Dears only

2005.04.30 (Sat)
Gacktくんの日記また 更新されてるね[:ラッキー:]






風邪・・

2005.04.29 (Fri)
今日から 3連休

GW突入・・なのに



なんで 休みに入ると

風邪ひくんでしょうかね[:たらーっ:]



仕事休みのときのほうが

いいけどさぁ






去年の

2005.04.29 (Fri)
今日は メッセでしたぁ[:ラッキー:]



今年は・・秋まで寂しいな[:ポロリ:]と思ってたけど

始動してくれましたね

思い切り[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



ライブがやっぱり一番[:!:][:!:]いいけど

それでも 嬉しいや[:ラッキー:]






Gacktくんの日記

2005.04.28 (Thu)
onlyまたまた 更新されてます[:ラッキー:]

パチパチ[:拍手:]



怒ってますね[:グー:][:グー:]


そういえば

2005.04.27 (Wed)
私の住んでるところ

昨日 3時ころ

雨降って[:雨:]

一気にたくさん

その後 虹出てたんだぁ[:ラッキー:]



虹って大好き[:ラッキー:]

月[:月:]と虹と流星が 好きかなぁ

稲妻も好きだな[:雷:]



建造物も好き[:ラッキー:]



神殿とかいいな

古城も[:ラッキー:]



大船にね 観音様があって

東海道線に乗ってると見えるんだけど



昔 通勤の帰り

夜 ライトアップされてる

観音様見るの 好きだったなぁ[:てれちゃう:]



仕事や家事であくせくしてるか

休みの日は 屍状態で

ボーっとPCの前にいるかの最近



ゆっくり好きな場所を訪れてみたいかも[:ポッ:]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Gacktくんのイブのドームライブのメルマガ・・



なんか ノリが嫌なんですけど[:汗:]



普通のメルマガなんですけどね

その 普通のメルマガっぽさが

なんか 違う・・[:汗:]



内容も イブのライブのことは

ちっとも 書いてないし[:汗:][:汗:]














わぁい♪

2005.04.27 (Wed)
Gacktくん CDTV[:テレビ:]にも

ご出演だねぇ[:ラブラブ:]



ゲストライブかなぁ[:ラッキー:][:ラッキー:]


昨日の

2005.04.26 (Tue)
幸せは まだまだ持続中[:ラブラブ:]



昨日 夢にもGacktくん登場[:ラブラブ:][:ラブラブ:]



BLACK STONE

今日 連れて帰ってきました[:ラッキー:]



ざっと1回聴いただけですが



BLACK STONE 



Gacktくんの気を

直に感じられるライブでは

素敵さ 倍増[:てれちゃう:][:てれちゃう:] って感じかも



Ashは 



Gacktくんの王道って聞いてたんだけど

痛い系かなと思ってたらってか

望んでたんだけど



切ない系でしたね



ライブで 音を感じたいなぁ



ライブ 行きたいなぁ[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



秋のライブの日程

もうすぐ わかりそうですね[:ラッキー:]



あぁ Gacktくんを

感じたいなぁ[:ラブ:]






ポップジャム

2005.04.26 (Tue)
ポップジャム 行ってきました[:ラッキー:]



NHKホールだってのに

さすがにこの席じゃ

顔も見えん[:悲しい:]

くらい

かなーり 後ろの席でしたが[:バッド:]



Gacktさん 素敵でした[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



放送日は5月6日です



必見です[:てれちゃう:][:てれちゃう:]





以下 簡単に書きますので

当日までお楽しみにしていたい方は

読まないでね

続きを読む

無事・・

2005.04.24 (Sun)
イブの予定は決まりました[:ラッキー:][:ラッキー:]



さてさて 明日はPJ[:ラブラブ:]

BLACK STONE CMでしか聴いたことないよぉ[:たらーっ:]



初めて生歌で全てを聴く

良いかもしれない[:てれちゃう:]

でも 口ずさみたい気もとてもする[:モゴモゴ:][:モゴモゴ:]



