
--.--.-- (--)

やっと・・

2005.03.31 (Thu)
トラックバックのやりかたがわかった・・

きっとわかった????



なので 今更・・な話題ですが・・

Gacktくん等身大に・・



トラックバック・・出来てる??



くてくてのフォト日和様



ど・どうしましょうvvvvvvv

2005.03.31 (Thu)
『Gacktしんくろにしてぃ』小狼様の blogを拝見して

飛んでみましたよ[:飛行機:]



あっ↓からも行かれます[:ラッキー:]



 BLACK STONE

icon



小さいけどね

画像の上 クリックしたら

もうちょっと 大きくなるからぁ[:ラブ:]



もう ますます

待ちどうしいなぁ[:きのこオレンジ:][:きのこレッド:][:きのこグリーン:][:きのこブルー:]


シャークテール

2005.03.30 (Wed)
明日は 子孝行のために

映画を観に行ってきます[:映画:]



面白いかなぁ??



水曜日はレディスデーで

1000円でしょ

それでさ 春休み中の

水曜って明日しかないのよ



混むだろうな・・・[:ムニョムニョ:]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日 店に 新しい人入ってきて

超人見知り?な私は

あまり 突っ込んだことも聞けず・・だったんだけど



仕事終わって 私ともう一人と

3人で 煙草吸っててさ

そうしたら 話の流れで・・



「パチンコやる?」

「ヤルヤル[:ラブ:]」みたいな



もう そこで 私ひとり蚊帳の外だよ[:ポロリ:]



私たちと交代で入った人もパチンコやるからさ

その人まで参加して パチンコ・・ってか

スロット??談義してた・・



私・・ スロットって1回もやったことない

パチンコも両手で足りるくらいしかなくて[:汗:]



凄く 基本的な疑問・・

パチンコって 凄くお金かからない??



朝から夕方までしてる人っているじゃない??



パチンコってお金持ちのする遊び・・という

思い込みがあるんだけど・・違うのかなぁ[:?:][:?:]



あんまり 興味はないけれど

もし・・6時間くらいを そうだなぁ・・

1500円くらいで 潰せるなら

よっぽど暇な時は行ってみてもいいかな[:お金:]



それだけあれば 水曜なら

映画に行かれるし[:映画:]



友だちと都合つけば

カラオケ フリータイム[:カラオケ:]

ランチ付きなんてほうが

よっぽどいいけど[:ディナー:]



例えば 車なくって

暇で 暇で・・なんてとき



実は 歩いて3分の所に

パチンコ屋 あるから・・



でも 1500円じゃ 3分で終わり[:?:][:?:][:?:]



合計10分足らずで

家に帰ることに[:?:][:?:][:?:][:汗:][:汗:]






やっぱり?!!

2005.03.30 (Wed)
混んでたよ?[:ショック:]

映画館

ガク友さん家と計6人で行ったんだけど

シャーク・テイルが11時40分から

始まるから

11時20分くらいについたのに

満席で[:悲しい:]



ど・どうするかな

そうしたらレーシング・ストライプスが

11時50分からで



これにする[:?:]



で 観てみたら



これが案外良かったです[:グッド:]



最初から最後まで

お決まりのストーリーなんですが[:汗:]



まぁ 安心して観れましたよ[:OK:]



シャーク・テイルは どうしよう・・・



で 子 4時からダンスだったので

遅めのお昼を済ませて

家の前で子達 車から降ろして

「じゃ[:パー:]」ということで



今度は 服を見に「しまむら[:ハート:]」に



明日も仕事休みだから

明日観る??と言ってたんだけど



明日 ウチの息子(犬[:犬:])の美容院で[:美容室:]

1時半くらいに迎えに来てくれることになってて



そんな時間に家にいないといけないと

どこにも行かれないなぁ[:ふぅ?ん:]



月曜も仕事休みなんだけど

3時から子 ピアノあって



ゆっくりしてられないしさ[:てれちゃう:]



健康センターにも行きたかったんだけどな[:温泉:]



もう火曜から 新学期だし・・・



うぅーーん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ ただ今 前半戦 終了[:サッカーボール:]

0?0



やばそ?だぁ



頑張れ?[:サッカー:]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オウンゴールだろうが

なんだろうが



勝てばいいぞ?[:祝:][:祝:][:祝:]



旦那と二人で 大騒ぎで

子に

「面白すぎ」と笑われたけどさ[:イヒヒ:]






始まってしまいました

2005.03.28 (Mon)
ERがまたまた はじまってしまいましたね[:ポッ:]



これで私は ジョージ・クルーニーに

惚れたんでした[:ラブ:]



彼が出なくなって

なんだよ[:ぶー:]

と思ってたのに

それ以降もかかさず観てる[:たらーっ:]



アチコチ くっついたり

別れたり みんな兄弟って

感じがちょっと嫌なんですが[:バッド:]



それ以外の医療や人種や

生まれや そんな部分の

葛藤や成長が好きです[:ラッキー:]



Er: Complete Seasons 1-3 (14pc) / (Ws)

Er: Complete Seasons 1-3 (14pc) / (Ws)






何をして

2005.03.27 (Sun)
遊んだんだろうねぇ

Gacktくんたちは[:ラッキー:]



私は・・・

何もせずお家におりました[:ムニョムニョ:]



子と旦那は3人で遊びに行っちゃったしさ



まだ帰ってこないよ?[:汗:]



