席を見ることなく

ボディーガードさんに挟まれ

退出してしまいました



ここまでで かなり満足vで



さてさて 映画v

ご飯食べながら 観ましょう♪



パリパリ パックを開けて

暗くなってしまった中

手探りで サンドイッチをほお張ったとき

友が呟いた



「あっ・・ PVじゃないの? これ」



!!!!!! 



ほんとだ!Gacktくんが・・・いた!!??



本編が始まる前に PVが特別に流されてた



サンドイッチを手に持ったまま

大画面と良い音と

びっくり!の映像に魅入りました



終わったあと

司会のお姉さんが



「特別に主題歌のPVをうんぬん・・」って・・



始まる前に言ってぇ・・



心の準備がぁxxxって 感じでしたよ(笑)



やっと 本編

最初から メタモが結構しっかりと流れてて



最後の君待ち

映画館で聴いたら

ピアノの音が凄く聴こえて

あぁ 違うなぁって思ったよ



CD買ってから聴いたら

そのとき程 違っては聴こえなかったんだけどね(汗)



当たるとは思っていなくて

着く時間も遅くなっちゃうし



逢えたらそれだけでvvと行ったんだけど

思いのほか 近くで逢えて



とっても 嬉しかったよvv





機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
















2005年5月10日 ビートモーション

2005.05.18 (Wed)
観覧募集がDearsに載って



土曜日 10時からの電話OK

収録日 仕事の調整OK



かけないはずありません(笑)

過去2度のTV観覧参加は

いずれも私一人だったけど



今回は マンションガク友さんと行くぞ!

彼女は スタジオ観覧したことなくて

ずっと 行きたいと思ってたから

力 入りますVV



年齢制限等 いろいろあるから

スタジオ観覧は

チャンス なかなかないし ね・・



うちの子に 昼ごはんを持たせて

ガク友の家で 遊んでなさいと追いやり



ガク友が家にきて

10時から 二人で 延々かけました



二人 ほとんど話もせず

ただ 黙々と 黙々と(笑)



お互い 2.3度ずつ

トイレに行った以外は 黙々と 黙々と(笑)



私が繋がった!のが・・

4時でしたよ



繋がったけれど 私の中では



「もう 終わりました・・」と言われるだろうって



「観覧なんですけど・・」



「ハイ 一人ですか?」



「・・・・はっ?」



「一人ですか?」



「い・いえ 二人」



「会員番号を・・」



「・・・はっ?」



みたいな(笑)



番号は212・213だったかな?



うゎーいvと言うより



「マジ??」って思う方が大きかったかな



荷物を置く場所がないので最小限の荷物でと

コスプレはダメと言われました



6時にNHKの郵便局前集合で

Dears300人

クラウン100人で

Dearsの後にクラウンの人たちで

Dearsはもちろん 整理番号順だったけど

クラウンで来た人は

並んだ人順だったよ



一人ずつ 身元チェックして

終わった100人ずつ NHK内へ



直にスタジオ内へ

入り口手前に ビニールシート引いてあって

手荷物はそこへ



ライブハウスのようなスタンディングで

私達が入ったときには 

ステージ中央に一番人多くて

山の字になってて



・・どうしよう

Gacktくんの正面?

それとも・・



一瞬迷って ユウくん側へ



あまり待つことなく

NHKのアナウンサーの男の人が登場



「無理だと思いますが

 僕を Gacktさんと思って」と



拍手の練習

歓声の練習を数回して



すぐに ryuさん 登場v



!なんでしょう あの衣装はvvv



BLACK STONEは歌うと思ってたから

あの衣装かな♪と期待してて



それが いい意味

裏切られ



Jyu-kenさんv

茶々さんv

Youくーーんvvv



jobの衣装で もう

ワクワク ドキドキvv



・・ニコニコ ユウくんに

気を取られていたら



ぅおっっ!

Gacktくん いるしっ!!!



髪はザリガニでなく(笑)



本当に ライブするように



1曲目

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

から 一気に最後まで



歌の前に 

「今日来れたみんなは

ラッキーです

一番に聴けます」



見たいな事言ってた



衣装 髪型 新曲

なんだか 凄く 嬉しかったな

ちょっと 泣きそうになったりして(;_;)



ここでGacktくん 

ギター装着のため 一回はけたけど

その間 茶々さんが何度も 煽りまくって

ユウくん ニコニコ 両手万歳して



2曲目



「どうした 今日は元気がないなぁ」

の後 煽りが入って

「アナザーワールド」



3曲目

BLACK STONE



アナザーからブラスト

盛り上がります♪



「ライブで逢えるのが楽しみだな

また逢おうな」

のようなことを 言いつつ

ピックを投げ



去っていってしまいました



終わって NHKを出て

時計をみたら

7時半過ぎくらいで



とても スピーディで

良かったですvv



Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~














2005年4月25日 ポップジャム

2005.05.18 (Wed)
GIFTが終わり



新しい物語の始まる

その最初の曲



フラチも終わってしまい

一度も聞いたことのないまま



出演順が

2本録り中1本目のラストと

わかっていたから



期待と不安で

出番が近づくに連れて



ドキドキ 具合が悪くなりそうに(笑)