お天気が悪そうですか[:雨:]

もう 当たり前になってきてますね[:汗:]



Gacktくんに会うその前に

明日 子の遠足で[:子供:]



早起きして お弁当を作らなければなりませぬ[:おにぎり:]



寝坊しないように今日は 早寝[:ふぅ?ん:]

できるかなぁ[:たらーっ:]



微妙に緊張してるから[:ムニョムニョ:]



でも 寝坊したら 洒落にならんもんねぇ[:ショック:][:ショック:]






サングラス

2005.04.24 (Sun)
お店に行かなくても買えるぞーー[:ラッキー:]

ガクトさんがテレビで紹介したサングラスです!!Gackt(ガクトさん)愛用モデル Darts(ダー...


悩んだふりをちょっとね

2005.04.24 (Sun)
してみましたが[:ニョロ:]



もちろん 美容院[:美容室:]に行ってきましたとも[:ラッキー:]



Gacktくんに会える[:てれちゃう:]のに

行かないわけないよね[:てれちゃう:]



美容院3ヶ月ぶり

これがなかなか

ちょうどいいころですね[:グッド:]



ポップジャムなかったら

もう1ヶ月 粘ったかも[:ムニョムニョ:]



3時間以上かかったのに[:時計:]

言わなきゃ気づいてもらえないってのは

ちょっと どうかと思いますが[:ぶー:][:ぶー:]



いやいや

自分的には かなり

すっきり[:ラッキー:] さっぱり[:ラッキー:]って

思うんだけどなぁ[:たらーっ:]






あぁ・・

2005.04.22 (Fri)
チラシ立ち上がり初日



お忙しゅうございました[:汗:][:汗:]



美容院に行きたいな[:美容室:]

もう ずっと行きたかったんだぁ



染めたいし



どうせなら

ポップジャム行く前に[:ラブラブ:]

と 思ってたんだけど



さっき 気がついた



そういえば・・

誕生月に優待のハガキが来るんだったような[:便箋:]



私 5月生まれです・・[:祝:]



うぅーー どうしよう[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]


・・・

2005.04.22 (Fri)
50人か・・・[:ふぅ?ん:]



他でも試写会募集してるかなぁ・・[:ふぅ?ん:][:ふぅ?ん:]




これが・・

2005.04.21 (Thu)


BLACKSTONEに続き

文字リンクだったものが

また 知らぬ間に画像に替わっている

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)



これがジャケットなんですか?



限定版と通常版で

ジャケット違うのかなぁ??



まだ予約してないよ[:たらーっ:]



BLACKSTONE連れて帰ってくるときに

しようかなぁ・・って思って



限定・・だけど

まだ大丈夫だよねぇ??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から1ヶ月のシフト



平日休 3日ありました



旗日&土日全て休むので

まぁ こんなもので上等でしょう[:グッド:]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すごく 出不精なんですけど

なんだか パーーッと出かけたい気分



しかも 家族でレジャー[:車:]



GWは 今からじゃ・・だし

混んでるだろうから[:ムニョムニョ:]



終わったあとの土日にでも

どこかに行くかなぁ[:ラッキー:]



でも 4人で出かけると

びっくりするほど お金が消えていく[:お金:]



・・・消えるお金もないけどな[:汗:][:汗:]




2005年1月28日 ミュージックステーション

2005.04.21 (Thu)
今年初 

Gacktくんに会えるのは

いつなのかなぁ



そう思っていたら

ミュージックステーションの観覧募集があって



12時から電話受付

スタートだったんだけど

1時過ぎには繋がって

えっ?えっ?えっ?って(笑)



整理番号 36番



服装の指定はありませんが

走るかもしれませんので

パンプスやミュールはやめてください



えっ?えっ?走るの(汗)