あっ

そうそう ちょっと愚痴っていいですか[:ショック:]



旦那さぁ

もう ずっと嫌なんだけど



醤油よ 醤油

小皿に醤油を入れるじゃない

その時さ 旦那は たくさーーん入れるのよ・・



でね 食べ終わった後

半分以上残ってるの[:怒りマーク:]



私はさ

少なめに入れて

足りなかったらまた入れるんだけど



何度言っても たくさーーん入れる[:怒りマーク:]



もったいないじゃん

醤油って高いんだよ[:しょんぼり:]



広告に載った時に

たかが100円浮かすために

朝早く スーパーに買いに行くんだよ[:ショック:]



つけるのを減らせとか

ケチケチしたこと 言ってるんじゃないじゃん



もう少し 入れる量 減らそうよ 量[:怒りマーク:][:怒りマーク:]


シングルジャケット撮影 エキストラ

2005.03.27 (Sun)
エキストラ 私は参加できなかったのですが

行かれた方が レポくださいました



許可いただいたので

彼女のレポのまま

upさせて いただきました♪



どうもありがとうねvv



ありったけの愛で

ありったけの愛で

Gackt, Gackt.C, Chachamaru



続きを読む

大騒ぎの果てに・・

2005.03.26 (Sat)
ギャーーッ[:!:][:!:][:!:][:!:]



ま・負けたーーーーー[:サッカーボール:]


知らなかったのは・・

2005.03.26 (Sat)
私だけですか??

フラチ今日で終わりだったってぇ[:悲しい:]



移動や新番組もなく[:しょんぼり:]



時間帯的に

聴けなかった事

忘れてたとき[:冷や汗:]

あったけど



それでも

週に一度声が聞ける

嬉しかったのにな



今度はぜひ

もうちょっと遅い時間に

色っぽい[:ラブラブ:]

結構なんでもありな感じで[:ラッキー:]

復活してください



お疲れ様でした[:きのこレッド:]


2004年11月 Tamaly Bar

2005.03.26 (Sat)




9時からの 予約しました



7時に家を出てね

乗り換え 乗り換え



8時45分の 待ち合わせ調度くらいに

辿り付いて



駅から ちょっと歩いてさ

着いていっただけだから

もし また行く機会があっても



迷ってしまいそう(笑)



外観は なんて言うのかな?

Gacktくんって雰囲気は なくてね



そういうとこに 行った事がないから

良くわからないけど



お洒落っていうか

良い雰囲気っていうか

上手く言えない(笑)



マンションの 1階で

でも 入り口入るのには

階段を 昇ってね



インターホンがあって

押して 名前を告げて



まだ その前のお客さんがいて

少し 外で待ってて



名前呼ばれて

一歩入ったら 

もう そこで 靴を脱ぐんだったよ



絨毯の上を歩いて

そうしたらね 本当に真っ暗だったよ(笑)



案内された テーブル

椅子に 座ろうと思ってね



座卓?にひっくーいベンチソファで

腰 かがめてさ



ベンチの背に

更にクッションのついた 背もたれがあると

そこに 思い切り手をついたら



・・・ただの クッションで

かけた力を受け止めてくれるはずもなく



ふにゃっと潰れてくクッションに

板のベンチに ゴンッと膝ついちゃったよ(爆!)



スタッフの人に

おしぼり手渡してもらって



箸置き 置いてくれて 銀色の金属でできてたよ



それで 飲み物を 頼むんだけど

メニューを見るのも ペンライト当ててくれて

でも 顔近づけないと 読めなかったよ



・・私 飲めないじゃない



でもさ やっぱりなんか飲みたいでしょ

甘ーーい奴は どれ?って聞いたら

rainが甘いですって



そう ドリンクには 曲名がついてたの



でね それにして

一緒に行った人は

なんだろう? ウィスキー??

(酒屋で働いてるくせに 無知だなぁ・・)

頼んで



rainはね 紫色? 赤かったのかな?

カシスソーダみたいな味で 美味しかったよvv



食べる物もね 彼女にまかせて

本日の3品セットみたいの 頼んでくれてね



そうしたら 砂肝のなんとかと

カンガルーのなんとかと

キムチです って



??カンガルー? カンガルーなのね??

初体験でした!



最初に キムチがきてね



美味しかったよ♪



白髪ねぎが乗ってて

ごま油(それだけじゃないかもしれないけどね)

がかかってて



口に入れた時は 優しい感じがするの

で だんだん辛くなってきてね



カンガルーはね

竜田揚げかな

レモンと 岩塩とハーブの粉添えてあって

味はね 鳥の胸肉って感じだった

お肉に 下味がついてなくてね

素材の味がよくわかって



でね お話しながら

飲んでたら 案外大丈夫で

もう 一杯飲んじゃったv



今度はね

確か・・U+Kだったと思うxxx



それはね オレンジの味だった

果肉も入ってて

すっごく 美味しかったよ♪



砂肝のなんとかは

きのこやたまねぎと一緒に

白ワインで??なんだっけ?



