
--.--.-- (--)

い・・・1年

2017.06.06 (Tue)
あっという間に1年経っていましたわ

みなさまおかわりありませんか?

ワタクシ 今回 神威♂楽園はお留守番でございますが

THE BA・LUE HEARTSには参戦いたします

今年は ホワイトデーにLAST MOONを観にいき

jobと サプライズGACKTさんにお目にかかっておりますけど

川崎チッタ連続2参戦が終わったら 残りまだまだ半分

GACKTさんに逢える機会は訪れるのでしょうか・・・




楽園祭て

2011.08.08 (Mon)
「SKET DANCE」 カイメイ・ロック・フェスティバル(仮)「SKET DANCE」 カイメイ・ロック・フェスティバル(仮)
(2011/09/28)
(アニメーション)、GACKT(ダンテ) 他

商品詳細を見る

小さいとこから

2011.05.22 (Sun)
うっかり
Android auを
買ってしまいましてね (^-^;

モバイルが使えませんから
パソコンサイトからの更新ですねφ(。。;)

あの画面サイズを携帯画面からですから…

大きくなるって言ったって 部分的で

覚悟はしていたものの
やりにくいわっ!( ; ロ)゚ ゚

しばらく楽しめそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残念なこと
ひとつ

2100ポイントありました

ウンダラの退会(yTДT)y


衝撃的な事実っ(゚ロ゚)!

2011.05.20 (Fri)
今日のお休みは お休みだけど 中学の保護者会だから
休みっていってもね~

私は今週何人の人に言ったでしょう
さて
朝 目覚め
えっとー 何時からだっけ?
ガサゴソ プリント探し
15時からかぁ



26日
のっ!?(゚ロ゚屮)屮
(゜;)エエッ
(゚◇゚)ガーン
26日も休みだけども
きっと 保護者会だからと
26日 自ら休みにしたはず
なのに
ずーっと ずーっと
今日だと 思っていた

衝撃的過ぎて
一瞬 気絶したかもしれん( ̄∇ ̄)(笑´∀`)( ̄∇ ̄)(笑´∀`)( ̄∇ ̄)

たった数日

2011.05.17 (Tue)
追板で糸紡がないだけで
なんでか どこかへいっちゃったみたいに思える

毎日のようにツイートしているときには

置いてきぼりにされてる気がしたのに

ホントかな?



大丈夫かな?



噂があったりするみたいだから

余計 今の言葉聞きたいのもあるかな


私の思いは変わらない

物語のあるライブを

ただ ただ 待ってる…よ

back-to-top