3時集合だったっけな

集合時間前に

テレ朝につくと

dearsさんたちがちらほら



今回2人で良かったから

2人連れが多くて



一人参加の私はど・どうしよっかなぁxxx

まぁ とりあえず・・一服?(笑)と

外の喫煙場へ



そこで煙草を吸っていた人

あきらかにdearsさんという

いでたちではない・・



でも・・dearsさん?一人かなぁ?と

「そう? dearsさん?一人?」と

心の中で 念を送り(汗)



目合ったときに声かけた・・らdearsさんでvv



その後 番組終了まで

待ち時間には一緒にいました♪



集合時間に並ぶと

全部で150人位しかいなくて



ぞろぞろ並んで

控え室に移動して



そんなに待たずに

スタジオへ またぞろぞろ並んで行って



入った瞬間

「へ?別スタジオじゃないんだ?」って



普通のMステのセットがあって

黒い丸いステージが



jobなんているスペースない

ほんと 一人分の小さな台



まずはリハーサル



「今いる場所で本番もいてください」

「同じスタジオですので

 迅速に でも走って怪我しないように

 でも 小走りでお願いします(笑)」

「スタンバイ中 番組は放送されてますので

 大きな声を出さないように」



等注意事項を聞いてから



「みなさん ありったけの愛で

 もちろん知ってますよね」

「はーい♪」



「ハンドクラップがありますよね

 もちろんみなさんにやっていただくんですが

 Gacktさんが ちょっとコツがいるから

 難しいからと

 普段 リハーサルいないんですが

 ご自分で教えたいと

 いらっしゃいます」



「キャーッvv」



私はそこで気がついた



?? ユウくんがいる

dearsの中に(笑)



ステージを挟んだ私の正面の椅子に

ユウくんが座るとこだった



?あそこにユウくん?

じゃ 茶々さんは?



!私の左手 3人隣くらいにいる!

座ってて 髪がチラとしか

見えなかったけどxxx



ジューケンさんは?

・・・・ベースのネックしか

見えないxxxxxx



「Gacktさんです」



立ってるdearsの間から

Gacktさん 登場!!



・・・・・近い・・・・・



現実味がなさすぎだ・・・



私Gacktくんの丁度左横で

正面じゃなかったから

ジッーーーと 見てしまった



耳ばっかり(笑)

心の中で

なんであのサングラスは

耳の中に刺さってるんだ

なんだ あれ??ばかり思ってて



服装は本番とパンツが違うだけだった

本番は茶のパンツ

リハは黒いパンツだったよ



「ちょっと難しいんだよね」



とGacktくん 



「1・2・3・パン

 1・2・3・パン」



と 言いながら 手叩き始めて

それに合わせて みんなで手を叩く



そのまま 少し続けたら



「1・2・3・・」から

 

ありったけの歌詞を口ずさむ感じに変わって



ありぃったけの?♪

のところから 



「一緒に」



「大丈夫そうだね じゃちょっとやってみようか」



jobと合わせて

軽く歌って



「大丈夫だね 難しくなかった?」



もっといて欲しい私達は



「難しい?」と言ったけど



「また 後でね」

と 行ってしまいました



「今回は 皆さんも

 Gacktさんが言ってましてけど

 コーラスで

 演奏者ですから



 ぐるっと 映りますから



 メイクバッチリにしておいてください」



何度も映ります 連発されて

ちょっとドキドキ



一度 解散で

次の集合 6時だったかな



次はランスルー



本番と同じように進行していく



「よっぽどのことがないかぎり

 止めることはありませんので」

「段取り 覚えてください」

「本番と同じだと思ってください」



控え室からスタジオ前に

Gacktくんの前の出演者が歌ってる



「静かに 急いで」

「Gacktさんのトーク中に

 スタンバイしますから

 入ってからも騒がないように」



何度も 注意事項を繰り返されて



歌が終わるとスタジオを仕切っていた

カーテンが開き



セットの入れ替え

スタッフの怒号も聞こえる中



「入ってください!」



の声と共に 走る!