それもね 薄味だったよ

普段 自分がいかに

濃い味付けなのか

よーくわかった



塩!と思ったけど

やさしい味だよな・・って思えたよ



途中でね

ケーキを持ったスタッフの人が

現れて

お誕生日の方が いたみたい



そうしたら Gacktくんが歌ってる

ハッピーバースディーが 流れてね



自分が 誕生日だったわけじゃないのに

私に歌ってくれてるような 気分になったよ♪



暗いでしょ でね

靴脱いでてね

ゆとりがある テーブル配置で

他のテーブルがあることを

忘れてしまうくらいで



誰かのね 家におじゃましてる感じで

すごく くつろげて

ゆったりした気分になれたよ



Gacktくんのお店にきてるんだ!って

うっかりすると 忘れてしまいそうで(笑)



雰囲気はGacktくんらしいけれど

写真があるわけでもなく

Gacktくんの 曲が流れてるわけでもなくてさ



そういったら

一緒に行ってくれたかたが

あそこにdartsのアクセサリー飾ってあるよ

見せてもらいなって 教えてくれて

本当だ 壁のガラス張りの中に置いてあったv

でも ペンライトでてらしてもらわないと

良く見えなかったよ



もしかしたら 見過ごしたところが

たくさんあるのかもしれないな



舞い上がってはいなくて

逆の雰囲気で てんぱってたのかも



周りを良く見るとか

浸るとか

そんな余裕はなかったのかもしれない



十何年振りの 飲みやさん

しかも 行ったことのない

東京ってとこの しかもバーなんて!

ってのが あったのかな



できたら もう一回行ければな

贅沢だね



予約時間は 9時?12時で

3時間もあるって 思ってたのに

あっという間に 時間になった



最後にね 再会がかかってさ・・

ジーーンだよ



なんてね ジーーンとしている場合じゃなかったのさ(笑)



何時の電車に乗るの?と聞かれて

えぇ? 58分vなんて 答えたら



ちょっと もう50分だって!って言われてさ

その電車に乗れないと

・・・帰れないのさ・・・



でね 走りました

一緒に走ってくれました

ありがとね・・



そんな中

終電に乗れない?!なんて

走るなんて 楽しいぞ!と思いながら

走ってる私って・・・



ごめんね 世話の焼けるやつで・・・



無事 終電に乗れました

・・が もう一本乗り換えないと

最寄駅には つけません・・



まぁ それは わかってたんだけど

タクシーでいいっかぁなんて

思ってて

そうしたら 旦那から 電話きて

迎えに来てくれましたv



みんなの お世話にならないと

行かれないんだもんな



1回 いけただけで

ありがたいよね



凄くね 楽しかったの

なんかね 上手くいえないけど



Gacktくんのライブに行ったときとは違う

心 穏やかな 楽しさっていうのかな?



味わえて幸せだったよ





Song by Gackt―ピアノ・ソロ

Song by Gackt―ピアノ・ソロ






今日はいけません・・

2005.03.25 (Fri)
もう 朝 起きた瞬間から

ダメだ―[:びっくり:]

最悪だぁ[:ショック:] と思ったよ

花粉ね[:花:]



普段は 目と鼻と皮膚痒くなるくらい

なんだけど

今日は 喉にきた

上あごのところが痛い[:しょんぼり:]



サッカー 始まるねぇ

A代表の試合はほぼ 欠かさず観てるんだぁ[:サッカー:]



あっ アリゾナ

ビデオのセットもしてない[:冷や汗:]

ってか 何時からだっけ[:たらーっ:]



あっ 明日 戯れだ[:雪:]

Gacktくんと たくさん戯れてきてねぇ[:ラッキー:]


2004年10月28日 汐留スタイル

2005.03.25 (Fri)


日本テレビ 3時55分?5時30分

月曜?金曜まで毎日している番組です

2.3回しか見たことなかったんだけど

確か ゲストは ガラス越しに見られるのでは?



スケジュールがDearsにupされてたのを

見た瞬間

行くvvvって 思ったんだけど



いくつか 覗いてみたGacktくんの

ファンサイトで 話題にしてなくて



??と思ってね

最近見てないから

変ったのかな?

ガラス越しに会えないのかな?

って



あちこち検索していろんなサイト回って

知り合いのGacktくんファンの人にメールしてみたり



で 最近見れないらしいって聞いて



夏休みくらいまでは 行ったよ?vなんて

他のアーティストのファンの人が書いてたんだけど

それから ぱったりなくて



やっぱり 変ったのかぁ・・

って 思ってね



そうしたら 10月18日に見に行ったって

他の人のファンサイトに書いてた人がいて



ブラインドが窓に下りてるって

でも 隙間から見られるってね



ちょうど 店休みだったし

汐留まで 1時間でいかれるし

だめもとで 行ってきましたvv



着いたのが 3時少し前で

30人くらいいたかな?

前から 5列目くらいだったんだけどね



やっぱりブラインド 下りてたけど

隙間から うん 見えるv



中で 動いてるスタッフが見えるもんvv



理由は 今くらいの時期から

西日が入っちゃうからなんだって

スタッフの人が 説明してた



大きなガラス張りのところと

窓になっている部屋

2つあって



ガラス張りのほうが

メインで進んでくのね



そっちは ぜんぜんクリアな

全面ガラスだったけど

ゲストは ブラインドの窓のほうだから

みんな その前にいて



番組はじまって

今日は 地震関係で

ニュースを長くやるから

終るのが 4時50分だったから



4時25分くらいかな?

Gacktくん登場!



その時でも 100人はいなかったよ



通りすがりの人は

メインのガラス張りのほうを

見てたりしてね



で・・ もどかしい!

