
--.--.-- (--)

見てるだけで気分↑

2008.11.16 (Sun)








Category: CM | Comment(1) | Trackback(0)

この曲いいっす(*^o^*)

2007.06.24 (Sun)
咲き誇る華の様に(初回限定A盤)(DVD付)



続きを読む
Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

新しいLink(shop)

2007.04.02 (Mon)
m.i.x!ONLINE SHOP



ピングーの他にもたくさ?んのキャラが待ってますvv

m.i.x!



VeryCardネット電報



電報 誕生日カードなどを贈るならネット電報「VeryCard」

14:00までの受付で全国即日配達N○T電報より安くてお得

こちらもガチャピン&ムックの他にも多数v



QVCジャパン



世界最大のTVショッピングをネットでチェック

いろんなアイテムが勢ぞろいvv



この他 いろんなshopあります

linksから行ってみてね\(⌒▽⌒)/


Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

久々に

2007.03.30 (Fri)
天使祝詞 4 (4)

天使祝詞 4 (4)

くさなぎ 俊祈



マンガを読みました



これはねぇ 何度か試してみたんだよね

ブッ○オフ行ったときとかにさ



でもね 毎回最初の数ページで挫折してxx



なんでなんだろうな

好みの画&話っぽいんだけれど・・と

思っては手に取り・・挫折xx



それが 上の娘が



「これ友達に借りた

 ママ 好きそうじゃない 読みなよ」



と貸してくれて



「・・うん」と言いつつ



かなり放置してたんですが



最近時間があるもので( ̄▽ ̄;A



それでも4日かかったけれどね

4巻まで読むのにさ(o^ O^)シ彡☆バンバン



感想 うん 結果面白かったよ

続きが出たら読みたいかな



子の友達が貸してくれたらでいいけど(⌒▽⌒)アハハ!



3巻辺りから 急に良くなったかもぉ 自分的にね








Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)

バレンタインv

2007.01.17 (Wed)











Category: CM | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