私達が入ると jobがスタンバって



Gacktくんは 座って タモリさんと話している

けど 私からは 見えなかったよ



話してる声もまったく聞こえなくて



Dearsの間を縫ってGacktくんがステージに



「それでわ Gacktでありったけの愛で」



ここは 録音だったのか

マイクを通した声が聞こえた



本番と同じように 歌うGacktくん



ありぃったけの?♪と

自分の マイクを持ってた手首を叩きながら

歌っていたら



ブレスレットが外れて落ちた



歌い終わって 



Gacktくんがステージにいるうちに

速やかに撤収しないといけないんだけど



ステージから去ろうとするGacktくん



??気付いてない??



ブレスが落ちたことに気付いてなくて



数人の人が



「Gackt 落ちたよ」



と 声をかけると



歩きながら

指さされた足元を 見ようとして

ブレス 踏んづけて



一歩下がって 拾おうとしたら

今度は 少し よろけてた



そして また 一時解散



次の 集合時間まで

40分くらいしかなかった



7時50分くらいだろうか

再集合



「ランスルー みなさんきちんとやっていただいて

 ありがとうございます

 本番も 同じようにお願いします



 同じでいいんですが

 Gacktさんが歌い終わった後

 もうちょっとだけ早く移動お願いします」



控え室で少し待った後



「先ほどと同じようにお願いします」



と スタジオの外で並んで



ランスルーの時より

ちょっと早かったみたいで



もう一組前の グレイがトークしていて



歌って Gacktくんの前の出演者がトークして

歌って



その間 少し先に あのカーテンの向こうに

Gacktくんいるのにななんて思いながら



生放送の 慌しさと

スタジオ裏の ピリピリした空気の中



「入ってください」



の声と共に 再度 小走り



自分の位置に着くまでに

チラリと伺って



でも 認識できたのは

グレイのタクローさんだけだった



jobがスタンバって

Gacktくん 登場



・・サングラス 取ってくれないの??



本番では 外してくれると思っていたから

ちょっと 残念



小さな 丸いステージの上

ハンディカメラを脇に抱えた人と

カメラから伸びた 線が絡まないように持つ人が乗って



曲が始まったら

Gacktくん クルクル廻る

カメラさんたちも廻る



よく あんな 狭いところで

お互いぶつかりもせず



カメラさんは カメラを覗いたまま

Gacktくんも そんな近くに

誰もいないように



凄いな

よく クルクルと廻れるなぁ



そんなこと 思いつつ



歌い終わって

「出てください」



と言われ これで さよならだぁxx



振り返り 振り返り・・小走り



手 振ってくれてたよ



もう一度 控え室に戻って



ちょっとね 褒められた



「本番も 同じようにきちんとしてくれて

 最後だからって とんでもないことしようと

 する人もいるんですよ」

って



でね 解散

番組はまだ終わっていなくて



やっぱり また

あそこにGacktくんいるのに・・って



なのに 帰るのちょっと寂しかったけど



家に帰って ビデオを見たら

映ってました 確かに



でも グルグル過ぎて

よくわかんないよ



でも それぐらいで 丁度いいv





ありったけの愛で

ありったけの愛で






































またまた♪

2005.04.21 (Thu)
Gacktくんの日記[:読書:]

更新されてるよ?[:ラブ:][:ラブ:]


ふふふ・・

2005.04.20 (Wed)
友からメールが来た[:メールピンク:]



「ポップジャム一緒に行く??」



行きますから?[:てれちゃう:][:てれちゃう:][:てれちゃう:]


映画

2005.04.20 (Wed)
映画 観にいってきたよ[:映画:]



コンスタンティン



正直に言っていいですか[:たらーっ:]

これから見に行く人いたら

ごめんね[:ムニョムニョ:]



なんで キアヌ・リーブスは

あの 映画に出たの[:?:]



って 感じでした[:汗:]



天使や悪魔や

バンパイア達が



耽美[:ラブラブ:]なのは

日本だけなの[:?:][:ぶー:]