人の頭と 横しまブラインドが!



司会の女の子と握手して

セイン・カミュとハグして



ガラスのすぐ近くに

向こう向きで座って



ほとんど後ろ向きで

ピアスは よく見えた(笑)



声が聞こえないから

何を 話しているのかわからなかったけど



途中で ゆずポンが出てきて



後 大きく身振り手振りしてて

家帰ってきて ビデオみたら

ドイツの花火の話してたんだった



しましまの邪魔があったって

二コ二コ ごきげんなのが

よくわかってねvvv



それと そのとき気づいた

あれ?指輪してないな?って



そして 立ち上がって ダーツ

投げてるところはみえたんだけど

的が見えなくて

でも 投げ終わって

後ろから 金色の吹雪をかけられてて

良い 得点だったんだぁ?

って 感じで

Gacktくんも ご満悦の様子でvv



でね 終わりだと思ったの

奥に行っちゃって 見えなくなっちゃったから



普段 ゲストはこれで終わりだったし

だから みんな帰り始めて



私たちも 

「じゃあ 一目 クリアな所で

 セインを見て帰るか」

と 隣に移動して

でも 出演者誰もいなくて

そうしたら モニターがあって

Gacktくんが ベル抱いてる??

帰ってきてみたら ベルじゃなかったんだねxx



奥で動物コーナーをしていて

モニターでその様子を見てたらね



予期せぬことに

司会者たちと一緒に

Gacktくんが メインの部屋にやってきた?!!!



もう クリアな全面ガラス

ほとんど人もいなくて 私ど真ん中!



呆然としてたら

気づいた人たちが

大挙興奮して集まってきてxxxx

将棋倒し寸前!

私 前の植え込みに

片足突っ込んで

柵につかまって

戻るに戻れない

真っ直ぐ立つことも出来ない

でも 耐えた!



身体は必死!

でも 目は Gacktくんから

離せなかったvvvvv



ビデオ見たら

メインの部屋のGacktくんは

少ししか 流れてなかったけど



CM中に移動してきて

エンディングでTVでは

違う映像流れてた時も

もちろんいたし

そのときは

もう ニッコリ笑ってたよvv



終ってから 司会の女の子二人と

また 握手して

セインとハグして



こちらに手を振って

今度こそ行っちゃったけど



隙間から チラッでもいいや

と思っていったのに



遮る物が クリアなガラス一枚で

3分?5分? ずっと見つめていられて



もう すごい幸せだったよ♪



PLATINUM BOX ~5~

PLATINUM BOX ~5~






フロムヘル

2005.03.24 (Thu)
お仕事お休みで

友だちと観ようと借りてきていた

フロムヘル[:映画:] 

しかしもう給食のない[:ディナー:]

子供達は お昼には帰ってきちゃう

でも R?15指定



と いうわけで

午前10時から観賞

こんな時間に

観る映画ではなかったかも[:汗:]



旦那にも 子にも

最近良く言われる



マンガも アニメも

映画も TVも

・・人で観る・・



はい その通りです[:たらーっ:]



ジョニ―・ディップ

だから 観ました[:ラブラブ:]



嫌いじゃないよ

ヨーロッパ大好き[:ポッ:]



でもねぇ

秘密結社とか [:バッド:]

教義とか出てくるのは 苦手



ストーリーは・・

重厚な雰囲気に反して

薄かったかも[:ふぅ?ん:]



ジョニ―・ディップの

色気[:ラブ:]だけで 最後まで観てたよ



トリップ中の映像は良かったかな

そこが アクセントになって

平坦になってしまいそうなのを

救ってたよ



スリーピーホロウよりは

まだ ね[:グッド:]



それにしても この人は

なんで こんな映画ばかりなんだろう



好きな世界なんだけどなぁ

今ひとつ ついていけないんだよな



でもでも

ジョニ―・ディップは

素敵だった[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]











フロム・ヘル 特別編

フロム・ヘル 特別編






2004年10月25日 ポップジャム

2005.03.24 (Thu)




観覧募集してる時は

ゲストにGacktくんの名前無かったんだけど

友だちが 出演しそうvと ハガキ出して

見事当たってvv

一緒に行かせてもらいました♪

ありがとう☆

渋谷には3時半ころつきました

開場6時なんだけど

今日出る フリーペーパーに

Gacktくんが載ってるというので

ウロウロと探し回ってて

結局見つからないまま

4時45分くらいに

NHKホールにvv



そうしたらすぐ隣の人が

フリーペーパー持ってて

どこにあったのか聞いて

帰りがけ 無事ゲットできましたvvvv



座席は ランダムに配られるんだけど

ふふふ 1階だったよvvv

左端の6列目で♪

つんくや優香の司会席のまん前!

急に 緊張MAX!みたいな(汗)



あぁ トークしないかな・・

と思いつつ

出演者の紹介

Gacktくんは ふたり目に呼ばれて



収録が始まって

一人目は パク・ヨンハさん

ファン たくさん来てたよ



歌も優しげで 良かったなv

で トーク

目の前に ヨンハさんいて

あちこちにずっと 手振ってくれてて

つい 手を振ってしまったら

振りかえしてくれました(汗)



そうしたら

「では 日本のいい男代表の・・」



もう 「ヒャ?ッ!」と自然に声が出た(笑)

「Gacktさん」

と紹介されて 登場したGacktくんvvv



うんと 15メートル?もうちょっと近いかなvvの

正面にGacktくんがーーーー!!



