04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Amazon.co.jp ウィジェット



rain GBU mission016





【GBU*写真展(写メ)】



お題>>「marmalede」「rain」「忘れないから」









歪んだ雨が嘲笑う



できるもんなら

やってみろ と



オレンジの傘の下立ち尽くし



見上げる空に

塞がれてしまった道の



先に美しい羽根を背負った

私の光



忘れないから







嘲笑ってろ



私を包む光の元へ

虹をかけ這い上がってやるから
















G+JOB LIFEバトン



樹璃亜さんのところから

頂いてまいりました



G+JOB LIFEバトン



?DARTSのアクセ及びアイテムを所有していますか?それは何ですか?









後数珠もあるよ



?つけている香水はありますか?それは何ですか?



EAU DE TOILETTE  N°19 CHANEL

たま?にねxx



?数珠はつけていますか?どっちの腕に何本?







左利きなので右手に2本





?洋服やアクセで気に入ってるブランドは?



ブランド(汗)

安くて可愛くて数あればOK



?謎に包まれているGの私生活の中でひそかに真似している及び偶然やってることが一緒だったことはありますか?



トイレで読書(恥)



?今までで一番よかったLIVEのお席を教えてください。



DIABOLOS?哀婉の詩? 神奈川県民会館

茶々さん正面の端っこでしたが2列目で!



?過去の髪型の中で一番気に入ってるのはいつのですか?(G+JOB誰でもOK)



GacktさんはSecret Garden Mステ初登場!!

むんちゃの死んだ?後のショウvvv



YOUくんのブレイドvvv





?ファンになってから自分が変わったのはどんなところ?



殺していた自分を

少しずつ さらけ出せるようになってきたかも





?G+JOB勢揃いのホストクラブが誕生します。店名を命名してみてください。



囚われの笑み



それぞれが

とても魅力&魅惑的な笑顔vvだから



?心に刻み込まれているお気に入りの歌詞の一節を教えてください。



僕が君のピエロになるから



君ため 大好きvなんだけれど

なんでだろう この部分が

特に一番心にくるんだ



大好きvvvvv













mission015発令

GBU 5月のmission

「マニアックだけれど思い入れの在るこの一曲レヴュー」



その前にvv



誕生日をお祝いしてくれて

ありがとうでっす[:てれちゃう:]



でわ[:ワッ!:]





続きを読む

さて 寝ますzzz

本日もGBUのチャット参加しましたぁ

どもっでした[:ラッキー:]



この間より更に頑張って

発言できてた・・かなぁ[:汗:]



またよろしく[:赤りんご:]

仲間であるために

どんなことがあったのか

全然わからないから

そのことについては何も言えないけれど



ただね 思うのは

みんなが 前向きに受け止めて 

先に進んでいる

各々のblogで

みんなが語っていることを読んで 

そしてそれ以上に

初回以来参加したチャットで

とっても感じて



正直チャット初心者で

初回は飲まれてしまって



それ以降は

半分本当に都合がつかず

半分は臆してましてxxx



それが「なにか」があって

緊急に開催するから・・と知って



参加してみたらね

いやぁ・・みんな素敵だね



私も頑張らないとっ!

置いていかれちゃ大変ってさ

でね

そう思えることが またとても素敵でさ





最初にGBUが立ち上がったとき



新し物好きの私が

見逃すわけはなく



ホイホイ参加?vと手を挙げて



ユニオンっていうものが

どういうものかわかっていなかった・・っていうか?



GBUが特別なのか?



濃く熱い交流の中で



ただ 名前を連ねているだけのようでさ

ちょっと情けなくもなっててね



ユニオンに参加した当時より

今 自由に出来る時間が少なくなってしまって



いろいろ気持ち的余裕もないんだけれど



LISTに名前を連ねているだけじゃなくて



今の自分に出来る精一杯を

見つけ出していけたら・・



参加条件はとても易しい

その先は 自分自身・・



どんどん大きくなり

みんな先に進んでいく中



幽霊隊員でいちゃ いけないよねえ



さて なにが出来るだろう



東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5719位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