でね



うぅーーん

物足りない[:モゴモゴ:] と言う事で



続けて

阿修羅城の瞳

まで 観てしまった[:たらーっ:]



これ 惜しいね

もっと もっと

耽美[:ラブラブ:]で色っぽく[:ラブラブ:][:ラブラブ:]



心が痛くなる[:ポロリ:]作品に

なっただろうに



でも

コンスタンティンより

良かったです[:ラッキー:]



私的には[:たらーっ:]



あっ コンスタンティン

エンドロール後もちょっとだけ

続くので

さっさと帰らないように[:OK:][:?:]



朝 10時に家を出て

帰ってきたら

4時半



映画代2000円

本当は ランチしようと思ったんだけど



阿修羅の上映まで20分しかなかったから

パン[:パン:]買って食べて



だから 計2500円で

一日遊べて[:お金:]



充実感あるぞ[:グッド:]



しかも 帰ってきたら

泣きそうな・・ってか

泣いたほど[:ポロリ:][:ポロリ:] 嬉しいことがあった[:ポロリ:]



また 明日から 仕事も家事も

頑張ります[:ポロリ:]






明日は

2005.04.19 (Tue)
お休み[:拍手:]



21日以降のシフトが

とても恐怖で[:冷や汗:]



や・休みあるのかって[:冷や汗:][:冷や汗:]



だから 貴重な休日

映画でも 観ましょ[:映画:]



というわけで



行ってくるよぅ[:ラッキー:]



そうそう

ゴールデンウィーク[:赤い旗:]



下の娘が

「私さぁ クレヨンしんちゃんか マスクか

 どっち観ようか悩んでるんだよねぇ・・」と

言ってた[:パクッ:]



え・・NARUTOじゃないのかい

上のはすっかり NARUTOの気でいるぞ[:撃沈:]



どれも 私は 観たくないけどさぁ

マスクさ あの人

顔 長いんだもん[:バッド:]



私は 顔長い人嫌いなんだよ[:ぶー:][:ぶー:]



と 言ったら

また 旦那に

そういうことで観るんじゃないだろ

と言われたけどさ[:ふぅ?ん:]



そうだよ

私 キアヌリーブスも

顔長くて 好きじゃないけど



明日映画観るもん[:グッド:]



そういう問題だけで

選んでるわけじゃないやい[:ぶー:]



結構 重要な点ではあるけども[:たらーっ:][:たらーっ:]






わかりません・・・

2005.04.18 (Mon)
新しいPCになったら・・・[:パソコン:]

ちっとも 訳 わかりません[:たらーっ:]



お勉強 しましょう[:読書:]





blogや自サイト いじってるの大好き[:ラッキー:]

なんだけど



昨日あたりから

PCに触るの・・イヤ[:たらーっ:]



せっかく 新しいPCになったから

もう かじりつき[:びっくり:] かと思ったら



なんか・・イヤ[:たらーっ:]

でも 結構座ってるけどね[:てれちゃう:][:てれちゃう:]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たまぁに 仕事辞めたい病が

発症するんですが[:冷や汗:]



今 そうね[:汗:]



でも まっ 頑張るさ[:パクッ:]










頑張ってるさっ!!

2005.04.17 (Sun)
ほとんど お前しか使わないんだから[:ふぅ?ん:] と



旦那はPCを繋いでくれただけで

放置だよっ[:ぶー:]



いいさ[:モゴモゴ:] やるさ[:ぶー:][:ぶー:]

というわけで



スキャナプリンターやデジカメやら

アクセス2000だかや

マイクロオフィスだったか??