サングラスしてたのが 残念だったけど

ヨンハさんと二人で 質問に答えてたよv



服装が Mステの時 着てたのが

今回の衣装?と思ってたんだけど

全然違ってvvv



黒の皮の上下 着てました♪

髪は 前髪長めの ストレートで



トーク終るとそのまま

スタンバイ



椅子に浅く腰掛けて

一人 リハーサルをしてた(笑)



でも 一度立ち上がって

後ろにスタンバってた ユウくんの

側に行って なにか

声をかけて



耳を ギターに近づけてた

多分 出だしの音 確認したのかなぁ

?って思ったんだけど



歌いだしは 良かったんだと思うよ

逢いた?くて?♪のて?♪が

ちょい微妙?と思ったけど

CDになったものを

聴いてみないと

よくわかんないや(笑)



前回は 2階の中央で

それでも そんなに遠く感じなくて

セットや ユウくんや茶々さん全部

見てたんだけど



近すぎて Gacktくんを見てると

Gacktくんしか 見えない

でも Gacktくんから

目を離したくない(笑)



ユウくんの衣装なんて

全然 わかりません



Gacktくんは皮なのに

ユウくんは シャツなんだ?

と 一瞬思ったような 気がする(笑)



セットも 上から流れるように

電飾が 何本も降りてた・・ような?

しか 覚えてないxxx



歌い終わると 手を振りながら

帰って 行っちゃいました・・・



ついつい 

「Gackt?!」と呼んでしまいましたxx



あっ!と言う間だったけど

歌 1曲だけかな・・と思ってたのに

トークがあって 嬉しかったよvvv



ヨンハさんは トーク中もずっと

客席 見渡してくれてたけど

Gacktくんは ずっと微妙に 

下向いてたかな?



サングラス越しだから

よくわかんないけど

トークもそんな 内容の

話してたし 

サングラスしてるのは

恥ずかしいからってね



思いがけず Gacktくんに

逢えて しかも良い席でv

フリーペーパーもゲットできて



明日から また頑張って

働きます!





ps OA観たらユウくんも

茶の皮ジャケットだった(汗)

本気でGacktくんしか 見てなかったんだなぁxxxxx

君に逢いたくて

君に逢いたくて

Gackt, Gackt.C, Chachamaru




NANA

2005.03.23 (Wed)
LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~TRAPNEST~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)
オムニバス 高見沢俊彦 Tommy heavenly6 木村カエラ TETSU69 abingdon boys school Do As Infinity 東芝EMI (2005/03/16)売り上げランキング: 261通常24時間以内に発送




LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)
オムニバス 高見沢俊彦 Tommy heavenly6 木村カエラ TETSU69 abingdon boys school Do As Infinity 東芝EMI (2005/03/16)売り上げランキング: 97通常24時間以内に発送




矢沢あいの書く

女の子ももちろんだけど

男の子がとっても好き[:ポッ:]



しかし・・

BLACK STONES・・

これは・・ バンド名だっけか??



Gacktくん・・

微妙に・・ってか

・・・被ってるよ[:たらーっ:]



このマンガ 好きって言ってたよねぇ

・・・まっ いいっか[:イヒヒ:]








お休みVv

2005.03.23 (Wed)
今日は お仕事がお休みだったので

マンションガク友さんと

遊ぼう!![:ラッキー:]ということで



子がもう 給食ないので

お昼ご飯の買出しをしつつ

DVDを借りてね



で 子と友と

6人で お昼ご飯を食べて[:ディナー:]



そしたら もう一人のマンションガク友さんから

遊ぼ[:ラブ:] と メール来てね



計9人でゴチャゴチャと

でさ もう一人の マンションガク友さんの

好みでない DVDを借りてきちゃってたから



じゃあ ムンチャにしましょうか[:ラブラブ:]

ということで



何回観ても やっぱり好きだなぁ[:グッド:]



ケイに対する ショウの優しい話しかたが

すごく 好きで



面会に行ったとき

電話をかけたとき

も大好きで



もう 2年前なんだなぁ

早いなぁ[:汗:]



MOON CHILD 初回生産限定版

MOON CHILD 初回生産限定版






2004年8月21日 横浜でアっテネ?そんなのアリ?な!?

2005.03.23 (Wed)




この日の席はスタンド 

横アリのスタンドは 初めてだったけど

会場のパターンが横長だったので

向いのスタンドだったけど

思ったほど遠く感じなかったな



去年 気を抜いてたら

初っ端だったから

今年はきちんと初めからスタンバッてたんだけど

   

登場はかなり遅かったな



去年と比べて進行とか 良かったと思う

所謂花道も 去年のようにチャチじゃなくて

今年はオリンピック使用で

トラックがセンター席をグルッと囲んでて

ちゃんと柵もあって これなら落ちないね(笑)



まだか まだか・・と思いながら

残すは 後3組

急激に緊張してきてね

Gacktくん TMRと続くことはないだろう・・と

思ってたら やっぱり

「いい香のする・・」と話し出した 司会の上田さん



Gacktの文字がビジョンに現れvv

「レディース&ジェントルマン!」とMCが入り

U+Kのアンプラグドバージョンにのり

JOB一人ずつ登場!!



「Gackt?!」と現れたGacktくん

この流れは・・パパラパ?