席が2階の後ろのほうで

距離はそんなに気にならないけど



左右壁に挟まれた狭い空間で



TV収録だからなのか

ポップジャムは

いつも音も悪いし 

歌詞も聞こえないけど



さらに 悪いxxxって感じで



番組 リニューアルしたら

前は 明るい中 紹介されてスタンバイだったのに



暗い中 jobスタンバイ

でも



・・・?あれは・・job?



茶々さんぽい??

よくわからないまま



いきなり始まったら



!!! なんでしょう?

あの 格好は!!!



・・・マタギ??



脛が出てますか?

スニーカーですか?

髪がいつの間に あんなに伸びたんでしょう?(笑)



ありったけ の普通のお兄さん(汗)からの

変身に ビックリ!!!



ギター抱えて

左右に動き廻り



ほんと 速い曲!くらいしか

わからないような場所に

立っていたのに



どんどん どんどん

胸の奥が熱ーーくなってきて



終わって いなくなってしまった後も

放心状態というか

とにかく・・



お帰り Gacktくん



正直に言えば その一言 です





BLACK STONE

BLACK STONE 


2005年2月21日 スペイン坂

2005.05.18 (Wed)
朝 8時に家を出て

スタジオの前に着いたのは

10時前・・もう 整理券配ってて



53番だったよ



続けて2番組に出演だったんだけど

両方の番組を見るのは ダメだったよ



集合5時!!!!!



・・・・何をしていろと



でさ リトルビレッジに行ったの

歩いて・・・



そんでさ そんでね・・・



年末MステSPとか

大晦日に着てた・・



黒い フード付きの

ロングコートを買ってしまったんですけれども(汗汗)



Gacktくんが 着てるの見たときから

可愛い 滅茶苦茶可愛いと思っててさ・・・



5時に並んで

たぶん Gacktくんが登場したのは

6時から??



今回ね オンエアが聴こえたよ

ブースの前にいる時だけ(笑)



2番目だったと思うんだ

その前に一集団あって・・



でね 真正面で見れたよ

時間は・・すごく短かった



私たちの前の人たちのときは

まだ 始まってなかったのかな



私たちが 前行った時



「Gacktです」と言ってたから



髪がね・・

オールバックとまでいかないんだけど

後ろに バッと流してて



グレーや白や黒が入ってる(多分・・)

インナーに



白い 皮のジャケットで

薄い茶系のサングラスして 

ネックレスして

指輪は1個 確認できた



ちょっとハード系だったよ



「Gacktです」と言う前に

手 振ってくれて



話し始めちゃったんだけど

タイムアップで行かなくちゃいけないとき

たぶん 会話中だったと思うけど

手 振ってくれて



目元が優しかったかな



えっ?もう いるの?と思うくらい

最初の一集団が 静かで・・



多分 中の声が聞こえてたから

聞いてて静かだったのかな?



私たちの集団も 静かで

あっ 声聞こえるVvと思ったんだけど



「Gacktです・・」の一言しか・・

耳に入らなかった(笑)



やっぱり Gacktくんの瞳は・・・

いけませんxxxxx



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↑ 当日に書いたレポ



今 思えば



Gacktくんの中で

GIFTからDIABOLOSへ



完全にシフトチェンジがされていたんだろうな



あの髪も白メインの服も



3週間前に Mステで逢ったGacktくんとは

違うGacktくんがそこにいたよ





タイトル未定

タイトル未定












ただいま♪

2005.05.17 (Tue)
Zガンダム?星を継ぐ者?の

プレミアム試写会に行ってきたよ[:映画:]



TVカメラが多数入ってたけど

明日以降 様子流れるのかな[:?:]



だったら いけないので

簡単に[:ラッキー:]



黒のスーツに

ノーネクタイ



スーツのジャケットの丈が

長めで 良い感じでした[:ポッ:]



髪は

長めの前髪から全体に

サイドに流れてて

後ろ髪も 全体に

動きのある感じで[:ポッ:][:ポッ:]



監督 シャー・カミーユ・アムロの声優さんと

一人ずつ紹介されて

ステージ上に

Gacktくんは 最後に登場[:ラブラブ:][:ラブラブ:]



一言ずつ挨拶した後

それぞれに 質問が一つずつされて



その後 取材カメラ&TVカメラの撮影会



で 手 振りながら行っちゃったんだけど[:モゴモゴ:]



そのあと 映画の前に



Metamorphoze~メタモルフォーゼ~のPV流れました[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



この 感想・・ 無いです[:たらーっ:]

ってか なにも言えないです[:たらーっ:][:たらーっ:][:たらーっ:]



限定版に入るようなので

観てください[:イヒヒ:]



映画は 展開がとっても速くて

ガンダム自体をあまり知らない人は

軍の名前と 人の名前を

よく聞いていないと

誰が味方で この人は・・誰でしたっけ[:ピピピ:]



になります[:ムニョムニョ:]



昔の画と足された画が結構

違うので

名前で覚えないと

これは・・さっきの人・・かなぁ??