旦那の仕事用のCADやら

私の サイトの写真加工用の

ソフトをインストールして[:汗:]



やってしまえば

簡単なんだけど



ドキドキするんだってば[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]



でさ 無線ラン・・

買ったんですけどね

これ 一番最初にやらなくて

いいのかなぁ[:?:][:?:][:?:]










dears only

2005.04.17 (Sun)
更新 されてるよ[:ラブ:]



楽しみ 楽しみ[:ラッキー:][:ラッキー:]


子が・・

2005.04.16 (Sat)
下の子が夕べ いきなし発熱[:冷や汗:]



今日ね 夜 私 店の送別会が

あるんですけど[:ショック:]



置いてって いい[:たらーっ:][:たらーっ:]



今日は パート

おばちゃんたちだけの送別会で

おばちゃんだけの飲み会は

楽しい[:ビール:] 反面

店 旦那 姑の

愚痴[:ムニョムニョ:] 愚痴[:ムニョムニョ:] 愚痴[:ムニョムニョ:]になるので



ちょっと 気重いんだけど[:汗:]

みんな ここぞとばかり飲むんだよ?[:ビール:][:熱燗:][:ビール:]



みんな飲めるんだよ?[:ビール:][:熱燗:][:ビール:]



で 壊れるんだよ?[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]



私 ほとんど飲まないから

ついていけないんだもん[:モゴモゴ:]



でもさ 辞めちゃう人が

3人もいるからさぁ



行きたいってか

行っておかないとねぇ



と思ってるのにな



行って すぐ帰ってくるかな[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]





・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Gacktくん PJ出るのね

私 先週の公録には

応募していて 当たったのに

・・・行かなかったけど[:イヒヒ:]



次の募集も知ってたのに

なんで 応募しなかったんでしょう



くすん[:ポロリ:] くすん[:ポロリ:]



ちょっと ハードな

Gacktくんに 逢いたかったよ[:悲しい:][:悲しい:]






もう・・

2005.04.15 (Fri)
今日は金曜日だよぉ



火曜日の日にね

遊びに行ったの[:ラッキー:]



妻繋がりでも

母繋がりでも

ご近所繋がりでも

昔からの知り合いでもない



わたし のお友達の所に[:てれちゃう:]



これってさ

普通のことのようで

すごい事って

とっても 思ったよ



近所だからとか

子が仲いいからとか

毎日時間 持て余しててとか

そういう 理由がなくて



わたし と遊んでくれるの

時間割いて



なんかさ

嬉しかったよ とっても

でね 楽しかった[:ラッキー:][:ラッキー:]



なんだかさ

いつもと違う自分っていうか



誰かの奥さんとか

子の母って



普段気にしてないつもりでも

やっぱり 根っこにはあるんだなって

わかりました



普段さ

弱弱な母や

キョトキョトな妻じゃダメじゃない



だから 強い自分でいてさ

でも この間は



私 まるで 小娘のように

安心して 頼って 任せて



で ほんとはそんなのが

居心地よくて 好きだったぞ[:イヒヒ:]



と 思い出したよ



近所の 友達や

家族が見たら ビックリするな[:たらーっ:]

ってくらい

違ったと思うよ



でもさ

やっぱり そうそう 遊びには

行かれなそうで



たま?にで いいから

また甘えっこに

なりたいなぁ



女の子したいなぁ[:さくらんぼ:]


















とりあえず・・

2005.04.15 (Fri)
新しいPCになりましたぁ[:ラブ:]

快適 快適[:ラッキー:]



・・・が



インストールしないといけないものが

たくさん あるようです[:たらーっ:]



メールはできる[:MAIL:]

ネットも 取りあえずできる



でも セキュリティーとか

まだなにもやってないので

怖い[:冷や汗:]

から



完了するまで

ネットは最小限にするつもりですぅ[:ポロリ:]






忙しかったの・・

2005.04.13 (Wed)
やっと こられた・・[:たらーっ:]

けど 今から 新しく

今日 買ったPCをセットするの[:パソコン:]

旦那が 後ろで待っている・・[:ムニョムニョ:]



ので 今日も

また 明日・・[:パー:]



明日 新しいPCもう

使えるのかなぁ[:?:][:?:]



どっちも使えなかったら

困る[:ぶー:] 困る[:ぶー:]


遊んできたよ♪

2005.04.13 (Wed)
でね 凄ーーく 眠いの[:ふぅ?ん:]