当たり?♪



もう大盛り上がりvvv





「Gackt?!!」「聞こえませ?ん」

の掛け合い そしてMirror♪



去年のリべンジできたねvv

トラック花道をJOBと4人で駆け回り



次はバニラか??と思ったら アナザーだったけど



一気に終ったはずのツアーが蘇ったvvv

   

場所も横アリだし 感慨深かったな



それまで出演者 一人一人 時間とって

ゲームやトークしてたから

ちょっと期待したけど

   

「またな」と一言で去って行っちゃった・・



3曲も歌ってくれたのに

あっという間に終っちゃったな



最後に出演者全員 カラーボールを

投げながら

トラックを一周歩いてくれて



最後一言ずつコメントで

Gacktくんは なんて言ったんだろう?

「また会おうな!」かな?

叫んでくれたんだけど

・・覚えてない・・



恒例記念写真

客席に背を向けて

去年もしてたけど

お尻のとこで 手指を動かして

笑わせてくれて



・・あぁ もう バイバイだぁ・・



一緒に過ごせる時間は

ほんとにあっという間に過ぎちゃうね



今度はいつ会えるかな・・





ANOTHER WORLD

ANOTHER WORLD

Gackt, Gackt.C, CHACHAMARU




Gackt  NEW MAXI

2005.03.22 (Tue)
Gackt[NEW MAXI]



発売日: 2005/04/27
BLACK STONE




楽しみだねぇ 

ほんと楽しみ[:ラッキー:]



CMとタイアップだってね

いつから?

4月の6日からだっけ??



いっーーぱい OAされるって??



嬉しいなぁ[:ラブ:]






さて・・

2005.03.21 (Mon)
3連休も終わり

明日から また お仕事頑張りましょ[:ビール:]



2年と10ヶ月弱 働いていれば

それなりに 居場所もできて

それなりに 居心地も良くて



10年振りに

社会へカムバックした最初の

仕事は 恵まれていると思う[:グッド:]



働こうと 思って

最初に面接を受けて

そのまま 採用だったから

それも 恵まれてたよね[:ラッキー:]



接客業で

土日 祝出れない条件で

しかも

2年10ヶ月たった今でも

そこのところ

死守されてる[:イケテル:]



どんなに 人がいなくても

私に 打診は決してこない



Gacktくんに会いに行くことも

みんなが 協力的で[:YES!:]



その分 平日 できる限り

頑張ります・・と

本当に そう思ってる[:イヒヒ:]



でも ね



やっぱり 欲が出てきちゃう



本当に 好きなこと



接客という

大きな括りでは 同じだけれど



私は 貴金属や

洋服を お客さんに 勧めて

買ってもらうのが 大好き[:ポッ:]



指を 見ただけで

号数がわかって

指 太いからなんて

思い込んでる人に

いや これで 入るはず

抜き刺しにコツがあるんだよ

入ってしまえば ほら ね

廻るほどでしょうって

言ってあげられて[:ポッ:]



悩んでる 男の子に

誕生日を聞いて

その石の中で

予算に合うものを選んで

可愛く ラッピングしてあげて[:ポッ:]



体型コンプレックスのある人は

全てを 包み隠そうとして

もったいないよって

その部分だけを ごまかせて

活かせる場所がある服を

進めてあげられて

自信をもってもらえて

また 相談に来てくれて[:ポッ:]



本当は そんな仕事が大好きで



でも それをするためには

土日 祝日を休むなんて

もってのほか[:ムニョムニョ:]



最近の 営業時間の長さに

子が 帰ってくるまでに

帰ってくるなんて 不可能で[:モゴモゴ:]



折り合いをつけなければならないのなら



今の 職場は 最高で・・



それでも 人間関係は いろいろあって

イライラすることも

キーーッとくることもあるけれど[:ショック:]



その 不満だけで

すぐに やる気を無くして

アチコチを流離うようなことはしたくない



それでも 

やりたいことがあるんだぁと

思い出してしまうことは



きっと 歩き出している証[:ジョギング:]



それでも 一人で生きてる訳じゃないから



妥協点をみつけなくちゃいけない



これが 自分が 選んだ道だから



家庭をおろそかにしてまで

好きなことをやるつもりはないから



それは 仕事も

そして Gacktくんに

逢いに行くことも[:ラブ:]



泊りがけはできないから

遠征も 旅行も行かれないけど



行かれる人を羨まない



自分の中で 引いている

自分で 決めた線だから[:OK:]










疲れたぞぉxxx

2005.03.20 (Sun)
子がねぇ ずっと

ワンピースの映画を観たいと言ってたので[:映画:]



今日 行ってきたんだけど

私は 観ないで

旦那と子と3人で



春休みになったら

行こうかなと 思ってたんだけど

どうにも 私は ワンピース好きじゃなくて[:たらーっ:]



旦那は 嫌いじゃないから

だったら 私が観るよりいいんじゃん

と 今日行ってきたよ



で 3人が観てる間

ずっと ウロウロ歩き回ってたら・・

凄く 疲れた[:撃沈:]



本当は3人で 行っておいで・・

と 言いたいとこだったんだけど

途中 お墓参りによらないといけなかったからさ



買いたい[:ラブラブ:] 欲しい[:ポッ:] と思うもの

たくさんあったけど



グッと我慢して[:ショック:] ウロウロしてるのは

疲れ 倍増[:ワッ!:] でした



映画は面白かったそうです

あぁ 良かったね[:ラッキー:]