って感じかなぁ[:ムニョムニョ:]



Gacktくんも言ってた

シャアとアムロの再会



最高でした[:ラブラブ:][:ラブラブ:]



次 その次の作品を早く観たくなる[:イケテル:]



最後の?君待ち?[:ラブ:]



クレセントでもない

アンプラグドでもない



なんて言うのかな



新しいGacktくんが歌う

今現在の完成系なのかなって気がしたよ[:ラッキー:]


















ピアノの森

2005.05.17 (Tue)
Gacktくんの

最近のお薦めマンガです[:読書:]



私 読んだことないんだけど[:汗:]



読んでみようかなぁ[:ラッキー:]





ピアノの森 1 (1)

ピアノの森 1 (1)

一色 まこと




か・花粉症???!!!

2005.05.17 (Tue)
GW前に風邪をひいてね

これは 風邪だったよ きっと[:ムニョムニョ:]



鼻水と喉痛かったんだけどね



で ずっと 治らないぞ

と思いつつ

先週の火曜に NHKBSの収録で

鼻水垂らしてGacktくんに逢いたくないしっ[:!:][:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]

と思ってたら

当日 すっきり さっぱり[:てれちゃう:][:てれちゃう:]

治ったのか[:?:]



でも 次の日から また 酷くて[:ムニョムニョ:]



もしや Gacktくんに逢うからって

私ってば 気合[:イケテル:]

なんてさ



そのまま ずーっと

脳みそまで 溶け出してるってほどの

鼻水で[:汗:][:汗:]



で 昨日 試写会

みんな 静かに観てるだろうに

鼻 ズルズルしたら 嫌だよな・・[:ムニョムニョ:]

・・・が すっきり さっぱり[:イケテル:]



でも 今日は また最悪[:ムニョムニョ:]



これは 花粉症かも[:モゴモゴ:] 



都内はきっと 花粉が少ないんだ



田舎のこの辺りは

今 今はなに

ひのき[:植物:]



やっと 杉が収まったと思ってたのに



実は 秋のぶたくさが一番くるんだよ[:悲しい:][:悲しい:]



秋が怖い[:冷や汗:][:冷や汗:]



あっ[:びっくり:] ツアーだってのに

もしや 最悪[:冷や汗:][:冷や汗:]



化粧もできないってぇ[:撃沈:]




頑張った!

2005.05.15 (Sun)
寒いし[:しょんぼり:]

天気なのに

雨が ダーーッっと行き成り降るし[:雨:]

の中



徒歩20分ほどの

公園でやってる 祭りに行ってきた[:汗:]



本当に 小さな 小さな

ゲートボールもできないような

公園で



なんでか 毎年 祭りをやるんだけど



今年 なんと

安田大○ーカス[:!:][:!:]が やってくるってことで



子 孝行しなきゃでしょう[:困惑:]



4時半の出演ということで

2時半ころにはつきまして



もう 人 [:びっくり:]人[:びっくり:] 人[:びっくり:]



どんどん 人[:びっくり:] 人[:びっくり:] 人[:びっくり:]



しかし 時間になってもはじまらず[:ムニョムニョ:]



まぁ dearsな 私は

30分押しなんて



どってことないですけどね[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



祭りだからさ

ガラ悪かったり

短気な人も多くて



不穏な空気も流れましたが[:たらーっ:]



「クロちゃんです[:ピピピ:]」の

一言で そんな空気は吹っ飛んだ[:ニョロ:]



しかし 私の場所からは 一目も見れませんでしたよ[:汗:]



身動きすら取れない満員電車並みの中



ずーーっと ベンチに座ってたから[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



子らは それなりに見れたようで

満足そうでした[:イケテル:]



あぁ 良かった[:ラッキー:]



さぁ ママは

明日 Gacktくんに逢いにいってくるからさぁ[:ラブラブ:][:ラブラブ:]




うぅ・・ん

2005.05.14 (Sat)
治りきっていなかった風邪が

また 悪化してきた・・のかな[:冷や汗:]



調子が悪すぎ・・どぇす[:汗:][:汗:]



脳みそが溶け出しているような[:びっくり:]



早く 治さなければ[:悲しい:]



月曜は 仕事終わったら

速攻丸の内[:ラブ:]



こんな 頭で

映画なんて観たら



割れる[:ピピピ:]


back-to-top