だから また明日[:パー:]



あっ エントリー[:ラブ:]・・も

・・・・明日[:パー:]



お休みなさい[:zzz:][:zzz:][:zzz:]


一気に

2005.04.11 (Mon)
桜 散っちゃったねぇ[:桜:]



なんか ここのところ

お疲れ気味の気が[:しょんぼり:]



昏々と眠りたい[:ふぅ?ん:]



・・・寝てるんだけどね[:zzz:][:zzz:]



いくら眠っても

眠りたい[:ふぅ?ん:][:ふぅ?ん:]





PC欲しいなぁ[:パソコン:]

ってか もう これ

ヤバイです[:冷や汗:]



いつ逝ってしまってもおかしくないです[:びっくり:]



明日は 遊んでもらいにいってきます[:ラッキー:]



どうだろう

まったり過ごしながら

どんな 会話を交わすんだろう[:おや?:]



怒られて お尻叩かれるかな[:イヒヒ:]



でも 怒られるの 好きです[:ラブ:]



Mですから[:プシュー:]



Gacktくんのファンは

Mじゃなきゃ やっていられないでしょ??[:イヒヒ:][:イヒヒ:]



・・・痛いのは

嫌いよ[:バッド:][:バッド:][:バッド:]


Gacktくんの日記

2005.04.10 (Sun)
ONLY更新されてるねぇ[:ラッキー:]



正直に言っていい[:?:]



そんなGacktさんが

大好きです[:ポッ:]

とっても大好き[:ラブラブ:]



でも・・ね

ちょっぴり 嫌い[:ポロリ:]


もう 我慢の限界だぁ!!

2005.04.09 (Sat)
もうね・・

家中が 荒れ放題なのよ[:たらーっ:]



限界を超えました[:ムニョムニョ:]



先週 ゴミ袋 3袋分の

衣類を 処分して[:撃沈:]



今日は

綺麗な ドライフラワー[:イヒヒ:]と

化していた ベランダの植木たちを

総撤去[:植物:]



残った 鉢は

8個でした[:汗:]



ウチの旦那ってさ

会社 自分でやってるから

貧乏 暇なしって奴で[:ショック:]



今年入って 丸1日休めたのは

3日 くらい[:冷や汗:]



後は 土日でも 会社にいるし

ちょっと 時間空くと

バイクで走りに行っちゃうか

釣りに行っちゃうか[:魚:]



半日空くと 子と

遊びに行っちゃうし



もう 今日 電話した[:携帯:]

旦那に



我慢できない[:ムニョムニョ:]

明日 暇か と



いや 明日は子と遊びに行くぞ

4時から 出かけるし



ダメだーー[:ぶー:][:ぶー:]

もう 旦那も 交えての

大模様替え&

ゴミ捨てをしないと



小手先の掃除じゃ

我慢が 出来ないって[:悲しい:]



なんで 自転車が7台もあるんだぁ[:自転車:]



ダイニングテーブルを買い替えたのはいつ

前の 椅子がなんで ずっと

ベランダにあるんだよ?[:汗:]



六畳用のフローリングカーペットを

貰ってきて

引かないまま もう

何ヶ月丸めて 立てかけてあるんだぁ[:汗:][:汗:]



それを しながら

全面 模様替えと 思ってたんだぞ?[:ぶー:]



「じゃあ 明日 6時起床でやります」



と 宣言したら



「わかりました」と言ってたので



・・・私が 早く寝ないと?[:zzz:]



旦那はね 花見に行ってますがね[:桜:]



さて 本当に 私

6時に起きるんでしょうか[:たらーっ:]



「10時には 遊びに行くから」と

旦那は言ってましたが



ゴミはいつ 捨てに行かれるんでしょうか[:ショック:]



収納家具だって

買いに行きたいんだぞ[:モゴモゴ:]



また 中途半端で終って

更に 荒れた家になりそうな

予感[:パクッ:][:ニョロ:][:ピピピ:]




















back-to-top