ずっと

2005.03.19 (Sat)
もう 1度 読みたいと思ってた



初めて読んだのは いつだっただろう

きっと 小学生



そのときから ずっと ずっと

心の中に 彼等はいて



でも 月日と共に

彼等がいた いまでもいる そのことしか

覚えていなくなって



それでも 今日まで 思うだけだったのは

今の 私が読んで

あのころ 強烈に感じた思いと

同じ思いがもてるのだろうか



それこそ

まだまだ 小さい頃

とても 好きだったマンガがあった

その記憶だけで いいんじゃないか



再び 読むことで

作品にたいする 優劣でなく

自分の心が 変ってるんじゃないか



それが 恐くて



でも 目に止まった

出会ってしまった



過去 何度も 探したときには

見つからなかった

真剣に 探しては いなかった

通り過ぎるときに

あるかな?ないな?そんな程度で



でも 出会った



全部じゃないけれど

昨日 今日 ずっと読んでた



何度も 泣きそうになった

やっぱり 好きだった



あの頃わからなくて

今 わかったことが 一つある



私の原点は変ってない



あの頃から 今



私が

出合った瞬間に

Gacktくんに 惹かれることも

きっと この頃から決まってた



求めている物

望む物



あの頃から 私は

全然 変っていなかったよ



変らなければいけないこと

成長しなければいけないこと

乗り越えなければいけないこと

たくさん あるけれど



きっと これは 私の核



変わったらいけない

変らないでいたよ

変わっていなくて良かった

 はみだしっ子 (第1巻)

はみだしっ子 (第1巻)

三原 順




痒い 痒い!!

2005.03.18 (Fri)
暖かくて良い[:おてんき:]

良いんだけども



痒いからっ[:モゴモゴ:]



目と耳のピアスの周りがぁ[:びっくり:]



・・・・・・・・・・・・・・・・



Gacktくんに 最近

更に想いが募ってるなぁ・・[:ラブ:]



これが 純粋な??想いならいいけれど

逃げに走ってるなら

それは いけませんっ[:バッド:]



そんなんでは

Gacktくんに逢えるときに

自信をもって 逢えません[:しょんぼり:]



まだ ダメダメでも

逃げてないと 自分で思えたなら

Gacktくんに笑顔で会えるもんねぇ[:ポッ:]



でも 純粋に

日々 想いが募ってる

それも 本当だよ[:ラブラブ:]


寒くて 風が吹いて 暖かくて・・・

2005.03.17 (Thu)
昨日は 良いお天気で[:おてんき:]

ナガT一枚でもOKって感じだったのに



今日は 寒かったね

冷たい雨・・・[:あめ:]



なのに 夜になったら

どんどん暖かくなってきて

凄い風が吹いてきた[:強風:]



今日・明日あたり

卒園・卒業式だったりするよね[:祝:]

今日は 残念な天気だったねぇ[:困惑:]



入学は 春物でいいけど

卒業式って 着るもの困るね

昨日みたいなら

春物でも ジャケット着てたら

暑いくらいじゃない?[:汗:]



でも 今日は 冬物着ても

寒かったんじゃないかなぁ・・[:ムニョムニョ:]



ウチの子の学校は

校舎には冷暖房はついてるけど

基地近くて 飛行機うるさいからね



でも 体育館は無いからさ

体育館て 寒いんだよねぇ・・[:モゴモゴ:]



大き目の 扇風機みたいな

なんだろ?ハロゲンヒーター??みたいの

置いてくれたりするけど



そのまん前じゃないと

温かくない[:プシュー:]



薄いストッキングに

スリッパだしね



まぁ ウチの子の卒業は

来年だから 今から言っててもしかたないけども[:たらーっ:]






久々!

2005.03.16 (Wed)
今日は 朝の10時半に友だちと待ち合わせして

家に帰ってきたのは 6時半でした[:汗:]



だってさぁ

明日で 給食終わりなんだもん![:ショック:]

明日仕事だから・・

チャンスは今日のみ!

遊ばせていただきましたとも[:グッド:]



マンションガク友さんと3人で

カラオケ行って来ましたよ[:カラオケ:]



Loveletter全曲入ってたので

ありったけ? と 君逢い 以外

全曲歌って来ましたが



いや・・Gacktくん・・

歌いやすい曲を・・なんて・・

難しいからっ[:冷や汗:]



etudeとピースは比較的OK



だけども 後のは 難しい 難しい



私 えらい声 低いから

Gacktくんの曲は

自分的に 一番丁度いいんだけどね



再会?Story?が

一番 ベストマッチ声[:ときめき:]



まぁ そんなこんなで

11時?3時まで カラオケしてまして



その後 ブックオフに行き 立ち読みして[:読書:]



6時ごろ スーパーで買い物して 帰宅・・と



休みの日って なんでこんなに

時間が 経つのが早いんでしょうかねxxxx[:時計:]


ここ何日か・・

2005.03.15 (Tue)
何もする気が起きないよぉ



なんにもしたくないな



私を知ってる人に会いたくないし



一人 流離い歩いてるか

家の中で お布団に包まれてたい



仕事は 行ってるし

炊事 洗濯は なんとかしてるけど



本当は 何日か

一人っきりで 落ちるとこまで落ちて

そっから 浮上したいな



これ以上 落ちないように

保とうとしてるから



こんな 中途半端気分が長引く

気がする



でも しょうがない



社会中で 

家族の中で

生きていくんだからさ



本当の ひとりぼっちになる

勇気なんて ないんだから



私がここにいて

大好きな Gacktくんがいて



それだけならいいのにって

その世界に逃げたくなって



でもそれは叶わないから憧れて



本当にそうだったら



ここに生まれてきた意味はなくて



辛くて 悩んで 落ちて

それがあるから

幸せで 楽しくて 笑えるんだよね



頑張りましょう 








結局・・

2005.03.14 (Mon)
一日中家にいたしっ!![:汗:]



で なーーんにもしていない[:汗:][:汗:]

土日はさ休みだけど

子や旦那がいるじゃない?



