
--.--.-- (--)

氣志團万博

2015.09.19 (Sat)
結構 みな参加するみたいかな?

私は不参加ですが
両日良い天気になり

楽しい時間が過ごせますように

あ・・・今日とかすでに暑いので・・・

熱中症対策を~(゚Д゚)ノ

私の次回逢瀨は11月の豊洲ーヽ(*´з`*)ノ

いよいよですね・・・

2015.08.09 (Sun)
ライブができる会場が

あちこち改修工事的な感じで

横アリもだよね?

だからか 初めてのとこ多いのかな?

RR2から7年も経ってるのかぁ

私の中で

初めていかれた上弦とRR2が
鮮明にあって

時間軸がずれる

すでに 心が落ち着かない

けど

まずは・・・

エントリー

だね


自分の置かれた環境の中で
行かれる全てに行きたい





夜想会

2015.08.03 (Mon)
いつか 必ず・・・と
いつか 2ショット・・・と

願い続けて

早・・・何年かしらん

実現する目処はまったく立たず

今回もお留守番組さ・・・。゜(´⊃ω⊂`)゜。

生誕祝

2015.07.04 (Sat)
去年も今年も同じ時は過ごせなかったけど
できるなら来年は一緒にお祝いしたいなぁ

例えば

横アリで

お帰り~

ただいま~

って




万博かぁ

2015.06.09 (Tue)
氣志團万博ずっと興味はありましたが

いざ どうする?となると

(;´・ω・)ウーン・・・
back-to-top
