
--.--.-- (--)

X'mas

2014.11.15 (Sat)
みなとみらい

ランドマークタワー

今年のツリーはシンデレラ

いつもより少し控えめかな

でも素敵よね

シンデレラひとりだけと

きっと もうすぐ

王子様が迎えに来てくれるのでしょう










素敵(ノ´∀`*)

2014.09.26 (Fri)
恵比寿の石屋さんでバラで石やパーツ選んで買って

友達に作ってもらったー(ノ´∀`*)



凄くたくさんの種類があって たまには違う色♪と

うんうんかなりな時間悩んで 結局オニキス(笑)

だけど 素敵でしょー♪♪

私 気に入ったアクセサリーだけ ずーっとし続けるから

滅多に増やさないし なかなかに慎重で

でも

選ぶのに時間かかったけど 本当 ここで 今日 買う!!と なぜだか強く思ったので

出逢い…なのかな

ちなみにGACKモデル数珠は お出掛けの時しかしないから

このこが いつも一緒って感じかな♪


生霊でもいいよ(笑)

2014.09.17 (Wed)
昨日は会社のロッカー室で 今最寄り駅の階段上がってたら

いづれも かなり強めに

エゴプラが漂い

敢えて出どこは探さず

意識GACKに飛ばす

そうそう

MアンドWツアーの時 初めて思ったんだけど

エゴプラ匂が減ったかな?って

以前は会場最寄り駅降りたら エゴプラ匂に包まれ

香りたどれば会場に着く←若干 盛ってます(笑)

くらい デアズの皆さまが付けてい て

それが ああGACKのライブだあ…っ て 駅着いた時点で実感できる

地元に帰省して この香り 空気 戻ってきたんだなぁ… 思うのと似てるかな←私に田舎の 類は無い(笑)

だから GACKのエゴプラだ!!と わかったことは少ない

RRの県民2列目の時 舞台挨拶で真横通り過ぎた時

YFCzで最前だったとき くらいかな

エゴプラに包まれてる中 香りが強くなる瞬間があって

これGACKだ♪と感じて

で 話戻すと

義経秘伝

会場周りで2時間待ってた←(;´д `)

時にエゴプラ匂しないなぁ…って やっぱり思って

ありがたいことに前列だったから

GACKの香りだ!!…って GACKだ!!って

カーテンコールの時に 凄く感じた

…で

上手よりだったから センターに投げた花から 距離あったのに

宙舞う花から 香るエゴプラが半端なかった

私は自分で同じ香り使うのは嫌で

自ら身に纏うのではなく

移り香希望!!←それは無理!!

まぁ ふ…とした瞬間に出くわして GACKに思いを馳せるのが好きです (笑)

心がアイタタになってるときは

生き霊来たーっ\(^o^)/くらいに 思ってさ

さらにイタさに拍車かけてさ

アホか…と 自分をつっこんで

そんな程度で楽しくなってる

妄想は大切なエネルギー

私のような

2014.05.14 (Wed)
記憶を記録として 残しておきたいタイプは

何度も 泣かされ 泣かされ

さらに どんどん生きづらくなって いく…

カセットテープ レコード

ビデオ …私ベータでしたからね 最初

SONYでしたかね 映像が綺麗だかさとかなんだとか 言われてて

今でも覚えてますよ

高2の時に16万円で買いましたよ

月1万円払い終わる頃には

ベータなんてね

衰退してましたしね

そして VHS

この時代はなかなか長く

記憶の記憶と共に 子供がビデオを観るから ディズニーのビデオ たくさん揃えたわ

MDは私 使うことなく終息

DVDも あっという間に Blu-ray

録画ダビングを引き受けてくれる 心優しい方々も

Blu-rayだけど大丈夫?って 聞いて くれたりして

…今…観れなくても きっといつか買う!!し

Blu-rayで大丈夫です!!お願い致し ます!!

今 そんな状態

今日はWOWOW観れる人 仕事中に(汗)探してて

取り合えず2人見つけたけど(汗) 2人ともHDDだから 焼けない

家のテレビで観るしかできない… んだってさ

今後 これが主流になるんでしょう ね…

違法なことできないように

さらに アナログな私には??だけ ど

今 DVDやBlu-rayで観てるのって [データ]なんですってよ!?

録画とはまた違うのですね?

データだから コピーワンスの番組 とか

こっちからあっちにダビングした つもりでも

データが移動したんだから

こっちからはなくなってる…と

わけわからん(/≧◇≦\)

そのテレビでしか観れないとか そのテレビ壊れたらどーすんの?

そのHDDから動かせないなら そのHDD壊れたらどーすんの?

記憶をさ 大切に並べて飾ってずっ ととっときたい

だけど いろんなもの 本物のただのお飾りになってる

本当に私のような とっときたいタイプには 辛い進化だよな…


3.11、検索は応援になる。 | Help Tohoku. Search "3.11". - Y!検索

2014.03.11 (Tue)
3.11、検索は応援になる。 | Help Tohoku. Search "3.11". - Y!検索
back-to-top