平日 一人きりで家で

ボーーッとしてるのって

えらい 嬉しいんだよねぇ[:ラブ:]



一人でないと 出来ないことするの

お菓子を ダイニングでなく

リビングの床の上で食べる とか[:ソフトクリーム:]



グダグダ ゴロゴロ転がってみる とか[:zzz:]



Gacktくんの曲を熱唱してみるとか[:カラオケ:]



歌ったりとかは

子 いてもやるけどね



こう・・ 一人きり

思う存分 みたいな[:ラブ:]



白い目を向けられずに

うるさがられずに

気が済むまで みたいな[:ラブ:]



で あっと いうまに

1日 終了[:悲しい:]


ふっ・・と

2005.03.13 (Sun)
外を見たら 雪[:雪:]が降っていて驚いた[:びっくり:]



今は綺麗な月が見える[:月:]



明日はお休み

なにをしようかなぁ[:ラブ:]



だいたい 休みの日は

こ汚いまま家に篭もってるか



ガク友さんと遊んでるかなんだけど



明日はなんだか 一人で出歩きたい気分[:靴:]



でも わかんない

明日になったら 面倒くさくなってるかも[:汗:]


食べ放題!!

2005.03.12 (Sat)
焼肉の食べ放題に行って来ました[:楽しい:]



焼肉って言っても

なんでもあり!!でね



肉ももちろんですが・・



寿司もサラダも食べまして

そして ケーキにクリームあんみつx2[:汗:]



もう 満腹過ぎて大変だぁ[:豚:]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて フラチ聴いたんですが



7月 9月にも音源出るの??[:CD:]



9月はアルバムかも・・だけど

7月にも??



Gacktくん 今年も 激走!!だねぇ[:ラブ:]






2004年7月4日 THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT

2005.03.12 (Sat)
この日は さいたま以来4人で参戦でした



Gacktくんのお誕生日のこの日

ファイナルってだけじゃない

きっとなにかが起こる♪



この日は 黒谷友香さんと

Hydeとyasuが来ていて



Gacktくんは みんなからの

煽りを受け 高速腕立てをして



メンバー紹介で ユウくんのときに



「今日僕の誕生日でね

 昨日 日付が変わるとき

 僕は 煙草吸うところにいて

 そうしたら ユウが

 シャワーから出て

 腰にバスローブ巻いたまま来てくれて

 あぁ 誕生日を迎えた瞬間に

 おめでとうなんて言ってくれるのは

 こいつだけだって思ってさ



 そうしたら なんて言ったと思う

 あ”??疲れただよ

 おめでとうくらい言え!」



って 言ってた(笑)



その後のサプライズのために

トーク中に 偽サプライズをして(笑)



Vanilla ではガク$札が舞って



会場の狼と子羊は叫んで



もちろんGacktくんは

ステージから降り

倒れこみながらも 

煽りまくって



君のためにできることでは

フラフラになりながら

でも 楽しそうに笑っていて



この日

開場して入るとき

いつもは チラシそのままくれるのに

袋に入ってて

なんでかな?と思ったら

中に なんて言うの?

サリウムライト??が入っていて



スタッフが サプライズとして

アンコールの前に

みんなで光らせてくださいって



再会?Story?の前

暗転してるときに

みんなで 光らせて

青い光が とても綺麗で・・・



何度も 何度も Happy Birthdayを 歌って

みんなの声が やっと揃った頃

鐘の音と 共に

現れたGacktくんは



開場中を見渡しながら

階段を降りてきて



私の席からは 表情はわからなかったけど



? 微かな ?の声が

震えていて



その 声を聴いた途端に

こちらも 号泣でした



セリフを少し変えてくれて



君たちのことけして 忘れない

と言ってくれて



この場所に居れて本当に良かった



その様子はDVDで映像化されてるから

ぜひ 観て欲しいな



何度観ても

Gacktくんの涙を見ると

泣いちゃうよ



The Sixth Day & Seventh Night ~Final~

The Sixth Day & Seventh Night ~Final~






やっぱり・・Gacktくんたら・・

2005.03.12 (Sat)
直前で変えたんですね??



新曲を[:CD:]



かなり楽しみになってきたじゃないですか[:ラブ:]



5月にも出すしねぇ[:ときめき:]



盛り上がってきましたよ 春の訪れと一緒に

私の 心も[:楽しい:]



さて・・ ポップジャム

4月から 司会代わりますね・・

Gacktくん 出てくれるんでしょうか[:汗:]



出てくれないと 悲しい[:悲しい:]



でも 出たら出たで・・恐い・・けど面白そう・・かも[:びっくり:]


back-to-top
